愛の共同作業

すう~~ はぁ~~ すう~~ はぁ~~
はい、ミョンたんを深呼吸☆

20110816-2.jpg

笑顔のミョンたんも素敵ですが、撮影中のこんなさりげない表情も好きでございます~☆

20110816-1.jpg


札幌は昨日も今日も明日も雨模様、ソウルもずっと天気が良くないみたいです
「ペースメーカー」は18日がクランクアップの予定だそうですがこうも雨続きではホント大変です
「雨乞い」の反対語は「日照り乞い」なんだそうですよ
みんなで「日照り乞い」しますかね~

「正しい選択」した日本ファンより愛をこめて

映画クランクアップの頃にSAMTAさんが韓国カフェ(김명민사랑하기)のラブレターコーナーにメッセージを送って下さいます
クランクアップのお祝いと映画の大成功を祈って
「私の愛私のそばに」DVDが日本で発売されて嬉しいこと
その中の日本ファンへのメッセージがとっても嬉しくて全員で頷いたこと(正しい選択した私たちに^^)
赤い糸で結ばれた私達日本のファンはいつでもミョンミンさんを応援してること
素敵な文章でメッセージとして送って下さるそうです(ナイスアイデア、いつも感謝です~☆)

メッセージを送る方法はたくさんあるけど
あそこはミョンミンさんダイレクトにに伝わる確率が高いと思うのよね
どどーーんと日本ファン連名だとインパクト強いし

そこに一言メッセージとして参加できます(^o^)丿
カフェ登録してない方も、韓国語が得意でない方も大丈夫
詳しくはこちらで → かめ

愛の共同作業 じゃんじゃかお待ちしております(#^.^#)



続きは「韓国映画のキャスティングに隠れた興味深いエピソード15」という話

「アジョシ」はミョンミンさんだけじゃなくて、ソン・ガンホ、ソル・ギョングも候補に挙がってたのね
っていうか、、シナリオの段階でかなりたくさんの俳優さんに本が配られるような気がしません?
そのへんもかなり大らかなのかもしれないですね~
cine21の創刊記念号800号で紹介された「韓国映画のキャスティングに隠れた興味深いエピソード15」という特集によると、、、

チャン・ドンゴン主演の「タイフーン TYPHOON」では、主人公の海賊シン役の候補としてイ・ビョンホン、チョン・ウソンが候補になっていて全員に脚本が渡されてそれぞれ出演の意志を見せていたが、クァク・キョンテク監督が「キャラクターに一番合う」とチャン・ドンゴンを選んだそうです
シンと対峙する韓国陸軍大尉を演じたイ・ジョンジェも主人公を演じたがっていたそうです

もうすぐ日本で公開されるウォンビンの「アジョシ」(イ・ジョンボム監督)は「おじさん」というタイトル通り、40代の俳優を中心に脚本が渡されていた
クランクインまでかなりの時間がかかった作品だけに、知られているだけでもソン・ガンホ、ソル・ギョング、キム・ミョンミンという韓国を代表する錚々たるメンバーの名前が主人公役として挙がっていたそう

パク・チャヌク監督の「渇き」は大胆なラブシーンもあるヒロイン役のキャスティングが難航
シナリオが難解ということもあってほとんどすべてのトップ女優に断られた後、撮影監督の推薦でキム・オクピンと会った監督が彼女の顔を見ただけで出演をオファーし実現に辿りついたそうです
関連記事

コメント

コマスミダ~♪

るぴなすさん ご紹介ありがとです~v-238
たくさんのお越しをお待ちしておりますです。
ああ、もちろん、隠れミョンたんペンの方も
これを機にいかがでしょう?
ネ♪
韓国のキャスティング事情面白いですね。
ぜんぜん違うタイプの俳優さんに
とりあえずオファーするんですね。
俳優さんで映画の雰囲気が変わるのに・・
ま、そこいらへんも「ケンチャナ~」かな?
意外性が成功したという意味で「アジョッシ」はウォンビンが演じて
最高の映画になったんですね☆
9月公開が待ち遠しいですv-10

2011/08/16 (Tue) 20:58 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

るぴなすさん あんみょんですv-290
はいv-344私も愛の共同作業に参加いたしますv-410
ペンしてて、こんな楽しい事ってないですね~
今までファンレターって送ったことあったかな?
ブログに書き込みはした事ありますが
ダイレクトに俳優さんに向けて「愛」「感謝」を言うって体験は、ほぼ初めてかも
個人的に濃い1年を過ごしてるな~と・・・ なははv-398
キャスティングの裏話って面白いですね!
もしかしたら、オッパの「アジョシ」観れたかもしれないんですね!v-405
いよいよ来月日本に来ます
上映場所調べたら会社から近かったので
これは定時退社して映画館へGO~v-29出来るかも 
楽しみです~

2011/08/16 (Tue) 22:43 | kocco9 #- | URL | 編集

ルピナスさん 愛の共同作業 参加完了しました。
SAMTAさん コマスミダ~♪
それにしても 上の2枚目の写真…よいですわ~
この角度で伏し目がちなミョンたん チョワ~~♪
口元近くにできる2本の皺が… いいですのよねん。
それに痩せてしまったはずなのに なぜか胸筋があああ。
すう~~ はあ~~ 深呼吸ですわ これ…
いつものことながら 見事なツボの押さえ方…さすがです! 

2011/08/17 (Wed) 00:16 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
あっちでもこっちでもツボにはまりっぱなしで
どこにコメしたらいいの~~!!って思っていたら。。
はい♪深呼吸~~♪すぅ~はぁ~すう~~~はあ~~~。。。
ここで落ち着きを取り戻しました☆ミョンたん呼吸法??
私、モデルミョンたんより、この何気ない感じのミョンたんに
ぐぐ~~っと来ちゃうんです~~~~i-176
だから、、すごくきゅんきゅんです。。はあ~~~。。
「アジョシ」、ホントにほとんどアジョシに(年齢的にi-278)
オファーしていて、全然アジョシじゃないウォン・ビンで大成功!!
面白いですね。。
「渇き」も面白い映画でした♪
ソン・ガンホを初めてカッコイイ。。思いました。あはは♪
確かに大胆なラブシーンでしたね。。
でも、キレイでした。キム・オクピンの女優魂!!素晴らしいです。
色々な役をしたくてもオファーがなければ出来ないし
そのために常に自分を磨いておかなければならない
「俳優」という職業はハードな職業だと思います。。
いつもランクアップを目指しているウリ ミョンたんの選んだ
「ペースメーカー」。。期待大ですね♪
まずは、無事にクランクアップ出来ますように。。

2011/08/17 (Wed) 11:20 | tamapi #- | URL | 編集

SAMTAさん☆
こちらこそいつも感謝でございます~~v-207
たくさんの名前があった方がきっとミョンたんも喜ぶよね
みんなで赤い糸がっしり握って一言メッセージで並びましょ(^o^)丿
「アジョシ」
ミョンミンさんでも、ソン・ガンホでも、ソル様でもきっと面白い映画になったよね
それぞれ想像できるところが凄いな~
でもウォンビンが素敵だったってことですよね
最高の映画になったんですからね
私もスクリーンで観るのを楽しみにしてます~♪

2011/08/17 (Wed) 16:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
みんなで楽しく応援するっていうペン活動☆
これは本当にありがたくて幸せです(^o^)丿
本当にみんなで赤い糸しっかり握ってつながったおかげよね
みな様に感謝でございます~~☆
そしてSAMTAさんに感謝でございます~~☆
「アジョシ」もうすぐですね
ミョンたんにワクワクきゅんきゅんしながら
こうしてたくさんの映画でワクワクできるのも楽しいですi-80

2011/08/17 (Wed) 17:01 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん
口元近くにできる2本の皺。。。。良いですのよ~v-413
スリムなのにしっかりした胸筋。。。。良いのですよ~v-413
ツボポイント同じくですね(#^.^#)
思いきりミョンたんを深呼吸しましょ☆

2011/08/17 (Wed) 17:03 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
はい、すぅ~はぁ~すぅ~はぁ~♪
ミョンたんを体中に巡らせましょう(#^.^#)
i-178ミョンたん呼吸法i-178
私的には、ミョンたんの場合「モデルミョン」ってちょっと照れちゃうの
生真面目さと可愛らしさが前面に出てきちゃってたまりましぇん☆
まっ、それはそれで良いのですが
やっぱ、超かっちょいいのはさりげない時と、演じてる時でございます~♪
「渇き」面白かったですよね
私は笑える映画でした(なぜか)
そしてキム・オクピンが良かったです(体当たりの演技に感動しました)
秋夕に公開される「青い塩」評判よさそうですよ
新人の女優さんとガンホさんの組み合わせが新鮮です
やっぱり名俳優は演技力で若い女優さんを引き上げるんでしょうね
そそっ、「青い塩」はダル様もご出演だそうです
ダル様今年何本目の映画かしらん、、、凄いです☆
ジウォンちゃんの「7鉱区」はすでに失速してしまいました
大作力作だったのに、、厳しいです
もうすぐ大邱の世界陸上が始まりますね
「ペースメーカー」は秋夕には間に合わなかったけど
きっと素晴らしい作品になってるはずです
情報がなくて今はちょっと静かだけど、それは私たちのところで静かなだけで(笑)
きっと今ごろマノは全力でゴールを目指してるんだわ
ミョンたんふぁいてぃん☆

2011/08/17 (Wed) 17:13 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ぐるぐるしてました(笑)

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
わお~どこかに旅行したみたい~~何だか新鮮だーー☆
お久みょんです(^^)
マノオッパがお無事にクランクアップしてくれましたねv-30
とにかく無事でよかった~~いつも怪我とか!?
自分のBDと同じ数字って、どうしてこうドキドキするものでしょうか?
何だか「特別感!」ニヤニヤしながら、眼精疲労でクラクラ
これもミョン病だわ!と嬉しいめまい・・・ぐふふのふー☆
色々な思いがめまいの中で巡っていました
ミョンたんが見えずに、シャットダウンしたのは
今回が初めてだったようですv-75
何だろう・・・あまりにも頭の中でぐるぐると
海流のように回っていて、一向にその何かが
見えない~~おーーい!ここはどこだあーー(知らんがな!)
グデーーッとナゾの軟体生命体になってました(笑)
ワタシの方が暑気当たりだったようです、ヒヒヒ!v-15
こんなコトを書いている自体がやっぱり変だ・・・
また、深呼吸、エラ呼吸の再特訓をして
出直します!しゅばッ!v-37
共同作業v-238 参加させていただきます!
SAMTAさま、ここでも感謝です~
ご一緒にぷちゅーーーーッ!!!v-207v-207

2011/08/19 (Fri) 23:21 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

reo18さん☆
BDチュッカエ~v-300なのでした~(#^.^#)
演技が、あに縁起がよいのです~(笑)
ミョンたんシャットダウンして巡ってたの?
むふっ、、私映画三昧のときはけっこうミョン断ちしてるよ
久々にミョンたんに再会したときの、ミョンたんがしみてくる感じってなかなかよ(笑)
ミョンたんのいいところは、どこでぐるぐるしてても安心して戻れることね
すんごい素敵は方が続々と現れても、ミョンたんなら大丈夫☆
あんなに演じることで一生懸命な可愛い御方は他にはいませんわv-347
そそっ、エラ呼吸ね
わたくし、深い沼に沈んでても、最近沼にいることさえ忘れるほどのエラ呼吸ぶりですv-520

2011/08/20 (Sat) 00:45 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
るぴなす様~(^^/~

るぴなす様~(-^〇^-)/~
あんみょん♪♪
おかげさまでッ(照)
るぴなす様^^から
教えて頂きました
SAMTA様の
ミョンミンさんへの
愛の文通大作戦~☆が
さらにパワーup ↑↑
up ↑↑o(^^o)o(^^o)
された
[(愛の)共同作業☆]に
(*^o^*)参加させて頂き
私メもッ(照)無事^^
☆一言メッセージ☆を
お預けする事が出来ました~((照))
つたない私メの
メッセージ~(O^)を
ミョンミンさんの元へ
お預けする事が出来る
なンて…
本当に夢の様です^^
るぴなす様~^^
SAMTA様~^^
どうも、ありがとう
ございました(-^〇^-)/~
そうそう、今日は
[花よりも…]の
インチョル(ミョンミン
さん)とミスさんの…
二人の愛を見とどけた
余韻のままに…(*^o^*)
TSUTAYAサンで
ミョンミンさんの
映画[破壊された男]を
レンタルするだけのつもりだったのに…
そうなると^^
必然的に((照))
なんだか、カン先生にも
逢いたくなっちゃって
(照)(≧∇≦)
[ベートベン…]もッ
レンタルして来ました~^^
るぴなす様~((O^)
カン先生は
不滅!!です(-^〇^-)

2011/08/22 (Mon) 14:55 | きょん 2 #- | URL | 編集

きょん 2 さん☆あんみょん
ヨンスのつもりがカン先生もご一緒にお連れしちゃったのね
わかります
やっぱりカン先生は不滅ですわ、、必然です(笑)(^o^)丿
愛の文通作戦のパワーアップバージョンでしたね
愛の共同作業☆大成功でした
きっとミョンたんも読んでくれると思うし
韓国ペンさんからもたくさん感動のお返事をいただきました
ミョンたんのペンは万国共通素敵な方ばかりです~(#^.^#)
SAMTAさんもこんなにたくさんの方が参加して下さると思わなかったって喜んでました
みんなですると嬉しさ楽しさが何倍にもなりますね
こちらこそ、参加して下さって感謝です~♪

2011/08/22 (Mon) 22:33 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する