2011.07.14 ふぁいつ☆
暑い日が続きますが、、、

みな様

そしてミョンたん

ふぁいつ☆

20110714-2.jpg

今日は韓国は伏日(ポンナル)

夏バテ予防は「以熱治熱(イヨルチヨル)」
熱々の料理を汗を流しながら食べて元気を出すこと☆
今日は何を食べようかな~



あんね、、どーでもいい独り言なんですけど
なぜだかTVに三浦春馬君が出てくるとミョンたんが何気によぎるんですよね
100人いたら99人に否定されそうだけど
私の中では似てる気がするのよね(具体的にパーツが似てるかって言われると違うけど)
ネットで「似てる」っていうのを検索したら
「キム・ミョンミンと(TEAM NACSの)戸次重幸は似ている?似てない?」ってのが引っかかってきて
さらに「三浦春馬と戸次重幸は似ている?似てない?」ってのもあって

ほら~~~~(笑)
繋がった
って思ったのでした
  でも私の中ではミョンたんと戸次重幸はあんまり似てない
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3623-ce1dfec5