一生演技しようと話した

大大大先輩からの暖かなメッセージですよね

現場に来て挨拶してすぐに部屋に入り助監督が準備できたといえば部屋から出てきて演技する
でも私は準備を終わらせて迎えに行く俳優は自分の演技にも映画にも何の助けにならないと考える
しばらくして呼んで君は何をしにここにきたのかと大声を張り上げた、ピニとしては慌てただろう

  これは映画「私は幸せです」撮影時のユン・ジョンチャン監督とヒョンビンのエピソード

主演俳優はゆっくりと現場にっていう、もしかしたらそういう習慣があるのかなぁ
ビニもそうだけど、ご指南されるってことは期待されてる証拠だから
頑張れグンちゃん(#^.^#)

私的には「一生演技しよう」の部分に大いに惹かれます
ミョンミンさんはスンジェ大先輩とよく電話で話すって言ってたもんね
むふっ、どんなお話されてるのかしらん☆

イ・スンジェ“撮影に遅れるのはマネジャーの意識の問題”

7月1日放送されたケーブルチャネルQTV '수미옥'に出演したイ・スンジェはMBC 'ベートーベン ウイルス'で共演したチャン・グンソクに対して言及して目を引いた。
イ・スンジェはチャン・グンソクに対して"才能があったよ。 新聞を見ると日本でも人気がある"とほめながらも"スタンバイがちょっと遅れる"と指摘した。
彼は"それはグンソクよりグンソクをサポートするマネジャーの意識の問題だ。遅くスタンバイすればそれだけ権威があると勘違いしている"と厳しい忠告を与えた。"主演俳優が撮影時間をよく合わせてこそすべてのスタッフが気楽で楽しく仕事が出来る"として"グンソクの意識ではない。 そばで少しずつ遅く送りだすようだ"と物足りなさを表わした。
反面キム・ミョンミンに対しては"ミョンミンは(時間に)間違いない、そしてだいぶ練習をしたよ。指揮がとても柔軟だった。徹底的に準備してきたプロであった。私がミョンミンに'一生演技しよう'と話した"と絶賛した。

関連記事

コメント

このイ・スンジェ大先輩に対して、グンソクのマネージャーよりツイッターで謝罪があったという記事が載っていました。
treeJ company が7月2日の17:56にツイした事だと思いますが・・・
そもそも自分のフォロワー相手にたった3行にも満たないツイで謝罪したと思っている所が問題のような気がします。
これは今後本当に態度で改めないと、グンちゃんの将来にひびきますね。
でもマネージャーの意識…とオブラートにつつんでありますが、やっぱり現場で先輩皆さんが準備OKの所へ後で遅れて参加していたとしたら、自分のするべきことに気づいて欲しかったと思います。
ミョンたんも、「キム・ミョンミンはそこにいなかった」の中で撮影の時間に遅れるということについて言及されていました。誰とは言ってなかったけれど・・・
ヒョンビンはすごく良い方に変わったんですね~チングを見たときに思いました。
期待されているんだから、頑張らないとね>グンちゃん

2011/07/06 (Wed) 00:45 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集

このみさん☆
ツイッターって呟きなので、きっとマネさんは反省して呟いただけだと思うんです
それをツイッターで謝罪したという記事にすること自体が変な話だと、私はマスコミに対して違和感を感じました
イ・スンジェさんの発言は将来ある若い俳優さんへの愛情だと思うんですよね
グンちゃんは賢い子だからきっと伝わってると思います
この件でグンちゃんからスンジェさんに何かコンタクトがあったかどうかは当事者だけが知ることで
謝罪うんぬんって話になると話が違う方向に行きそうです
そうねーグンちゃん期待されてるんだよね、頑張らなくちゃね
頑張れ~グンちゃん(^o^)丿

2011/07/06 (Wed) 01:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

おはようございます。レスありがとうございます。
謝罪した、、という記事を読んで、何これ?って思ってしまい、ついつい勢いでコメ入れてしまいました・・・短絡的ですみませんm(__)m
本当に謝罪とかではなく、折角の忠告をちゃんと次に生かしてこそ、折角ぐんちゃんが花男を蹴って勉強したいと選んだドラマなのですから、そういう所から学んで育っていって欲しいです。
1日に何度もプリンスの報告をつぶやくツイの中に、たぶん注目度から言ってもマスコミがひろうのを分かっていて、スンジェ先生、反省していますというツイを入れたマネにはやはり少し違和感あります……
ぐんちゃんは一生懸命に廻りを楽しませようとか、演技も勉強したいとか、日本や中国へ進出するならば語学も勉強しようとか、すごく頑張っていると思います。でも子役出身でずっと芸能界にいるので、周囲の大人達がスンジェ先生に折角受けたアドヴァイスをちゃんと反省して、ミョンたんやスンジェ先生のようになれるよう気を配って欲しいですね。

2011/07/06 (Wed) 08:31 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集

何度もすみませんm(__)m
スンジェ先生、ミョンたん、グンちゃん、近く一緒に食事することに・・という記事を読み282828です。ぐんちゃん、いい子だわ〜〜〜
スンジェ先生も暖かい眼差し♪♪ 良かった〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)

2011/07/06 (Wed) 16:10 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集

このみさん☆
近く一緒に食事という嬉しい記事がでてましたね
しかもミョンたんもいっしょって~(^o^)丿
素敵な師弟関係です
ペバマンセ~~~~~~☆

2011/07/07 (Thu) 00:14 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する