奇跡の沼

はい、3人並べてみました~  。゚( ゚^∀^゚)σ゚

同じ人~


さっき「破壊された男」を見てたんだけど、ヨンスの目の強さにあらためて ビックリ
あの頃のミョンミンさんはニコニコしてても目ジカラが強くて吸い込まれそうだったもんな~

なんて回想しながらマノを見ると
あらためて  ♥(。→v←。)♥  愕然~~~(いい意味でよ、笑)

本当にこの方はすんごい人です☆


そしてそして、、
  
「ねえ。。エラ呼吸って知ってる?」
先ほどreoさんちに遊びに行ったら「カフェ ド ミョンミン」でこんな問いかけをする 謎の女 に遭遇しました
ひゃはははは~
あまりにおかしくて吃驚して今までで一番激しく椅子から落ちそうになりました(←で、落ちてない?)


この俳優にしてこのペン達あり
この遭遇はまさに「奇跡の沼」だと思ったのでした
    (あまりに面白くて感動したのでreoさんちの話題お借りしました~~ペコ(o´∀`)b
 

      


さて、「破壊された男」発売まてあと数日ですが、こんなん見つけました
イーネット・フロンティアさんのHPを見てもまだ画像は上がってないので定かではないですが

破壊された男


先日イーネット・フロンティアさんで発売された「ベストセラー」がこーんな感じだったので
20110608-2.jpg

あーーんな感じの↑↑↑↑可能性ありですかね~~
(若干べたですが^_^;、ネサギョのOSTくらいの変わりようじゃなければ全部オッケーだす


破壊された男 :作品紹介
神に対する揺るぎない信仰を持っていた牧師ヨンスに5才の娘が誘拐される事件が起る。ヨンスは切実に祈祷を捧げるが結局娘は帰ってこない。彼は神に対する信頼を喪失し、娘が生きていると信じて探し続ける妻ミンギョンまで無視して堕落した人生を生きていく。8年後、ヨンスに一通の電話がかかってくる。死んだと思っていた娘が生きていて誘拐犯と一緒に暮らしている!というのだ。8年の歳月を取り戻すただ一度の機会…。娘を取り戻すためのヨンスの必死の追撃が始まる!

関連記事

コメント

後引く沼、どこまでも沼

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
どっひゃあ~~~!ヨンスさまーー☆
ニットとジャケとお目目がズキューン~v-26
ふひゃあ~(ビミョーに違う)マノさん(←フツーに呼ぶか)
お手手の血管好き~~親指も好き~~・・・手だけかい
おお~今度は沼・・・奇跡とはかっちょええタイトル
映画かな?
・・・れれ?「エラ呼吸・・・」何これ?
ムハ!?「カフェ ド ミョンミン」!!!???
なぞの女!ついに伝説になってるーーー☆☆
おわおわ・・・またこんな師匠の所でも話題になってもた
右往左往←→「奇跡」とはこれか・・・へなへなv-37v-36
という訳で、るぴなすさまのご紹介に
ワタシも椅子からズッコケそうになりました、はは!
妄想の展開があまりに最強(笑)なので
こちらもベストセラー狙いを!と女三谷監督「t」さまへ
打診しているところでごじゃいます
みなさまに愛されるキャラ「なぞ女」になると思われます(爆)
ぷは~~もう、こんな止まらない暴走をどーにかしないと
いけません・・・恋愛さえまともにさせないなんてーーv-239
こんなにも病気にさせるミョンミンさまこそ、タダモンじゃないです!
しかし、「破壊された男」のキャッチが日本語だと
いよいよだなあ~って思いますね、もうあと数日・・・
実感ないけど、来るんだ・・・おおお・・・
爬虫類ごっこやってる場合じゃないぞ・・・
我に帰るんだ!名医に注射してもらおう~~v-12
るぴなすさま、みなさま、本当に「奇跡の沼」へ
招いて頂き感謝です(え?招かれざる?・・・いや~ん、ぷちゅ!v-207

2011/06/09 (Thu) 01:58 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
るぴなす様~(-^〇^-)/~

るぴなす様~(^^/~
おじゃましま~す(-^〇^-)/~
☆☆破壊された男☆☆
のDVDも、もうすぐ発売になりますねo(^^o)
昨日…
有閑(勇敢な^^)オバ~サマ達から(汗)^^
かなりの上から目線で^^
彼を見つけて
自分磨きも、しなさいよ~(O^って
言われたンですが…。
オットケ~!!^^ほっとケ~って(笑)(O^…
彼氏??…ちゃんと居ますよ。私にもッ!
恋シテル、カ☆リ☆ス☆マ☆がッ(^^v(照)
ほらッ♪ここに(≧∇≦)
るぴなす様~(O^♪
胸キュ~ン(^3^)☆☆★☆☆~!のミョンミンさん
ありがと~ございま~す(-^〇^-)/~

2011/06/09 (Thu) 09:39 | きょん 2 #- | URL | 編集
奇跡の沼!!

るぴなすさん☆あんみょんです。
reoさまと一緒に「どっひゃあ~~!!」でごじゃいます。。
あまりの驚きで積み上げた座布団が雪崩をおこしました。
まさかここでナゾの女の名ゼリフ
「ねえ。。エラ呼知ってる?」を聞くことになろうとは!!
恐るべし。。ナゾの女でごじゃいます。。
「この俳優にこのファンあり」のお言葉。。
ありがたいです。。(え?褒めてない??)
実はコメ送った後で
「こんなこと書いて良かったのかしら??」
なんて思っていたのでi-229(気付くの遅い。。)
そう!!エラ呼吸の元祖は〈るぴなすさん〉ですも~ん♪
今では荒行に欠かせない必須アイテムとして大人気!!
reoさまが三重フィルター構造のエラを考案、装着されて
荒行も快適になりつつあります。。
・・今の私のひそかな妄想。。
もうすぐ「パゲテン サナイ」が届きますよね。。
私はミョンたんにすっかり「パゲテン アジュンマ」にされて。。
そんな私の元に「パサ」が届いたら。。
手にした瞬間、化学反応が起こり・・爆発!!
なんてことになりはしないか、、
最近はこの妄想が私の頭を支配していて
一人で心配しております(←ウソi-278)
この妄想癖。。ミョンたん断ちしない限り続きそう。。ひえ~
やっぱり「パゲテン アジュンマ」でごじゃいます。。
お付き合いありがとうごじゃいます☆

2011/06/09 (Thu) 11:24 | tamapi #- | URL | 編集
これか~~!

あんみょん^^
はい!真ん中の方に1000点!
アニ!全部! 『チュ・ヨンスさんに全部!』
今はそんな気分です~
私も先日パサ見たんですけど(予習?復習?i-278)、やっぱり目がすごい。
あと、声。
もちろんミョンミンさんの声はいつも良いに決まってますけどまた特別なヨンスの声。
日本版はこんな感じなのでしょうか??
確かに無難でもいい、とは思ったけど、、、なるほど、、、i-239
ありがとうございました~☆
カフェ ド ミョンミン(笑)
店を出て振り返ったら実は店の看板は“カフェ ド エラ”って
書いてありそうな気さえしました(>▽<)

2011/06/09 (Thu) 12:51 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

るぴなすさん みなさん こんばんみょんです~
冒頭の3人・・・別人ですね~
同じ俳優さんですか?アイゴ~v-356
左の方はもしや「お兄様」ではないですよね?(笑)
そうそう!
昨夜のドラマ「謎の女v-419とお兄様v-346
面白かったですね~ お腹抱えて笑わしてもらいました
今後の展開が気になりますv-398
reoさん&tamapiさんコンビは
ベバのホン姉妹にも劣らない脚本家ですわ~(^^)
お兄様はるぴなすさんの紹介でしたか~
良かったら私にもご紹介してくださいv-398(爆)
私はうっかり(うっかり?)バイトの問い合わせしちゃいましたv-273
え?顔がニヤついてます? 
はい下心200%ですv-346v-346v-346(笑)
さてさて
いよいよ「パサ」も上陸ですか? うわ~ すごいですね
イントロダクション読ませて頂きました
何となく?「オールドボーイ」にも通じるような(気が・・・?)
アニアニ、あればかなり残酷でしたし、これは違いますよね なはは (^^;)
どんな作品なのか気になります~
オッパの作品いっぱい来て~!

2011/06/09 (Thu) 22:56 | kocco9 #- | URL | 編集

ルピナスさん家に謎の女が~!!出没!!
ああ 昨晩の笑いがこみ上げる!
でも 私は現在 やはりジュンヒョクの最終回視聴中…
涙目になりながら 笑いがこみあげるという分裂気味な精神状態となっております(爆)
そして上の衝撃の3ショット!
ミョンミンさんだけは 会える時に会っとかないと幻になっちゃうのね~~
左端の方が なんだかニヤっとしてらっしゃるような。
そんなあなたが好きなのよ~~♪

2011/06/09 (Thu) 23:37 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

reo18さん☆
ただ、、人間もエラ呼吸が必要な時が、、あるって、、
そのことをあなたに知って欲しかっただけ。。
アンニュイな世界にぶっ飛びました~(笑)
reo18さんと女三谷監督「t」様のコンビは最強~~!!
「カフェ ド ミョンミン」に続いて「サロン ド ミョンミン」も開店されるとか
ぷぷぷ、、チュッカエヨ~
楽しみ(#^.^#)
そこの店長さんはミョンたん似のすてきなナムジャさん?
それとも似てるって言われるんですよーっていいつつ、実はミョンたんだったりするの?
あはは~、そのまま月火のKBSミニドラマシリーズができそうです(^o^)丿

2011/06/10 (Fri) 17:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

きょん 2さん☆いらっしゃいまし~~(^o^)丿
自分磨きもしなさいよ~って???
ほっとケ~って(笑)
キム・ミョンミンという強烈な刺激を受けて日々精神を磨いてますわ~ん
ねえ(#^.^#)

2011/06/10 (Fri) 17:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆
おおっ!「t」様~~~☆(#^.^#)
いやいや、もー
ひそかに進化させたエラでございますが
今や「三重フィルター構造のエラ装着」も可能だとのこと
まさに日進月歩の世界です(笑)
アンニュイな雰囲気を漂わせながらエラ呼吸について問いかける謎の女
パゲテン アジュンマで突っ走って下さいまし~♪


2011/06/10 (Fri) 18:00 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆
ぷぷぷ、、これがそうなのかどうかわからないですけど
かな~~りべたべたな雰囲気で
nikoさんに文字を入れて欲しかった(ワードでオッケー、笑)
誘拐犯との死闘、、とか
娘は渡さない、、とか
まあね、、、(何が!!!笑)
こんな感じになっちゃうのね(笑←笑マークばっか←笑うしかない)
そうえいばペバの日本版のパッケージもいまいちだったし
リターンは最強に謎だった(笑)
でもレンタルショップで「おっ、キム・ミョンミンの映画?」って借りてくれればいいわけで
たくさんの人に観てもらいたいです~~☆

2011/06/10 (Fri) 18:06 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
バイトの問い合わせ中ですか?
ずっと一緒にいられるからいいな~
お昼とかも一緒に食べるし(←具体的、笑)
パサ上陸もうすぐです
「オールドボーイ」ほどの強烈さはないから大丈夫よ
前半はオヤジな感じのミョンミンさん
後半は父性あふれ出すミョンミンさんに会えます
楽しみね~♪

2011/06/10 (Fri) 18:13 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
謎の女出現には笑いましたね
SOONさんはジュンヒョクに会いつつ謎の女を迎えたのね
あは、どうすりゃいいの~~(笑)
ミョンミンさんは止まらない
はい、実感しまくりです
どのミョンミンさんを見たらいいのか迷う
ミョンミンさんはどこにいるの?
そんなあなたが大好きです~~☆

2011/06/10 (Fri) 18:16 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する