回顧




以前はミョンミンさんとサンちゃんが私のブログで並んでると妙に緊張したもんですが
緊張しなくなりました(笑)
ジュンヨンを見たら綺麗なサンウに会いたくなって連れてきました

動画捕獲の旅に出かけると、最近はすっかり中国サイトのYouku.comがひっかかります
韓国の動画なのにYouku.com。。凄い勢いです~

このフェイスショップのCFも久々に探してみたらYouku.comにしかなかった
YouTubeにたくさんあった動画はどこへ~~~
仕方ないのでフェイスショップのサイトを探して本家本元からダウンロードしてきました

サンウ綺麗ね
ミョンミンさんが見つめる横で「綺麗ね」って言えるようになりましたね
って、なぜか回顧中
関連記事

コメント

るぴなすさん。こんばんみょん。
回顧はこちらでしたね。ミアネヨ。
サンウssiのDVD、仕事帰りに寄ったコンビニで売っていたのです~!!
たぶんそれこそ「悲しき恋歌」の時期かな、、
思いもかけないところで見つけたのと疲れていたのとで
衝動買いしちゃいましたi-278
「kwong Sang Woo」という感じのシンプルな題名だったような。。
内容はプライベートDVDって言うんでしょうか・・?
彼も今の若い韓流スターとは違い、、
すごくぎこちなくて、、なんかイタかった。。うぅ。。
サンウssiの時はただ作品観て
「かっこいいな」ってだけだったんですよね~。
そういう俳優さんは多々いるのですが
ミョンたんみたいに作品ぐるぐるはしなかったi-233
マノのニヤ~っと笑った顔は若干苦しいですが(うはは)
今は一日一ミョンしないと調子が悪い~!!
すっかりミョンミン沼(るぴなすさん!ほんとに沼ですね!!)に生息していますi-80
今日はジソピやサンウに浮気中のワタクシでごじゃいました☆

2011/06/02 (Thu) 23:16 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆
「KSW」っていうDVDね
時期的にそれかな~って思ったの(当然持ってます、笑)
確かにね~、プライベートDVDって要するにグラビアアイドルが撮ってるようなやつと同じだもんね
冷静に考えるとこっぱずかしいかも(爆)
韓国であんな感じのDVDなんてだしてないはずだから(だって俳優ですからね)
今思うと、もしかしたらサンウ自身も最初はとまどったんじゃないですかね
tamapiさんの感覚は正常な感覚だったのかも~~
、、と言いつつ、「KSW」でどどーんとサンちゃんにはまったワタクシであります(#^.^#)
ぷぷぷ、、ジソピやサンウに浮気しつつ
「「一日一ミョンな毎日」
楽しいよね~~i-80

2011/06/04 (Sat) 10:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する