2011.05.31 回顧



以前はミョンミンさんとサンちゃんが私のブログで並んでると妙に緊張したもんですが
緊張しなくなりました(笑)
ジュンヨンを見たら綺麗なサンウに会いたくなって連れてきました

動画捕獲の旅に出かけると、最近はすっかり中国サイトのYouku.comがひっかかります
韓国の動画なのにYouku.com。。凄い勢いです~

このフェイスショップのCFも久々に探してみたらYouku.comにしかなかった
YouTubeにたくさんあった動画はどこへ~~~
仕方ないのでフェイスショップのサイトを探して本家本元からダウンロードしてきました

サンウ綺麗ね
ミョンミンさんが見つめる横で「綺麗ね」って言えるようになりましたね
って、なぜか回顧中
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3598-2a4e2f9c