今年のペクサンの映画部門の大賞は「悪魔を見た」のイ・ビョンホン氏でしたね

実はこの映画はチェ・ミンシク氏の持ち込み企画だったそうです
ミンシク氏はスヒョンを演じたがってたけれど
ジウン監督はスヒョンという男をスマートでダンディーな人物としてイメージしたのでイ・ビョンホンこそピッタリだと思った
お腹がちょっと出たミンシク氏は欲望を節制している人間の体形には見えなかったので
それこそ欲望のおもむくままに生きている悪魔のようなギョンチョル役にピッタリだと思って
ミンシク氏には「奇想天外なこれまで見たことも聞いたこともないカッコいい悪魔の役になるだろう」と説明したそうです

う~~ん、、、(笑)
そうとうゲテモノっぽい悪魔な役でしたけどね
カッコいいとは程遠い

ちょっとミンシク氏に同情~
でも確かにお腹出てましたけど、、、
逆だったら相当違う映画になってそう~~(怖そう~~)


第47回百想芸術大賞

第47回百想芸術大賞

映画部門
▲大 賞:イ・ビョンホン(悪魔を見た)
▲作品賞:「アジョシ」
▲監督賞:イチャンドン(詩)
▲男性最優秀演技賞:ハ・ジョンウ(黄海)
▲女性最優秀演技賞:タンウェイ(行く秋)
▲男性新人賞:チェ・スンヒョン(砲火の中に)
▲女性新人賞:シン・ヒョンビン(パンガ?パンガ!)
▲新人監督賞:キム・ヨンタク(ハローゴースト)
▲シナリオ賞:ユク・サンヒョ(パンガ?パンガ!)
▲男性人気賞:チェ・スンヒョン(砲火の中に)
▲女性人気賞:パク・シネ(シラノ;恋愛操作団)

TV部門
▲大賞:ヒョン・ビン(シークレットガーデン)
▲ドラマ作品:「シークレットガーデン」
▲教養作品:EBS教育隊企画「学校とは何か」
▲芸能作品:遊びにきて
▲演出賞:イ・ジョンソプ(製パン王キム・タック)
▲男最優秀演技賞:チョン・ボソク(ジャイアンツ)
▲女最優秀演技賞:ハン・ヒョジュ(東夷)
▲男性新人演技賞:パク・ユチョン(成均館スキャンダル)
▲女性新人演技賞:ユ・インナ(シークレットガーデン)
▲新人演出賞:キム・ウォンソク(成均館スキャンダル)
▲脚本賞:キム・ウンスク(シークレットガーデン)
▲男芸能賞:イ・スクン(1泊2日)
▲女芸能賞:キム・ウォニ(遊びにきて)
▲男性人気賞:パク・ユチョン(成均館スキャンダル)
▲女性人気賞:ムン・グニョン(シンデレラの姉さん)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3593-8f54e0ac