公開撮影

溢れんばかりのペースメーカー公開撮影の記事を無事泳ぎ切って、ここまで辿り着きました
ふぅ~~~
ミョンたんとは思えないマノの画像の怒涛の枚数に一瞬たじろぎましたが(笑)

ミョンミンさんは毎日15キロ走ったんですって
すごいなぁ、、(5キロでも私死んじゃいそうだわ)
それと過去(2000年)にフルマラソン経験者だというビックリ報告もありました
5時間の大記録だって
すんばらしいです~~☆

印象的だったのが『中途半端マラソンランナー』というフレーズ
30キロしか走らないマラソンランナー、中途半端なマラソンランナー
自分と同じようだったと思ったって、、、

かつてミョンミンさんもこう言われたんですよね
『中古新人』
一生懸命演じてたのに、いつのまにかそう呼ばれた自分とマノが同じように思えたのかなぁ
マノが42.195キロを走り切った場面で涙が止まらなかったミョンミンさんの気持ちがね、、キュンときます

それと意地っ張りなところね
似てるよね
ミョンミンさん以上に意地っ張りな人は見たことないです

どんなシナリオかなぁ
楽しみです

ペースメーカー

24日午後、忠清北道보은군(ポウングン)公設運動場で映画‘ペースメーカー’の撮影現場が公開された。

ペースメーカー


キム・ミョンミン"ノーメイクに人工歯、キャラクターのための設定"

俳優キム・ミョンミンがマラソンランナーに変身して外的の部分でも写実的な変身を敢行した。
24日忠北ポウングン公設運動場で開かれた映画'ペースメーカー'(監督キム・タルジュン、製作ドリームキャプチャー、エイトボール)の撮影現場公開には主演俳優キム・ミョンミンとアン・ソンギ、コ・アラが参加した。
映画'ペースメーカー'は他人のために30kmまで走ってきたマラソンランナーが生涯初めてで最後の42.195kmを完走する感動ストーリー。 この日撮影現場では主人公キム・ミョンミンのマラソン訓練過程が公開された。

キム・ミョンミンはもじゃもじゃした頭、若干飛び出してきた前歯など細心な外的変身まで敢行する熱意を見せてマラソンランナーに完ぺき変身した。
キム・ミョンミンは"観衆が多いからはやく走ることになる。 思わずオーバーペースだった。 残った期間の間最善を尽くしてとる"と所感をいった。
最初に映画出演を決めた理由に対しては"シナリオを見て胸が熱く込み上げた。 チュ・マノという人が私と若干似ているという感じを受けた。 最後に完走をする時シナリオを見てたくさん泣いた。 まだその初めてのシナリオに接した感じを忘れることができないほどだ。 夢にも現れるほどチュ・マノに捕われた"と話した。

容貌変化に対しては"全く神経使わなかった。 ノーメイクで私の姿そのままだ。 難しい環境で生きてきたチュ・マノという人をどのように表現するのか考える時自分の容貌に全く神経を使わない人だと考えられた。 人工歯があたえる部分は不遇な家庭環境と意地っ張りな性格などを見せる"と答えた。
キム・ミョンミンは映画撮影後にもマラソンに挑戦してみるつもりがないかとの質問に'トラック近所にも行かないつもり"と話して笑いをかもし出した。 また、非公式的に5時間帯にマラソン コースを完走した経験があると明らかにして目を引くこともした。


“撮影が終わったらマラソン トラックの近所にも行かない”

キム・ミョンミンは24日午後6時忠北ポウングン庁で開かれた映画‘ペースメーカー’記者懇談会に参加して機転が利く返事で現場の雰囲気を温かくさせた。
“走るのが好きである程度走ればコンディションも良くなるのに撮影中にはそれ以上に走るから速度良くなくて気持ちが良くなくなる”と答えた。
“しばらくは走りたくないしマラソン近所には行きたくもない”と話して現場を笑いの海で作った。
キム・ミョンミンは“2000年真っ最中の運動を好む時は同好会でマラソン完走した非公式記録がある”として“5時間大記録を持っている”と明らかにすることもした。


キム・ミョンミン、入れ歯+事故後遺症にも映画強行'私は俳優'

俳優キム・ミョンミンが慢性的な負傷後遺症にも演技強行をしていると告白して遺憾をかもし出した。
公開された現場では劇中悲運のマラソンランナーチュ・マノに扮装したキム・ミョンミンがプロ選手そばでそのために共に走ってくれて自身の境遇を新たに悟る場面が描かれた。
劇中キム・ミョンミンは貧しいキャラクターをもう少し強く表現するために人工歯まで使った。
また、キム・ミョンミン短距離、長距離を嫌がらずに休むことなしで走りながらも顔には始終一貫笑い花が咲いていたし、たくさん疲れたが記者たちの度重なる取材要請にも彼はいちいち対応してベテラン俳優の面目を誇った。
キム・ミョンミンは2002年事故に遭って現在の脚の状態が良くないとし"脚が常に捻っている感じだ"と明らかにした。
"あぐらをかいて1時間ほど座っていればすぐに起きることはできない。 曲げて伸ばしてを繰り返しながら揉まなければならない"と話して皆を残念にした。
しかし現場で彼の負傷を推し量ることができないほどキム・ミョンミンはプロ俳優であった。







どう見てもオリンピックを目指す陸上選手の会見です

ペースメーカー

ソンギ監督、どのフォトを見ても穏和に笑ってらっしゃいました~

ペースメーカー

はい、ここからはマノ選手の柔軟体操~☆

ペースメーカー

いっちに

ペースメーカー

さんし

ペースメーカー

ごーろく

ペースメーカー

コースを真剣に見つめます

ペースメーカー

マノ~~~~~~~

ペースメーカー


かめからお借りしてきました(感謝~♪)

関連記事

コメント

マノ~~♪

るぴなすさん。こんばんみょんです。
マノさん。。前歯が目立ってますね~~^^v
入れ歯ありと無しでは全然ちがう~~!!
もじゃもじゃ頭というよりザンギリカット?
もう、マノになりきってますわ。。
ミョンたんがシナリオ読んで感動した作品!!
どんな映画になるのでしょうか!?ワクワク♪
それにしてもミョンたん。。
過酷な撮影の度に
行きたくない場所が増えていくのですね☆

2011/05/24 (Tue) 22:07 | tamapi #- | URL | 編集

ほほほ… ルピナスさん…
ミョンたんとアン・ソンギさん どことなく似てる~ 親子みたい~
ノーメイクを強調されておりますが…
そういわれると いったい いつも どんだけメークしてるんですか?と聞きたくなります。
ネサギョの時もメークしてたんかいな???
ミョンたんの場合 光線の当たり具合とかでもかなり違ってたりするし…
だいたい万華鏡のようなお顔ですがねえ。
入れ歯はずせば ほんとに 穏やかなミョンミンさんが そこに!
泣ける程の相手に巡りあったのであれば また心血注いじゃたんですね。
意地っぱりなのね。私も根性で付いていかねば どこまでも~~!! 

2011/05/24 (Tue) 22:21 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん、こんばんみょんです
そうでした!公開撮影v-410v-353  素敵なフォトです~
疲れて帰ってきて(そんなに働いたか!?苦笑)
オッパの顔見ると ふっと和らぎます~v-343
オンニの言うとおりすっかり「陸上選手」ですね
特に下半身の筋肉なんて、「本職」ですか!?ってくらい・・・ アイゴ~v-405
マノssi どんな人なんでしょうね?
思ってたより野暮ったくない感じもするし
話し方も(入れ歯でこもった感じにも聞こえますが)
悪くはないなぁ~ と思ったり・・・
わ~ん気になるぅ(笑)
そしてもぅひと方
偉大なるソンギ・ソンセンニムv-398
私は初対面、お噂はかねがね(笑)
どんな監督さんなんでしょう
わ~ん気になるぅv-413(爆)
「マラソントラックの近所に行かない」なんてジョーク言っていますが
そういえば昔大怪我してましたね
いくら身を捧げるオッパでも今回は結構キツイのではv-356
ちょっと心配してますv-388
でもやっぱりそこは「惚れ込んだ作品」なので、苦痛もなんのその?なのかしらん
オッパらしいですね ふふふ
マノ ファイティン~v-346

2011/05/24 (Tue) 22:32 | kocco9 #- | URL | 編集

tamapiさん☆こんばんみょん
前歯が目立ってますよ~
これ、かなり厳選してフォトを持ってきてますから~ん
無防備に持ってくると大変です
誰だかわかんないかも(笑)
でもミョンミンさんのお話聞いたら納得しますね
容姿に無頓着な人なんですね
生きるのに精いっぱいなのかしらん
それに意地っ張りって、、
むふ、、ミョンタンと一緒だわ
ぷぷぷ、、ホントに
行きたくない場所が増えていく~~(笑)

2011/05/24 (Tue) 23:00 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆こんばんみょん
アン・ソンギさん、素敵よね
本当にどのフォトでもにこやかに笑ってらっしゃいました
ミョンたんと並んで立ってるだけで嬉しいです(#^.^#)
たぶんどの俳優さんもファンデーションは塗ってるんでしょうね
それもしてないってことかな?
運動選手だしお肌もつるつるじゃいけないからなんだって
「ノーメイクで私そのままだ」なんて言われるとドキッとします
俳優さんって実はそれってすごく勇気がいるんじゃないかなぁ
凄いよね~~ミョンミンさんって
写真で見るとまだちょっと慣れない部分もあるけど
きっと映画の中のマノは大丈夫
感動しちゃうと思うわ
ミョンたんの惚れ込んだ作品だもんね
意地っ張りさんにどこまでもついていきましょうね~~☆

2011/05/24 (Tue) 23:07 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆こんばんみょん
どこから見ても陸上選手よね
脚の筋肉がすごいです
他のマラソン映画とは違うって自信を持って言ってました
この映画はただのマラソンじゃなくてオリンピックを目指すマラソンだって
やっぱりそこの部分はかなりこだわってるんだと感じました
どんなにシナリオが良くても、そこにリアリティがないと駄目だもんね
これいつもミョンミンさんが言ってることだわ
簡単に言えることじゃないし簡単にできることじゃないですよね
ソンギ先生、お初ですか?
素敵な俳優さんなの~
韓国映画界のお父様のような方です
でもぜんぜん気取ってなくて気さくで温厚で、、
アン・ソンギさんとの共演がこの映画の最大の楽しみです~♪
マノ ファイティン☆

2011/05/24 (Tue) 23:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
追記ですぅ

アイゴ~(苦笑)なんて間抜けな私v-393
るぴなすオンニ またまたあんみょんです
そうでした!
マノssiは意地っ張りなのね~v-353なんて思いつつ
どんな人?ってコメはないですよね(苦笑)
間抜けだわ~v-406 感想と違うコメなんて~
(カンマエに鼻で笑われる なはは)
今「ホジュン」見ておりますが
この医員さまも相当な頑固者でして・・・(笑)
一途で真っ直ぐな人は大成するんだわ~
だって「オッパ」もだから~・・・v-344
と、重ねて観てしまっておりまする なはは
ファイティンv-353

2011/05/24 (Tue) 23:25 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆
アニアニ~(#^.^#)
意地っ張りとわかっても、さらにどんな人が気になります~
一番謎なのがアラちゃんとのラブライン
この顏で、、(←おいっ!!)
みんなのあこがれの的のアラちゃんとどういう関係になるのか
そのあたりはやっぱりウブなんですかね~
あの顔(←だから~)でもカンマエ並みにツンデレだったりして
ひゃはは~~
気になります(笑)

2011/05/24 (Tue) 23:31 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
うひょ~!フォトがいっぱい!

るぴなすさ~ん、あんみょ~んでごじゃいます^^
マノさん好きだわ~ん!スッピンミョンたんが好みでござる
このフォト頂いて帰りまする~~~♪
写真額に入れて飾る~~~v-207今夜は眠れそうにありません
うひょ~~~!!!!!
マノさ~んに惚れちゃったじぇ~~~~~~

2011/05/25 (Wed) 13:02 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
ぶつかり合い!

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
沢山の情報と記事、まずはお疲れ様でした~
ミョンたんさまみたいに顔面をラバー状に柔らかくして
しっかり吸収しなきゃ~モゴモゴv-15
厳選してフォトを選んだv-12・・・ここで爆笑しました
サイト見たら(汗、汗、オモオモ・・・)
でも、このマノになったミョンたんさまの思いは
同じ意地同士、うれしいぶつかり合いがあったのでしょうね
共感しながら、昔の苦労した自分とか諸々・・・うう~感動ですv-238
構わずにやる!黙々とやる!ミョンミン式でやる!
うおーー!ドキューンバキューンv-41v-42
もっとやってやって~はあ!またぐいぐいだわー
るぴなすさま、感謝でぷちゅ!v-207

2011/05/25 (Wed) 14:08 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

リデアさん☆
ぷぷぷ、マノさんに惚れちゃった?
リデアさん凄いです~~~~(#^.^#)
マノさんを演じるミョンたんに痺れます
マノは、、、よくわかんないけど(笑)好きです~~(笑)(^o^)丿

2011/05/25 (Wed) 23:17 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
サイト探索してきたの?
ぷぷぷ、、、最初どうしようかと思いましたわ( ̄▽ ̄;)
ほとんど連れてこられなかった(笑)
だってぇ、容姿にかまわない役作りなんだから、容姿が素敵だと思わなくてもいいんだよね
(あはは、何を自分に言い聞かせてるんでしょ、笑)
でもきっと映画に入り込んでマノを見たら、絶対に輝いて見えて素敵に見えるんだと思うの
ミョンミンさんなら間違いないもん
そう思わせるミョンミンさんが本当に凄いと思うわ
>構わずにやる!黙々とやる!ミョンミン式でやる!
本当にそうねーー
ミョンたんペンは楽しくてたまりましぇん☆

2011/05/25 (Wed) 23:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょん♪
今年は アン・ソンギさん、「第七鉱区」もあるし 注目されるかたですね
アン・ソンギさんて、今までの経歴や年輪がそのままその穏和なお顔に刻まれてるかただなって感じます
韓国映画界の重鎮、尊敬する俳優さんのひとりです
すでに何十本もの作品に出演しておられ、多くの大きな賞を受賞しておられるようですが、
私は アン・ソンギさんて なにか特別な華やかさとか感じないんですよね
それと 失礼かもしれませんが、あまり要領のよさも感じないんです(知性的なかただとは思いますが)
なのに、僧侶を演じれば 生まれてこのかた僧侶だったように見え、
ジャーナリストなら、やっぱりジャーナリストに
ホームレスだったらホームレスが、それぞれ天職だったように見えるんです
(あ、ホームレスは職業とは言わないか..)
アン・ソンギさんとミョンミンさんてどこか似ておられるなって ずっと思ってたんです
もちろん、これは私の個人的な思いです
そんなふうで、私もアン・ソンギさんとミョンミンさんとの共演が最大の楽しみです

2011/05/26 (Thu) 02:06 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集
うぅぅ・・・

るぴなすさまぁ~♪あんみょんみょんです☆
記事にうるうるきましたぁ、、、TOT
人生初、自分の為に(?)最後まで走りぬくんですね~
何だかとっても感動の予感がぎゅんぎゅんします(笑)
マノさんの外見しかまだ分からないんですが、どんな
内面をお持ちなのかとっつても気になりますね^^
少しずつ、分かってくるマノ像が、楽しみです☆
翻訳ありがとうごじゃいます!
うるうるのお次は爆笑?!
マノ式柔軟体操に笑いが止まりませんでしたぁ~@@
真面目なるぴなすさまの掛け声と共にマノが動くんだもん~☆
うひゃひゃひゃ、、、おもちろい~><ぐひゃぁ、、、
個人的にはかなりツボってます(爆)
そして、、、お腹のチラ見せ、、、ヤバイっすねぇ~(←おい)
チラチラ見せちゃって、、、何だかみょんに興奮するド変態ぶりの私、、、
マノさんにさっそく見せられてます、、、オモッ魅せられてます!!!
そして、、、そして、、、まさかのぱんちゅがチラ?・・・☆でしょうか?
うひゃぁ、、、真昼間から変態変化、、、。
大変失礼致しました。。
るぴなすさまのところはまだ寒いんですね><
ストーブと羽織ものが必要と、、、
こちらは、今は涼しいですが、数日前は半袖陽気でした☆
季節の変わり目お体にお気をつけて下さいませ。
マノの強烈チラリズム☆ビームにも気をつけねば、、、!!!
ではでは、、、。

2011/05/26 (Thu) 12:24 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

クレイスさん☆
アン・ソンギさんって誰もが認める韓国映画界の重鎮のような方ですよね
ものすごく素敵なオーラを発してらしゃるのは間違いないですけど威圧感のようなものは感じなくて
ひたすら柔らかな柔和な雰囲気の方です
でもなにかことあるごとにはきちんと意見をしてくださるという印象があって
かつてサンウがトラブルに巻き込まれたときに直接的ではないけれど擁護するような発言をしてくださったり
若い女優さんが自殺した時もインタビューで後輩たちの現状を憂うような話をしてくださったことがすごく印象に残ってます
役に対するこだわり方はものすごくミョンミンさんと近いですよね
映画の撮影の間、ソンギさんとミョンミンさんがどんなお話をしているのかって考えるとすごく楽しくなります
お二人の共演がこの映画の最大の楽しみです~☆

2011/05/28 (Sat) 21:54 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

さら☆ちゃん
ミョンミンさんが涙を流して感動したくらいですもんね
きっとマノの人生にみんなして共感して涙するんだわ、、うるうる
人は外見で判断してはなりませぬ(自分に言い聞かす、笑)
ああ、、でも、、このマノはお笑いの要素はあるのかしらん?
まったく想像できない混乱状態になりつつあります(私の脳内状態~)
ぷぷぷ、、お腹のチラ見せ(#^.^#)
実はひそかにツボっちょりました(笑)
マノのおぱんちは青なのね~
しかもボクサー系じゃなくて、これはトランクス系?
でも走る時にゆらゆらしないかしらん(あれ~~)
このへんもしっかと役作りしてるのかなぁ
ぷぷぷ、、ワタクシこそ失礼いたしました~~(笑)

2011/05/28 (Sat) 22:04 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する