これはどんな確率????

本日、韓国からはるばる名探偵さんのDVDが届きました
夜になってゆっくりと封を開けようと思ってたらSAMTAさんからメールが、、
「nikoさんちに届いたDVD、サイン入りだったみたい
ホントに~~(#^.^#)

いやぁ、nikoさんちにミョンミンさんのサインが届くって嬉しいなぁ
なんてしみじみ思いながら
どれどれ?って私も封を開けると、、、、

えっ?

中面にサインって、、、、、、、、、、、あるんですけど \(o ̄▽ ̄o)/


名探偵

「私のとこのもサインあるよ。。」ってメール返してから

ホントにサイン? 
全員に印刷してあるんじゃないの?
直筆?? 
ってあっちからこっちから見て
しみじみ見て
しばらくたって

ぎゃ~~~~~~~~!!

興奮が時間差でやってきました(笑)



今、nikoさんちに届いたサインを見てきたら
わお~~~
明らかに違う
サインの書いてある場所がウチのと違う

なんか、ひとつひとつ手に取ってサインを書いているミョンミンさんが浮かんできて、、、

ひぇ~~~、、おっとけ~~~~、どうしよ~~~~

(と、興奮が押し寄せてくるのが遅れ気味なるぴでござる)



さらに、3段階発射(笑)  (←ひつこい? ひとりじわじわ盛り上がりちぅ

サインってカードか何かに書かれてて差し込まれてるってイメージだったんですよね
それが包装の中の中面に書かれてて驚きました
DVD作成段階でミョンたんにサインを書いてもらって
それを挟んでパッケージしてって
手作り感いっぱいであったかい~~

そして、なにより
みんなでワイワイ言いながら喜べたのが何より嬉しいんだと、しみじみと思ったのでした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3587-9f6d2868