確率、そして2段階興奮

これはどんな確率????

本日、韓国からはるばる名探偵さんのDVDが届きました
夜になってゆっくりと封を開けようと思ってたらSAMTAさんからメールが、、
「nikoさんちに届いたDVD、サイン入りだったみたい
ホントに~~(#^.^#)

いやぁ、nikoさんちにミョンミンさんのサインが届くって嬉しいなぁ
なんてしみじみ思いながら
どれどれ?って私も封を開けると、、、、

えっ?

中面にサインって、、、、、、、、、、、あるんですけど \(o ̄▽ ̄o)/


名探偵

「私のとこのもサインあるよ。。」ってメール返してから

ホントにサイン? 
全員に印刷してあるんじゃないの?
直筆?? 
ってあっちからこっちから見て
しみじみ見て
しばらくたって

ぎゃ~~~~~~~~!!

興奮が時間差でやってきました(笑)



今、nikoさんちに届いたサインを見てきたら
わお~~~
明らかに違う
サインの書いてある場所がウチのと違う

なんか、ひとつひとつ手に取ってサインを書いているミョンミンさんが浮かんできて、、、

ひぇ~~~、、おっとけ~~~~、どうしよ~~~~

(と、興奮が押し寄せてくるのが遅れ気味なるぴでござる)



さらに、3段階発射(笑)  (←ひつこい? ひとりじわじわ盛り上がりちぅ

サインってカードか何かに書かれてて差し込まれてるってイメージだったんですよね
それが包装の中の中面に書かれてて驚きました
DVD作成段階でミョンたんにサインを書いてもらって
それを挟んでパッケージしてって
手作り感いっぱいであったかい~~

そして、なにより
みんなでワイワイ言いながら喜べたのが何より嬉しいんだと、しみじみと思ったのでした
関連記事

コメント

^m^  ^m^  ^m^

あんみょ~~ん^^
だーいこーうふーーんi-176
すごい確立です!!
私も印刷じゃないかといろんな角度からかなり検証しましたが
どーーーーしても自分じゃ判断不能でしたi-230
びっくり!うれしい!楽しい~~♪♪♪

2011/05/17 (Tue) 22:41 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
しゅごいしゅごい~\(^o^)/

るぴなすさん nikoさん あんみょ~~ん♪
かめでも「総括」させていただきました。
ハハハv-411
最初はnikoさんの大興奮ぶりと
るぴなすさんの余裕っぷりが対照的で
面白かったんですけどね。
るぴなすさんも後からジワジワきたみたいでv-413
はたで見ていた(実際にはメールのやりとりですが)私としましては
こんなことはあり得んというくらいの出来事に
帰宅途中の電車の中で
ひとり大興奮だったんですv-363
もうふたりとも家宝ですね~☆
ミョンたんからもソンムルね~v-300

2011/05/17 (Tue) 22:59 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

nikoさん☆あんみょ~~んe-415
そうよねぇ
数日前に、サインが当たるのねってSAMTAさんちで話してて
まさか当たるとは思わないで開けたらサインが目の前にあったら。。。
ビックリよね
興奮すると思うわ~~
「nikoさんにサインが届いてよかったね」って会話しながら封を開けたら
自分のところにもサインがあったので
なんていうか
あれ???って感じでした
自分でも笑っちゃうくらい
あのぉ、、、うちにもサインあるんですけどぉ、、、みたいな(笑)
そんな反応の自分がおかしかったのでした~(#^.^#)

2011/05/17 (Tue) 23:41 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆あんみょ~~んe-415
なんでしょね、このじわじわ感は(笑)
自分が当たるより身近な人が当たった方が興奮したりしてね^^
nikoさんにサインが当たったって知った方が
自分のところにサインがあるって知った時より「よしっ」ってなったもん(#^.^#)
いやぁ、、すごい(なんかわかんないけど、ともかくすごい、笑)
やっぱりイルボンペンへの文通のお返事かしらん(#^.^#)

2011/05/17 (Tue) 23:47 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
心からお祝い申し上げます♪

るぴなすさ~んもう!きゃーーーー!!!!!
身近で二人も(≧▽≦)ノ嬉しすぎるーーー♪
心を込めてサインしているミョンたんが浮かびます^^
るぴなすさんの言葉にならないほどの熱い思いが
ミョンたんに届いたんですよー!
今年は良いことずくめですね♪
興奮してキーボード間違えてばかり(笑)
ああー嬉しいな~~~!!!!!
本当に本当におめでとう~るぴなすさ~ん私もe-273

2011/05/18 (Wed) 04:08 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
ありえーーーー(ん!)アニ!ありえた!

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
v-39ぼーーーーーっとしてます、さっきnikoさまへ
フツーにコメントしたくせに、時間経ってだんだんと
ぼやけてきた・・・こんなことがあっていいのか!?
とフツーに叫んだワタシ!(これって凄いことですよね!)
ホントにマジ凄い!ありえんけどありえたってことは、
やっぱりSAMTAさまとるぴなすさま発案の「愛v-238の文通力」v-91
これしか浮かびません!この思いが通じたんですよ!
凄いーーー!!この勢いなら、誰かにミョンミンさまから
直々にお返事が来ても不思議じゃないかも!?おおおーーーv-237
祈ろう!どんつくどんつく・・・v-42
・・・おっと!その前に文通!文通!
ワタシもおめでとうv-82のぷちゅ!v-207でーーす!

2011/05/18 (Wed) 05:01 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
るぴなすさまぁ~!!!

と叫ぶ・・・♪うふふ
おはみょ~んです^^珍しく朝に参上!
いやん♪いやん♪深夜に大・大・大興奮でした!v-19v-19v-19
しゅごしゅぎですぅ~!!!v-10
もう・・・寝れませんでした^^
うれしいです~v-20おめでとうございますv-25
まだドキドキしっぱなしでごじゃいます~v-252
良かったですね^^
ミョンミン☆ペン熱いッスねv-218
うふふv-238ミョンたんの内職姿が浮かびます・・・v-398
素敵な贈り物おめでとうごじゃいます^^
(興奮で文が考えられましぇ-ン。。ミアネヨ><)

2011/05/18 (Wed) 08:22 | さら☆ #EZ1qFLmQ | URL | 編集

ルピナスさん おめでとうございます~v-516
ていうか ルピナスさんが サインもらってないのが不思議なぐらいなんですけどね。
あんなに会ってるのに 直にサインをねだった人がいない…
う~ん 無欲の勝利ですね… まあ それより ステキな体験してるってことか!!
サインを一生懸命しているミョンたんを想像して また幸せですね。

2011/05/18 (Wed) 23:11 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

リデアさん☆
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
たぶん、サインが当たるかもっていう情報を知らなかったら
あのサインは印刷で、全員がそうなってると思ってたかも
あはは、、そんな奴です(笑)
ところで
にゃはは
SAMTAさんところでの「ほっぺにチュー」に超うけました~(#^.^#)
ひゃははは
年齢詐称して10歳くらいにならないと駄目かも
くくく、、(←うけすぎてお腹痛し、笑)
リデアさん面白すぎ~~♪
みなさんで嬉しい~☆って喜び合えるってのが
あぁ、、嬉しいです☆
本当にありがとね~♪そしてリデアさんもおめでと~♪(^_^)

2011/05/19 (Thu) 11:36 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
そうなんですよ、ありえんことがありえたと、、
後になってしみじみ思いまする~
SAMTAさんが教えてくれたんだけど
俳優、監督のサイン、ランダムってシールが貼ってあるんだって
そう思うと、二人にミョンミンさんのサインがあったってことは
奇跡じゃ~~!!
と、今朝雄たけびを上げたところです(^o^)丿

2011/05/19 (Thu) 11:40 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

さら☆ちゃん
ありがと~~
さらぼーにそんなに喜んでもらって、わたしゃ、さらにさらに嬉しいです~~i-176
ミョンたんがサインしてるとこ想像するってのが一番ツボよね、うん(#^.^#)
韓国はダウンロードが主流だからDVDを購入する人ってけっこうコアなファンだと思うんですよね
日本ほど数は市場に出ないと思うの
でも私たちもそうだけど、外国のファンが購入することが多くなってはずだから
サインしながら、「最近海外から購入するファンが多いんですよ~」とか
「日本からも注文が多いんですよ~」とか
そんな会話しちゃったりして、、と
あくまで想像(妄想)ですが
そんなことをあれこれ考えると、さらに楽しさ嬉しさが100倍くらいになるのでした~♪

2011/05/19 (Thu) 11:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
ありがとです~♪
そうね、、ミョンミンさんを目の前にしてサインを貰おうと思ったことないですね~
っていうか、握手も想像すらできなくて
ひたすらぽ~~~~~~ってして見てるだけです~(*^。^*)
基本的にグッズとかサインとかにそんなに執着しないタイプなんですが
(手形とかサインが当たるとかいうのも応募しないタイプ)
無欲といえば無欲かも、、^_^;
あ~ん、でもサインしてるミョンミンさんをあれこれ考えるのは超超超好きです~♪

2011/05/19 (Thu) 11:54 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
こちらも「祭」だ!チュッカエヨ~

るぴなすさん、みなさん、おひさミョンです~
今しがたSAMTAさんところで
ひと騒ぎし(笑)参りましたぁ~v-407
きゃ~v-353おめでとうございます~v-407
パンパカパ~ンv-340v-340v-340
チュッカエ~チュッカエヨ~ です~
しかも オッパの手書き・・・v-353
これは「愛」のお返しですよね~きっとv-345
オッパってばニクい演出するわ~
(そんなオッパ、ノムチョア~v-414v-346
いまもまだ頭の中で北島三郎の「祭」が鳴り止みません ぬはは
♪まぁ~つりだ まつりだ まつりだv-308v-308v-308
私事ですみませんが
週末に友達がポコポコ(ポコポコ?苦笑)
続けざまに出産しまして み~んな女の子だそうです
元気だそうです
仕事が多忙になり(想定guy!!!)
こちらにお邪魔する事も出来ずに シオシオしていましたが
なんか、こぅ周りがお祭りムードで
元気分けてもらいましたv-91
オッパのファンになって(いい意味で)ハプニング続きでございます
楽しいです~(^^) 私もあやかりた~い(笑)

2011/05/20 (Fri) 23:35 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆
にゃはは~~北島三郎~~☆
本当に、後から考えれば考えるほどビックリしちゃいます
だって、、サインがあっても監督さんだった可能性もあって、、(笑)
先日はミョンペンじゃないお友達からもブログを見ておめでとうコールいただいちゃいました
ありがたいです、、幸せです、、
お子ちゃまがポコポコと?(#^.^#)
いやぁ~幸せなことですね~
女の子可愛いですね
赤ちゃんの登場ってものすごいことですよね
今までいなかった存在なのに、いきなりすべてのことが赤ちゃん中心になって
なんとなく普通に2人産んだけど、凄いことだと今になって実感します
元気がなによりですよね
おめでとうございます~~i-80
ミョンミンさんのファンになって
はい、確実に人生が変わったと思います(いい方向に~♪)

2011/05/23 (Mon) 17:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する