2011.05.07 撮影現場公開
SAMTAさんからお聞きしたギャラリ情報によりますと
チェジュが木曜まで雨のため取材は中止になったそうです
台風1号(?)も近づいてきてるからね~

きっとどこかのタイミングでで公開撮影があると思うので
楽しみに待ちたいです



ロンドンオリンピック(来年よね?)を目指してるってことは
時代背景はまさに今この瞬間の話なのね
「30代半ばに引退したオリンピックペースメーカーマノ」って実在のモデルがいるような記事も見たことあるから
もしかして昔の話かなぁって思ったり
それにマノがなーんとなく今っぽくないから謎に思ってたけど
とりあえずはっきりしました
今よ、今~
ひたすら走ってるのかな~

一生を他の選手のペース調節のために走ってきたマラソンランナーが生涯初めて唯一自分だけのための
42.195km完走に挑戦する感動ストーリー<페이스 메이커>は5月11日(水)映画撮影現場を公開する。
今回公開される撮影現場はロンドンオリンピックを控えてオリンピック出場資格通過のために
済州国際マラソン大会に参加するマノの姿を描いた場面だ。
   記事元→mediainnews

マノ

ミョンたんにお留守番お願いしておきながら、もう出てきたし~ ダメジャ~ン
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3585-f7656022