撮影現場公開

SAMTAさんからお聞きしたギャラリ情報によりますと
チェジュが木曜まで雨のため取材は中止になったそうです
台風1号(?)も近づいてきてるからね~

きっとどこかのタイミングでで公開撮影があると思うので
楽しみに待ちたいです



ロンドンオリンピック(来年よね?)を目指してるってことは
時代背景はまさに今この瞬間の話なのね
「30代半ばに引退したオリンピックペースメーカーマノ」って実在のモデルがいるような記事も見たことあるから
もしかして昔の話かなぁって思ったり
それにマノがなーんとなく今っぽくないから謎に思ってたけど
とりあえずはっきりしました
今よ、今~
ひたすら走ってるのかな~

一生を他の選手のペース調節のために走ってきたマラソンランナーが生涯初めて唯一自分だけのための
42.195km完走に挑戦する感動ストーリー<페이스 메이커>は5月11日(水)映画撮影現場を公開する。
今回公開される撮影現場はロンドンオリンピックを控えてオリンピック出場資格通過のために
済州国際マラソン大会に参加するマノの姿を描いた場面だ。
   記事元→mediainnews

マノ

ミョンたんにお留守番お願いしておきながら、もう出てきたし~ ダメジャ~ン
関連記事

コメント

いいんです!(川平慈英 風で)

るぴなすさ~ん おかえりなさ~い(^0^)(笑)
いいんですよぉ~
オッパの引力v-346には誰も逆らえません
(あぁ、罪なお人だわ、オッパv-413
私も過去の物語かと思っていました
(というか、てっきり実在の人の物語かと・・・)
現在の物語とはっ!v-405オモッ!
”マノssi なう”って事ですか!?
出っ歯事件に続き驚きです!
そしてこんな(風貌)の人いそうですもん
がっつり「一般人」・・・
キムミョンミン 恐るべし~
来週は撮影現場も公開になりますね(見に行きたい・・・v-413
ペースメーカー ファイティンです!
楽しみです~

2011/05/08 (Sun) 00:09 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆
ひゃはは
ついこの記事見つけちゃって
私にミョンたん断ちの荒行はむりかしらん^_^;
ギブアップ早し~(笑)
そそっ、マノ氏がモデルになってるかもしれないけど
”マノssi なう”みたいです
普通にこういう人いそうですよね
でもいそうだけどいそうもない髪型の様な気もするし、、いや、いるか(笑)
この風貌でどんな感じにマノが輝いて、そして感動させてくれるのか
いやぁ
楽しみですね~☆

2011/05/08 (Sun) 01:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん。おはみょんです。
マノさんは実在する人物で「今」のお話なんですね、、
うう~む。てっきり過去のお話だと思っておりました。
実在するマノさん。。
ミョンたんの変身をどう受け止めたのかしら。。
「僕ってこんな感じ!?」とか(笑)
「キム ミョンミンはそこにいなかった」で
スーパーで買い物していてもファンが撮影現場に
遊びに来ても自分に気づかなかった。
ってミョンたん嬉しそう(?)に話していましたが
今回こそ誰~も気付かないですよね。。
ミョンたん心でガッツポーズだわv-220
ところで、、ミョンたん断ち。
禁断症状出ちゃいましたねi-278

2011/05/08 (Sun) 05:34 | tamapi #- | URL | 編集

ルピナスさん☆
う~ん 実在人物説…もしかして MMIの記事の私の訳し間違いかと思って
遡ってみたんですけど…???無い???
なんだったんろう...デマで私せいだったらごめんなさ~いv-356
あっ お早いお戻り 息抜きならいいんでは?大歓迎!

2011/05/08 (Sun) 14:21 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん あれ?またもぐっちゃいました?
ギャラリ覗いたら当日取材に行く予定だった方が書き込まれてまして、
「木曜日までチェジュは雨なので公開撮影は中止」になったらしいです。
「(記者さんに)後日連絡する」とのことですから別の日に再設定されるみたいですけどね。
残念だわ~(T_T)
チェジュは雨が多いから撮影スケジュールを予定通りに消化するのは
大変かもですね。
私もハンラ山登山に行った時はものすごい豪雨で登山を1日ずらしました。
ではでは~♪

2011/05/09 (Mon) 23:25 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

tamapiさん☆おっはみょん
さっきSAMTAさんちてコメしてきたけど
散歩してたらマノっぽいお兄さんとすれ違いましたわ
ジャージ上下でカバンもって、、眼鏡して、、出っ歯は未確認(笑)
あちこちいるわ~こういう人
これがミョンミンさんだってわかってみんな驚くよね
ぷぷぷっ、ミョンたん心でガッツポーズしてそうです^^

2011/05/10 (Tue) 10:10 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆おっはみょ~ん
『実在人物説』i-260
意外と文面で勝手にそんな風に受け取ることもあるかもね
片足が短いって話もあったし
韓国サイトに出てもあとでミョンミンさんが否定することもあるし
いずれにしても映画が完成したらすべてわかるしね
私的にはあまり気にしないでいろいろ出てくる話を楽しんじゃってます
ぷぷ、、あまりにも早いお帰り
はじゅかし~(笑)

2011/05/10 (Tue) 10:15 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆おっはみょ~ん
お知らせありがと~☆
そっか雨で中止なのね
あれ?マラソンって雨で中止になったっけ?
でも撮影は天気大事よね
札幌もGWからずっと天気が悪いわ
でもあの暴風はあの瞬間だけでしたが(ラーメンを食べに出かけたあの瞬間、笑)
そして寒いの、今もストーブついてます
春が来ない~~
ミョンミンさんはずっとチェジュにいるのかな
このあとロンドンにも行くんでしょ?
大がかりね~
どこまで撮影は進んだんでしょうね
アンソンギさんがどんな雰囲気なのか見たいなぁ、公開撮影楽しみです~♪

2011/05/10 (Tue) 10:31 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する