モッチンミョンたん

◇◆◇◆業務連絡◇◆◇◆
メールフォームから『ステキなお手紙』を希望された○○さ~ん☆
お知らせいただいたアドレスが違っているみたいでメールが戻ってきてしまいました
申し訳ありませんが、もう一度メールを送って下さい~♪
本文にメールアドレスを明記して送って下さると嬉しいです(#^.^#)




ワタクシ、暫し他事に集中します

その間留守しますが

モッチンミョンたんに留守番をお願いしました

ヨロピク~

キム・ミョンミン

ミョンたんを見てる時って、口元ばっかり見てるわ
関連記事

コメント

るぴなすさん、みなさん、こんばんみょんでございます~
お久しぶりです~
GW中に素敵な『合宿』~(^^)いいですね~
私も『ホテルるぴなす』行きたくなりました なはは
(まだ概要しか読んでないので、あとで座談会の模様など読ませてもらいます~)
私は休み前にカゼを引いてしまい(苦笑)
実家に帰省しつつ療養しておりました
といってもだらだら過ごしてただけですけど(^^;)
その間に、「国家代表」「アンティーク」「ファムファタール」DVD鑑賞しました!
いや~面白かったです!
というか、最近の韓国映画って結構ポップだし
割と感覚が日本に似てる所もあるんですね
驚きと新鮮な感覚でした
そして人間ドラマ的なやりとりは、やはり『うまい』『深い』なぁ~と・・・
(今の日本はモノもヒトも割りと軽い気がしたもので・・・個人的に
 それはそれでキライではないのですが・・・)
これからもっと映画見てみようと思います♪
しばらくお留守なんですね
お忙しいかと思いますがお体に気をつけてください
お帰りお待ちしてます~ (^0^)

2011/05/05 (Thu) 20:19 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆
風邪ひいちゃったんですか?
大変でしたね、、回復しましたか?
でも、ご実家でゆっくり過ごされて良かったですね
そういうGWもいいもんです
そして韓国映画三昧(#^.^#)
どことなく懐かしいような感じもあって
でも日本の作品よりもねっとりしてて濃くて、ときにはエグくて(笑)力強くて
似てるけど違ってて、違うけど似てる、、みたいな感じで面白いですよね
日本の映画も面白いものがたくさんあるけど
どうもまだしばらくは韓国映画の方に手が伸びちゃいそうです
つい、ミョンたんと遊んじゃうんですよ
楽しくて(笑)
なので、ミョンたん断ちしてちょっと頑張ろうと思います、いろいろと~♪

2011/05/05 (Thu) 22:30 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
留守番♪ミョンたん

るぴなすさん。あんみょんです。
お留守番にモッチンミョンたんとは。。
なんとありがたいことでしょう。
このお顔でごはん三杯いけちゃいそうi-80
左下のカメラ目線が。。目が合った感覚に陥り危険ですi-237
るぴなすさんが帰ってくるまで何回も見にきちゃいますi-233
ミョンたん断ち。。究極の荒行ですな。。ぷぷ
中毒症状が出る前に早めにおかえりを~~i-278

2011/05/06 (Fri) 09:18 | tamapi #- | URL | 編集
はじめまして~☆

はじめまして・・・・と言っても(?)・・・先日はおいしいジンギスカンご一緒させて頂きありがとうございました。次の日の温泉も楽しいそうでよかったですね。朝まで生ブログも読まさせて頂きました☆温泉、寒かったと思いますが、その後風邪など引いてませんか?みなさんの韓国通には、ただただ頭がさがるばかりでした。私は韓国の歴史的ドラマが好きでよく見てますが、今後るぴなすさんに近づくためにも、もう少しミョンたんがでてるドラマをみて見ますね。

2011/05/06 (Fri) 17:51 | minnminn #- | URL | 編集

tamapさん☆
左下のミョンたん目が合うでしょ
探してキャプりましたわ
自分のブログなのに、見るたびにきゃんってなってます(わは~)
中毒症状でること必至です(笑)
まさに究極の苦行でござる~~~☆

2011/05/06 (Fri) 22:44 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

minnminnさん☆
はじめまして!e-415
先日はご一緒できて楽しかったです
わ~~、遊びに来てくださって嬉しいです~♪
ワイン美味しくいただきました
ありがとうございました(^o^)丿
史劇がお好きなんですよね
ミョンミンさんの「不滅の李舜臣」超お薦めでござます
104話、まさに大河ドラマです
面白いですよ(若干日本軍が微妙ですが、それもまた楽し、笑)
チャングンに痺れて、去年チャングンを巡る旅に行ってしまったくらいです
「チャング~ン」って毎日叫んでました(笑)
「ベートーベンウィルス」「白い巨塔」「不良家族」どれも面白いです
ぜひぜひミョンミンさんにお目にかかってくださいませ
むふっ、嬉しい(#^.^#)
また遊びに来てくださいね☆

2011/05/06 (Fri) 22:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
業務連絡 ありがとうございました!

『ステキなお手紙』今頃お願いしておきながら メールアドレスを間違うなんてv-12
すみません!
業務連絡をいただいたおかげで 無事 すてきな!ステキ!素敵な! お手紙読むことができました。
本当に有難うございました!

2011/05/08 (Sun) 00:21 | ビチュィ #- | URL | 編集

ビチュィさん☆
どういたしまして~
業務連絡届いて安心しました
ミョンミンさんの『ステキなお手紙』読めたんですね
よかったです~(#^.^#)

2011/05/08 (Sun) 01:38 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
モッチン口腔大使さま!

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
あちこちで色々なミョンミンさまを味わっては
沼の淵を彷徨っていますv-39(いつもながら!)
トップのミョンたんさま目線がいつ見ても可笑しくて
これ、自分のブログだったら間違いなく附記だし作っちゃいますね
角度がまたいいんですよー「ふ!何言ってんだか・・・」って
笑ってるようで、ムハーとなりますv-10
口腔大使さまと言いましたが、ミョンミンさまのお口元v-207
ベリベリキュート!これは意図してできるものじゃないです
表情筋が優れているのは確かですが、感情を変にコントロール
しない自然なお顔でしょ~好きなんですよね
インタビューとかでも、天然(いい意味)っぽい
瞬間ってあるみたいだし~ナチュラルフェイスだわ~v-238
いやーん!モッチン!モシッタ!お口元カタログ欲しい!!!
うはは・・・これだから浮き輪なしでは戻れないんですv-37
ミョン沼サイコーー!
るぴなすさま、叫び場をいつも有難うごじゃいますー☆ぷちゅ!v-207
いったい何を言いにきたのか・・・いつもながら!

2011/05/09 (Mon) 15:12 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

reo18さん☆おっはみょ~ん
ねっ、topのミョンミンさんいいよね
ミョンミンさんが私たちの会話を見てるわ(#^.^#)
うれしはじゅかし~v-398
reo18さん吹き出し付きでなんか作って~(笑)
この4カットのキャプチャは名探偵さんの舞台挨拶の時のミョンたんよ
映画の反応も良かったし手ごたえも感じてるだろうし
俳優として最高に幸せを感じてる時の笑顔のミョンたん
嬉しそうにお客さんのこと見渡してる
素のミョンタンの表情よね
この動画は見るたびにキャーキャー言っちゃうのワタシ
口元が可愛いらしくてたまりましぇんです~i-176

2011/05/10 (Tue) 10:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
キャーキャー☆

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
ムハハーーまた来ちゃいました!
でしょでしょ!?そうでしょ!?今、ちょうど
この挨拶の時の動画ミョンミンさまをドアップで観てました
お顔=表情が本当にいいですよねーーー満足感に溢れて
何よりもミョンミンさまが一番嬉しいはず!v-219
SAMTAさま字幕の名探偵をユーツベで色々吟味してたんです
明日11日がDVD発売ですよね~いいなあ
映画館に先に来て~~~v-81
はあーーーこんな雨の日はお顔ミョンたん攻めで
椅子からズルズルになってます・・・むひゃーかわゆい~☆
オモ!ワタシが吹き出し作るなんてアンデ~でごじゃいます
折角の美しいミョンミンさまでこそ目で語って欲しいのであります
こちらに来て一人怪しくニヤニヤしたいのであります・・・ブハ!v-16
今日もまた崩壊・・・ぷちゅ!v-207

2011/05/10 (Tue) 20:37 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

reo18さん☆
きゃ~きゃ~i-80
でしょでしょ!
このミョンミンさんの表情を観てると私までも満足感いっぱい~i-176
幸せな気持ちになります
そっかー、今日が韓国版名探偵さんの発売日だったわ
もうすぐウチに名探偵さんがやってくるのね
嬉しい~♪
でも日本版はぜひぜひまずは映画館で!
楽しい映画だから映画館でみんなで笑って観たいです~!
本日もミョンたんを感じて幸せでござります~ちゅv-207

2011/05/11 (Wed) 10:54 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する