昨日の夜、SAMTAさんがカフェで走るかっちょいいマノ(練習風景)の動画を発見しまして
これが、超~~~~~~~かっちょいいんですよ、本当に

今朝、千歳空港に向かうバスの中で、その動画を10回くらい繰り返し見たんですけど
思わずそれがバスの中であろうと、「ミョンたんかっちょいい~~~~」と叫びたい衝動に駆られました
本当に☆

動画の最後に、マノに変身したミョンミンさんが数カット出るんだけど
瞬間登場するマノと、あまりにもかっこいい普通のミョンミンさんとのギャップが凄くて
そのことがまたむちゃくちゃかっこいい!!!!
(かっこいい連発してます?笑、、でも本当にかっこいいんだもん)

やっぱりこれはミョンミンさんの中では役作りのために必要だったんだね
彼がイメージするマノを表現するために考えたんだろうなぁ、、
そこにいくまで、合宿中いろんなこと話したけどど
ぜ~~んぶ納得しちゃう動画でした

さっき見たら、ダウムにそれがメイキング動画としてあがってました
SAMTAさんがあとで字幕つけてアップして下さるそうです~~~♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3581-33799470