☆テーマ
出っ歯の必然性
なぜマノは出っ歯でなければいけなかったのか、、、

スイマセン、、、
ジンギスカンと生ビールで若干正気を失ってます、笑、、話半分で読んでくださ~~い


20100501-33.jpg

20100501-22.jpg

20110501-15.jpg

20110501-16.jpg

20110501-17.jpg


S隊員「突然ですが、Sです^^; え~、この度、ジンギスカンを囲みながらの緊急合宿となったわけですが、
   今朝、マノ選手の衝撃的写真がついに世の中にお披露目されたわけですが・・
   この件につきまして、真剣にその必然性について語りたいという方々にお集まりいただいております」

Y隊員「はい、Yでございます。ん~先ずは生ラム最高!」

S隊員「え?いきなり肉の話ですか。 しょうがないなあ・・・じゃあ、師匠お願いします。」

ルピ隊員「サッポロビール園のジンギスカンは旨い、生ラム最高!」

じゃなくて、、


続く。。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3577-212c8820