緊急合宿 朝まで生ブログ

☆テーマ
出っ歯の必然性
なぜマノは出っ歯でなければいけなかったのか、、、

スイマセン、、、
ジンギスカンと生ビールで若干正気を失ってます、笑、、話半分で読んでくださ~~い


20100501-33.jpg

20100501-22.jpg

20110501-15.jpg

20110501-16.jpg

20110501-17.jpg


S隊員「突然ですが、Sです^^; え~、この度、ジンギスカンを囲みながらの緊急合宿となったわけですが、
   今朝、マノ選手の衝撃的写真がついに世の中にお披露目されたわけですが・・
   この件につきまして、真剣にその必然性について語りたいという方々にお集まりいただいております」

Y隊員「はい、Yでございます。ん~先ずは生ラム最高!」

S隊員「え?いきなり肉の話ですか。 しょうがないなあ・・・じゃあ、師匠お願いします。」

ルピ隊員「サッポロビール園のジンギスカンは旨い、生ラム最高!」

じゃなくて、、


続く。。。。。
関連記事

コメント

まあ 楽しそうな座談会ですこと…
議題の進行の方向次第では かなり荒れそうですが…
みなさま 盛り上がってくださいませ~~

2011/05/01 (Sun) 22:52 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

S隊員が昨日、温泉旅行で札幌から呟いてらっしゃったのは、
そういうことだったんですね~v-398
なんと楽しそうな座談会なんでしょi-199
それにY隊員も。羨ましい~。
つーか、そんな日にあの衝撃的な写真の登場じゃ、座談会もヒートアップ間違い
ないですね。
これは、いくらi-53飲んで肉食っても足りないことでしょうね。
くれぐれも食べ過ぎにはお気をつけて~v-392

2011/05/02 (Mon) 14:55 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集
ジンギスカン!凄い!

ワー楽しそう!美味しそう!
ラムの生食べられるんですねーどんなお味か・・・?
はははー食いしん坊で・・・
ついつい写真に見入ってしまいました^^;
ミョンたんを語る合宿なんですよねー
お玄関のミョンたん食べたそうに見てますよん!
ジンギスカンって、食べた事ない・・・
南瓜も焼くんですね・・・(^0_0^)
駄目だこれわ!食べ物ばかり気になって!
退散退散~~~~~

2011/05/02 (Mon) 20:48 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

SOONさん☆
その日の昼ごろにこの記事を見たときに驚きました
知ってて合宿のテーマを与えてくれたのかしらん?って)^o^(
テーマがテーマだっただけに荒れることも予想できましたが(笑)
予想外に爆笑のうちに会は終了したことをご報告申し上げます
(食べ過ぎでほとんど力尽きて寝ました、笑)

2011/05/04 (Wed) 14:28 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

Luna42195さん☆
S隊員、時々スマフォを見てると思ったらツイってたんですね
すんばらしです~~(#^.^#)
いやいや、まったく
この日のためにタイミングを図ってマノのお披露目をしてくださったのかと思いましたわ(笑)
はい、十分に食べ過ぎて帰ってきました
体重増加が恐ろしいです(笑)。。。

2011/05/04 (Wed) 14:45 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
豪快に生のラムがお鍋に乗ってるでしょ(#^.^#)
野菜の上において焼くんですよね
そんなに焦げ目をつけなくても大丈夫なの
低カロリーでダイエット食としてジンギスカンは女性にも人気があるらしいです
臭いに癖があるので苦手な人もいらっしゃいますけど
(私も北海道に来るまでは最初の一口二口は美味しいけど、最後まで食べられなかった)
美味しいですよ、臭いも気にらなくて最後までおなか一杯食べられます
本土でラムって言ったら、丸く切って冷凍してあるのしか見たことなかったんですけど
こちらでは生ラムっていって、普通に豚肉や牛肉のように売ってます
冷凍ものより生ラムのほうがずっと美味しいの
もちろん生ラムも焼いて食べます
ビールも美味しくて、満腹でした~☆

2011/05/04 (Wed) 14:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
実はラム大好きなの~

るぴなすさ~ん、こんばんわ~♪
ホテルるぴなす札幌の合宿羨ましくてーーー!
楽しそう~皆で合宿したいよーーー!
私も物捨てなくっちゃ!お家ピカピカで尊敬致します!
るぴなすさんの包容力にふ~んわかして、お二人共
帰りたくなかったのではありませんか?そんな気がする~(笑)
ミョンたん話は尽きませんね~!マノ選手を見てね
えーーー!又痩せた!と心配したのですが・・・
例の写真の御足は筋肉がガッツリ付いてて!見てたら
私・・ふにゃ~となっちゃいました^^;
「あーー走ったから痩せたのね」ぐらいに思ってましたが
やはり絞ったんですね! 本当に凄い奴! だから好き!
ラムの話で恐縮です・・・(笑)(ミョンたんごめん)
薄くスライスしたラムは頂いてことがなくて・・・
私変ってるらしくて、ラムや鴨やキジが好きなんです^^
ジンギスカン穴が開くほど見てました(笑)どんなソースで
頂くんですか?ダイエットにいいなんて!10キロ減量を目標に
日々励んでおりますが・・・お米と麺が好きなので痩せないの!
あの写真を見てから『薄切りラム~!』と捜しておりますが・・
此処では難しい・・・お野菜の上で焼くとは?蒸す感じですか?
嫌だーー!!ひつっこい><私・・・。
るぴなすさーんお休みやっす~。ごめんなさい~~~

2011/05/04 (Wed) 19:34 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆
いやん、リデアさんの素敵なお家ブログで見ましたよ~
夢のような素晴らしいインテリアでした
素敵だわ~☆
うちはね、単にモノがないってだけなんです(#^.^#)
楽しかったですよ
ミョンたんペンのオフの集まりは楽しいですよね
本当にみなさま素敵な方ばかりです
ラムがお好きなんですか~
スライスじゃないってことは厚切り?
カモはちょっと厚切りにしたのをステーキにしてわさび醤油で食べたことあります
美味しいですよね
ラムってジンギスカンしかイメージしたことないですけど
きっといろんな食べ方があるんでしょうね
蒸し焼きとはちょっと違うんですけど、お店でやってもらった時に最初に野菜を置いてその上に肉を置いたので驚いたんです
火が通る過程で全体を焼く感じになるんですけど
焼きすぎると固くなるからそんなにしっかりと焼かなくてもいいそうです
家でジンギスカンすると数日間臭いが充満します
札幌の人はジンギスカンよく食べますよね
運動会なんかでもするらしいですよ、ビックリです
それからお花見行くと、ジンギスカン会場みたいになってます
花見るのかジンギスカン食べるのかどっちかにしたら?って思っちゃいました(笑)

2011/05/05 (Thu) 00:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する