The Day He Arrives

☆突然ですが、+追記+したのでエントリタイトル変更いたしました、、深い意味はございましぇん~☆

カン・ウソク監督の次期作は『光海、朝鮮の王』(仮題)
チョン・ジェヨン、ユ・ジュンサンをキャスティングするらしいです、ウソク監督、どんだけチョン・ジェヨンがお気に入りなんでしょ
『苔』『グローブ』に続いて3作目、ジョエン氏を離しません
すごい~~~(いいのか悪いのか、笑)

光海は『不滅の李舜臣』で宣祖の庶子の次男として舜臣の心強い味方でしたよね
宣祖の死により王位を継承して即位した後、波乱の人生を歩んだ王
チョン・ジェヨンが光海役、面白そうですね

チョン・ジェヨンは『グローブ』の後、チョン・ドヨンとの『カウントダウン』が先日クランクアップでした
年に3作くらい映画撮ってないですかね、働き者です~

+追記+
今年のカンヌ映画祭、キム・ギドク監督の『アリラン』が「ある視点賞」を受賞したそうです
他にもホン・サンス監督の『北村方向』、ナ・ホンジン監督の『黄海』がエントリされて
『北村方向』はユ・ジュンサン氏が出演してる映画なんですよね
去年もホン・サンス監督の『夏夏夏(ハハハ)』が受賞していてユ・ジュンサン氏が出演してました
ジュンサン氏、舞台をやりつつも映画で頑張ってます~

ちなみに『北村方向~북촌 방향~』の予告編、なんか謎な映画です(笑)



ユ・ジュンサンは『世界で最も美しい別れ』が4月に公開されたけど
その後あんまり聞かなかった気が、、どうなったかな?

全部日本で公開されますように~☆

『世界で最も美しい別れ』 ~세상에서 가장 아름다운 이별~
世界で最も美しい別れ

永遠に繰り返されると思っていた日常にやってきた別れの瞬間
その日から私たちは本当の家族になりました


関連記事

コメント

るぴなすさんe-291 あんみょ~ん
『グローブ』も観てないけど^^; この次回作観たいです~☆
チャングンで数少ない理解者だったから この人のお話楽しみですね
カンウソク監督ってば ほんとにジェヨンさんをしっかりつかんでますね(笑)
ミョンミンさんが呼ばれるのは まだまだ時間がかかりそうかな~?
(秘かに期待してるんですけど…(^_-))
ジュンサンさんも随分前の芸能番組で
ミュージカルに出演されてたので 驚きました
どんな歌声なのか 聴いてみたいです♪
最近キム・ギドク作品の 『ブレス』『春夏秋冬そして春』と
続けて観たんですが やっぱり難しいってことでいいんですかね(笑)
全くダメだーって訳ではないんですけど…(~_~;)
(あっ 両方ともテーマは四季でした)
独特の世界で現実的ではなくて 風景や色使いはきれいだっだり鮮やかだったりで
なぜか妙に残るんですよね
るぴなすさんにも まだだったら早く観てほしいです~v-265

2011/05/27 (Fri) 19:43 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

たんたんさん☆
ジュンサンはミュージカル俳優さんなのよ~
舞台に映画に、ドラマもそうだし、才能あるのね~
私もジュンサンの歌声を聴いてみたいわ(生で^^)
キドク監督、カンヌで賞を取ってからあれこれ話題豊富です
年齢的には近いんだけど、すごく繊細な方なんでしょうね
「ブレス」ってハ・ジョンウが出てたよね
1/3位を見て中断して、また最初から1/3を見て、を2回繰り返しました(笑)
難解そうな映画だったような、、なかなかラストに行きつきません
そのうちまたチャレンジしますね(#^.^#)

2011/05/28 (Sat) 22:25 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する