シンソッキブルース

昨日ミョンミンさんが表紙を飾る雑誌が2冊が届きました~
箱を開けて見た瞬間☆
おおっ!結構こみあげてくるもんですね~、想像以上(笑)

実を言いますと、ワタクシ、グッズ関係にそーんなに興味がないんですよ
ポスターもカレンダーも、照れくさくて^_^;
部屋には一応DVD関係は並んでて、ちっこい李舜臣フィギアがこっそりと鎮座されてますけどそれくらい、、
でも雑誌見た瞬間のこみあげる感じ 「やんっ、かっこいい~」
これかぁ!って改めて思いました~

なーんか、ミョンたんが私の話を聞いてるみたいで、恥ずかし~~

「ペースメーカー」
ミョンミンさんの逆矯正(?)が気になるーって話、コメントでも盛り上がりましたけど
まっ、まだ少ない情報の中で勝手に想像して話してるだけなので詳しくはわかんないですけどね
そんなにガラッと変わるほどのものじゃないと思うんですけどねー

映画「私の愛私のそばに」のときにパクチンピョ監督が言ってたんだけど

ミョンミンは4重苦を勝ち抜きました、ひとつが痩せる『極端なからだ演技』でした
最後は死ぬんじゃないかと思わず止めた程ですから
そこにルーゲリック患者として『愛の感情』を演じ、肉体の監獄に閉じ込められていく自身と戦う『自尊の感情』を演じました
そして神経障害により感情が行き来し『統制できない経験したことのない感情』をこのすごい俳優はやり遂げたのです


そして、こんなにすごい演技をしたのに、減量したことばかりに焦点が集まるのが残念だって言ってました

変身するのは全然いいんだけど
またそこに関心が集中したら嫌だなぁって思ったんですよね
それでつ~い、ぶつぶつと言ってたんだけど

昨日友だち(←ミョンぺんじゃないけどミョン兄と親しみを感じてくれてる)とメールしてて
もしかしてミョンミンさんがそこにこだわるにはそれなりの重要なファクタがあるんじゃない?って言われて、、

、、、、、、そうよね!

あれだけ計算し尽して演じるミョンミンさんだもんね
すごーーい納豆、、じゃない納得したのでした  ファンよりわかってる~~(≧▽≦)ノ

    


*emu*さんが思い出したって言ってた映画、実は私も思い出してたのよ~~
いや、もぉ、思い出したとは言っても今度のミョンミンさんの映画とは何の関係もないのよ
ただ強烈に変身したソンジェさん思い出しちゃって、、、、


ソンジェさん凄すぎです!!!!!

変なパーマ、出っ歯、猫背、天下の弱骨、絶世の醜男  3連発

シンソッキブルース


「氷雨」でハヌルちゃんの恋人のイ・ソンジェ
「公共の敵」ですんご~~い悪役のイ・ソンジェ
「デイジー」でチョン・ジヒョンが初恋の人だと思い込んだイ・ソンジェ
同じ人とは思えない~~~
関連記事

コメント

シンソッキさん 凄い~ まだまだ知らない俳優さんいっぱいだわ。
ルピナスさん あんみょん☆
ミョンたんはこういう俳優さんがゴロゴロいる韓国で評価されてるのが素晴しいとともに
自分だけ特別みたいな言い方されるのはつらいだろうなあ…
マノくんは朴訥とした感じなんでしょうね。ルピナスさんのイメージされる無垢な人…
私はもうひとつ ”背むし男””シラノ・ド・ベルジュラック”みたいにハンデを
背負った片思いを連想して… どうしてもラブコメ路線が捨てられない!
ヒューマンドラマだっちゅうのに!!
ぜんぜん関係ないですけどオペラ座の怪人みるとカンマエを想いだして入れ込んじゃったりするんですよねえ。
>追記:あれ? 俳優さんのお名前はイ・ジョンヒョクさんでしたね。
また 勘違い…
Lucky168さんども~ ジョンウみたらどんなミョンたんもこわくない!
わかります。

2011/04/29 (Fri) 13:55 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
この映画、二人のシン・ソッキが出てくるんだけど
もう一人のシン・ソッキのイ・ジョンヒョクは早々と植物人間になって出番なくなっちゃったの
イ・ジョンヒョクさんもドラマにたくさん出てるいい俳優さんよね 
いい俳優はたくさんいるわ
そう、本当に素敵な演技派俳優はたくさんいます
そのなかでミョンミンさんは今勢いがあるなぁって思うの
どんどん演じてほしいです
そういえば、どこかでミョンミンさんが笑える部分もあるってインタビューで答えてなかったけ
(MMIのインタビューだったかな?)
もしかしたらSOONさんのイメージ近かったりするかも~
私はマラソンランナーなのに足に障害があるっていう設定の方が驚きでした
まだまだ謎だわ(笑)楽しみです~♪

2011/04/29 (Fri) 15:26 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、SOONさん、あんみょ~ん。
お久ぶりでございます。
いいなぁ、私も注文しちゃおうかな。
>ポスターもカレンダーも、照れくさくて
分かります!
動いているミョンミンさんはいいんだけど、
ポーズを取ってこっちを見ている写真は
なんだかドキドキv-356
PCの壁紙にも照れています。
外見から内面に向かうのか、
内面が外見に溢れるのか・・・?
ミョンミンさんの流儀なんでしょうねぇ。
カンマエからジョンウの落差に
あまりにもびっくりして
もうどんなミョンたんでも大丈夫v-218

2011/04/29 (Fri) 15:57 | Lucky168 #A4lmmryU | URL | 編集
ジョンウに会いたい~!

るぴなすさん。こんばんみょんです。
数々のキャラクターを見事に自分のものにして来た
ウリ ぺウ ミョンたん!!
ぺメも例外にあらず…と私は信じてますよ~~♪
チャングンからダルゴン、カン・マエからジョンウ。。
本当に同じ人物なのかと驚かされっぱなしの私達。
幸せですね~~。。
ところでソンジェさん。。ノーマークでした。。
これを見て興味が沸きチェックしたくなりましたi-233
いつも楽しい話題、ありがとうごじゃいます。
ところで「パゲテン アジュンマ」メールフォームに
送ってみましたが。。ちゃんと届いていますでしょうか??
自分のやることにイマイチ自身が持てないお年頃なものでi-229
何がなんだか分からない私でありますが
これからもどうじょよろしくお願いしまっしゅ!!

2011/04/30 (Sat) 20:05 | tamapi #- | URL | 編集

Lucky168さん☆
むふっ(#^.^#)
Lucky168さんも照れちゃうタイプ?(笑)
私はPCの中のミョンミンさんは大丈夫みたいで
携帯の待ち受けにはミョンミンさんはいないけど
PCの壁紙は2台のPCともばっちりミョンたんです
カンマエからジョンウって本当にすごい落差ですよね
どんなキャラクタもホントすごいんだけど
いろんなキャラクタのなかでもカンマエが一番突出してる気がするんですよね
ペバの撮影中は家に帰っても奥様がすごく慣れない感じで自分を見てたって言ってたような、、
知らない人が家にいるみたいだったんですかね~(笑)
そそっ、どんなミョンたんでも大丈夫
っていうか楽しみです~(#^.^#)

2011/04/30 (Sat) 23:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

tamapiさん☆
ソンジェさん、ノーマークでして?
ウソン氏の「消しゴム」のあとの「デイジー」出てたんですよね
素敵な俳優さんだけど印象が弱い感じがあるんだけど
「公共の敵」と「シンソッキブルース」は驚きです
メールありがとです~~(#^.^#)
確かに受け取りました
でもなぜか返信するとエラーで戻ってきちゃうんですよ
なんでかなぁ、、、
お手数をおかけしますが
もう一度送っていただけますか(業務連絡アリ、笑)
メールアドレスを記入して送っていただけるとありがたいです(^o^)丿

2011/05/01 (Sun) 00:16 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
カンケーない話です(許)

るぴなすさまv-10 あんみょんです!
みなさまv-10 ご一緒にあんみょんです!
実は・・・モジモジ・・・
全く関係ない話で恐縮なんですが~分からないんです
ある作品なんですが、タイトルも×、キャストも×、
でも「知りたい!」作品で、ワタシの説明で通用するか〇×△?
ここは、るぴなすさまの所しかない!v-42と駆け込み寺であります
v-155v-155
整形する女とその旦那の話で、自分の容姿に不満なのか
旦那が浮気したから腹いせなのか・・・(ワタシのちょっと記憶が曖昧で)
それで別人になって旦那に近付き交際するんです
顔に惚れ込んだ旦那に、思い知らせてやろう(?)と
「私はあんたの妻だよ」と打ち明けた(?)それを知った旦那は
ショックで妻への侘びも重なってか、自分も同じ道を・・・と
整形し別人になる・・・っていうような話なんです
はあ~自分でも説明が訳わかんないーーヒーン!!!
るぴなすさま・・・こんな飛び込みをしてすみましぇんv-39
なぜか、気になる作品でそのうち放送されるだろうと
思いつつ、タイトルでも分かればなあ・・・なんです(泣)
別館の「はぴるぴ映画」さんへと思いましたが
ここがドボンしやすかったので~(何じゃそれ~!?)
お邪魔しましたあーーーぷちゅ!v-207

2011/05/01 (Sun) 01:58 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

reo18さん☆おっはみょん
そーいう話大歓迎!
どんどんして~(#^.^#)
キム・ギドクの『絶対の愛』じゃない?(原題は『時間』)
はぴるぴ→ http://happylupinasu.blog9.fc2.com/blog-entry-40.html
キム・ギドク監督は独特で難解な作品が多いけど
これは比較的わかりやすくて、でもキム・ギドクワールドな面白い映画よ
かなりお薦めです!

2011/05/01 (Sun) 07:22 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する