チキン配達中

きゃ~~~~!!



そして記事を読んでみると、、

新しいキャラクター演技のために市場で手に入れることができるトレーニング服
もじゃもじゃした頭、若干飛び出た前歯など細心な外的変身まで敢行する熱意を見せて制作スタッフを驚かせた

おもっ
私も驚いてます、、、もじゃもじゃ?、、 歯?

チキン配達

アン・ソンギとキム・ミョンミンが会った! 映画<ペースメーカー>はアン・ソンギ、キム・ミョンミン、アラのキャスティングを確定し4月11日クランクイン後本格撮影を始めた。
映画<ペースメーカー>は一生人のために30km‘ペースメーカー’として走った悲運のマラソンランナーが生涯初めて42.195kmの夢の完走に挑戦するヒューマンドラマ。
マラソンランナー‘チュ・マノ’役にはブラウン管とスクリーンで毎度新しいキャラクターで破格変身する大韓民国最高の演技派俳優キム・ミョンミンがキャスティングされた。 劇中‘チュ・マノ’は韓国で30kmまではどこの誰よりよく走るマラソンランナーで、難しい環境の中でも‘マラソン完走’という夢を失わず絶えず努力する人物だ。
彼とともに国民俳優アン・ソンギが‘チュ・マノ’をペースメーカーに起用する冷徹な国家代表チーム監督‘パク・ソンイル’役を担い‘チュ・マノ’と義理と愛憎の選手と監督の関係を見せる予定だ。 また‘チュ・マノ’と運動選手としての交感と友情を積む棒高跳びの国民妖精‘ユ・チウォン’役にはアラがキャスティングされ、韓国代表俳優キム・ミョンミン、アン・ソンギとともに意味ある国内スクリーン申告式を払う。
映画<ペースメーカー>はミュージカル[ヘドゥウィク][痛む米][キム・ジョンウク探し][ガソリンスタンド襲撃事件]などを演出したキム・タルジュン監督が引き受けて、ミュージカル以外の映画でも観客の心を一気にひきつける彼の能力が100%発揮されると期待される。

クランクイン後撮影した初めての場面はマラソン選手生活をやめてチキン配達をする‘チュ・マノ’の姿が登場、友人のチキン家に居そうろうして配達して全く違う人生を生きる彼の姿を見る。 バイクが故障すると配達地まで走って配達するこの場面はたとえマラソン選手でなく他の仕事をしているけれど走りたい心だけはそのまま残っている‘チュ・マノ’キャラクターを如実に表わす場面だ。 新しいキャラクター演技のために市場で手に入れることができるトレーニング服、もじゃもじゃした頭、若干飛び出た前歯など細心な外的変身まで敢行する熱意を見せて制作スタッフを驚かせた。 その上頭にはチキン配達を象徴する鶏トサカヘルメットまで被って実感ある演技をしたという後聞だ。
キム・ミョンミンは“<ぺースメーカー>はとても希望のある感動ヒューマン ストーリーだ。 常に最初の撮影というのはキャラクターが正確に捕えられない状態で準備してきたことを土台に撮影をするが、今回の映画は感じが良い。今後も不足した部分を満たして毎回進行されたら良いし、また完ぺきな‘マノ’の姿で誕生したいと考える。 熱心に最善を尽くします。”と初めての撮影所感を伝えた。
映画の演出を引き受けたキム・タルジュン監督は“私たち皆は誰かのペースメーカーである。 選択を受け成功した人々ではない以上すべての人々が‘マノ’のような人物だと考える。 そのような平凡な人々に希望をあたえる話をしたかった。”と演出を引き受けた理由を明らかにした。 また“一般的に考える呼吸、息でなくマラソンランナーの運動靴が地面を蹴飛ばす声、その軽快な足音が観客心に残ったら良いう。”と所感を伝えた。 ヒューマンドラマ<ペースメーカー>は今年の下半期封切り予定だ。

情報元 → egn.kr
関連記事

コメント

同じくキャー!です。
アングルが変わったら、こんなにも感じ変わりますね~
ヘルメットの下のヘアースタイルも早くみたいですv
アップ、ありがとうございます。

2011/04/14 (Thu) 13:07 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集

ぎゃ~、出た~~~っv-405
MMIで最初の1枚が出た時、v-532chicken cap スタイルとあったけど、
そんなに気にも留めなかったんです。
写真もかなり遠目でよく分からず、通りの向かいのお店の入り口と
色が同化してて、あまりはっきり分かりませんでした。
ところが、Twitterで、赤いトサカがあるとか話になり、
PC画面に虫眼鏡を当てて見ると、まさしく赤いトサカに黄色のクチバシ、
黒いお目目まであるじゃないですか??v-398
驚きましたね~。
そして、この写真v-363
この先の情報が楽しみですね。
るぴなすさん、有難うございましたv-411

2011/04/14 (Thu) 13:25 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集

かっ かわいい… なんだこれ とても若い…
丸刈りかと思いきや モジャモジャ??? 
若干 飛び出した前歯って何??? 歯並び???口腔大使どうなった???
あ~~ これ 観たい 即効で観たいですけど~~どうしよう~~
いやいや 興奮して取り乱してしまいました。
ミョンたん ファイティン!!

2011/04/14 (Thu) 22:26 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん。あんみょんです。
SAMTAさんのところでミョンさまの短パン姿を
確認してきましたv-30
短パン姿は無事見られそうで安心ですv-218
それにしてもこのお顔!!
素直そうな感じですよね。。
走る事しか考えてましぇん!!って感じ。
かわいいですv-10
今回は「歯」が気になります。
ミョンたん、変身を誰よりも楽しんでいる様子。。
あ~!!私も楽しみです~。

2011/04/15 (Fri) 09:47 | tamapi #- | URL | 編集
みなさま叫んでます!

るぴなすさまv-10 みなさまv-10
あんみょんです!
もう!みなさまの第一声が!!!
可笑しすぎ~~でも思わず叫んじゃいますねv-81
だって~このコッコ・ミョンたんさま
カワイイ!カッコいい!表情もいい!スタイルもいい!
ふぎゃ~~!!モシッタコッコ!v-238
ブハ!SOONさま~お久です!v-10
思わず笑っちゃいました~口腔大使のとこ!
最近「映画」お休みしてて・・・(許)
でもまたAXN新シーズンとかで賑わいそうです
別館も稼動せねば・・・うう!あと3人欲しいッ!
またガム張りますので気長にお待ち頂くとゆーことで・・・(爆)
るぴなすさまv-10
「運動靴が地面を蹴飛ばす声、軽快な足音が観客心に残ったらいい」
この最後の監督の思いがいいですね
足元を映し音が聞こえる場面が浮かびます
ミョンたんさまの足音を想像してv-29
胸が高まる思いです!が~~もう早く見たい!!!
tamapiさま~v-10
どれもこれも「荒行」ですわ~~
うう・・・身がもたんv-37

2011/04/15 (Fri) 22:35 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

このみさん☆ Luna42195さん☆ SOONさん☆ tamapiさん☆ reo18さん☆
みなさま あんみょ~~んe-415
思わず叫んじゃいますよね
でたっ!!!ってかんじi-179
ミョンたんは今までになく「無」な感じだわ
軽やか☆
そそっ、走ることしか考えてませんって感じね
可愛い☆
髪の毛クシュクシュして (し~~笑)
背中にコッコのふわふわな羽もあったっぽい(笑)
で、ますますスレンダー
さっき↓にも書いたけど
絶対走らないイメージのカンマエだったのに
車運転してるだけで、へぇって思ったのにぃ(笑)
マノとカンマエがあまりにも違い過ぎて凄い~~
カンマエの直後にジョンウになったのも驚きなんだけど
カンマエからマノはさらに感激しちゃう!!
走らないカンマエから、いつのまにかマラソンするマノになってる
コッコミョンたんかわゆす~~~~~~e-266

2011/04/16 (Sat) 02:35 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
コケコッコー☆

るぴなすさま~あんみょんです^^
チキンのメットかわいいですね♪
正しいジャージの着方って感じですね。
ファスナーきちんと閉めてます!!!
体育のソンセンニムからは、きっと高評価です。
早くも楽しみモード全開でごじゃいます。
翻訳ありがとうございます^^
先日はPCティーチング(?)ありがとうございました。
あれから・・・いろいろ考えてブログを移転することに
決めました。大変お手数おかけ致しますが、URL等の変更
よろしくお願い致します。FC2の里へ上陸です。
またあそびに来て下さい♪

2011/04/16 (Sat) 14:33 | さら☆ #- | URL | 編集

るぴなすさん、みなさん、あんみょんで~すv-290
うわ~v-353きゃ~v-345
コケコッコ・ミョンミン いや マノさん走ってるぅぅぅv-413
ヘルメットかわいい~v-521(欲しい笑)
そして”コッコ”と言われるたびに
自分が呼ばれている気がして 何だかはじゅかしいですv-398 なはは
”コッコ・ミョン”v-346v-346v-346
えへ、えへへ 顔がニヤついて止まりませんv-398
reoさんと同じ、監督さんの言葉がいいですね!
どんな物語になるのか楽しみです
コケコッコ・ファイティン~v-521v-521v-521
あ、オッパに”愛のお手紙v-344”届いたかなぁ~? 

2011/04/16 (Sat) 20:25 | kocco9 #- | URL | 編集

コケコッコー☆
さらちゃん、あんみょん
ブログお引越ししたんですね、FC2の里へようこそ~~(#^.^#)
あちこちのブログ試したけど
FC2が一番使い勝手がいいような気がするわ
結局私FC2のブログが4つもあるのよ、、わはっ、我ながら凄い
ミョンたんブログと映画ブログと日記ブログとサンウブログ(更新してないけど公開はしてるの)
時々アカウントがごちゃごちゃになります
FC2もそりゃ迷うよね(笑)
遊びに行くね~~☆

2011/04/18 (Mon) 23:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

kocco9さん☆
そっかーー(#^.^#)
コッコさんだ~
コッコ仲間だ(笑)
あはは、、他人とは思えないですね
私も監督さんの最後のコメントで、あぁスポーツ映画なんだ~って実感しました
楽しみね☆
コケコッコ・ファイティンv-521v-521v-521

2011/04/18 (Mon) 23:57 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する