おつかいマノ

会えない時間が愛育てるのさ~目をつぶれば君がいる~ (古いなぁ、笑)

映画の撮影に入っちゃうと音信不通になっちゃうミョンミンさんですけど
(それはそれで音信不通な時間も好きですが)
今回は棚からぼたもち(떡밥)がときどき落ちてきてSAMTAさんが届けてくれるので楽しいです

しかし、自分ちの近くで撮影があったりしたら
普通に歩いてたらマノがネギもって(いや持たない、笑)走ってるなんてね
想像するだけでソワソワ落ち着かない(笑)嬉しすぎ~
さらに、nikoさんちでネギもって走るマノ店長を見たら
もー可笑しくて可笑しくて
コケコッコヘルメットのマノでどんだけ楽しめるでしょ、ワタシタチ
ウチにもネギと豆腐お願いします~

しっかし、マノ お口元が
名探偵さんの時はコミカルタッチの史劇だったからお髭が上向いたり下向いたり
そんな裏技も楽しかったけど
今回はヒューマンスポーツものですからね
裏技なしで(ヘアスタイルなどの役作りは当然あるでしょうが)いてほしい気もするんでけど、、
僕のやりたい方法でやる!って言われちゃうかな
    、、っていうか、言われたら嬉しいけど


突然ですが
最近新たに発見した「鳥肌」予告編
これはDVDに収録されてる予告編と違うバージョン
こんな予告編もあったのね~
ものすごく怖くて吃驚しました
実際の映画はこんなにドキッとさせる驚かせ方はしないよね
じわじわ~~っと怖い感じだもん

怖いの苦手な人は気をつけてね☆

関連記事

コメント

あれれ… ほんとにホラー映画になってる 編集ってすごいのね…
ルピナスさん あんみょん☆
冒頭の会えない時間が愛育てるのさ~に笑ってしまいました。
お口元…気にかかります?
時々 ミョンたん 舞台と映像の境が見えなくなっちゃうんじゃないかって思います。
自分が入れないと駄目なお人なのかしらん。
そこが彼の一途で健気でかわいいとこなんだけど… 凶とでるか吉とでるか…
どうなんでしょうかねえ マノくん… 

2011/04/23 (Sat) 15:04 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
キャラクタとして生きようとするのがミョンミンさんのやり方だから
不器用だろうがなんだろうがそれが好きなんだけど
本音で言っちゃうとそういう方法で容姿を変えるキャラクタつくりは好きではないの(あはは、言っちゃった)
マノがどんなにダサださでも全然嬉しいんですけどね
映画ってもっと違うもので成り立ってる気がするし
もっと力抜いてほしい気もするし
なーんて、言いたいこと言ってますけど
作品が出来上がったら、きゃ~~~良いです~~!!って言ってそう^^
聞き流してね~(笑)
ミョンたんふぁいつ!!

2011/04/23 (Sat) 15:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
ぎゃ~!

るぴなすさん あんみょん♪
ひや~っとしますね。この予告編v-356
でもそれよりも何よりも途中で出てきた
ミョンたんのお肌の白さがなまめかしくて・・・(^^ゞ
ああ、口元の前歯逆矯正ですか(笑)
ベートーベンでも眉毛剃り落としましたしね。
朝鮮名探偵でも反対を押し切ってあごひげなくしましたし。
ある意味常習犯ですね^^
私は彼のそういう「ぜったいこれだ!」っていう
創造力を楽しみたいです。v-411
きっと今回もみんなの反対を押し切ったのかもしれません。ヌハハ。
マノがネギ背負って「カモネギ」ならぬ「マノネギ」おもちろい^^
目が離せないわんv-408

2011/04/23 (Sat) 22:01 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

こんばんわ~ 私はちょっと前に鳥肌を探していた時に、これともう一つの予告編を見つけて『わ、、、怖い~』と思ったのですが、SOONさんより「こわいというよりすごい映画です」って教えていただいてはいたのです。
でもまた見るとやっぱり怖いです。
配達マノも受けました~! みなさん、技術がすごいですv

2011/04/23 (Sat) 22:12 | このみ #leF2ecbc | URL | 編集

SAMTAさん☆
何度見てもドキってします、この予告編
ミョンたんもチャン・ジニョンさんも顔が怖い~(笑)
後ろからわって驚かすようなホラーは好きじゃないのよね
でも「鳥肌」はそういう映画じゃないわ
だからきっとこれは本Trailerじゃないんだと思うわ
でも違うバージョンが今頃見つかると嬉しいです☆
そそっ、常習犯かも
逆矯正(笑)、、、確かに
誰が何と言っても止められないはず~
「シンソッキブルー」でイ・ソンジェが、「ビッグ・スウィンドル!」でパク・シニャンが顔を変えたけど
あんまり好きじゃなくて、、
「ザ・ファイター」でクリスチャン・ベイルが歯並びまで変えて役作りしたけど
そんな感じ?
そこまでおおげさじゃないのかなぁ、、
でもやっぱり目が離せないわ
ミョンたんがどんなふうに演じるのか
楽しみ~♪

2011/04/24 (Sun) 00:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

このみさん☆
おつかい配達マノ見ましたか?
ホント技術が素晴らしいです~
(私はどうも画像加工が苦手なの、、)
楽しいですよね
「鳥肌」は怖さより、そうねすごいっていう感じですね
単純にホラー映画とはちょっと違う気がします
観終わったあとざわざわしました
秀作映画です~♪

2011/04/24 (Sun) 00:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
コ、コワイ・・・!!

るぴなすさん、あんみょん♪
♪会えない時間が愛育てるのさ~
口ずさんでみたら、フルバージョン歌えた自分にびつくり!
ああ、自分の年齢が悲しい(歌ってるご本人よりは若いですが←それがどーした)
この「鳥肌」予告編、コワイです
一度見て もう見れないと思ったのに、
また見てしまったじゃないですか
SAMTAさんが “ミョンたんのお肌の白さがなまめかしくて” 
なんて、言われるから確かめたくて~
「ミラー」でも思ったけど、何で予告編こんなに怖くするんだろう・・・

2011/04/24 (Sun) 00:43 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

クレイスさん☆
ぷぷっ、、私は怖いもの見たさに何回もこの予告編見ちゃってます
で、何回見ても怖いです(笑)
予告編って3パターンあって
本編そのままのイメージの予告編
本編はもっと面白いのに予告編がつまらない予告編
本編よりはるかに予告編が面白い予告編
あはは、、そのうちそんなんで特集ができそうです
ホラー系はやっぱり一番怖い場面を集めてきますよね
「ミラー」もあの予告編のシーンが一番怖かった(鏡に映る女性ね、、こわ~~)
でもこの「鳥肌」の予告編
そんなシーンあったっけ?って思うくらいに怖いシーンを厳選して集めて作ってて、怖さの種類が違います~~☆
ちなみに
私もよろしく哀愁ご本人よりかろうじて若いです(爆)

2011/04/24 (Sun) 01:03 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょん^^
ネギと豆腐、届きました?(笑)
鳥肌、この予告編はまた怖いですねー
Mirrorも予告編が怖いって以前クレイスさんから教えてもらったんですけど
やっぱり本編も怖そうでまだ見てないんですよね(・_・;)
予告編見たらよけいに怖くなりそうなのでそれも見てません(笑)
今年中に本編にチャレンジしたい希望有りなんですけど^^

2011/04/24 (Sun) 20:28 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

ルピナス様、皆様、アンミョン!
ルピナス様おっしゃるように、どんな扮装でおでましになられるのか気になります~私自身、歯並びが悪いので非常に気になります~
やっぱり好きなお方の素敵なお姿が見たいです~いつもの優しい瞳に、きれいな歯並びのお口元!すみません
はっきり言っちゃって…でも、この映画にはそんな外見以上に、訴えるものがあるのでしょうね!ミョンミンさんがこれだと思い入れ込んだ作品!色々心配ですが、楽しみでもあります!
でも気になる…
でも楽しみ!
やっぱり少し気になる…それから予告編は、夜の12時頃だったので非常に怖かったです~が有り難うございました!

2011/04/25 (Mon) 13:37 | ゆみりん #- | URL | 編集

nikoさん☆
むふっ、マノ店長さんお忙しそうで
まだネギと豆腐お願いしてないの
もうちょっと走り切ってから札幌まで駆けてくるそうです(笑)
私がそんなに怖がりじゃないのかもしれないけど
Mirror怖かったかなぁ、、
ゾゾッとしたのは予告編にある鏡の前のシーンで、あれが一番怖かったけど
あんまり怖かったって印象ないんですよね
最後の方は「火曜サスペンス劇場」風だったような、、(ぷぷっ)
鏡の世界っていうテーマ性は面白かったですけどね
ぜひぜひチャレンジを~~(#^.^#)

2011/04/26 (Tue) 00:42 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ゆみりんさん☆
お気持ちわかりますわん
ファンはやっぱりミョンミンさんの素敵が姿を見続けたいもんね
ホント、ファンの本音です(#^.^#)
ぷぷ、でも私は結構ださださの雰囲気のマノだったりしても嬉しいんですよね
(実際はかっこよく登場かもしれないですけど)
役柄でそんなにカッコよくないのにカッコいい!だったりしたらそれも最高~☆
ようは全部いいんですけどね(笑)
ただ、あんまりそこに話題を持って行ってほしくないというか、、
ミョンミンさんなら演技力で十分容姿まで変えちゃうと思うんですよね
、、と、なんだかんだ言ってますけど
俺は俺のやり方で行くのね、ミョンたんは
そこがカッチョいいんですよね~~、結局は(#^.^#)
おおっ、あの↑鳥肌予告編は体調や環境を整えて見ないと恐ろしいです~(笑)

2011/04/26 (Tue) 01:02 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する