2011.04.10 6年目も恋愛中
もうすぐあの日から1カ月
計画停電もなく物資の不足もなく、今までと変わらない生活をしている私でさえ夢を見ているようです
東北で12年間を過ごした思い出と、我が家の環境の変化で感じることもあって今年は特別な春を迎えてます
時々ふっと涙ぐむ、、
いろんなことを感じて考えて思って、、無口になってる気がする
春だよ~春 根雪もすいぶん融けました
新しい気持ちで一歩を踏み出さなくちゃ

映画「6年目も恋愛中」観ました 
あれ、いきなりそっち?(笑)

どうも最近は無意識に楽しくて明るくて軽いタッチの映画を選ぶみたいです
ハヌルンのラブコメね、ケサン君は好きだけどなんとなく想像もつきそうで今まで先送りした作品
たまに見かける感想も「特徴がない」とか「ありきたり」とかいまひとつで、、

いやいや~~、面白かった☆
なんで?って自分で不思議に思うくらい好き(笑)
誰もが認める普遍的な名作はもちろんあるけど
映画ってその人の考え方とか経験とか、その時にどんな状態かによって感じ方は全然違うよねぇ
ここで言うのも変だけど
私、6年目で結婚したから(笑)わかる~~って話満載で面白かった

プチ浮気したケサン君がハヌルンと一緒にいた男性を一方的に責めたことを納得しないって感想が多かったけど
あれはあそこで怒るのは正しい
理屈に合わなくても正しいのよ(なぜに断言?笑)
だからラストはハッピーエンドの雰囲気で終わったのよ
ぷっ、観てない人にはわかんない話よね

エンドロールで流れた曲が内容とピッタリで、この曲のおかげで映画の好き度が2割増しとなりました
音楽って大事だわ


やっぱり私ケサン君好きみたい
可愛い色っぽさがいい~
ケサン君はドラマですっかりお気に入り俳優さんになりました  → はぴるぴ「愛に狂う」
好きな俳優が出てるかどうかで作品の印象はものすごく左右されるんだろうなぁ

ドラマ「ヌグセヨ(どなたですか?)」でケサン君とAraちゃんが共演してるよね
これはちと偵察がてら(笑)観た方がいいかしらん、、っていうか観たい

ペースメーカーは明日クランクイン(だっけ?)
ミョンたんはマラソン選手ってことで短髪になったそうで、ばんざ~~い(^o^)丿
マノまっしぐらですね☆

ミョンたんへの文通も無事送ったし(#^.^#)
春よ~~春




우리 이제 지난 일들 모두 잊어 버려요
過ぎ去ったことはすべて忘れてしまおう

원치 않던 만남으로 가득했던 그런 날들
望まない出会いで埋め尽くされた日々

우리 이제 지금을 같이 노래 불러요
今という時間を一緒に歌おう

그렇게 그리던 당신과 만난 이 날을
恋しい君に会えたこの日を


잊어도 되는 지워도 되는 추억일랑 생각지 말아요
忘れたり消したりする思い出にはしたくない

당신과 만난 이 날이 행복하므로
君にめぐり会えた幸せな日々が


흘러 흘러 시간 속에 묻혀진대도
流れる時間の中に埋もれてしまっても

얼굴 맞댄 이대로 살 수만 있다면
ずっと幸せに生きていけるなら

죽어서도 행복할 비둘기처럼
死んでも幸せな鳩のように

그냥 지금 이대로 멈춰서요
今このまま立ち止まりたい


잊어도 되는 지워도 되는 추억일랑 생각지 말아요
忘れたり消したりする思い出にはしたくない

당신과 만난 이 날이 행복하므로
君にめぐり会えた幸せな日々が


흘러 흘러 시간 속에 묻혀진대도
流れる時間の中に埋もれてしまっても

얼굴 맞댄 이대로 살 수만 있다면
ずっと幸せに生きていけるなら

죽어서도 행복할 비둘기처럼
死んでも幸せな鳩のように

그냥 지금 이대로 멈춰서요
今このまま立ち止まりたい


흘러 흘러 시간 속에 묻혀진대도
時が流れて 時間の中に埋もれたとしても

얼굴 맞댄 이대로 살 수만 있다면
見つめあったまま 生きていけるなら

죽어서도 행복할 비둘기처럼
死んでも幸せな鳩のように

그냥 지금 이대로 멈춰서요
今このまま立ち止まりたい

그냥 지금 이대로 멈춰서요
今このまま立ち止まりたい
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3563-d17ed6a0