マイネーム イズ カン

みんな考えることは同じ
ミョンミンさんにいろんな役を演じて欲しいと思ってるのね~

映画「ザ・ファイター」でアカデミー賞助演男優賞を受賞したクリスチャン・ベールが演じた役
髪を抜き歯並びまで変え激ヤセして目をギラつかせる元ボクサーの麻薬中毒者ディッキー
韓国の俳優の中で演じるのなら誰?っていう国内仮想キャスティングの話題があって
イ・ドンジン評論家がミョンミンさんの名前をあげたそうです
(ネサギョのときにイ・ドンジンさんのインタビューありましたよね)
続いて名前があがったのがソン・ガンホ氏
んっ??チェ・ミンシク氏じゃなくて??、、(まっ、いいですけどー

仮想キャスティングだからいいけど
現実にはそれはやめてね(#^.^#)
もう激ヤセはあんで~~

もうひとつの話題は映画「My Name is Khan」
日本では「マイネーム・イズ・ハーン」というタイトルで発売されてるらしいです
“ボリウッド”と称されるインド映画だって(おおっ!)ちょっと観たいかも~!

監督:カラン・ジョーハル(2010)
主演:シャー・ルク・カーン、カージョル
アスペルガー症候群(自閉症)でイスラム教徒のリズワンはアメリカでバツイチで息子のいるマンディラと恋に落ち結婚する
9.11テロでマンディラの息子はイスラム教の名を持ったがゆえいじめられ死亡してしまう
悲しみにくれたマンディラは結婚を悔やみ、リズワンに「大統領にテロリストでないと言え」と家から追い出す
リズワンは大統領に会うために旅にでる


ポータルサイトで「アスペルガー症候群(自閉症)を最も上手く演じる俳優は?」という質問をしたところ
ミョンミンさんが圧倒的な1位を占めたそうです
続いて2位がチョ・スンウ、そしてカン・ドンウォン、ヒョン・ビン、コス

My Name is Khanってハングルを日本語にすると「私の名前はカン」になるんですよね
タイトル見て一瞬、カンマエの話題?って思ってしまいました~(笑)

予告編を見たときに
(予告編ってそのまま本編と同じとは限らないけど)
少なくともこの予告編を見たら、主役がそのままミョンミンさんでイメージしちゃいました
わくわくした~
なんでしょ
縁もゆかりもない映画の予告編でわくわくするって
もちろんイスラム教徒の役は絶対にないですけどね~


関連記事

コメント

エイプリルフール♪

あはは~!るぴなすさん
玄関の写真がアン・ソンギさんでちょっとびっくり!@@
はは~ん。エイプリルフール?v-8
あ、私もこの記事タイトルだけ見て
「カン」といえば、カンマエのキム・ミョンミンを思い出すっていう記事か
と思いましたわ~(^^ゞ
違ってたのねん^^;
韓国じゃ、演技力をかなり要求されるキャラクターには
もう「キム・ミョンミン!」
あなただけ~v-237
ってなってるんですね。
ファンとしても誇らしいですv-238

2011/04/01 (Fri) 21:48 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
エープリルフール?

お玄関のアン、ソンギさん一瞬ミョンたんか?!と
驚きました!
今度の新作超楽しみです
わたしもやっと元どうりとはゆきませんが元気を出そうと思いました。
ミョンたんファイテン! るぴなすさんファイテン!ついでにリデアも
ファイテン!

2011/04/01 (Fri) 22:42 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

SAMTAさん☆
あはは~~ん(#^.^#)
このソンギ先生可愛いでしょ
なにげに亡くなったうちの父に似てるんですよねぇソンギ先生
でもって、うちの旦那と1つしか年が違わないことがわかってビックリi-229
あはは~
そそっ、演技力を要求される難しいキャラクタはみんなミョンたん希望
どんなふうに演じてくれれるのか、みんなが観たい!って思うのね
わかります♪

2011/04/01 (Fri) 23:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
ぷぷぷ、、4月1日限定のソンギ先生
優しそうな笑顔が素敵です~(#^.^#)
共感疲労ってあるそうです
悲しみを共有してるといっしょに元気がなくなっちゃう
被災された方はきっとこれからが本当に辛いと思うんですよね
私たちが元気にならなくちゃね
ミョンたんふぁいてぃん!
リデアさんふぁんてぃん!
私もふぁいてぃん!

2011/04/01 (Fri) 23:56 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょん!お久しぶりでござます!
それから試験合格おめでとうございま~す(^0^)¥
(何の試験だったんですか?差し支えなければ教えてください~笑)
トップ画面の写真にビツクリして
こ、これは、もしや未来のオッパ!?とも思ったりましたが
アンソンギさんという俳優さんなんですね~ (^^;)
そして『マネームイズ カン』
はい、みなさんと同じ『ネ!?カンマエ!?』と
画面をガン見してしまった私です(爆)
オッパはすっかり”演技本座”として定着してるんですね~
本人は嫌がってますけど・・・(笑)
”キムミョンミン、次回作は○○○” なーんて記事が出ると
期待してしまいますよね、やっぱり
ペースメーカーが楽しみであります
と、その前に探偵さんが観たい・・・(T▽T)
あと、ちょぴっと嬉しいのが
コスの名前もあがったことです
コス好きなんですぅ~
『超能力者』日本に来ないかなぁ~ なははは

2011/04/02 (Sat) 00:33 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆あんみょん
試験ですか?
ドットコムマスター(.com Master)という試験です
(NTT関係の仕事なので身内がやってる試験みたいなもんです、笑)
はい、もう下がられましたが(笑)アンソンギ先生でした
韓国俳優の至宝のような方です
未来のオッパはぜひソンギ先生のようになりますように~(#^.^#)
おおっ、コスがお好きですか
映画「白夜行」観ましたよ
静かな演技をする方という印象でした
そして、なかなかの美形でございました~☆ なは~

2011/04/02 (Sat) 00:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ドットコムマスターですか!すんばらしいです!(パチパチパチ)
実は私も今電機メーカーで仕事してまして
部署がIT系で、在籍年数が長くなってきたので
ITパスポートとか1度トライしてみようかな~と悩んでる最中なんです
今の部署の在籍年数が長くなったって来たので
技術系の資格(形に残るもの)持ってもいいかなと思うのですが
なにせ三日坊主な性格で習い事も中途半端だったもので・・・(^^;)なはは
るぴなすさんは先生、師匠ですわん
見習わないとです うふふ
「白夜行」観ましたか!?羨ましいです
私も気になっているんですよね~
日本でもドラマ化してて、予備知識はあるので
韓国版でどのように表現されるのか楽しみです
これ最近、日本も映画化してましたね@たしか堀北真希
い、今頃?って思わず笑いましたが

2011/04/03 (Sun) 21:14 | kocco9 #- | URL | 編集

kocco9さん☆
そんな~、そんなにすんばらしくもないんですよ(照)
だってシングルだもん
ダブルスターは過去にチャレンジしたんですけど見事に散りました
そのうちまた挑もうとは思ってます
おおっ、ITパスポートですかっ!
初級シスアドは数年前に取得したの(奇跡的に)
私ね、そういうのに挑戦するの趣味だったんです
変なやつでしょ
最近はミョンたんに挑戦しているせいか(笑)そっちに気力が湧きましぇん
日本映画の「白夜行」はまだ観てないんですよ
ドラマは観ましたか?
山田孝之、綾瀬はるか主演のドラマが本当に面白かったですよね
だから韓国映画の「白夜行」は残念ながらまったく別物に感じちゃいました
ハンソッキュ好きなんだけど彼もいまいちで、、、
はぴるぴ別館の方にも載ってるから、いつか映画を観たら感想を教えてね~(#^.^#)

2011/04/03 (Sun) 23:37 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

家族と別れて成功したとして、果たして彼は幸せになれるだろうか? 勝利の瞬間、そこに喜びを分かち合う家族はいないのだ。家族を選ぶか、成功を選ぶか、それとも両方を手にするか? 兄弟愛に泣く、お薦め作品だ。

2011/04/03 (Sun) 00:43 | 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ