今わかった

ご無沙汰みょん 

お久しぶりでございます~
引越し無事終了いたしました
札幌の荷物は出たけど東京での受け取りは1週間後
いつもなら翌々日に到着なんですけどね
旦那自宅待機で嬉しくもあり忙しくもあり
春休みで息子も戻って娘と共に久々に家族が全員集合☆
家族揃って温かな食事ができる幸せを実感する毎日です

そして試験も無事終了~☆
7年前に取った資格の受けなおしなので合格して当たり前、、みたいな雰囲気(まずい。笑)
落ちたら洒落にならん状況の試験って逆にプレッシャーなんですよね
無事、合格いたしました ほっ

震災のこと原発のこと
考えることがたくさんあるけど
一番感じたのは自分がもっと力を持ちたいということ
ちょっと抽象的ですが(笑)、、、頑張ります



「私の愛私のそばに」
さらに全国展開されて広島や愛媛などでも上映が決まりましたね
おめでとうございます~~~~☆☆

札幌上映は私個人的にはとてつもなく忙しい時期と重なっちゃいました
それでも2回観にいけたから良かったです
一緒に観た娘が震災の後に映画のことを思い出したと言ってました
かけがえのない人と一緒に過ごすことの大切さや幸せを教えてくれる映画だもんね
たくさんの人に観てもらえますように~~♪


今わかった

さてちょっと懐かしい話題
ホン・ギョンミンさんの「몰랐었다」
ミョンミンさん囁いてます 이제야 알았다~

ナレーションなしのオリジナルVer.とmix Ver.とナレーションVer.がありますが
これはナレーションVer.
デジタルシングルCDなのでネットからしかダウンロードできないんですよね
なので日本ファンにはなかなか手に入れられないもの
ついに捕獲(?)したのでつれてきちゃいました
(いいのかな??? と小声でツブヤキつつ、、ダメな場合はすぐ下げます


詳しくは‘はぴるぴ’の過去記事で↓↓↓
レコーディング現場の記事はこちら~ 知らなかった
ミョンたんが囁いてる歌詞はこちら~ 囁いて~

☆ホン・ギョンミンさんのオリジナルバージョン☆

関連記事

コメント

お久しぶりです

るぴなすさん。久しぶりのあんみょんです♪
お忙しくしているとは思っていましたが、久しぶりに
るぴなすさんの声が聞けて嬉しいですi-176
プレッシャーの中での試験合格!!
おめでとうごじゃいます。
さすが!!ウリるぴなすさんでごじゃいます!!
ミョンミンさんの声!!
ステキすぎる~~。
心臓に悪いわ。。んもう、聞いてるだけでどきどきですi-233
レコーディングの時のミョンミンさん、さすがにチング
だけあっていつもよりリラックスしてる感じがします~。
大人な感じでいい~~♪
私も自分ができる事から頑張ります!!
アジャ アジャ ファイティ~~ン!!!

2011/04/01 (Fri) 15:40 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆
お久しぶりでございます~~(#^.^#)
なんだかラストで突っ走りの試験でした
前半なんにもしなさすぎで(苦笑)
これはかなり心臓に悪いと思います
ミョンたんがかな~~り切なげにナレーションしてるもん
しかもあのゲキシブの声でi-80
やばいですやばいですやばいですi-80
ずっと聴きたくて探してたの~
ミョンたんの声でアジャアジャふぁいていん!!!

2011/04/01 (Fri) 17:26 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん あんみょ~~んi-80
忙しかったんですね~~
ずっとお留守だったんで この辺をウロウロしてましたあ。
ルピナスさんが このナレーションを聞いてなかったなんて 驚きです。
You Tubeでべバと白い巨塔の動画にあわせて誰かがUPしてましたけど…
今は白い巨塔しか見当たらないですけど…UPされてます。音はちょっと悪いですけど。
最近 ミョンミンさんの動画どんどん消えてますが これはまだUPされてると思います。
私も今日これを昼休みに聞いて とろけてました~i-80 
>追記:ルピナスさんのことなのでもう動画発見してるかもと思いましたが
べバの方のナレーション動画を発見したので どうしようかな~と考えた結果
私のTwitterのコメにリンクしてみました。お知らせまで

2011/04/01 (Fri) 21:59 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
るぴなすさん東京にお引越しなさるの?

いいないいな~♪私も家出しちゃおうかしらん!
これって!又私の勘違いじゃないですよね?
この頃認知症っぽいので・・・心配になってね
みなさま何時でも逢えますね~裏山でごじゃいます!
この記事拝読して急いでコメ入れました!
素敵な声は後のお楽しみに!
どうぞお疲れが出ませんように、お身体ご自愛くださいませ^^

2011/04/01 (Fri) 22:09 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

SOONさん☆
おももっ!そうなん?
ユーツベにあったの?
最近ユーツベやもろもろの探索してないもんなぁ
動画どんどん消えてるの?
厳しくなってるんですね
とろけるよねこの声i-176
ミョンたんが詩の朗読するCDあるといいのにね
何度も何度も繰り返し聞いてまる暗記しちゃうわ(#^.^#)

2011/04/01 (Fri) 23:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
はい~~そうなんです
転勤が決まりまして
夫は日曜日に札幌を発ちます
1年ほど単身赴任の予定なので私はもうしばらくしてから行きます
いつかリデアさんともお逢いできるかしらん(#^.^#)
楽しみです~♪

2011/04/01 (Fri) 23:51 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
いつかじゃなくて

るぴなすさ~ん、アンミョン
何時かじゃなくてじぇったい!お逢いしたいですi-80
一年経ったらお目にかかれますね~♪
嬉しい~!

2011/04/02 (Sat) 16:32 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆
むふっ(#^.^#)
いつかじゃなくて必ず☆
お会いしましょうね
嬉しい~♪

2011/04/03 (Sun) 22:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する