MVでふぁいつ!

若い頃に出演したMV~

以前に階段の踊り場みたいなところで絵画を見つめるシーンは見たことあったけど
あれはMVだったのね~
しかも、なんとっ! イ・ミスクさんと一緒
ミスクさんから片思いされる役じゃん
すごい~~~☆

イ・ギョンソプ(이경섭) Blue(블루) 1999年




そして、こちらは8分以上の長い動画です

イ・ジョンボン(이정봉) 風景(풍경) 2001年


彼女には愛する人がいました
付き合って1000日目の日
彼の求婚を受け入れるつもりでした
でも、その日彼は現れなかった
しばらくして彼からの別れの電話
「うんざりなんだ、俺は他の女と婚約するんだ」
彼女は彼の背信にからだを震わせ自暴自棄に生き
そして3ヶ月後に結婚して美しい娘を産みました

数年が過ぎ、愛する夫といっしょに公園で娘をブランコに乗せていると
遠くに車椅子に座っている誰かの視線を感じます
彼女は何もなかったように娘を連れて家へ向かう
でも子供と繋いだ手が震えて涙が流れます

走馬灯のようにうかぶ彼との愛と離別
その日から彼女は毎日行っていたその公園に行かなくなりました
彼に近付くことはできない
でも彼の変わり果てた姿が、、、、



若い頃のミョンたんに会ってみんな元気だしてね~~~~~☆
関連記事

コメント

きゃー!!

るぴなすさん、これ、ドキドキですね~v-393v-344
貴重なv-413MV映像、ありがとうございます。
ミョンたんにもこんな時代があったのね~v-363って感じです。
最近の作品しか観てないから、こんなのもあったんだ~なんて、
驚きましたv-398
感謝です。

2011/03/18 (Fri) 17:31 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集
いいですね~☆

るぴなすさん あんみょんです。
ミスクさんとの年上女性との恋もいいですが
下の難病もの(?)もいいなあ。ミョンたん。
こんな感じのメローやって欲しいですね☆
ああ、とにかく久しぶりにホゲ~っとしましたv-238
コマスミダ~(^○^)

2011/03/18 (Fri) 21:29 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

Luna42195さん☆
そうなんですよ(#^.^#)
ドキドキよね
20代のミョンたんですもん
これはお宝だわ
前から見てみたいと思って探してたんですよね
両方とも見ることができて嬉しいです~♪

2011/03/18 (Fri) 22:19 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
なんとも言えないじとーーっとした感じで(笑)
いいよね
ミスクさんとの年上との恋
できれば現在バージョンで是非ミスクさんと演じてほしいわ
すんごい色っぽい大人な作品ができそうよ
下のMVもいいよね
ミョンたんがちょっと儚い感じで
インチョルっぽくてたまりましぇん
そそっ、、なんだかボケ~ってできるのよ
このMV
疲れた時はミョンたんに癒してもらうのが一番よね
やっぱり私たちは(#^.^#)

2011/03/18 (Fri) 22:26 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
とても素敵!

るぴなすさ~ん☆アンミョン
ご無沙汰致して居ります
お陰さまで元気が出そうです(感謝)
二つともとても素敵な作品でしたした!思わず涙うるうる
涙がかえって人の心を洗ってくれて、癒されるってありますよね
わたしミスクさんとても好きなんです!作品は女!って感じですが・・・
彼女の中の男っぽくてサバサバしてるところが・・・いいな~!
ミスクさんを悲しませる役なんだ・・・(よっ!いい男!)
下の作品は胸にズシーン!と来ましたね 本当にこんな作品もお似合い
ですね  るぴなすさん有り難うございました☆
元気になれる気付け薬になってくれそうですヽ(^o^)丿
優しいお心遣いに感謝致します

2011/03/18 (Fri) 22:31 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆あんみょん
私もミスクさん好きなんですよ☆
品があって色気があって凛としてて素敵ですよね
女!って感じの役が多いのに
男っぽいサバサバしたものを感じるって
そーそー、ミスクさんってそういう感じあります
「エデンの東」でスンホンのお母さん役してたけど
私はまだまだ恋愛ものやって欲しいんですよね
20代のミョンたんにミスクさんが想いこがれてるなんて
ビックリでした~~~(#^.^#)
下のMVはもうMVの枠を超えて、一つの作品ですよね
この頃のMVってこういうのが流行だったんですかね(他でもこういうの見たことあります)
癒されましょうね
ミョンたんに、、、
(今もNHK見ながら泣きそうです)

2011/03/18 (Fri) 22:43 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん アンミョン♪
癒される~ 悲しいけど癒される~
台詞なくても なんて心に沁みるんだろう。
みずみずしくて 切なくて
動画ありがとうございました。
それにしても ミョンたんはキスシーンがうまい!
手術室に運ばれるシーンもうまい!!
あっ なんでもうまいかぁ… 

2011/03/18 (Fri) 23:38 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆あんみょん
キスシーンも
手術室に運ばれるシーン
自転車の空気を抜いちゃうミョンたんも
う~~んと伸びをしてそっと肩に手を伸ばすのも
いたずらっぽく笑う笑顔も
病名を告げられて悲しみで顔を覆う手(指)も
ああ~~、、全部素敵~~☆
癒されるよね~i-176i-176

2011/03/18 (Fri) 23:55 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん。あんみょんです。
ミョンミンさん。いいですね~~i-233
ほんとにボーッと見てしまいました。
初めて見る動画は新鮮でドキドキしますね。
載せていただき本当にありがとうごじゃいます。
私も顔を覆った手(指)にやられてしまいました~。
アヘ~~。。

2011/03/19 (Sat) 11:05 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
やっぱりあの手(指)にやられちゃいまして?
いっしょだわ~
あーミョンた~~んって思っちゃいました(#^.^#)
20台のミョンたんってあまりお目にかかれないし
今のミョンたんとはまた違う魅力がありますよね
ドキドキします☆

2011/03/19 (Sat) 20:33 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
あんみょん

るぴなすさa~ん
 若い頃のミョンたん v-10可愛い。
笑顔(*´∀`*)爽やかだし、本当にv-63イイ男だ。
これから、どんなふうに、年をとって行くのかな。

2011/03/19 (Sat) 21:13 | Cocoa #qLLQ8sg6 | URL | 編集

Cocoaさん☆あんみょん
若い頃のミョンたん
笑顔があぁ、、今と同じって思ったりするんだけど
でもやっぱり今とは違う~i-178
何が違うって上手く言えないけど違う~i-178
そうですね、、これからどんなふうに変わっていくのか
楽しみです~♪

2011/03/19 (Sat) 21:46 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
遅ればせながら・・

ネタばれで語ろう!のところで
すっとぼけた質問をしましたluna168です。
lucky168に改めました。
ご挨拶遅れましてすみませんm(__)m
よろしくお願いいたします。
若い!かわいい!いい子、いい子したい!
現在の深みのあるミョンミンさんもいいけど、
爽やかな若さもgood!
ふぬけになりまする~^m^

2011/03/19 (Sat) 22:26 | lucky168 #0iXd.u1s | URL | 編集

lucky168さん☆
おおっ!lucky168さんですね。了解です(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いします~~♪
ほんとねぇ、いい子いい子したい(笑)
可愛いねぇ
ふにゃふにゃですi-80

2011/03/19 (Sat) 22:34 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょんです(^^)。
遅れ馳せながら、携帯のYouTubeから拝見させて頂きました(PCのコンセントを抜いてるもので…f(^^;)。
きゃ~っ
ミョンミンさん非常にお若いです~
間違いなく、この時は年上の女性に人気があったと思われます(^^)♪。
この可愛さ、周りの大人の女性が放っておかないはずです!!。
それでは、またまた拝見して参ります~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

2011/03/20 (Sun) 19:43 | はんころ #- | URL | 編集
ふにゃぁ~!!

ルピナスさま
何て綺麗な映像・・・
少しひんやりした感じの空気がいいです
ミョンミンさまって絶対年上が合いそう
ミスクさんって女性が好きになるオンナって感じです
エデンもシンデレラのお姉さんでも上手かったですね
今のミスクさん、とても好きです
難病の兆候でこけるシーン・・・上手すぎます!
こんなナイスガイがきっちゃ店にいたら毎日
目的は一つ・・・何かしら食べに行きます(ぶは!) 
若くてもいいですわ~ミョンさま綺麗だもん!
ルピナスさま
ふにゃぁ~!目の保養になりました~
6名で鑑賞会楽しんできます!感謝です!

2011/03/21 (Mon) 02:00 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
ただいま!

るぴなすさん、みなさん、アンミョンですv-398
昨日実家より東京へ戻ってきました
みなさんが元気そうで何よりです
まだまだ寒く、節電・節約が続くと思いますが
どうぞお体ご自愛くださいませv-22
ヤングみょんみんオッパ in MVv-54
きゃ~v-346 なんだか好きな人の昔を見てるようでこそばゆいですね(笑)
そして、やっぱり癒されます(^^) むふふ
素敵なMVありがとうございますv-346
これを観て、みんなで”ふぁいつ!”ですね

2011/03/21 (Mon) 19:50 | kocco9 #- | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょん。
若いミョンたん可愛いですねぇ。ミスクさんもとっても綺麗です、涼しげで大人の女性ですね。
見てると切なくなりますがそれがまた良いですね。
ここからは「ネサギョ」でーす。
本日、神戸で「ネサギョ」見て来ました。姉と二人で行きました~。スクリーンの中のミョンたんは何時みても素敵。SAMTAさんちでも書きましたが、映画が始まる前にミョンたんが出てきそうでキョロキョロしました。
来週は団体鑑賞です(Kさんと)。楽しみです。

2011/03/23 (Wed) 20:01 | ゆきたん #- | URL | 編集

はんころさん☆
おおっ、YouTubeは携帯から見られるんですね)^o^(
年上の女性が放っておかないはずです~
ミスクさんとのMV共演がそれを証明してますわん^^
年上の女性に甘えるミョンたん、現在バージョンもぜひ(笑)
reo18さん☆
ふにゃ~~~~(笑)
「私の愛私のそばに」九州支部団体鑑賞会
ミョンたんを囲んでまたまた素晴らしい出会いでしたね
ブログ拝見しました
チュッカエ~☆
ああ~~ん、私も合宿したい~)^o^(
kocco9さん☆
お返事おそくなっちゃいましたが、お帰りなさい~(#^.^#)
ご実家でゆっくりされましたか?
ご家族の皆さんもきっと安心されたでしょうね
若いミョンたん見てみんなでふぁいつ!!
MMIにミョンミンさんからお見舞いのメッセージがあったね
心配してくださって嬉しいですね☆
ゆきたんさん☆
おおっ、神戸でも始まったんですね
おめでとうございます~(#^.^#)
札幌はいよいよフィナーレを迎えます
映画が始まる前にミョンたんが出てきそうな感じ?
ぷぷぷ、、わかる
ダルスさんやジミンちゃん、ジョガンスさんたちと登場すればいいのに(笑)
想像するだけで楽しいです
次はKさんと団体鑑賞なの?
いいなぁ
しばらくジョンウと一緒ね
素敵な時間を~♪

2011/03/24 (Thu) 00:59 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん。こんばんみょんです。
MMIのメッセージ、SAMTAさまに教えていただき拝見しました。。
正直、心が萎えてきていて、「いつまでこの生活が続くのか・・」
と、恵まれた環境にいながらも考えてしまって落ちていたところ、
私にとって絶妙なタイミングのメッセージでした。
なんか気持ちが暖かくなるメッセージです。
こうやって皆さんにも力をもらい、ミョンミンさんのファンになって
本当に良かった♪
ミョンミンssi!!みなさん!!ありがとうごじゃいます!!!

2011/03/24 (Thu) 19:38 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆
ミョンミンさんのメッセージ嬉しかったですね
被災された方はまだまだ本当に大変な状況だけど
でも少しずつネットなんかもこうして使えるようになってたりして
今のタイミングでこうやって励ましてくれたこと
すんばらしくないですか?
たぶんそこまでタイミングを考えてるわけじゃないとは思うけど(笑)
ミョンたんありがと~~~☆
こうしてtamapiさんが気持ちが暖かくなったことが
私は本当に嬉しいです
そういう気持ちをミョンたんに伝えたいよね☆

2011/03/25 (Fri) 13:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょんです☆
わ~本当にお若い!
とれたての苺のようなみずみずしさですね~
切ないけど きらきらしたミョンミンさんの眼に
希望を感じました!!(*^_^*)
ルピナスさん 本当にありがとうございました!!

2011/03/26 (Sat) 15:28 | こむぎ #- | URL | 編集

ルピナスさま~ご無沙汰みょんです><
遅くなりましたが…素敵な動画ありがとうございます。
ミョンたん、わっわか~いですねっ^^
私はバス…2番目のが特に好きです☆
ミョンたんの初々しい感じがかわいいです♪
ああの・・・不意なハニカミは何ですか!!?
そばに居る乙女は皆、はにゃ~ん☆と
なってしまいましゅね(>m<)
全体的に寂しくて切ない感じですが、
あの笑顔で何だかほっこりしますね~♪
貴重な映像をありがとうございます。

2011/03/28 (Mon) 19:56 | さら☆ #- | URL | 編集

こむぎさん☆あんみょんe-415
「希望を感じる」
今一番必要なことですよね
こむぎさんの「自分への手紙」感激しました
思いっきりエールを送ります~~~!!!
人生は何が起きるかわからない
人との出会いもそうだし
仕事だってそう
若い頃の自分は今自分がこういう仕事をしてることは想像もできませんでした
っていうか10年前だって思いもしなかった
頑張ってね~i-176
頑張るね~i-176
ミョンたんに元気をもらって頑張ろうね~i-176

2011/04/01 (Fri) 11:43 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

さら☆ちゃん ご無沙汰みょん(お借りしました~笑)e-415
まさに
はにゃ~んi-176
ふにゃ~んi-176
ほにょ~んi-176
となっちゃうミョンたんでしゅi-233
貴重よね初々しいミョンたん
こんなに可愛いミョンたんを映像で残してくれてありがとうございます!!
と言いたいです~~(#^.^#)

2011/04/01 (Fri) 11:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する