若い頃に出演したMV~

以前に階段の踊り場みたいなところで絵画を見つめるシーンは見たことあったけど
あれはMVだったのね~
しかも、なんとっ! イ・ミスクさんと一緒
ミスクさんから片思いされる役じゃん
すごい~~~☆

イ・ギョンソプ(이경섭) Blue(블루) 1999年




そして、こちらは8分以上の長い動画です

イ・ジョンボン(이정봉) 風景(풍경) 2001年


彼女には愛する人がいました
付き合って1000日目の日
彼の求婚を受け入れるつもりでした
でも、その日彼は現れなかった
しばらくして彼からの別れの電話
「うんざりなんだ、俺は他の女と婚約するんだ」
彼女は彼の背信にからだを震わせ自暴自棄に生き
そして3ヶ月後に結婚して美しい娘を産みました

数年が過ぎ、愛する夫といっしょに公園で娘をブランコに乗せていると
遠くに車椅子に座っている誰かの視線を感じます
彼女は何もなかったように娘を連れて家へ向かう
でも子供と繋いだ手が震えて涙が流れます

走馬灯のようにうかぶ彼との愛と離別
その日から彼女は毎日行っていたその公園に行かなくなりました
彼に近付くことはできない
でも彼の変わり果てた姿が、、、、



若い頃のミョンたんに会ってみんな元気だしてね~~~~~☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3556-3179f017