コメント

OST~

るぴなすさん こんばんは~
ありがとうございます~(><)
OSTが発売されているのを知ってから
ワンズショップさんに取り扱いしていただけるか
問い合わせをしているのですが・・・^^;
他で探した方がいいかしら・・・早く欲しいです~ 
予告編の曲もよいのですが、映画の一番最初の部分
(本編に入る前の)で流れた壮大な感じの・・・
あの曲を聴くだけで胸が熱くなります。

2011/03/11 (Fri) 01:23 | iromana #oQ/4za8o | URL | 編集
たびたび失礼します~

るぴなすさん こんにちは!
昨夜は、「OST」を聴いてうっとり寝てしまい・・・。
大丈夫ですか!
私が、“チャプサル”と“コグマのケーキ”を作って
こんなに美味しいものがあるなんて、韓国ってやっぱり
いいわ~(^0^)~なんて感動している時に・・・
大変なことになっていたのですね(TT)
いろいろとお忙しいことと思いますが、お大事になさって
下さい。

2011/03/11 (Fri) 12:22 | iromana #oQ/4za8o | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょん♪
今移動の電車の中で聞いてます♪
気持ちががホッとしますね(*^^*)
最後の方でかかった曲かな?
記事にコメディアンの方が歌ってるって読んだ記憶が
あるけど、
この方?
上手いですね(^^)d

2011/03/11 (Fri) 12:27 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
心配しています

ルピナスさま
ご無事ですか?心配しています
大変な被害で言葉もありません
全国の皆さま、どうかご無事でいてください
心からお祈りしています
仙台のtamapiさま
どうかご無事でいてください
お願いします
もう泣きそうです

2011/03/11 (Fri) 23:27 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

札幌は横揺れが長く続きましたが大丈夫でした
ご心配いただいた皆様ありがとうございます
メールや電話で無事確認をしてくれたチングドゥル~ありがとう☆
仙台のtamapiさん
ご無事でいらっしゃいますように、、ひたすら祈ってます
東北は5年間あちこち転勤したところなんです
福島、名取、仙台、気仙沼、釜石、山田、宮古、八戸
住んだ場所だったり
友達が住んでいたり
夫が出張で滞在したのでよく遊びに行ったり
すべて関わってきたところで
見覚えのある場所が想像もできない姿になっていて言葉がありません
涙しか出てこないです
こうやってネットで知り合った方も何人か住んでらっしゃいます
連絡が取れないけど、どうかみなさん無事で元気でいらっしゃいますように
ただただ、祈ります。。。

2011/03/12 (Sat) 09:45 | るぴなす・sutako #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん ご無事でしたか!
仙台のtamapiさん どうかご無事で! ほんとに涙しかでてきません。

2011/03/12 (Sat) 10:01 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
ㅠ.ㅠ

るぴなすさん、幸いです.
がんばってください。
皆さん、がんばってください。
私がなにもできなくて悲しいです。

2011/03/12 (Sat) 10:08 | 赤い猫 #- | URL | 編集

赤い猫さん
韓国軍の救援チームが日本にもうすぐ到着してくださるとのことです。
危険を顧みず すぐに来てくださってほんとうにありがたいです。
日本人の私もただなにもできずにインターネットから離れられずにいます。

2011/03/12 (Sat) 10:22 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆ありがと~
本当に、、tamapiさんのご無事をひたすら祈ります
赤い猫さん☆ありがとうございます
先ほど韓国が援助のために日本に軍を派遣するというニュースを聞きました
こうやって心配して下さり、そして力を貸して下さることが本当に心強くて嬉しいです
ありがたくて涙がでます
本当に本当にありがとうございます。。

2011/03/12 (Sat) 10:23 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、大丈夫だったようで安心しました。
私のところも、かなり長い時間横揺れがありました。
私も転勤やネットで親しくしている友人が、千葉・東京・仙台方面にいるので
とても心配です。
1日も早い復旧と終息を願っています。
励ましあい助け合って乗り切りたいです。

2011/03/12 (Sat) 10:36 | kiroromk #4OspHnGQ | URL | 編集

ルピナスさん、ご無事で安心しました
ニュースで何度も流れる津波の被害の映像、言葉も出ません
被災された皆様が1日でも早くモとの生活にもどれますように
今私には何もできませんが、皆様がご無事でいらっしゃることをお祈りします

2011/03/12 (Sat) 10:47 | ぴーち #- | URL | 編集

ルピナス様
ご無事だったのですね
良かった…
皆様の被害が少なくすみますよう、お元気でおられますようお祈りいたします

2011/03/12 (Sat) 12:13 | ゆみりん #- | URL | 編集
よかった!

ルピナスさま、
みなさま、
よかったです、心配はまだ続きますので
どうぞひき続きご用心されて下さい
このまま何もない事を祈ります
仙台のtamapiさま
昨日のお昼にウキウキしてコメント
頂きましたね、チャングンの大将船を
漕いで荒行します!って
必ず、チャングンが守ってくれます!
きっと無事でいてくれますよね
信じています、ずっと待っています

2011/03/12 (Sat) 14:12 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

ルピナスさん、こんにちは。
そちらにまで影響を及ぼしていたとは・・
ご無事で本当に良かったです。
朝、長野まで地震が起こったことを知り、
もう絶句するほど言葉もありません。
tamapiさんを始め、皆様ご無事でありますように・・
津波が考えられないほど広範囲で
北海道もまだまだ安心できないようですね。
どうかくれぐれもお気をつけください。
海外から救いの手を差し伸べてくださる方々に
心からお礼を申し上げます。
一日も早い復興をお祈りします。

2011/03/12 (Sat) 14:35 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集

ご無事で本当に何よりです!!!安心しました!!!
私も 祈るばかりです、どうかどうか皆様ご無事でいて下さい~
1日も早く落ち着いた生活に戻りますように、、、

2011/03/12 (Sat) 18:25 | こむぎ #- | URL | 編集

皆様☆ご心配いただいてありがとうございます(札幌は全く大丈夫です)
夕方、NHKの釜石の映像を見てショックでした
2年間釜石市に住んでたんです
釜石は過去、大きな被害を受けたことがあるので津波に対する意識が高いところなの
地震があるたびに街のスピーカーからサイレンが鳴り響き
当時小学生だった娘はそれが怖くて大嫌いでした
私の家は港の近くにあって4階建てのビルの4階でした
サイレンを聞くたびに、もし津波が来たとしたら
運を天に任せてこのビルの4階(屋上)でじっと耐えるしかないなぁっていつも考えてました
息子もまだ小さかったし
毎年津波に対する防災訓練があって高台に避難するんだけど
NHKで流れた映像はまさにその高台から映したものでした
すぐ近くに住んでいたビルがあります
波にのまれた浜町は娘の同級生の家がたくさんありました
みんな無事だろうか
ちゃんと避難できたんでしょうか
どうか無事でいますように
涙出てきてしかたないです
津波は生きる(逃げる)か死ぬかどちらか、、と言っていたコメンテーターがいたけど
きっと救助を待ってる人はたくさんいるよね
一刻も早くその方たちを助けてあげられますように
お願いします。祈ります。
娘が仙台の友達とやっと連絡が取れたんですけど
ずっと停電が続いているそうです
tamapiさんもきっと停電の中で頑張っているはず
頑張ってください!!

2011/03/13 (Sun) 00:49 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん、
娘さんの、同級生も、無事でありますように
中継を見るたびに、恐怖と悲しみで涙が出てしまいます
愛知県も、いつ大地震が来ても、おかしくない所ですし…
早く、みんなで楽しい話しが出来る日が来る事を願っています♪

2011/03/13 (Sun) 09:31 | Cocoa #3zRifr5o | URL | 編集
皆さんの無事を祈ります!

るぴなすさん
今朝も続々、救助を待って寒い一夜を明かした大勢の方々が
ヘリコプターで救助されるのを見ました。
なんとか皆さん無事でいて欲しいです!!!

2011/03/13 (Sun) 12:26 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
皆さんありがとうございます

るぴなすさん、皆さんご心配をおかけしました。
やっと電気が復旧して試しに開いてみたら・・・。
皆さんの暖かいお言葉に励まされています。
仙台中心部は地震による被害はそれほど大変な状況ではないものの、
すぐ近くの海辺の地区は津波による被害で壊滅しています。
先を思うと頭の痛い事ばかりですが、災害のひどい地域の方達を思うと
家族が皆無事で屋根の下で暮らせるだけでも幸いです。
今は日々の食事に追われている状態です。
tamapiは元気です!!
皆さんありがとうございます。
落ち着いたらまた遊びに来ますね。
本当に本当にありがとうございます。。

2011/03/13 (Sun) 13:57 | tamapi #- | URL | 編集

ご無事でしたか!
本当に良かったです。。
大変な状況かと存じますが、どうかお体ご自愛ください。
いろいろと大変なときに近況を教えてくださって
ありがとうございます。

2011/03/13 (Sun) 14:12 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集

tamapiさん☆
ご無事でよかったです、本当によかった~
大変でしたね
早く日常生活に戻れるといいですね
落ち着いたらまた来てくださいね
早くそうなりますように、、、
reo18さ~ん☆ Cocoaさ~ん☆ まりこさ~ん☆ SAMTAさ~ん☆ そして皆さ~ん☆
大変な状況の中でtamapiさんがコメントを下さいました
ご無事で本当に良かったです
みんなで元気だそうね~♪

2011/03/13 (Sun) 14:29 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメント欄に tamapiさんのお名前が!
良かったです。ほんとに良かった。
ずっとお名前を探してました。
ルピナスさん、皆さま、ご無事で良かったです。

2011/03/13 (Sun) 16:59 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
良かった!

tamapiさん ご無事で良かったです!
るぴなすさん、皆さん!
さっき管総理大臣が全国民に向け、
未曾有の危機を乗り越えましょう!という
メッセージがありましたね。
なんだか背筋がピンと張りました!
東京方面は明日から輪番停電だそうですが
緊急事態だから仕方ないですね。
ただ医療機関などの電力確保だけは
しっかりお願して。
ともかく皆で戦後最大の危機を乗り切ろう!!!

2011/03/13 (Sun) 20:47 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

tamapiさん ほんとによかったです。
これからは日本全体 想像もつかないぐらい大変だと思うけど…
できることから がんばっていきましょう。
ファイティン!!

2011/03/13 (Sun) 21:15 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

るぴなすさん、みなさん今晩は!
身の回りも、気持ちも落ち着き
やっとこちらに参りました
みなさん体調はいかがでしょうか?
tamapiさんがご無事で安心しました
私は地元が東北@秋田ですが
幸い早い段階で両親とは連絡が取れました
その後停電になったそうですが、昨日の夜復旧し
携帯も今日には繋がるようになりました
ほかはガソリンスタンドが混んだぐらいで
損壊はなかったとの事
図らずも、16日から数日帰省予定なんです!
(飛行機で、一応通常運行とのこと)
状況をしっかり見てきたいと思います
私の兄家族がドイツ赴任中なのですが
こちらも実家に帰省のため今日成田にに到着したようです
3時間遅れだったとか
もともと計画していた帰国直前の出来事にショックを受けたようですが
とりあえず帰国を決断したとの事
ヨーロッパで大々的に報道されているそうです
気がかりなのは、伯母が仙台市青葉区におり
父が震災直後に電話した時は
『ケガなく無事』と一度確認が取れたそうですが
その後停電の影響で連絡が取れなくなっている事です
家財が倒れたり近所の建物も少し倒壊したとかしないとか・・・
年齢の割りに元気な方なのですが、
食事や睡眠がちゃんと取れているか心配です
一方、関東圏にいる親族は無事のようでした
テレビだけは欠かさず見ていますが
時間が経つにつれ、とても怖い体験をしているんだと実感させられます
被災者の方々にはお悔やみ申し上げますとともに
1日も早い復興のために、微力ですが出来ることから支援したいです
世界各国からの早急の支援には胸が熱くなりました
サッカー選手などは試合で、ブログで、『がんばろう』と声援を送ってくれてます
地球がいま一つになってる”瞬間”を肌で感じ、涙が出そうです
赤い猫さん、韓国ペンの皆さん
韓国政府の早い支援に大変感謝しています
そして皆さんの励ましのコメント本当に有難うございます
私の会社は14日は通常勤務とし
その後の対応は会社で通達するとメールが届きました
明日から計画停電が始まります
みなさんもどうぞ気をしっかり持って
お体に気をつけてください、ファイティーン!!!
<<追伸>>
私的なコメントが多くなりご容赦ください
それから大変恐縮ですが
SAMTAさんのブログにも書き込みさせて頂きます

2011/03/13 (Sun) 21:35 | kocco9 #- | URL | 編集
tamapiさま!!!!!

ルピナスさま、
みなさま、嬉しいです
本当に嬉しいです
tamapiさま!おかえりなさい!
祈りが通じたのですね
よかった、嬉しいです、こんな事
あってはいけない事、沢山考えました
眠れませんでした
神さま、有難う!本当に有難う!
まだ言葉が出てきません
嬉しくて、涙で何も言えません

2011/03/13 (Sun) 22:25 | reo18 #TSP0ZrJ2 | URL | 編集

るぴなすさま、みなさま、あんみょんです。
reoお姉さまのところでもお名前を見つけ喜んでました。
tamapiさま、ご無事で何よりです。
良かったです!!!安心しました~><
うちの親戚も無事みたいで安心してました。
関東は明日より、計画停電です。
3時間毎、グループ分けで停電する地域が
変わる様です。
先程より家族会議。。
正直何をどうしたら…って感じですが^^;
嬉しいお知らせ聴けて本当に良かったです。
頑張って乗り切りたいと思いま~す☆
お知らせありがとうございます。

2011/03/13 (Sun) 22:58 | さら☆ #- | URL | 編集

ルピナスさん、皆様
心配していた方々のお名前を あちこちで拝見しては
皆様が ご無事で安堵しております
春はもうそこまで来てるのに、土筆も桜も見ないで、犠牲になられた方々を思うと
胸が痛みます
早急に、救難が進むことを祈らずにはいられません
こちら(ヨーロッパ)でも、日本の大震災は、連日大きく報道されています
英国紙一面では「がんばれ、日本。がんばれ、東北。(日本語で)」のメッセージを掲載していますが、
“どうか 負けないで、最大の危機を乗り越えてほしい”
今の日本の状況に関心を持ち、応援している世界各国の人々の気持ちを代弁してくれています
各国の教会などでも特別ミサが行われ、日本の人々と日本のためのお祈りが行われています
国際救援チームも 続々と日本に飛んでいっています
皆様 どうか お身体に気をつけて、頑張ってください

2011/03/14 (Mon) 10:46 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

tamapiさん!ご無事で良かった!
皆様ご無事でおられますように!

2011/03/14 (Mon) 13:41 | ゆみりん #- | URL | 編集

tamapiさん、ご無事でなによりです。
うちのほうは
これから計画停電の可能性が高いという事ですので、
しばらくお暇いたします。
また、落ち着いたらおじゃまさせていただきます。

2011/03/14 (Mon) 16:28 | lucky168 #0iXd.u1s | URL | 編集
安心しました!

るぴなすさん、皆さん こんにちは
皆さんが、ご無事で良かったです!
ブログの更新が無いのを勘違いして
今まで心配して・・・すみません・・・;
本当にいろんなことが心配な状況で
被災地の方々の心境を考えると
心が痛みます・・・。
こちらは、昨夜の地震で断水、停電が
あり、今日の計画停電は中止にして
いただけるとのことでしたが、引き続き
節電に努めたいと思います!
皆様、お身体に気をつけて下さい。

2011/03/16 (Wed) 10:27 | iromana #oQ/4za8o | URL | 編集

nikoさん☆
お元気ですか~♪
今は声が聞けるだけで嬉しです~(あれ?声じゃなくてお名前ね、笑)
SAMTAさん☆
先頭に立ってくれるリーダーが必要よね
みんなは一致団結する心をもってるんだもん
計画停電では毎日通勤するSAMTAさんたちが大変だと思います
まだ先が長そうだから疲れをためないでね~~☆
みんなで頑張ろう!
SOONさん☆
被災者の方たちが今の状況からまず脱することが今は一番大事だけど
これからが大変よね
みんなでできることから頑張ろうね~☆
kocco9さん☆
ご両親様の被害が少なくてよかったですね
今はご実家かな?
kocco9さんの顔を見てきっと安心されましたよね
お兄様家族は大変な時に帰国されましたね
私の友達もたまたま地震の日に海外から帰国して機上で地震のニュースを聞いて暗たんとしたそうです
でも逆を言うと、情報が入らない中で心配するより実際に会えるほうが安心なのかもしれないですね
reo18さん☆
こうしてみんなで無事を確認し合って集まれることが本当に嬉しいです
本当に感謝という言葉しか浮かんでこないです~(#^.^#)
さら☆ちゃん
計画停電たいへんですね
最初はバタバタで本当にわかりにくかった
すこし落ち着いてきたかしらん
頑張って乗り切ってね~♪
クレイスさん☆
ご心配いただいてありがとうございます(#^.^#)
きっと遠く離れているからこそ、心配や不安な気持ちが強くなるんじゃないかと、、
世界中の方たちが日本を気遣い心配し祈ってくださってるといニュースを聞くと
本当にありがたくて涙が出ます
ゆみりんさん☆
tamapiさん、ご無事でよかったですよね
こうしてみんなで励ましあえるって本当に嬉しいです~♪
lucky168さん☆
計画停電地域にお住まいなんですね
しばらく忙しいですね
みんなで乗り切りましょうね~♪
またみんなでミョンミンさんの楽しい話ができる日を楽しみにしています
iromanaさん☆
しばらくブログ更新する気になれなくてコメントの方でお話してました
かえって心配おかけしちゃったんですね
ごめんなさい~~(#^.^#)
断水や停電があったんですね
大変でしたね
みんなで乗り切りましょうね~(#^.^#)

2011/03/17 (Thu) 13:52 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する