2011.02.18 バトンタッチ
3週連続トップを独走した「朝鮮名探偵」がバトンタッチをしたそうです

てっきりヒョンビンの「晩秋」かと思ったんですよね
ドラマ「シークレットガーデン」で兵役を目前にして今ヒョンビンきてますからね~
映画館でもヒョンビンが出てくると女性から思わず歓声が上がったほどです
人気あるんだなぁって実感しました

「晩秋」は何度もリメイクされて日本でも映画化されてるそうです(岸恵子とショーケンの「約束」)
春なのになぜ晩秋、、って思ったら最初は11月に公開予定だったそうです、、なるほど
ヒョンビンは3月にイム・スジョンと共演の「愛してる、愛してない」も公開されますよね
「愛してる、愛してない」は原作が日本の小説で、井上荒野「帰れない猫」だそうです
ストーリ的に両方とも大作というよりしっとりと落ち着いて観られるいい映画って感じですね
いいなぁ観たいです

そして 名探偵から1位のバトンを受け取ったのは
おおっ!
「子供たち...」

そうですか   きましたか    
パク・ヨンウ
   (NO.2の座をかけて、ただ今パク・ヨンウとユ・ジュンサンがデットヒート中(笑)

「あなたを愛しています」も心温まるいい映画みたいですよね
ダルスさんも出てるし

全部観たいです~~♪
朝鮮名探偵ももう一度観たい~~♪

20110217-1.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3486-29e7eec7