luna42195☆さんのリクエストにお答えして
字幕付きの動画がなかったのでMBCで放送された時のペバスペシャルです

ヨンギさんが最初のインタビューでお話してるところであっさりとアドリブだと言ってます

「見えない壁を取り払ってもっと楽に付き合えたらいい
綺麗な空気を遮断したまま詰まった鼻、人と絶え間なく疎通する話を遮断した物を取り去る
鼻をほじってアドリブしてミョンミンも皆もおお笑いでした」




アドリブってわかってからそのシーンを見ると
毎回ミョンミンさんの鼻が笑って膨れそうな気がして(私なら絶対そうなる!笑)
でもビクリともしないんですよねー
毎回すげーーって、妙な感心しちゃいます
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3484-db1d2749