ピクリともせず

luna42195☆さんのリクエストにお答えして
字幕付きの動画がなかったのでMBCで放送された時のペバスペシャルです

ヨンギさんが最初のインタビューでお話してるところであっさりとアドリブだと言ってます

「見えない壁を取り払ってもっと楽に付き合えたらいい
綺麗な空気を遮断したまま詰まった鼻、人と絶え間なく疎通する話を遮断した物を取り去る
鼻をほじってアドリブしてミョンミンも皆もおお笑いでした」




アドリブってわかってからそのシーンを見ると
毎回ミョンミンさんの鼻が笑って膨れそうな気がして(私なら絶対そうなる!笑)
でもビクリともしないんですよねー
毎回すげーーって、妙な感心しちゃいます
関連記事

コメント

わぁ、感謝です。

一昨日だったか、フジの韓流αのベバを観てたTwitterのフォロワーさんが、
このシーンを観て、「何をする?ヨンギさん」って呟いてたのを見て、
私、テレビ観てないのに、映像が浮かんで来たんです。
それで「これ、俳優さんのアドリブでは?」とリプしたら、
かなりの反響で。
私も初めてベバを観た時からちょっと気になってた件。
この際、詳しいこと、分からないかなぁと思ったんです。
で、呟いたら、ルピナスさんからのお返事。
「確か、俳優さんご本人がインタビューでアドリブだと言ってたよ」って。
早速、動画を見つけて頂いたんですね。
ありがとーございます。感謝、感謝、大感謝です!!
早速、フォロワーさんへツイさせて頂きますね。
でも、ホント、ツイッターって面白いですね~(*^^*)
ミョンたんのファンもフジの放送のおかげで随分増えて来ました!(^o^)

2011/02/18 (Fri) 08:09 | Luna42195 #TiQyIEmk | URL | 編集

今、改めて、動画を観ました。
さっきのコメは、自宅で携帯からTwitterにアクセスして
るぴなすさんのコメを読んで、慌ててブログにやって来たので、
動画は観れなかったんです。
私はハングルが分からないので、内容は理解出来ないけど、
やっぱりチョルミン(ヨンギ)さんのアドリブだったんですね。
初めてベバでこのシーンを観た時、なんかそのシーンとか、
カンマエのイメージ的にも有り得ない行動i-198って思ったんですよ。
そんなことされてもビクともしないカンマエがまた可笑しくて。
チョルミンさんは、ベバよりも前に『不滅の李舜臣』でもミョンミンさんと、
チャングンと部下の立場で共演されてて、ミョンミンさんといい関係が
あったんだと思います。
そう思いながら、ヨンギを見ると、また感慨深いですねv-392
ベバって、ミョンミンさんが主役で、私達ミョンミンファンはついつい、
ミョンミンさんばっかり追ってしまうけど、
この動画を観ると改めて、脇役の俳優さん達も気になりますね。
(字幕が欲しいですv-393)←すみません、私の呟きですv-398
るぴなすさん、動画を探して下さって本当に有難うございましたv-363

2011/02/18 (Fri) 10:03 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集

Luna42195さん☆
「私の愛私のそばに」の告知作戦として利用できるかな?っていうのと
ツイッターってどんな感じかな?っていう興味で始めたけど
本当に面白いアイテムですね
どんどん流れる情報に若干追いついてない私ですけど
情報や世界の広がり方がすごいです
そしてLuna42195さんの頑張りは本当に素晴らしいです!!!v-424
フジの韓流αでペバファンになった方の輪をどんどん広げて下さって
「私の愛私のそばに」もお知らせしてくださって
感動しながら拝見してます~~☆
表彰状、、いや感謝状差し上げたいくらいです(私が差し上げるのもなんですが、笑)
そそっ、ペバはカンマエやゴヌやルミの話と同時にオーケストラのメンバーの話も素晴らしいですよね
ミョンミンさんが諦めてた夢をもう一度夢見る話っていってたけどまさにそういう感じです
チョルミンさんは不滅の李舜臣でも共演してたから気心知れた共演者ですよね
KBSで演技賞取った時に最初に抱きついたのがチョルミンさんだったわ
MBCの演技大賞のときにミョンミンさんもチョルミンさんといっしょでリラックスしてるんだろうなぁって思いました

2011/02/19 (Sat) 11:24 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する