キム・テウの弟

朝鮮名探偵に出てたこの方  (←結局彼がなんだったのか、私的にはいまだに謎ですが、、笑)
 キム・テフン  ↓
キム・テフン

なんと、何かと比較される「アジョシ」の刑事役だったのね
あんまり雰囲気が違うので気がつきませんでした

さらにキム・テフン
私の大好きなキム・テウの弟です~~

キム・テウ


ってことで 祝350万人突破 おめでと~~~
めざせ500万人(ふんがっ
関連記事

コメント

テウさんって・・・

ルピナスさまv-10、あんみょ~んです!
すみません、またわけが分からないことをv-40
言い出しますが、キム・テウさんって歌う方ですか?
ちょっと大きくて、黒縁メガネの?あだ名が「熊ちゃん」?
ひぇ~もしも全然別人だったらすみません・・・v-42
検索すればいいものを~このテフンさんを見てたら
何か似ているなぁ~と思って。
実は、去年のTV番組でテウさん?(だと思うんですが)
即興でスティービーワンダーの曲をアカペラで歌ったのが
凄く印象に残っていて「うわ~かっちょいい!!」と
気になる人になったんです。
(これ別人かも知れないのに、勝手にべらべら喋ってる!v-16
やっぱり、人違いだったらとんだ恥なので、調べて出直します・・・
お騒がせすみませんです!v-239
ルピナスさま~~v-10!!!出直しました!!!!
まったく「人違い」でした!ひたすら突っ伏してます(許)
俳優さんの方でした!そうです!リターン、JSA、ですよね!
どこが「熊ちゃん」なんだか・・・ホントにバカです・・・v-40
ゆうべ地雷を踏んだ罰だわv-39・・・ぐッ(ボンッ!)v-42
このまま宇宙へ飛ばされます~~~~~は~い!v-37v-37

2011/02/15 (Tue) 22:24 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

reo18さん☆
ひゃはは~、黒縁メガネの熊ちゃん?
可愛いですね
確かに可愛い熊ちゃんの雰囲気あります(笑)
笑うと可愛い熊ちゃん~♪
あれ?
出直しまして?
はい、ピンポーーーンv-219
そそっ、「リターン」「JSA」です
「女は男の未来だ」でジテさんといっしょにヤラシイ中年男を(笑)
「顔のない美女」でキム・ヘスに溺れる精神科医を演じました
なんか、顔がね(笑)癒されるお顔ですよね
もちろんどんな役でもこなしちゃう人です
余談ですが、私の友達が仁川空港の撮影ロケに遭遇しまして生キム・テウさんに会ったんです
あまりに素敵で驚いたそうです
彼が登場すると現場の雰囲気が急に引き締まって
優しげなのに大人のオーラがあって
自分の意見をどんどん言って周りを引っ張ってたそうです
ミョンミンさんは別格だけど
でも素敵な俳優さんはいっぱいいるわ
あはは、、どんどんきてお喋りして~
楽しいから大歓迎
宇宙へ飛んでも戻ってきてね~~v-39

2011/02/15 (Tue) 23:46 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する