2011.02.13 オ・ダルス
オ・ダルス

◇お日様が沈んでお月様を抱いて
  (해님지고 달님안고)
   ~森の奥深くに住む父と娘の物語~

2011.02.10~2011.02.27
平日20時/土15時、19時/日15時/火休
大学路・文化空間イダ2館
  (대학로 문화공간 이다 2관)
90分


「朝鮮名探偵チーム」仲良くクデサの試写会に参加してたけど(ジテさんもいっしょに)
ダルスさんはこの映画に出演してるんですね~

これは映画「あなたを愛しています」のシーンかしらん、、?
オ・ダルス


観客を説得させるにはまず相手俳優を説得しなければいけない
信じるように作るのが演技の重要な部分を占めると考えます


ダルスさんの記事読んでると、あれ?ミョンミンさんだっけ?ってたまに思うくらいに
同じようなこと答えてたりするんですよね
二人が息ぴったりだったこと、わかる気がします

今「お日様が沈んでお月様を抱いて」の公演真っ最中で
ソン・ガンホ「青い塩」にもご出演
いやぁホント、ダル様いつ休んでるのでしょうかー

オ・ダルス

オ・ダルスには‘ワーカホリック’(仕事中毒者)のにおいがするようだった   mytv21
オ・ダルス“口を割れば田舎の語り口隠さないから観客爆笑”    khan
映画・演劇舞台で興行街道走る‘名品助演’オ・ダルス   khan

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3457-c629c578