クデサ

クデサ

'あなたを愛しています'あふれる絶賛! 笑いと涙、感動の言論/配給、VIP試写会!  unionpress

この時代最高のロマンチストが伝える感動ラブストーリー<あなたを愛しています>(脚本/監督:チュ・チャンミン/主演:イ・スンジェ、ユン・ソジョン、ソン・ジェホ、キム・スミ)が去る1月27日(木)言論/配給およびVIP試写会を成功的に開催した。



그대를 사랑합니다 略して그대사
ミョンミンさん、尊敬するイ・スンジェ先輩の映画のVIP試写会に参加~
それにしてもミョンタンジョンのメンバーで参加
仲良しなのね~
さらに仲良しのジテさんも一緒って、なんかすご~~く嬉しいショットです
関連記事

コメント

るぴなすさん おかえりなさい!
名探偵レポも楽しませてもらってますが(またあらためてお話しにきますね♪)
この映画のインタビューをつい最近観たもので
出てきちゃいました(^^ゞ
みなさんベテランの方々ですよね!
キム・スミさんが一番年下で 普段ならドーンと構えているのに いろいろみなさんのお世話をしてたみたいなことをおもしろおかしく言ってました(笑)
とても心温まる作品みたいですね~(^^)
ジテさんと一緒に写ってるのって 初めてみました!私も嬉しい~☆

2011/02/01 (Tue) 22:17 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

たんたんさん☆ただいま~(#^.^#)
この映画はかなり期待できそうですよね
もともと舞台の作品だったそうです
舞台でもすごい感動作品だったそうですよ
この年代のラブストーリって、、思っただけで感動しちゃいそう
そそっ、キム・スミさんが一番年下で少女に見える(笑)
ミョンミンさんとジテさんが一緒の写真って見たことなかったから
私も本当に嬉しかったの
ジテさんも昔から大好きで、ミョンミンさんがジテさんと仲良しで
ネサギョの後、あまり人と会わない頃にもジテさんとお酒を飲んだって知って
本当に嬉しかったのよね
また二人で共演できるといのにね~♪

2011/02/03 (Thu) 10:49 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する