2011.02.01 100万目前
大絶賛ですね
2度3度観覧する観客が増えるほど熱烈な支持ってすごくないですか
でももう一回観て大笑いしたい気持ち、わかります
嬉しい~♪

キム・ミョンミン‘朝鮮名探偵’封切り6日で100万目前

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵:トリカブトの秘密’が独歩的な存在感を確かに表わして2011年上半期興行王座に無事に到着した。
当初正月連休劇場街は‘朝鮮名探偵’と‘ガリバー旅行記’‘ピョンヤン城’‘グローブ’等激しい接戦が予想されたが、‘朝鮮名探偵’の圧倒的な興行熱気で‘朝鮮名探偵’の独走体制に突入したといっても過言ではない。
オン・オフラインを行き来するうわさと共に2度3度観覧する観客が増えるほど熱烈な支持を得て連日売り切れ事例を記録するのはもちろん俳優と制作会社、監督から続編制作に対する話も絶えず聞こえている。
これにネチズンらやはり“いよいよ期待した韓国式ジャンル映画の誕生か?”“映画より笑わせて涙を流した経験……多くないが今回体験したという…”“2編も作ってくださいよどうか~!”“三分のキャラクターが真の魅力あって115分では惜しいので続編を必ず見たいです”等の評で続編制作に対する熱い期待感を現わした。
また、家族と一緒に見る良い愉快な映画という評が続き正月連休に‘朝鮮名探偵’を観る観客はより一層増えると予想される。 このようにますます強まる興行を開くに力づけられて三人の俳優は正月連休の今週末と次の週末まで舞台挨拶を進行して観客に感謝の気持ちを伝える予定だ。
キム・ミョンミン、ハン・ジミン、オ・ダルス主演の映画‘朝鮮名探偵:トリカブトの秘密’は朝鮮一番の名探偵がおとぼけど天才の間を行き来して特有のしらじらしさと才覚を武器にして朝鮮を揺るがす巨大なスキャンダルを暴く朝鮮最初の探偵劇。現在の劇場で絶賛上映中だ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3449-98399d13