100万目前

大絶賛ですね
2度3度観覧する観客が増えるほど熱烈な支持ってすごくないですか
でももう一回観て大笑いしたい気持ち、わかります
嬉しい~♪

キム・ミョンミン‘朝鮮名探偵’封切り6日で100万目前

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵:トリカブトの秘密’が独歩的な存在感を確かに表わして2011年上半期興行王座に無事に到着した。
当初正月連休劇場街は‘朝鮮名探偵’と‘ガリバー旅行記’‘ピョンヤン城’‘グローブ’等激しい接戦が予想されたが、‘朝鮮名探偵’の圧倒的な興行熱気で‘朝鮮名探偵’の独走体制に突入したといっても過言ではない。
オン・オフラインを行き来するうわさと共に2度3度観覧する観客が増えるほど熱烈な支持を得て連日売り切れ事例を記録するのはもちろん俳優と制作会社、監督から続編制作に対する話も絶えず聞こえている。
これにネチズンらやはり“いよいよ期待した韓国式ジャンル映画の誕生か?”“映画より笑わせて涙を流した経験……多くないが今回体験したという…”“2編も作ってくださいよどうか~!”“三分のキャラクターが真の魅力あって115分では惜しいので続編を必ず見たいです”等の評で続編制作に対する熱い期待感を現わした。
また、家族と一緒に見る良い愉快な映画という評が続き正月連休に‘朝鮮名探偵’を観る観客はより一層増えると予想される。 このようにますます強まる興行を開くに力づけられて三人の俳優は正月連休の今週末と次の週末まで舞台挨拶を進行して観客に感謝の気持ちを伝える予定だ。
キム・ミョンミン、ハン・ジミン、オ・ダルス主演の映画‘朝鮮名探偵:トリカブトの秘密’は朝鮮一番の名探偵がおとぼけど天才の間を行き来して特有のしらじらしさと才覚を武器にして朝鮮を揺るがす巨大なスキャンダルを暴く朝鮮最初の探偵劇。現在の劇場で絶賛上映中だ

関連記事

コメント

ヤッタ~!

ルピナスさん うれぴぃ~~v-363v-363v-363
やったね~!
私たちが行った会場もすごく反応よかったもんね☆
これはすごいかもです。
「名探偵シンドローム」って言葉が聞こえてきそう・・・(*^_^*)
あ、今カフェのウンジュさんの「釜山舞台挨拶の後記」にテックルアップしてきました^^
遠くから来てくださったのに、一緒に食事もできなくて申し訳ないって言われてます。
そんなことないのにね☆

2011/02/01 (Tue) 22:30 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ルピナスさん アンミョ~んi-80
ここまで 一気に(監督さんの話は失礼しましたが…)読んじゃいました~
ああ ホントに いい作品に出会ったんですね… よかった…
後は絶対 日本に来て くどいけど 字幕で 吹替えなんてありえな~いv-355

2011/02/01 (Tue) 22:53 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
興行王座!!万歳!!

うれしいですね~。
私も5回目が一番面白かったですから。
2回3回観るのはまったくOKの作品ですね。
まさにエンターテイメントムービーですね。
観る人をこんなに楽しませてくれる作品ってそんなにありません!
興行成績が1位独走っていうのも気持ちいいけれど、
多くの観客が喜んで観てくれてる事を思い描くと思わず笑いがこみ上げてきちゃうv-411
なにしろ喜ぶ観客見てこっちが笑っちゃうくらいでしたもんね(笑)
釜山の韓国ペンの方たちのあたたかさも嬉しかったなあ。
記録にも記憶にも残る名作として残って欲しいですv-343

2011/02/02 (Wed) 00:27 | happa #6ofxms1w | URL | 編集
\(^o^)/ヤッタネ!

るぴなすさん アンミョン
やりましたね~!嬉しくてたまりません!
素晴らしい作品に出会えた事、監督、脚本、キャスト、
スタッフ全てに恵まれましたね。
回を重ねるごとに愛着の湧く作品ってありますが・・・
皆に親しまれる作品としていつまでも残って欲しいです。
勿論続編も!日本でも早く観られる事を願います!
ミョンミンさん代表作がまた一つ増えましたね♪
るぴなすさんお疲れなのに有り難うございます。

2011/02/02 (Wed) 14:50 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

SAMTAさん☆ SOONさん☆ happaさん☆ リデアさん☆
本当に面白い映画でした
ストーリ的には謎な部分もあったけど(笑)
かえって謎解きもかねて2回目観てもう1回笑っちゃおうって気分になるかも~
難しいこと考えずに楽しめる映画って今まで韓国映画になかったもんね
ともかくミョンダルコンビが最高で
そして監督の演出も大きかったね
ミョンたんがシナリオを読んだよりもスピード感ある作品になってるって言ってました
SAMTAさん
悲しいかなウンジュさんの「釜山舞台挨拶の後記」が見れないの
お礼言いたかったのに~
集合写真ありがと
いい写真よね、一生の宝物です(さらに宝物を増やす覚悟できました、爆)

2011/02/03 (Thu) 10:41 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する