無防備都市_MV

先ほどかめにお邪魔したらすごい情報が!!

韓国で「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」が1月27日に公開され
2月1日からは韓流αで「ベートーベン・ウィルス」が放映され
2月5日からは「私の愛、私のそばに」日本全国公開され

さらに、さらに
KBS DOWNLOAD MALL → こちら では
「不滅の李舜臣」を日本初配信!冒頭6話は無料配信されるそうです!

きゃ~~~~
チャングン~~~~

なに?この怒涛のキム・ミョンミン攻めは?(笑)

ではさらに無防備都市のデヨン刑事にも参戦していただきます~(#^.^#)

☆無防備都市_MV(byクレイスさん)☆




作品的には若干の残念さはあるかもではございますが
ミョンミンフリークとしてはたまらない作品でもあります
いきなりミョンたんのアクションから始まるんだもんねー
ミョンタンかっちょいい~☆
貴重な映画だわ

クレイスさん、素敵なミョンたんをありがと~~
関連記事

コメント

クレイスさん感謝です♪

るぴなすさ~ん アンミョン♪
クレイスさん男っぽさ満載のミョンミンさんを有り難うございますi-176
久し振りに堪能させて頂きました♪
女性軍が素晴らしい変身をとげた作品でしたが、どうしてヒットしなかったのか
残念です!
男っぽくてこのミョンたん私は好きでした~☆
ファムファタール!イエジン嬢VSジミン嬢 ミョンたんは妖艶な女性に縁があるの?
何気に気にしてま~す(笑)

2011/01/21 (Fri) 08:05 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆
ホント、再確認、再発見って感じですよね
この映画のミョンミンさんは本当にかっこよくて
他の映画ではなかなかお目にかかれない姿を見ることができます
ファンにとっては貴重な映画だわ☆
この映画、韓国では160万人くらいお客さんが入って
そこそこヒットしたんですよ
二人の組み合わせと、イェジンちゃんの変身が話題だったみたいです
いい男にはファムファタールが寄ってくるんですね、きっと
可愛い年下のファムファタールもいいけど
女が見てもぞくっとするくらいのファムファタールとの共演
期待します(笑)なは~☆

2011/01/21 (Fri) 08:11 | ルピナス #7H6XaA/A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する