カンマエ❤撃沈演技ベスト10投票開始!

カンマエ❤撃沈演技ベスト10投票
始まりましたー
詳しくはこちら → かめ

投票期間は12月28日(火)まで 
SAMTAさんのブログの右下に投票箱が置いてあります
今放送中のBS11を見て、カンマエってヌグヤ~~って検索中にここにたどり着いたあなた
ぜひぜひ投票にご参加くださいませ
 
セリフはなくても、カンマエのその目線、表情、動き、そして背中
どどーーんと撃沈された方は多いと思います
あぁ、、どれも素敵で迷っちゃう~

投票はおひとり様3票まで
いっぺんに3票は投票はできませんので、1票ずつ3回に分けて投票してくださいね☆

カメレオン俳優 「じっくり選べ」。。。ことずかってきました ( ̄ー ̄)
                                                  
☆2話 トーベンが死にそうになっておろおろしながら涙を流す
☆5話 ウイリアム・テル序曲演奏直前「反乱をお見せしましょう」といってから指揮まで
☆8話 ゴヌに「世界最高の指揮者はカンゴヌマエストロだと世界中に言う」と言われて居心地が悪そうな表情
☆9話 ヒヨンアジュンマに「あなたは子供を育てる資格がない」と言われ一瞬目を閉じる表情
☆9話 上に続き「人は1日に何度も頭を下げて生きている」と言われて目が潤んで、一瞬目を閉じる表情
☆9話 「モッタゲッスミダ!」という直前、謝罪できないと決断した瞬間的表情
☆9話 「モッタゲッスミダ!」謝罪を取り消す。謝罪文を読むシーン含む
☆9話 部屋の外で聞いていたルミに「これでいいか?もう泣くな。」と言った時の表情
☆10話 第九演奏の舞台に上がる入口で指揮棒を落とし呆然とするが、平然と拾い左手で握る
☆10話 第九指揮すべて
☆11話 「愛の夢」のCDを聴きながら、ルミの留守電のメッセージを聞いているときの表情
☆11話 日の出の丘でルミにいきなりハグされ腰の辺りで躊躇する左手
☆12話 図書館でチラっとルミを見て目をまたサッと伏せる、その何とも言えない可愛さ
☆14話 ゴヌにチェンバー・オーケストラを提案するが断られ、ワイングラスを叩きつけたあと
      本音で言え!と怒りを必死で抑えながらゴヌの言葉にうなずく表情
☆14話 ヒョックォンの子供(ボラ)が泣きながらスーツを掴まえている時の表情
☆14話 ルミがお見舞いに行ったあと病院の外階段で「私にもまだできることはあるでしょ?」と言われ、うなずく表情
☆14話 ヨンギがカンマエの鼻の穴に指を入れても動じないところ
☆14話 熱を出して寝込んでいたが、目覚めてからピシッとネクタイしめて復活するところまで。
☆15話 オーディションでゴヌが指揮をした後、自ら手本を示し、バヴァーヌを指揮する
☆15話 ベートーベン第5番4楽章を練習中、団員から、曲の表現について指摘され、解釈に迷う時の焦る目と口の動き
☆15話 ルミにスメタナのCDを渡し、ひとりで耐えろと言い、ルミが帰った後 これでよかったのだとうなづきながらも、胸をさする
☆16話 新市長の就任式で指揮をすることを決心。ゴヌに「後悔しないですか?」と言われた時の「自信はない」と言った苦悩の表情
☆17話 ルミとすれ違いざまに腕をつかんでそのまま手に・・そしてそれぞれ違う方向へ歩いていく。
☆18話 「がちょうの夢」を指揮することを聞いて驚くゴヌに「自分がやればなんでも名品になる!」と言い放った潔い姿
☆18話 湖にルミを呼び出して「靴下よりましだろ」と言って指輪を手のひらに握らせる
☆18話 ルミが身体で音を聞くのを見て、語りかけながら最後に『コマウォッソ』と言った時の表情
☆18話 最後の公演。第九指揮の姿
関連記事

コメント

るぴなすさん☆
大変な企画有り難うございます 心から感謝致します
『じっくり選べ。』で大笑いしましたが選んで来ました~♪
結果が楽しみ~♪~~i-176

2010/12/23 (Thu) 23:41 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
かっわいい~~~☆

あんみょん♪
(・∀・)
カメレオンミョンミ~~~ン!
ことづけられたんですね(笑)
このふてぶてしい格好に、仏頂面のソンセンニム……
クックックッ( ´艸`)
飼いたい♪
ガラスケースに入れて観察日記つけて
時々は抱っこして遊びたい!!
悩みに悩んで、無事にコメに投票をお願いしてきました!
もう、本当にハゲそうな勢いです(笑)
ありがとうございました!

2010/12/24 (Fri) 13:29 | 小豆 #- | URL | 編集

リデアさん☆
さきほどSAMTAさんのところで結果が出てましたね
今日BS11でペバが終わったんですよ
やっぱりいいわ~(#^.^#)
このシーンもエントリしたかった!って思う場面がたくさんありました

2010/12/30 (Thu) 02:31 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

小豆さん☆
まったく、ここまでカメレオンに顔くっつけて似合う俳優は他にはいないですわ(笑)
私も一度抱っこしたい! 
抱き枕なんかにしたい、、(←なぬっ!)そのサイズ?でっかかったらどうしよー

2010/12/30 (Thu) 02:40 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する