前髪考

可愛い~☆

*emu*さんちに遊びに行ったら、こーんな可愛いミョンミンさんがいたので
お連れしちゃいました(すいません(*^。^*)無断拝借しちゃった、笑)
ぷぷぷ、
あまりのミョンミンさんの格好よさに腰抜けました
って太字ででっかく書いてあった
いつも素敵なのよね~*emu*さんの目線
ミョンたん目線を感じるといいますか
*emu*さん目線で見るミョンミンさんは超可愛いと思う

ネットに上がってきた1枚めの画像がオットケーな感じで
思わずヘルメットみたい~!と叫んでしまったのですが
今日になってその1枚目のはどれだったっけって思って探したけどわかんない~
見慣れたのかな?

最近K-popの人も含めて、ちょっと年齢が上の人も(笑)
何故かみんなこのヘアスタイルしてないですか?
もちろん似合う人もたくさんいるんだけど
似合わない人はヘルメット被ってるみたい、、って常々思ってて
実はあろうことか、つい最近ご丁寧に(笑)
まさかミョンミンさんはこういう髪型はしないよなーって思ったのよね
裏をつかれた(爆笑)
なのであんまりビックリしすぎて叫んでしまったのでした

にゃは~、慣れてくると可愛いです
ミョンたん若い~☆
でも、流行のオサレなヘアスタイルというより
賢い小学生のようにも見えますが(笑)

いずれにしても、新たなミョンたんがまた登場したわけで
はい、、、愛おしいお方です


ハン・ジミン、"キム・ミョンミン、演技だけでなく普段も天然な人"   tvdaily


ハン・ジミン、"キム・ミョンミンは演技天才"   tvdaily


キム・ミョンミン、"オ・ダルスは典型的な女優"  tvdaily

→ news.sbs


関連記事

コメント

どーぞどーぞ♪連れて帰ってくださいませ~。
私のほうこそ、いっつも素敵なミョンミンさんを勝手に連れ帰ってしまってます^^;
でね、ほんとにカッコよすぎてびっくりしたんですよ(笑)
さぞかし皆さん、素敵ー!!って盛り上がってるだろうなあと思ってお邪魔したら・・・。
あ、あれーー???i-230みたいな(笑)
確かにちょっとオサレを意識したというより、ヨソ行きの小学生みたいな雰囲気でまくってますかね。
そこがまた可愛いじゃないですか~(*^m^*)
いっつもピニ帽被ってる感じのミョンミンさんじゃなく、今回ちょっと気合いいれてみたのかも♪♪
ほんと愛おしいミョンミンさんですi-80i-80i-80
私自身が可愛いミョンミンさんが大好きなので、自然とそういう目線で見ちゃってるのかもしれないですね(*^m^*)

2010/12/23 (Thu) 00:14 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

あまりの可愛さに~i-80 穴からまた出てきちゃいました~
カワイイです~ ステキです~ こんな感じはもうノックアウトです!
笑顔がこぼれてるし…もう…メロメロメロ… 溶けちゃうかも… 
ずるずるずる… あれ~ 落ちる~ ヒュー では また~~

2010/12/23 (Thu) 00:46 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

いや~本当にかわいいです!!!!!!
ミョンミンさんって髪が短いとよけいに若く見えますよね?
探偵さんは天然だから、番宣用にミョンミンさんもおちゃめな感じになったんですかね~
どっちにしても素敵です!!

2010/12/23 (Thu) 09:13 | ぴーち #- | URL | 編集
まぬけ?な感じ?

アンミョン♪
うちの会社の女の子にこのミョンたん見せたら。。。
「まぬけになっちゃいましたねー」だって。
そこで私も調子にのって。。。
「そーなのよ!今度はこんな雰囲気の探偵なんだよねー」って。
ミョンたんは意識してないと思うけど、
その時々の役の雰囲気が抜けない彼が大好きなんだもんe-51
だから、まぬけって言われて嬉しかった私に石投げないでね(笑)
ラブストーリー演じてくれたらカッコよすぎて、
切なくて息も出来なくなりそうなんだけどなあ~やってくれないかしら?
探偵さんにも会ってないのに気が早すぎる?

2010/12/23 (Thu) 16:26 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

*emu*さん☆
ぷぷっ)^o^(
よそいきの小学生v-219
これが最高に言い当てますーー!(笑)←*emu*さんに座布団10枚!^^
最高だわi-176ウリペウ☆
可愛すぎる~~i-237
ヨンス牧師の時にこの髪形で出てきたらひっくり返るけど
今は名探偵ですからね天然で天才の、ある意味自然のなりゆきかも~
たまんないですね、この可愛らしさ(笑)

2010/12/23 (Thu) 17:48 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
年内は穴暮らしですか?(笑)
むふっ、ミョンたんが可愛い度に出てくるのも楽しいかも)^o^(
でも来年になったら忙しくて出たり入ったり大変かもよ~
たまにはお日様にあたったねー☆i-176

2010/12/23 (Thu) 18:06 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ぴーちさん☆
たぶん実際のミョンミンさんは思ってるより若くて(笑)お茶目で楽しい人だと思うのよねー
それが役に入るとカンマエになったり将軍様になったりするから本当にすごいなぁって思います
髪を切って若く見えますよね
ぷぷ、私もどっちも好きでどっちも素敵です~♪

2010/12/23 (Thu) 18:09 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
そーよそーよ、それは絶対に「褒め言葉」だわ(笑)
演じる役でこれほど普段の雰囲気も変わる人って本当に珍しいです
ぐっと可愛らしくなった流れで(?笑)
このまま切ないラブストーリ系に行ってほしいよね
ミョンミンさんもそういうのやりたいって言ってたから
そんなお話来てくれないかな~
想像しただけでこんなに嬉しいのに
本当に次がそんな作品だったりしたら、、
ひゃ~~、たまりましぇ~ん、なったら嬉しい~i-80i-80i-80

2010/12/23 (Thu) 18:14 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
2011年は・・・ラブストーリーで!

るぴなすさん☆
これが実現したら最高ですね!(今指が震えてます・・・!i-176
切ない~!切ない~!ラブストーリーはミョンたん未だですもんね!
そうなると・・・キャスティングが気になる!!!?
何方がお相手???????????キヤーーーーーーi-80

2010/12/23 (Thu) 22:53 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆
むふっ(*^_^*)
ラブストーリ待望論が!
だってミョンミンさんもちらちらとそういうのやりたいって言ってるもんね
期待したいです~♪

2010/12/30 (Thu) 02:30 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する