オ・ダルス 女優だと思った

キム・ミョンミン"オ・ダルス、女優だと思った..すまし顔でとりつくろって"  star.mt

キム・ミョンミンが'名品助演'オ・ダルスに対して"女優だと思った"と冗談を言った。
キム・ミョンミンは21日午前ソウル、東大門メガボックスで開かれた映画'朝鮮名探偵'制作報告会に参加してパートナーのハン・ジミン、オ・ダルスとの初めての出会いを回想してこのように話した。
"ジミン氏はあまりにも気さくだという話を聞いた。でも女優だからと考えたが本当に親近感があった""しかしオ・ダルス氏に初めて会った時女優だと思った"と言って笑いを作った。"何食わぬ顔をしてなごやで…あらゆる事をみな整えていて壁があった。 この方が女優なのかと思って本当に意外だ、どうしようかという気がした"と打ち明けた。キム・ミョンミンは"あまり酒は飲まないが、ずっと誘った。 酒一杯飲みましょうと言って親しくなろうとした"と笑い作った。
キム・ミョンミンはまた"シナリオがおもしろかった"そして"犬売買人役に誰がキャスティングされるのかが重要だと思った。 タルス兄さんになられたという話を聞いて千軍万馬を得た感じだった"と伝えた。
オ・ダルスは"本来顔をちょっと人見知りだ"と言って慎ましく話した。
オ・ダルスは'話味'がある俳優という監督の評価に対しては"私が大韓民国で最もディックションが良くない俳優だ"と言いながら"それを恥ずかしいと考えて隠そうとするならば見つけられるはずだ。 かえってそれをさらに表わしてするならばそれをよく見られるようだ"と付け加えた。
キム・ミョンミンは正祖17年王の密命を受けて捜査する探偵の活躍を描いた'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'で主人公名探偵役を受け持ってコミック カリスマを発散した。 オ・ダルスは探偵のパートナー犬売買人役で共演した。 映画は来年1月27日封切る。


ダルス氏~☆ 超恥ずかしがり屋?(笑)人見知りの俳優さんて珍しい~(笑)
ミョンタン必死で言い寄ったのね女優ダルス氏に(#^.^#)

ダルス氏~☆



キム・ミョンミン"オ・ダルス及ぼした存在感2時間においを発して見ることができる"  osen

俳優キム・ミョンミンが“オ・ダルスの及ぼした存在感を映画においを発して見ることができるだろう”と明らかにした。
21日午前11時ソウル、東大門メガボックスで映画‘朝鮮名探偵:トリカブトの秘密’の制作報告会が開かれた。 劇中で名探偵役を受け持ったキム・ミョンミンは犬売買人で出演するオ・ダルスとコンビプレーを広げる。
キム・ミョンミンは“今まではオ・ダルス兄さんの及ぼした存在感が少しの間少しの間見えられたとすれば今回の作品は初めから終わり枝及ぼした存在感が続く”と話して期待感を高めた。
また、キム・ミョンミンは“オ・ダルスはスポンジのように私がするすべての演技を全部確かに受け取って下さる。 オ・ダルス兄さんがなかったとすれば私がいくら跳ね上がるとしても上手にできなかっただろう。 とても意志が伝わった”と付け加えた。


「……」ダルスひょん~~~☆

ダルス氏~☆
関連記事

コメント

心配しました(笑)

インタヴューの動画を拝見した時から、胸騒ぎが・・・しておりました(爆笑)
このお二人怪しい~~関係?
恥ずかしがり屋の大先輩にアタックなさってたのですね!(大変だ!大変だ!)
ダルスさんかわゆい♪ミョンたんが褒める事褒める事!共演出来て本当に嬉しかった!と
いう感じが滲み出てますねi-239
何か相思相愛って感じがしますが・・・?危ない二人~!これから要注意!(爆笑)

2010/12/21 (Tue) 19:15 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
う~♪楽しみですね♪

るぴなすさん、アンミョン~v-22
ご無沙汰しました。
自分の部屋で作業する日々でした。
とってもいい雰囲気で撮影出来たのですね。
ダルスさん、ミョンミンさんよりお若いと思っていました。
勘違いe-330
今から楽しみですね。
詳しい記事Upありがとうございますe-415

2010/12/21 (Tue) 20:44 | kiroromk #4OspHnGQ | URL | 編集

リデアさん☆
ぷぷ、、確かに怪しい雰囲気でしたが(笑)
ダルスさんはかなりの恥ずかしがり屋だったんですね
それをミョンミンさんは女優のようだと感じて壁を取り払うべくアタックしてたんですね
笑えます~
だいたいミョンミンさんて女優さん苦手みたいだし(爆笑)
そうとう頑張ったんでしょう(#^.^#)
映画の最初から最後までこのコンビが見られると思うと、ほんと楽しみです~♪
kiroromkさん☆
ダルスさんはミョンミンさんより4つくらい年上かしら?
「ひょん」って呼んでるところがすごく好き~☆
本当に映画が楽しみです(#^.^#)

2010/12/23 (Thu) 01:10 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する