愛らしいキャラクタ

「朝鮮名探偵」の制作報告会が21日にあるという話ですが
      (※12月21日(火)午前11時 東大門メガボックスM館)
普通、公開の2~3週間前くらいに制作報告会があってマスコミ試写会があるから
てっきり年明けだと思ってたのでビックリ

と思ったらカン・ウソク監督、チョン・ジェヨン主演映画「グローブ」の制作報告会が
すでに16日午前ソウル狎鴎亭CGVであったそうな
「ピョンヤン城」が同じ封切り日で強敵じゃ!って言ってたら
な、な、なんとっ!「グローブ」も同じ日に封切りなんだそうです
こりゃぁ2011年の旧正月には韓国民の皆様(笑)何度も映画館に足を運んでくださいませ
家族揃って観たい映画が目白押しです

さてっ
公開されたスチールカット写真
なんっつーってもこれでしょ ↓  このワンコとの2ショット写真愛らしすぎる~~
ぷぷぷ、、ダルス氏犬嫌い?
朝鮮名探偵

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵

朝鮮名探偵

キム・ミョンミン、オ・ダルス、ハン・ジミン‘朝鮮名探偵’ 3人3色魅力的なスチール公開!    stv
韓国型キャラクター娯楽映画の新しい一頁を開く<朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>が去る14日スチール写真を公開するやいなやBESTフォト ランキング映画部門1位を占めてネチズンの熱い関心を受けている。 俳優の破格変身が気になる映画<朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>は来年1月27日観客を訪ねる予定だ。

キム・ミョンミン&ハン・ジミンこのような姿は初めて! 見るだけでも笑いを誘発オ・ダルス!

2011年劇場街の最も大きな話題は俳優キム・ミョンミンとハン・ジミンの破格変身になるようだ。 2%不足して20%あふれる‘間抜けな天才’名探偵キム・ミョンミンと‘カリスマ客主’に挑戦したハン・ジミン、そして忠武路(チュンムロ)の‘及ぼした存在感’オ・ダルスの姿が引き立って見える<朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>のスチール10種が公開と同時にBESTフォト ランキング映画部門1位を占めてネチズンらの高い関心度を立証した。

公開されたスチール10種でキム・ミョンミンは朝鮮一番探偵らしく真剣で鋭利な姿を見せる一方、名探偵の助手役の犬売りオ・ダルスとコミカルなコンビプレーをリリースして‘間抜けな天才’という前代未聞のキャラクターに対する好奇心を刺激した。 また、ハン・ジミンがキム・ミョンミンを誘惑するように通り過ぎる写真は一目ぼれしたようにぼんやりしているキム・ミョンミンの表情とシックながらもカリスマあふれるハン・ジミンの表情が対比されて秘密のキーを握っている‘客主’キャラクターに対する興味を誘う。

追われて推理する場面を現わすスチールカットは映画内の愉快な緊張感をそっくり再現した。 現場の生々しさとストーリーの緊張感がそのままにじみ出る<朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>スチール10種は公開されて一日で照会数52万件に肉迫して映画に対する観客の大きな関心を立証した。

朝鮮を揺るがした巨大なスキャンダルを明らかにする!

正祖17年、密命を受けて活動した朝鮮一番の名探偵は官僚の公納不正捜査を始めと謎の刺客から攻撃を受けて危機に処する。 機転の利く犬売りソ・ピルの助けでかろうじて命拾いをした名探偵は今回の事件が単純な公納不正の次元でないことを直感して捜査に慎重を期する。 その過程で朝鮮最大の上段を号令する疑問の女性ある客主に会った彼は事件の根元が予想できないほど深いところまでついていることを悟って衝撃を受けることになる。 果たして朝鮮一番の名探偵は国全体を揺るがす程巨大なスキャンダルを明らかにすることができるのか。

歴史小説の代価キム・タクァン作家の‘烈女門の秘密’を原作にする<朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>は正祖時代に探偵がいたという興味深い前提を土台でファクション史劇の新しい世界を開く。 普段には間抜けで天然、疑問の事件を向き合えば天才のような感覚を見せて驚くべき演技変身を見せたキム・ミョンミンは自身のキャラクターを置いて‘愛らしい’という表現を使う程名探偵キャラクターに完ぺきに陥って朝鮮を揺るがした巨大なスキャンダルを暴く朝鮮名探偵の捜査記録は来る1月、天下に公開される予定だ。

映画<朝鮮名探偵:トリカブトの秘密>は朝鮮一の名探偵が間抜けと天才の間を行き来して特有のしらじらしいということと才覚を武器で朝鮮を揺るがす巨大なスキャンダルを暴く朝鮮最初の探偵劇。 現場の生々しさとストーリーの緊張感をそっくり表したスチール10種で映画に対する期待感をより一層増幅させた<朝鮮名探偵>は来年1月27日観客を訪ねる予定だ。

関連記事

コメント

ルピナスさん、あんみょんです~~v-222
いよいよ21日に制作発表会なのですね~~v-10
とっても楽しみです~~v-238
BESTフォト ランキング映画部門1位だなんて、本当に嬉しい限りですv-413
このスチール写真だけでも、現場の雰囲気がとっても良い感じなんだろうな~~って思います~~e-349
え~~っと、まず韓国で2011年度の映画興行収入で1位を獲得して~~、その後は主演男優賞を総なめにして~~、その後は早く日本で公開されることを願わずにはいられませんe-349

2010/12/19 (Sun) 12:49 | はんころ #- | URL | 編集

はんころさん☆
注目されてますね~
嬉しいことです
制作報告会があってマスコミ試写があって
わぁ~~(>_<)年末で慌しい上にどんどこ名探偵がやって来る~!って感じです
うかうかしてるとすぐ公開になりそうです
その直後には「私の愛、私のそばに」が公開されるし~~☆
忙しいけど嬉しい悲鳴ですね(*^^)v

2010/12/19 (Sun) 17:16 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する