2011年2月5日の「私の愛、私のそばに」日本公開応援!
2011年1月27日「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」韓国公開応援!

  を祈念いたしまして、現在SAMTAさんちのかめで投票中

『ベートーベン・ウィルス投票企画』  皆さま投票はお済でしょうか~~~
ミョンミンファンのみならず
グンソク君ファンのあなた
ジアちゃんファンのあなた
とりあえずペートーベンウィルスは面白かったっていうあなた
そして、パク・チョルミンファンのあなた(きっといるはず

かめをクリックすると右下に投票場所がありますのでぜひお立ち寄りくださいませ (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 クリック → かめ

投票はおひとり様3票まで。
投票箱からお気に入りのセリフを3つ選らんで(3つとも同じセリフでもOK!)
下の「投票」をクリックしてください。
1度に3つは選べないので
1回ずつ、3回投票してください。
投票するごとに投票結果を見ることができます。


☆ちなみに、エントリされている「カンマエ毒舌❤魅惑のセリフ編」は次のとおりで~す♪
締め切りは12月18日まで、、じっくりと選んでね (o・ω・o)ノ

2話:トントンオリ!(フンの塊!)
トントンオリ!

3話:おまえたちは犬だ!私の言うとおり吠えればいいんだ!
おまえたちは犬だ!私の言うとおり吠えればいいんだ!

4話:ピンゲイミダ!言い訳です!
ピンゲイミダ!言い訳です!

4話:ネ~アクチャンイミダ!私のコンマスです!
ネ~アクチャンイミダ!

5話:夢を叶えろとは言わないが、試してみる価値はあるぞ
夢を叶えろとは言わないが、試してみる価値はあるぞ

5話:オイ、サムタ!どこ見てるんだ。私を見ろ!
オイ、サムタ!どこ見てるんだ。私を見ろ!

5話:私が留まる理由を12だけ言ってみよ。
私が留まる理由を12だけ言ってみよ。

7話:ボリョ!私のことが好きなのか?恋心を抱いているのならすぐに捨てろ!
ボリョ!私のことが好きなのか?恋心を抱いているのならすぐに捨てろ!

7話:(ミョンファンに)欠点(欠格事由)は私だ。
欠点は私だ。

7話:(自分のことを)辺境の指揮者。永遠のAマイナー
永遠のAマイナー

8話:二度と会えないかと思った。
二度と会えないかと思った。

8話:(ガビョン氏に)チメジョ?認知症でしょう?
認知症でしょう?

9話:トラブルを抱えた厄介な団員だ。それと、私の弟子の恋人
トラブルを抱えた厄介な団員だ。それと、私の弟子の恋人

9話:モッタゲッスミダ!謝罪を・・・できません!
謝罪を・・・できません!

9話:何より皆さんに恥はかかせない。
何より皆さんに恥はかかせない。

9話:トゥルミssi、イジェ デッチ?これでいいな。もう泣くな
これでいいな。もう泣くな

10話:ヌグ?誰?お前が嫌いになって、私が好きらしい。
誰?お前が嫌いになって、私が好きらしい。

11話:(橋の上で)トーベン、ルミが去る。挨拶くらいしろ、元気でなと。
挨拶くらいしろ

12話:(図書館で)せっせっせーでもするのか。
せっせっせーでもするのか。

15話:トゥ・ルミさん。聞こえてませんね。・・・外れなさい
トゥ・ルミさん。聞こえてませんね。・・・外れなさい

17話:よくも私の弟子を傷つけてくれたな!  許さんぞ!
よくも私の弟子を傷つけてくれたな!

18話:靴下よりはましだろ。
靴下よりはましだろ。

18話:(ルミに)今までありがとう。
今までありがとう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3362-52830ea1