ベートーベン・ウィルス投票企画!

2011年2月5日の「私の愛、私のそばに」日本公開応援!
2011年1月27日「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」韓国公開応援!

  を祈念いたしまして、現在SAMTAさんちのかめで投票中

『ベートーベン・ウィルス投票企画』  皆さま投票はお済でしょうか~~~
ミョンミンファンのみならず
グンソク君ファンのあなた
ジアちゃんファンのあなた
とりあえずペートーベンウィルスは面白かったっていうあなた
そして、パク・チョルミンファンのあなた(きっといるはず

かめをクリックすると右下に投票場所がありますのでぜひお立ち寄りくださいませ (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 クリック → かめ

投票はおひとり様3票まで。
投票箱からお気に入りのセリフを3つ選らんで(3つとも同じセリフでもOK!)
下の「投票」をクリックしてください。
1度に3つは選べないので
1回ずつ、3回投票してください。
投票するごとに投票結果を見ることができます。


☆ちなみに、エントリされている「カンマエ毒舌❤魅惑のセリフ編」は次のとおりで~す♪
締め切りは12月18日まで、、じっくりと選んでね (o・ω・o)ノ

2話:トントンオリ!(フンの塊!)
トントンオリ!

3話:おまえたちは犬だ!私の言うとおり吠えればいいんだ!
おまえたちは犬だ!私の言うとおり吠えればいいんだ!

4話:ピンゲイミダ!言い訳です!
ピンゲイミダ!言い訳です!

4話:ネ~アクチャンイミダ!私のコンマスです!
ネ~アクチャンイミダ!

5話:夢を叶えろとは言わないが、試してみる価値はあるぞ
夢を叶えろとは言わないが、試してみる価値はあるぞ

5話:オイ、サムタ!どこ見てるんだ。私を見ろ!
オイ、サムタ!どこ見てるんだ。私を見ろ!

5話:私が留まる理由を12だけ言ってみよ。
私が留まる理由を12だけ言ってみよ。

7話:ボリョ!私のことが好きなのか?恋心を抱いているのならすぐに捨てろ!
ボリョ!私のことが好きなのか?恋心を抱いているのならすぐに捨てろ!

7話:(ミョンファンに)欠点(欠格事由)は私だ。
欠点は私だ。

7話:(自分のことを)辺境の指揮者。永遠のAマイナー
永遠のAマイナー

8話:二度と会えないかと思った。
二度と会えないかと思った。

8話:(ガビョン氏に)チメジョ?認知症でしょう?
認知症でしょう?

9話:トラブルを抱えた厄介な団員だ。それと、私の弟子の恋人
トラブルを抱えた厄介な団員だ。それと、私の弟子の恋人

9話:モッタゲッスミダ!謝罪を・・・できません!
謝罪を・・・できません!

9話:何より皆さんに恥はかかせない。
何より皆さんに恥はかかせない。

9話:トゥルミssi、イジェ デッチ?これでいいな。もう泣くな
これでいいな。もう泣くな

10話:ヌグ?誰?お前が嫌いになって、私が好きらしい。
誰?お前が嫌いになって、私が好きらしい。

11話:(橋の上で)トーベン、ルミが去る。挨拶くらいしろ、元気でなと。
挨拶くらいしろ

12話:(図書館で)せっせっせーでもするのか。
せっせっせーでもするのか。

15話:トゥ・ルミさん。聞こえてませんね。・・・外れなさい
トゥ・ルミさん。聞こえてませんね。・・・外れなさい

17話:よくも私の弟子を傷つけてくれたな!  許さんぞ!
よくも私の弟子を傷つけてくれたな!

18話:靴下よりはましだろ。
靴下よりはましだろ。

18話:(ルミに)今までありがとう。
今までありがとう。
関連記事

コメント

あんみょん^^
“とりあえずペートーベンウィルスは面白かったっていうあなた”
ということで、母も投票に参加しました^^
2回くらいしか全編は見てないようですけど
それでも『これにして!』って言えるくらい記憶に残るシーンがあるようです。
さすがカンマエの名セリフ~i-278

2010/12/13 (Mon) 22:38 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

ルピナスさ~ん、あんみょんです~(^-^)/。
はい、私告知して頂いた当初に早々と投票して参りました~O(≧▽≦)O。
年末が近づいてくると、第九を耳にする機会が増えてくる気がするのですが、耳にする度にカンマエの姿を思い浮かべている自分の姿が容易に想像出来ます~( ̄▽ ̄;)。
あっ、すみませんm(__)m。話が逸れましたが、投票結果が待ち遠しいです(*^ー^)♪

2010/12/13 (Mon) 23:08 | はんころ #- | URL | 編集

あんみょんです
投票してきました♪
カンマエの一言ずつに写真がついてるなんて!!!
それぞれの場面のカンマエにやられ、計23回も…
朝から幸せです♥
結果が楽しみですi-179

2010/12/14 (Tue) 11:11 | ぴーち #- | URL | 編集
nikoさん凄い!

るぴなすさん
台詞の場面のカンマエのアップ有難うございます~☆
こうして観ますと更にリアルですねi-176
有難うございます~記念に頂いて帰ります~ご馳走様でした~(アッ!食い逃げ!)
一緒に2回も付き合ってくれましたうちのヨボちゃんにも
投票の資格がある訳で・・・明日『投票したい~か?』たずねてみようと
思います~~~i-239

2010/12/14 (Tue) 20:49 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

nikoさん☆
お母様も投票されたんですね~(#^.^#)
うちの母も今までちらちらとは見たらしいんですけど
BS11でじっくり見るそうです(投票は間に合わないかな~)
お母様、投票ありがとうございます~♪

2010/12/14 (Tue) 21:13 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

はんころさん☆
なぜかこの季節はカンマエの季節なのよね
ペバが放送されたのが今頃だからかなぁ
毎年年末に第九でカンマエを想う、、っていいよね~♪

2010/12/14 (Tue) 21:16 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ぴーちさん☆
むふっ(#^.^#)
写真に反応してくださって嬉しいです
若干時間かかりましたけど、楽しくてキャプってみました
名セリフのカンマエの表情はやはり最高です
これを眺めてるだけで幸せです~♪

2010/12/14 (Tue) 21:45 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
ぷぷ、、食い逃げ許可します(笑)
カンマエでおなか一杯になってください~~☆
リデアヨボ様、ペバに2回付き合ってくれたんですか?
素敵なご主人様だわ~~
うちの場合は天地がひっくり返っても考えられないことです(笑)
ぜひぜひご投票を!(#^.^#)

2010/12/14 (Tue) 21:51 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
きゃ~!!!感激~!!!

ルピナスさん
最高~!感動~!
感謝感激雨あられ~ですv-10
そうそう、これこれ!
このセリフとキャプチャーセット、
したかったんですよ~☆
しかしこうして見ると、カンマエっていっても
いろいろいますね。
本当にカンマエはキン!ワン!チャン!です^^

2010/12/14 (Tue) 22:22 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SAMTAさん☆
なにしろ名台詞のシーンですからね
カンマエ最高です
キャプってて楽しかった(#^.^#)
ペバ投票企画☆感謝いたします~♪

2010/12/14 (Tue) 22:54 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょ~~ん♪
凄い!凄~~い!
ソンセンニムが一杯!!
( ´艸`)ムフ―――☆
これって、冊子にして
永久保存版にしてもいいくらいに素敵です~!
あ、カレンダーとかも素敵(笑)
月替わりソンセンニム@毒舌♪
ベバファンなら
購入必至ですね!!

2010/12/15 (Wed) 01:49 | 小豆 #- | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょんです★
うわ~、カンマエが沢山v-363ルピナスさん、これはやばすぎます~v-10v-10
最近何かとカンマエな日々だったのと、映画の久々のコメディなミョンミンさん、、、が重なってそろそろベバ2か、、と淡い期待を胸に秘めております。
脚本云々は難しそうなので、も~この際ミュンヘンでのカンマエの私生活をひたすら流すだけでもいい~v-14生きているうちにミョンミンさんのカンマエをもう一度だけ見たいと切に願っている今日この頃です。
ルピナスさん、素敵な画像ありがとうございました!!

2010/12/15 (Wed) 04:51 | こむぎ #- | URL | 編集

るぴなすさ~ん
我が家のヨボちゃん遂に投票致しました~(爆笑)
私に後ろを向く様に言ってポチ!ポチ!ポチ!
どれに入れたか教えてくれません~!
コメント欄にコメ入れたりして・・・?きやーー!!

2010/12/15 (Wed) 09:55 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

ルピさん、あんみょ~ん♪
未だにカンマエの声が聴こえる自分にもちっとびっくり(笑)やっぱりカンマエは永遠♥
ルピさん、「アテナ」にチョルミンさん出てました‼ご存知でしたか?しかも市長も一緒に~♪( ´▽`)それをご報告に来ましたっ!

2010/12/15 (Wed) 22:59 | mim #- | URL | 編集
カメレオン・カン!

ルピナスさま、あんみょ~んです!
お顔付きカン・マエのセリフを頂き感謝です!
こうして見るとマエストロとは思えない!
ミョンミンさまのマジックです。
よって、ここでは「カメレオン・カン」に
なって頂きます!(笑)
大変な作業をSAMTAさまと共にいつも有難うごじゃいます!

2010/12/16 (Thu) 03:10 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

小豆さん☆
ソンセンニム素敵ですよね
カンマエ写真集なんて出たら絶対に買いですv-219

2010/12/18 (Sat) 23:37 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

こむぎさん☆
生きてるうちにもう一度カンマエのお姿を、、、
おおっ~~なんと泣けるお話でしょう
これはぜひぜひミョンたんに嘆願しなくてわ☆
ワタクシも最近はカンマエな日々を過ごしております"^_^"

2010/12/18 (Sat) 23:40 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
リデアヨボ様、ついに投票されたんですね
奥様に見せないところが何故か可愛い(*^。^*)
ぷぷぷ、、ぜひコメントを
お待ち申し上げてるとお伝えくださいませ~~(笑)

2010/12/18 (Sat) 23:56 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

mimさん☆
おおっ!あんみょ~~~んe-266
時どきカンマエの声が届きますかぁ
嬉しいわん^^
やっぱりカンマエは永遠よね、うん"^_^"
私もmimさんのお声を聴くと嬉しい~♪
ぷぷぷ、、チョルミンさん、市長さんといっしょにご出演ですの?
それ聞いただけでも「アテナ」面白そうだわ
ジャイアントの後続番組でしたっけ?
今度覗いてみよ~v-221

2010/12/19 (Sun) 00:01 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
「カメレオン・カン」
素晴らしいネーミングですv-219
「カメレオン・ミョン」でもいいかしらん(なんじゃそれー爆笑)ぷぷ、カメレミョンのほうがいいかしらん~(笑)
いえいえ、こちらこそです"^_^"
reo18さんの元気なお声を聞いて私も元気になってます~♪

2010/12/19 (Sun) 00:07 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する