添い寝希望

top画像の朝鮮名探偵とジョンウとチスが並ぶって、、、摩訶不思議
これが同じ俳優さんとは思えませぬ~(笑)

「私の愛、私のそばに」のサイト、素敵になってますね
   top画像お借りしてきました<m(__)m> → こちら

札幌のディノスシネマの前売り情報を見たら
ネサギョは2月公開になってる~
嬉しい☆2月に観られるのね~

ジョンウとチス


ところで名探偵ニムのお名前は、結局「キム・ジン」なのかしらん

さて、6日からベートーベンウィルスHDノーカット字幕版(BS11、1:00~)が始まってて
お昼ごはんは毎日カンマエと共に

ジョンウの儚さに
キムジン名探偵の天然放出ぶりに
そしてカンマエの毒舌に

、、、3人の彼氏に日々翻弄されるヨジャ(笑)

さらに、今朝nikoさんちに朝ごはんにおじゃまして
「1時間交代で添い寝」というフレーズを見まして
なはは、朝からアドレナリンがヾ(≧▽≦)ノ
ぷぷぷ、、どうにでもしてーーーーーっ!状態(爆笑)
とりあえず私も添い寝希望します(ハイ!←挙手)
おもっ、マエストロ様ではございません、恐れ多くて( ̄ー ̄)
ベットの下でトベナといっしょに添い寝で嬉しゅうございます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



実は、ワタクシやっとWin7を購入しまして
WinXP→Win7 へとデータの大移動中
ふぅ、、、毎日、、必死です


++おまけ++
ペバの韓国の公式サイト、mbcにログインしないと見られないと思ってたけど
もしかして見られたりするのかな? →「NG倉庫」
関連記事

コメント

素敵です~

ルピナスさま、あんみょ~んです!
素敵な画面になってましたね!早速応援張替えッ!
この2人のショットは時間がゆっくり流れてというか
止まって欲しいって見ていて思いますね。
ホントにミョンたんさまの姿が同一とは思えない!
やっぱり業師です。
ところで、nikoさま「ごはん」でとんだ騒動を
失礼致しました!ルピナスさまのお越しについ
舞い上がってしまい、「ナガッ!」の刑に処されました。
小屋で謹慎の身であります。
ほとぼり冷めるまでのほんの数時間が限界です(笑)

2010/12/09 (Thu) 03:43 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

るぴなすさ~ん おはみょんです
私もnikoさんちの窓からチラ見させて頂いてましたi-235
ミョンたんファンクラブは、ジンさまも顔負けの役者揃いでござる!
本当に可笑しくて~~!・・・添い寝!私も\(^o^)/致します(爆笑)
新しいW~7いいですね~!

2010/12/09 (Thu) 04:17 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

あんみょんです★札幌も2月からなんですねー、よかったです!信州はいつになることやら、、、
ところでルピナスさん、私もBSベバ録画したつもりだったんですけど大失敗してましてv-399今並行してTBSもとってるんですけど。ノーカットって違いがあるんですか?まさか訳が違うとか!?あ~~だったら悔しすぎる、、v-406
どなたか違いが分かる方おられましたら教えて下さい、、

2010/12/09 (Thu) 07:58 | こむぎ #- | URL | 編集

あんみょん^^
公式サイト、二人のフォトが素敵ですよね~i-80
毎日覗いてるんですけどなかなか劇場が増えないのでやきもきしてますi-203
ルピナスさんも添い寝に挙手ですか(笑)
トベナのつもりで添い寝してたら実は潜入者の誰かだった、
ってこともあるかもしれません^^
あのベッド周りは合宿の雑魚寝状態になってると思われますので(笑)
Win7、どうですか?
私も7ですが未対応のソフトもあるみたいだし
PCに疎いのでいいのどうかよくわかりません~^^

2010/12/09 (Thu) 12:44 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

reo18さん☆あんみょん
ネサギョの二人は、いつまでも時が止まってほしいって思いますよね
ストーリとしては悲しい話なんだけど
二人のことを考えるだけで幸せで満たされた気持ちになるのはなぜなんでしょうね
本当に幸せなことってなんだろうって思います
そして誰でも幸せになれるんだって思ったり
ミョンミンさんが演じるジョンウが本当に本当に好きなんですよね~e-266
あっ、いえいえ(#^.^#)
みんなで「暴飲暴食」しちゃっいましたね
ついあんまり美味しくて(楽しくて)、わかっていても食べ過ぎちゃいました(笑)
もしかして胃痛う起こしてる?
いやん、カンマエで胃が痛いなら、幸せな胃痛ですわ~~~ん

2010/12/09 (Thu) 16:08 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆あんみょん
皆様の文才の素晴らしさと妄想力の素晴らしさと、カンマエ愛に感動いたしました(^_^)
ほんと楽しかった
あちこちから、怪しげな私たちが出てきて、カンマエ絶句ですね(笑)

2010/12/09 (Thu) 16:12 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

こむぎさん☆
韓国のドラマって1時間以上あるし、途中でCMが入らないから実質すごい1話が長いんですよね
15分ごとにCMが入る日本のドラマのもしかして倍近いんじゃないですかね
なので時間枠の問題で日本のTVで放送されるときはカットされてることが割とあるんです
スカパーなどのCSはカットが比較的少ないですけど、BSなんかでもわりとカットされてるみたいです
民放の放送は、これではストーリがつながらないんじゃないの?って思うくらいにカットが多い気がします
なのでわざわざノーカットっていうのはそういうことなんでしょうね
TBSがカットがあるかどうかは見てないからわからないけど、、
私はMnetで放送されたのを録画して持ってるけど、BS11とは訳が違う気がします
さらに意訳してあるっていうか、実際に言ってることばとかなり違うけど
日本語としては違和感なく聞けてストーリに入りやすい訳のような気がします(個人的感想です~)
実はすんごい直訳版のもあるんですけど
意味が分からないところ多々ありです(笑)
それにカンマエが話してるセリフをそのまま全部字幕にしたら
字数が多すぎて字幕が読み切れないという状況になってます
それくらいカンマエはものすごい早口でぺらぺらと話してると言うか
そういう意味では、ペバの本当の本当の面白さは韓国人にならないとわからなかったりして
なはは~そんなこと思うことあります(笑)

2010/12/09 (Thu) 16:21 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆
ぷぷ、、本当に楽しませていただきました
ウォークインクローゼットに立つと妙に浮足立った幸せ感に包まれそうです(#^.^#)
おおっ、トベナかと思ったら、、ぷっぷ、怪しい過ぎて笑いが止まりません(笑)
今使ってるXPは気に入ってるので、ミョンたん専用パソにしようかと
全部Win7にデータを移し替えたらリカバリしようと思ってはいるんですけど
とりあえず仕事で使えるようにしないといけないし、、
パソコンで遊んでると時間がいくらあっても楽しいです(?)
「私の愛、私のそばに」の上映館がなかなか増えないですね
様子を見てから増えるのかなぁ、、これでは少なすぎますよね~

2010/12/09 (Thu) 16:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
トーベンかわいい☆

あんみょ~ん(*≧m≦*)
脱衣場から撤退してまいりました、ナース小豆です
一時間交代で添い寝…
気に入っていただき大変嬉ゅうございます♪
私はタイムキーパーとして、ストップウォッチ持って、ベッドそばに待機してます(笑)
確か、空港からの車内でソンセンニムが
[腕枕はしないが、ベッドの下で寝る]とトーベンの事を話しているのが印象的で……
今、思えば腕枕でも良かったのかも(笑)
( ̄▽ ̄;)
控えめに添い寝にしました(笑)(笑)

2010/12/09 (Thu) 20:22 | 小豆 #- | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょん。
弥七の天井裏から一旦退散しましたゆきたんです。一時間の添い寝の後は、わたくしが日ごろお世話になってますルピナスさんにカンマエの「ワイシャツ」をご用意いたします。わたくし「ワイシャツ」担当なもので・・、お任せくださいませ。

2010/12/09 (Thu) 21:42 | ゆきたん #- | URL | 編集
ひとつひとつ

ご丁寧に説明ありがとうございました★なるほど~、学びました、、。放送時間が倍近くで週2放送だと日本だと週4日放送してると同じですよね、、、信じられなーい、、v-12
そんな生活だと嫌でも応用力だとか演技力がぐんぐん上がりそうですね(ミョンミンさんは別格ですがv-291
早口のお話、、韓国語がまったくわからない私ですら圧倒されました。息継ぎとかどうしてるんだろって。このドラマに出会って初めて韓国語がかっこよくて、綺麗だとも思いました。全てミョンミンさんのお陰です~i-189和訳のお話もありがとうございました。直訳だとやはり難しい事もあるんですね、、、『感覚』ってきっと言葉言いあらわせないんでしょうねi-229ルピナスさん、感謝です!!

2010/12/10 (Fri) 07:11 | こむぎ #- | URL | 編集
カメレオン・ミョンミン

そうなんですよね~。
私、Mixiでマイミク限定で日記公開してるんですが、
ミョンミンファンのマイミクがほとんどと言っていいほどいないんです。
ファンになったのもここ3ヶ月でして、Mixiで
「ミョンたん、ミョンたん」なんて言うとアホ扱いされそうでv-393
それでも、少しでもミョンミンさんという素晴らしい俳優さんを知って、
ネサギョを観に映画館へ足を運んでもらおうと時々日記に書いております。
偶然にも昨日アップした日記のお題が「カメレオン・ミョンミン」。
で、You Tubeの動画をベバ、私の愛私のそばに、Detective Kの3本を
紹介したところです。
この3本を演じてる俳優さん、同一人物だなんて思えませんよね~。
ところで、札幌ではネサギョ上映のようで、いいですね。
我が広島ではまだ、上映の情報がありません。
TOHOシネマズ等、問い合わせをしたのですが、
上映の予定が無いとのことで。
大阪か福岡まで出向いて行かないといけないのかと
気がかりな今日この頃なんですv-388

2010/12/10 (Fri) 19:10 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょんです
トップの写真素敵ですね~
福岡は2月に公開は決まっていますが、日にちがまだなので少し不安です
早くジョンウとチスにお目にかかりたいです!
私も今BSでべバを録画しています♪
私の母もかなりの韓国ドラマ好きなんですが、BSで年末に放送されるイケメンですねを、母は録画する予定でいます。しかし、残念なことに年末にべバの残りの2話とイケメンですねのはじめの2話が同じ時間でかぶってしまい、どちらかが譲らなければいけなかったのですが、どちらも絶対に譲りたくない!!!という感じで危うく本気でケンカするところでした(笑)
この騒動は私の友達がべバを録画してくれるということで無事丸く収まりましたが、、、
私もチャン・グンソクさんのことも好きなので、イケメンですねはすごく見てみたかったのですが、それ以上にミョンミンさんを見たい気持ちの方が圧倒的に強かったです!!
最後に、、、
私もベットの下で添い寝希望してもいいですか?(笑)

2010/12/11 (Sat) 00:26 | ぴーち #- | URL | 編集

すっかりコメントのお返事が遅くなりまして
ミヤナミダ~~<m(__)m>
ちと新しいパソコンと遊びすぎてました(^^ゞ
一時間交代で添い寝希望の皆様(小豆さんナイス提案ですv-221
ありがとうございます(お礼を言いたい、笑)
目から鱗の楽しさでしたわ(*^。^*)
ぴーちさんもぜひごいっしょに添い寝を、、、
だって~、レンジでチンして新鮮さを再生するとは(爆)
あれこれと策を講じてる中で
ストレートにワイシャツ担当者までご登場されまして
すんばらしいv-398
(ゆきたんさん、その節にはどうかよろしく、笑)
ミョンたんペンみんなで「妄想本」発売したら爆発的に売れたりして
ミョンたんペン限定ですけどv-433
なは~
夜中にこんなコメントするワタクシをお許しください(笑)v-421
こむぎさん、BS11は録画できまして?
実は私は何故か録画できなくて(配線がゴチャゴチャしてて触るの面倒で(^^ゞ)
原始的にリアルに毎日その時間カンマエに会ってます
久々にカンマエモードな毎日です^^
Luna42195さん
Mixiでミョンたん啓蒙活動に頑張ってますね~
最近ミョンミンさんのブログが増えましたよね
ファンブログの数って人気度を表すから、、Mixiでも増えるといいですよね
そして、ネサギョの上映館がもっと全国に広がりますように~~~~☆

2010/12/13 (Mon) 02:32 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
ネサギョ、広島でも公開

今日、Twitterで、ヤマタネさんにつぶやいたら、お返事を頂きました。
まだ、正式に発表は出来ないけど、広島でも上映の予定だと。
今のところ、全国30館以上で上映を予定してるそうです。
ほっと安心。
これで、PR活動にも力が入りましょうv-363v-411

2010/12/14 (Tue) 15:29 | Luna42195 #.rcZ/9oY | URL | 編集

Luna42195さん☆
お疲れ様です~♪
全国30館と聞いて私もホッとしました
今のままでは少なすぎですもんね
早く正式に決まるといいですね
広報活動ピルスンっ!!!

2010/12/14 (Tue) 21:48 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する