2010.12.06 大ボケ中
ミョンたん恐るべし~~
さっきコメントにも書いたけど
さすがミョンたん
大ボケ名探偵が憑依しちょります

天才的大ぼけでなくてヨカッタね
大ボケな天才で
 自分で自分のこと朝鮮で最高の名探偵って言っちゃうんだもんな~(笑)

ダルス氏と不思議な世界を構築ちゅう
それをさらっと受けて立つダルひょん~~


演芸街中継

キム・ミョンミン“オ・ダルス氏、私は所帯持ちの身です”  2010-12-05  newsen                     
            ↑すんません(>_<)~超ルピ的意訳です(笑)
俳優キム・ミョンミンがオ・ダルスとの映画'朝鮮名探偵'撮影エピソードのひとこまを公開した。
12月4日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'では映画'朝鮮名探偵'で帰ってきたキム・ミョンミンとオ・ダルス、ハン・ジミンを紹介した。
この日の放送でオ・ダルスはハン・ジミンと共演した所感に対して"初めには難しかったが今はとても楽になった"と話した。 これにハン・ジミンは"オ・ダルス先輩が顔を見るので私の顔も赤くなる"と公開した。
この話しを聞いたキム・ミョンミンは"オ・ダルス氏が私を見る時ごとに顔が赤くなるので、最初は誤解した。 まさか私が好きなのかと"と突発発言して爆笑をかもし出した。



<演芸街中継> SAMTAさんちからお借りしてきました~<m(__)m>
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3357-f8df5fbc