大ボケ中

ミョンたん恐るべし~~
さっきコメントにも書いたけど
さすがミョンたん
大ボケ名探偵が憑依しちょります

天才的大ぼけでなくてヨカッタね
大ボケな天才で
 自分で自分のこと朝鮮で最高の名探偵って言っちゃうんだもんな~(笑)

ダルス氏と不思議な世界を構築ちゅう
それをさらっと受けて立つダルひょん~~


演芸街中継

キム・ミョンミン“オ・ダルス氏、私は所帯持ちの身です”  2010-12-05  newsen                     
            ↑すんません(>_<)~超ルピ的意訳です(笑)
俳優キム・ミョンミンがオ・ダルスとの映画'朝鮮名探偵'撮影エピソードのひとこまを公開した。
12月4日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'では映画'朝鮮名探偵'で帰ってきたキム・ミョンミンとオ・ダルス、ハン・ジミンを紹介した。
この日の放送でオ・ダルスはハン・ジミンと共演した所感に対して"初めには難しかったが今はとても楽になった"と話した。 これにハン・ジミンは"オ・ダルス先輩が顔を見るので私の顔も赤くなる"と公開した。
この話しを聞いたキム・ミョンミンは"オ・ダルス氏が私を見る時ごとに顔が赤くなるので、最初は誤解した。 まさか私が好きなのかと"と突発発言して爆笑をかもし出した。



<演芸街中継> SAMTAさんちからお借りしてきました~<m(__)m>
 
関連記事

コメント

るぴなすさ~んアンミョン~i-80
もうこの動画笑いっ放しでしたよー!
ダルスさんシャイなのかもですね~?誤解を受けやすいタイプi-278
変な人に間違えられちゃて・・・お気の毒(爆笑)
ダルスさんよりミョンたんの方が・・・ダルスさんの腕や膝i-238に触りっ放し!
私は気がきじゃありませんでしたi-235(私!どうにかなっちゃた?)
でもこんなに笑ったの久し振り るぴなすさんの『私は所帯持ちの身です~』これは大うけ!
凄い声で笑っちゃいましたよ~~~いやー!今日はいい日でしたi-239有難うございました。
追記:るぴなすさ~んSAMTAさんと共に、大変な労をとって頂きまして、本当に感謝致します。
   本当に楽しませて頂き、また初心に戻らせて頂く事が出来ました。
   ミョンミンさんが愛おしくて~~~~!

2010/12/06 (Mon) 18:17 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
おお~!!!

玄関の写真があ~~!!!
天然ボケまくり^^;天才名探偵になってるう~~~v-237
インパクト大!でごじゃいます。
ルピナス殿~♪

2010/12/06 (Mon) 21:16 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

あんみょん^^
私も最初に予告動画を見せてもらった時に
この“自分で自分のこと朝鮮最高名探偵発言”に
かなりうけました(笑)
予告からインタビューまでどこを取っても楽しいだらけ~^^

2010/12/06 (Mon) 22:20 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

ルピナスさ~ん、あんみょんです~~~v-10
玄関が「朝鮮名探偵」に変わってますね~~~~~~~~~~~v-398
とっても素敵です~~~~~~~e-257
ぷぷぷ~~~~~~っ、「オ・ダルス氏、私は所帯持ちの身です」
かなり面白いです~~~~~~~~~~~~v-408
ミョンミンさん、本当にv-218ですv-10
あ~~~~~っ、お腹がよじれそうです~~~~~~~~v-408

2010/12/06 (Mon) 22:40 | はんころ #- | URL | 編集

『芸能街中継』をリアルで見てたんですけど、
リスニング・・・ほぼ不能状態で かなり凹みました(泣)
・・・で、気を取り直して、なんて言ってたか?って分かりました~。
そっか~ミョンミンさん・・・ ウケるわぁ~~(爆)!!
2人の仲を取り持って、益々笑いのツボに磨きがかかったようですね~!
ミョンミンさん・・ホントいい人ですわ~☆

2010/12/07 (Tue) 00:21 | saki #4lXsiBFM | URL | 編集

皆さま☆あんにょ~んe-415
すっかりお返事が遅くなっちゃいました"^_^"
top画像をキムジン名探偵にかえて
ぷぷぷ、、知らない人が見たら誰のファンサイト?って謎ですよね(*^。^*)
ミョンミンさん、極めて自然体な天然ぶりで
見れば見るほど納得したり感心したり(笑)
どっちかというとヨジャよりナムジャ好きなミョンたんですし(変な意味ではなく、笑)
ダルスヒョンニムに信頼しきって名探偵してるのが伝わってきますね~
いいなぁこういうの
楽しみです~☆

2010/12/09 (Thu) 01:44 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する