Little Tiger

アメブロでボムスさんのオフィシャルブログ見つけちゃった
  「Little Tiger」  http://ameblo.jp/littletiger2010/

これボムスさんの韓国カフェと同じ名前だし
イ・ボムスオフィシャルブログと名前がついてるくらいだから
ファンサイトじゃなくて正式なサイトよねぇ?

これは普通のアメブロだからどう考えても有料の公式サイトじゃなくて普通のサイトよねぇ?
まだ投稿がないけど
ボムスさんの事務所側の人が投稿するんですよね、たぶん(しつこい?笑)
 なんだかわかんないけど喜んで登録したらアメブロでブログができちゃった

本国ではものすごい数の映画に出演してるし(私は韓国映画のお宝俳優の一人だと思ってる)
現在放送中のドラマも絶好調(30%超えてなかった?)
映画祭の司会もして
12月7日に韓国でお誕生パーティとドラマ最終回をファンと一緒に観る会があり、日本ファンにも声をかけ
もうすぐKNTVで「ジャイアント」の放送が始まるし
日本での告知活動もファン活動もこういう形でするなんて

ボムスさん演技抜群!さらに賢者だわ(笑) 結婚もして幸せそうだし
かっこいいのではないですか~~

イ・ボムス
関連記事

コメント

ボムスさん凄い人!

るぴなすさ~ん オハミョンでございます☆
有名な方なのにさり気なくって凄いですね!
アメブロは芸能人のブログが多いですが
でも韓国の有名な俳優が!さり気なくな~い!こんなの好きです!
今日も気分良く歩き出せます~~One!Two!One!Two!(お産ではありませんが~笑)

2010/12/03 (Fri) 04:33 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

リデアさん☆もういっちょおっはみょん(*^。^*)
そうなんですよ、感心しちゃって、、、
ボムスさんは日本の状況をとても把握してますよね
日本の中の不思議な韓流の状況も
日本の中の普通の現状も
ちゃんと把握した上でボムス式に自然に活動して
彼のスタンスがちゃんと見えて
頭のいい人だなぁって毎回すごく納得しちゃうんですよね
肩が凝らなくてすごく楽です(つい肩に力が入っちゃうので、ワタシ笑)
はい、今日もワントゥーワントゥー(カンマエ風)でいきましょ(*^^)v

2010/12/03 (Fri) 07:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょ~ん!
素敵ですよねボムスさん。
この方も、次々といろんな役で登場してくれて
何気にプロを感じさせてくれます。
私は「アナーキスト」のボムスさん好きですね~。
もちろん「ジャイアント」気になります!

2010/12/03 (Fri) 13:40 | ヒロ #7d80dJFY | URL | 編集
ボムさま!

ルピナスさま、あんみょ~んです!
私も、ボムスさま好きです。
「ポンダルヒ」のアン・ジュングンが
ハマリでした。ソンセンニムのボム氏が
めちゃ!カッコよかったです。
声もいいですし、存在感と緩急の使い分けが
素晴しい俳優さんだと思います。
経験が物語る余裕を感じて注目していましたので、
ルピナスさまが紹介して下さって嬉しいです。
感謝!

2010/12/03 (Fri) 14:21 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
ボムス式最高ですね。

ボムスさんもどんどん格好よくなってきて好きな俳優さんです。去年別府での日韓次世代交流映画祭に来られましたよね。アン・ソンギさん、パク・チュンフンさん、イ・ミョンセ監督などと一緒に参加されましたよね。今年はカン・ドンウォンさんを招待したらしいけど、兵役だから誰になるんでしょうね。ミョンたんあたりが来てくれたら映画の宣伝にもなるし…ソンギ先生は確定らしいです。それと、別館の方にもコメさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

2010/12/03 (Fri) 21:21 | ミョンワジャ #- | URL | 編集

ヒロさん☆
おおっ!「アナーキスト」ですか!
まだ観てないです~、若い頃のですよね
ボムスさんはほんとにたくさん映画に出てますよね(友情出演のようなのもたくさんあるし)
全部網羅達成を目指すのはやりがいがあります"^_^"
最近はすっかりカリスマ溢れれるかっこいい役が多いけど
お馬鹿なチンピラ役の頃のボムスさんも好きだわ
「ジャイアント」評判いいですからねぇ
気になります!
reo18さん☆
「ポンダルヒ」のアン先生でまたまた人気がでましたよね
ドラマに進出したのが「オンエアー」からで
「ポンダルヒ」「ジャイアント」と確実に実績を残してて凄いです
映画ではお馬鹿で可愛いキャラクタが多かったですけど
最近はすっかりカリスマ溢れるカッチョいいボムスさんになっちゃいました
私は「オーブラザーズ」とか「シングルス」みたいな可愛いボムスさん好きです
reo18さんもボムス兄さんのファンだなんて嬉しいです(*^。^*)
ミョンワジャさん☆
ボムスさん、去年は日韓次世代交流映画祭で別府に来てくれたし、初めてのファンミもやって、日本に何度か来てくれましたよね
アンソンギさんやソル・ギョングさんが映画祭のご招待で来日されてるのを見ると
私もいつかミョンミンさんもそうやって映画の話をしに来てくれないかなぁって思います
札幌のショートフィルムの映画祭で去年はムン・ソリさん、今年はヤン・イクチュンさんが来てくれたんですよね
そういうのって嬉しいですよね
別館にもお越しくださって嬉しいです
映画たくさん観てらっしゃるんですね
私は韓国映画しか知らなくて、今皆さんからいろいろお薦めの映画教えてもらっているところなんです
なのでとても嬉しいです~~♪

2010/12/03 (Fri) 23:38 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する