2010.12.01 名探偵参上
~朝鮮を激しく揺さぶる巨大なスキャンダルが襲う~
名探偵参上


キム・ミョンミン 2011年朝鮮最高の名探偵で打って出る!  ccdailynews

演技本座、キムミョンミンが朝鮮最高の名探偵に変身した「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」がディザーポスターを公開して封切りの信号弾を打ち上げた。
2011年1月27日に封切りを確定した「朝鮮名探偵」はキム・ミョンミンとオ・ダルス、ハン・ジミンなど忠武路で「及ぼした存在感」を誇る俳優たちが総出勤し新年の劇場街に活力を吹き込むと期待を集めている。

俳優キム・ミョンミンの破格的なキャラクタ変身で映画界の注目を一身に受けている「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」は正月連休を一週間後に控えた2011年1月27日に封切り日を電撃確定した。

歴史小説ジャンルの大家キム・タックァン作家の原作「烈女門の秘密」を映画化した「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」は朝鮮時代正祖17年、疑惑の連連続殺人事件を追跡する名探偵キム・ジン(キム・ミョンミン)から始まる。
正祖の密命を受けて官僚連続殺人事件を捜査した名探偵は正体不明の刺客から襲撃を受け機転が利く개장수ソ・ピル(オ・ダルス)の助けで危機をまぬがれる。
ソ・ピルと共にただ一つの糸口の「トリカブト」を探して敵勢へ向かうことになった名探偵はそこで事件の中心人物であり朝鮮最高の商団を仕切る女客主(ハン・ジミン)に会うことになる。

事件を捜査すればするほど大元がわからない巨大な陰謀の実体が現れ、彼らは結局朝鮮を揺るがすほどの巨大なスキャンダルと向き合うことになる。 途方もない陰謀と鋭い推理、派手なアクションと愉快な緊張感が混ざり合う「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」は2011年1月27日劇場街を圧倒する面白味で観客を訪る予定だ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3351-0e86c479