名探偵参上

~朝鮮を激しく揺さぶる巨大なスキャンダルが襲う~
名探偵参上


キム・ミョンミン 2011年朝鮮最高の名探偵で打って出る!  ccdailynews

演技本座、キムミョンミンが朝鮮最高の名探偵に変身した「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」がディザーポスターを公開して封切りの信号弾を打ち上げた。
2011年1月27日に封切りを確定した「朝鮮名探偵」はキム・ミョンミンとオ・ダルス、ハン・ジミンなど忠武路で「及ぼした存在感」を誇る俳優たちが総出勤し新年の劇場街に活力を吹き込むと期待を集めている。

俳優キム・ミョンミンの破格的なキャラクタ変身で映画界の注目を一身に受けている「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」は正月連休を一週間後に控えた2011年1月27日に封切り日を電撃確定した。

歴史小説ジャンルの大家キム・タックァン作家の原作「烈女門の秘密」を映画化した「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」は朝鮮時代正祖17年、疑惑の連連続殺人事件を追跡する名探偵キム・ジン(キム・ミョンミン)から始まる。
正祖の密命を受けて官僚連続殺人事件を捜査した名探偵は正体不明の刺客から襲撃を受け機転が利く개장수ソ・ピル(オ・ダルス)の助けで危機をまぬがれる。
ソ・ピルと共にただ一つの糸口の「トリカブト」を探して敵勢へ向かうことになった名探偵はそこで事件の中心人物であり朝鮮最高の商団を仕切る女客主(ハン・ジミン)に会うことになる。

事件を捜査すればするほど大元がわからない巨大な陰謀の実体が現れ、彼らは結局朝鮮を揺るがすほどの巨大なスキャンダルと向き合うことになる。 途方もない陰謀と鋭い推理、派手なアクションと愉快な緊張感が混ざり合う「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」は2011年1月27日劇場街を圧倒する面白味で観客を訪る予定だ。

関連記事

コメント

わおーv-364 キャイーンv-347v-410
笑ってる、笑ってるv-411

2010/12/01 (Wed) 14:47 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集
颯爽と

有難うございます
颯爽と現れた名探偵!
お姿が見れて嬉しい~
昨日の疲れを癒やしてくれますね~!

2010/12/01 (Wed) 15:35 | ゆみりん #/5vwt0Ak | URL | 編集

お写真みてから、なんかじわじわ嬉しさがこみ上げきて、涙でてきました
笑顔に癒やされます~

2010/12/01 (Wed) 16:15 | ゆみりん #- | URL | 編集

来年公開ですね!!!
ミョンミンさんの新しい作品が公開されるのは本当にうれしいです 
ぜひ名探偵も日本で公開して欲しいです!
「私の愛、私のそばに」に続け~!!!!!
その前に「破壊された男」の公開も希望です

2010/12/01 (Wed) 17:03 | ぴーち #- | URL | 編集

ルピナスさん、早速の画像ありがとうございます!
わ~、なんか意外~、神秘的。探偵ってゆーより怪盗ってかんじ★

2010/12/01 (Wed) 17:04 | こむぎ #- | URL | 編集
ひゃー!痺れさせないで!!!

i-278ルピナスさ~ん
想像外のポスターでごじゃりましたi-239
この様な封切の信号弾なら~何発でも撃ち込んで~~~キャーーー
一人でも多くの方が映画館に足を運んでくださる事を!切に!切に!~~~
ネサギョ・パサとはガラリと変り!一つとして同じものなし!キム、ミョンミン!
ミョンミンさんの凄さが・・・・ジーンと来て私を痺れさせますi-176
ミョンミンさんこれからプロモの開始で忙しくなりますね
何時もの事ながら・・驚かせ名人!カメレオン俳優!です!
身が持たん~~~!i-278ヒャッ!ヒャッ!ヒャッ!

2010/12/01 (Wed) 19:04 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
わぁ~♪

ルピナスさん、あんみょ~んv-22
わぁ~v-354ルピナスさん宅のドアが開いたと同時に参上した名探偵v-360
驚きと感動ですv-300
記事UPありがとうございますe-266
予告編が楽しみですね。
日本での公開を強く希望しますe-420
チャングン様を思い出します。素敵e-420

2010/12/01 (Wed) 20:16 | kiroromk #4OspHnGQ | URL | 編集
キャイーーン♡

ルピナスさん、あんみょん。
ミョンたんの笑顔v-411v-344癒されますぅ。
素敵です。やっぱりミョンたん大好き。これからもずーっと応援します。

2010/12/01 (Wed) 20:46 | ゆきたん #- | URL | 編集
皆、まっておれ!

ルピナスさま、あんみょ~んであります!
最高であります!かっちょいい!!の一言です!
「小屋」でも叫びたかったのでお連れ致しました感謝です!
デイリーニュースのタイトルがいいですね、
「・・2011年朝鮮最高の名探偵で打って出る!」
きゃ~しびれます!いいです!この表情も!
ああ~~時代劇~~そうです、kiroromkさまと同じ
「チャングン」さまを今観てるので、ジンジンきます!
もう、元気100倍です~~いつも有難うごじゃいます!

2010/12/01 (Wed) 22:21 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

皆、まっておれ!
ぷぷぷ、、そんな感じですよね~(笑)
あれこれ想像してましたが
そんな想像をあっさりと超えましたわ、ウリミョンたんe-266
やっぱり大好きーーー!

2010/12/01 (Wed) 23:47 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

あんみょん^^
いやー、このポスター私も意表を突かれました~!!
カッコイイです、名探偵様♪
なんか映画に対する期待がバンバン高まってきましたね(*^^*)
SAMTAさんちで拝見しましたが「お調子者と天才の間を行き来する」っていうフレーズが、もうなんかドキドキわくわくしちゃってまーす^m^
次は予告編が待ち遠しいですね!!

2010/12/02 (Thu) 21:14 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

*emu*さん☆おっはみょん
名探偵様、あれこれ想像してましたけど
「こう来るかっ!」って感じでしたね^^
この微妙な微笑み方が行き来する感じ?(笑)
いいよね~~♪
予告編は来週かしらん
まずは動く名探偵様が楽しみです

2010/12/03 (Fri) 07:28 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
最高です!

ルピナス様ありがとうございます。最高です!この笑顔。見るたびに一緒に笑顔になっちゃいます。はやく映画みたいです!!

2010/12/03 (Fri) 15:19 | イクコン #- | URL | 編集

イクコンさん☆
ですよね~"^_^"
こんなに楽しくさせちゃうんですから
やっぱりミョンミンさんは最高です

2010/12/03 (Fri) 23:05 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する