2010.11.30 中止
++追記++

あまりの急展開に言葉を失いましたが
やっと落ち着いてきました

FCに「クリスマスショー中止のお知らせとお詫び」が出ましたね
申込みをして楽しみにしていた皆さまのお気持ちを思うと言葉がありません
元気だしてくださいね

なぜクリスマスショーだったのかわからないのと同様に
なぜ中止になったのかも、詳細はわからないでしょう
なんらかの理由はあるでしょうが仕方ないかなぁ、中止は中止だし

今回のことでどれだけ日本のファンがミョンミンさんの来日を楽しみにしてたのか伝わったはず
ちゃんとわかってねミョンたん

来年の「私の愛、私のそばに」公開に向けて気持ちを切り替えます





だそうです

チケットぴあに出てるなら間違いないよね

なぜ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3349-1bac35bb