中止

++追記++

あまりの急展開に言葉を失いましたが
やっと落ち着いてきました

FCに「クリスマスショー中止のお知らせとお詫び」が出ましたね
申込みをして楽しみにしていた皆さまのお気持ちを思うと言葉がありません
元気だしてくださいね

なぜクリスマスショーだったのかわからないのと同様に
なぜ中止になったのかも、詳細はわからないでしょう
なんらかの理由はあるでしょうが仕方ないかなぁ、中止は中止だし

今回のことでどれだけ日本のファンがミョンミンさんの来日を楽しみにしてたのか伝わったはず
ちゃんとわかってねミョンたん

来年の「私の愛、私のそばに」公開に向けて気持ちを切り替えます





だそうです

チケットぴあに出てるなら間違いないよね

なぜ?
関連記事

コメント

あんで~~~~~~~(ToT)。
今日エイプリルフールじゃないですよね?
あまりにも悲しすぎます(;o;)(;o;)。

2010/11/30 (Tue) 13:34 | はんころ #- | URL | 編集
アンデェ~!

知った瞬間、はっっ!?
(゜Д゜)
って感じでした……
あれだけ葛藤したけど、暖かい気持ちでミョンミンさんを受け入れようと決めたのに…
今、中止なんて
(T^T)
事務所側の都合と言うことなんで
ミョンミンさんに何かあった訳ではないと思いますが
あまりに直前だし急だしで
逆に心配になっちゃいますね…

2010/11/30 (Tue) 14:46 | 小豆 #- | URL | 編集

数日前に中止って韓国のイベントはよくあるって昨日他のファンの方のブログをたまたま読んだので、覚悟はしていたつもりなんですが、実際本当に起こるときついですね、、、i-181なんだろう、、、やっぱり人が集まらなかったとかですかね。
でも、ひどいな~、なんだか気持ちを弄ばれた気分です。でも、冷静になって考えるとイベント発表も本当急でしたよね。しかもクリスマスなんてみんな予定立ててるでしょうに。もうちょっと間隔をあけてくれてたらな~、、、。それもミョンミンさんの体調やスケジュール上の問題なのかな、それともそれが韓国形式???
いづれにしてもちょっとこれは堪えました、、、、i-241

2010/11/30 (Tue) 15:01 | こむぎ #- | URL | 編集
悪夢です

アンデ~~~~~~!!!!
ウェ~~???
悪夢を見ているようです・・
こんなことって・・
いっきに
地獄に突き落とされた気分です
だめ・・立ち直れないです・・私(T_T)

2010/11/30 (Tue) 16:12 | きゃんべる #- | URL | 編集
信じられません

うそ、うそ、うそ。
なんで?なんで?
私、信じられません。
私も気持ち立ち直れません。
どうしよう。

2010/11/30 (Tue) 16:37 | ゆきたん #- | URL | 編集

えっ????
なんで?
あんなに盛り上がっていたのにすごくショックです
事情があるのは仕方ないですけど、突然すぎます!!!
クリスマスショーに参加はできないけど、すごく楽しみにしてたのに… 

2010/11/30 (Tue) 16:40 | ぴーち #- | URL | 編集
落胆

はぁーっ…ため息ばかりですー
久々、がつーんときました
かなりこたえます…
あー考える事がなくなりました
理由を聞きたいです

2010/11/30 (Tue) 16:52 | ゆみりん #- | URL | 編集

いや、それともやっぱり今の国勢状態に問題ある、、、?確かにそれを考えれば返す言葉がみつからない、、、。私もはっきりした理由がほしい。中止ならそれなりの誠意を見せて~。ごめんなさい、ショックで何か書き込まないとファンとしての心が折れそう。

2010/11/30 (Tue) 17:07 | こむぎ #- | URL | 編集
そうかもですね

こむぎさんがおっしゃられたように
そうかも知れませんね
私も、事件が起きてからあのミョンミンでなくてもクリスマス気分で浮かれてショーの練習なんてできるのかなと、ふと思ったことがありました、亡くなられた方もおられるので…きっとそうかも知れません

2010/11/30 (Tue) 17:45 | ゆみりん #- | URL | 編集

これは国状でしょう。日本の感覚と朝鮮半島の現場での感覚はちょっと違うと思いますよ。ある意味戦争一歩手前なのですから、浮かれてクリスマスと言うわけにはいかないのではないかな。

2010/11/30 (Tue) 18:00 | かっちゃん #- | URL | 編集
お久しぶりです

 シーズン中につき随分とご無沙汰しておりましたe-466
 時々覗かせていただいて、いろ~んなことがあってビックリクリですi-229
 今回のクリスマスディナーショー突然の中止・・・楽しみにされていた方はとてもお気の毒ですねv-390
 今までの経験によると
1.黒字になるだけの人が集まらなかった
2.別の重要なスケジュールが入った
3.元々ミョンミンさん側の承諾を得ていないでイベント会社が先走った
4.ミョンミンさんの体調の問題
 あたりですかね。4は限りなくゼロに等しいでしょうけど。 
 国際情勢に関しては現状で中止にするほどではないかと。
 韓国に日本人を呼んでイベントなら中止でしょうが。
 大体ですよ、12月25日がクリスマスということを考えると、敬虔なクリスチャンのミョンミンさんが日本でイベントなんてv-361とは思ってました。
 もしかしたら奥様やジェハ君と日本旅行を兼ねてディズニーランドでクリスマスを過ごすのかなと思ってみたり・・・
 いずれにせよ、参加されるご予定で交通機関やホテルなどを予約された方は早急にキャンセルされればまだキャンセル料はかからないですよね?
 韓流にしては早めの中止決定ではないかしら。
 公式のお知らせでは詳しい事情がわかるかもですね。
 私としては、2月のネサギョ日本公開時に舞台挨拶に来て欲しいな~なんて思ってます。

2010/11/30 (Tue) 18:07 | harp #eBE9POhY | URL | 編集
そうなのかも知れませんね

ああ、そうなのかも知れませんね・・
こむぎさん、ゆみりんさん、かっちゃんさんが言われるように
きっとそうなのかも知れません。
少し踏み留まれば、
いろいろな方向で考えが出てきたはずなのに・・
余りのショックに、頭が暫く停止状態でした

2010/11/30 (Tue) 18:17 | きゃんべる #- | URL | 編集
ちょっと前は

そうです!
2月の「私の愛、私の‥」で盛り上がってたんですよね!ちょっと前は!
私もそこに気持ちをそのまま持って行きます~
(先ほどのコメでミョンミンさん呼びすてにしてごめんなさい)

2010/11/30 (Tue) 18:26 | ゆみりん #/5vwt0Ak | URL | 編集
ショック ショック ショック

ショックすぎて当分立ち直れそうにありませんv-39

2010/11/30 (Tue) 18:50 | のぶりんた #- | URL | 編集
私ったら・・

もう・・どん底で
思考回路が停止しすぎでした
今回の件でミョンミンさんが来年こそは!って
考えて下さるといいいな・・って思います。
今回叶わなかったので、どうしても1度はお逢いしたいです
皆様が気持ちよく参加できるファンミ希望いたします!
やっと落ち着いてきました・・(笑)
ルピナスさんお騒がせいたしまして申し訳ございません

2010/11/30 (Tue) 18:51 | きゃんべる #- | URL | 編集
みなさんしっかりして~~~

ルピナスさん
本当に喜んで盛り上がっていたのに・・・・
こんな事になるなんて!
沢山!沢山!頑張って下さったのに・・・・
言葉が出ません!
ルピナスさんしっかりしてくださいね
こんなに振り回されるなんて・・・
二月のネサギョ公開に来てくださる事を願っております。

2010/11/30 (Tue) 18:54 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集

少し、落ち着きました…
残念だし、何でなのか理由は知りたいけど
一番、残念に思っているのはミョンミンさんご本人かもしれませんね…
急に中止になった事で、みんなを落胆させたって深く心を痛めていらっしゃるでしょうね
(つд`。)
どうか来年のネサギョでの来日が素晴らしいものであるように祈りたいです!!

2010/11/30 (Tue) 20:43 | 小豆 #- | URL | 編集

ネサギョ 来日ですか。
叶えばいいなあ。
今は 悲しみに押しつぶされそうですが
ネサギョ公開を心のとりどころに
して 徐々に復活したいと 思います。
 え=====ん。(すぐには
立ち直れるはずもなく・・・)

2010/11/30 (Tue) 21:11 | jun #ehuBx04E | URL | 編集

先程は大変失礼なコメントを残してすみませんでしたm(__)m。
中止を知った直後だったもので、思わず動転してしまいましたが、
随分落ち着きました。
ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m。

2010/11/30 (Tue) 21:15 | はんころ #- | URL | 編集

びっくりです。あまりにも突然で信じられません。
楽しみにされていた皆さんの気持ちを思うと
言葉もありません。。

2010/11/30 (Tue) 22:18 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集

今 ファンクラブのサイトを覗いたところ 
中止はミョンミンさんの事務所側の都合とあり、昨今の社会情勢についても少し触れてました。
死傷者もでるようなこの緊迫した状況に 彼がクリスマスにショーをすることを躊躇することは
しごく当たり前のように思えます。
彼の意思であれば 私は何も悲しさを感じることはありません。
参加人数が少なくて 中止のほうが もっと悲しかったでしょうから。
韓国の方たちが平穏な日々を取り戻され いつか ミョンミンさんに笑顔でお会いする
ことができることを願ってやみません。 

2010/11/30 (Tue) 22:53 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

私も中止のお知らせを知ったときには、ショックでしたが、今の韓国の社会情勢を考えると当然ですよね。自分の国が大変なときに海外でクリスマスショーって、、、
早く韓国の方たちが安心して暮らせるように祈っています。

2010/11/30 (Tue) 23:40 | ぴーち #- | URL | 編集
ミョンミンさん大好き!!

アンミョン♪
FCでも叫んできましたe-266
俳優として生きるミョンミンさんが大好きでーーすe-415
ルピナスさん、ネサギョカモーン☆マンセ☆
って一緒に叫びましょう(笑)
今回のイベントが発表になったとき、
どんなにミョンミンさんのことが大好きか。
どんなにミョンミンペンが優しい人たちか。
いっぱい話したもんね。
もう絶対に唯一無二の人だと確信してるから
「私の愛私のそばに」いっぱい応援しちゃいますv-315
ちょっとだけ、泣いてからね。。。

2010/11/30 (Tue) 23:53 | happa #6ofxms1w | URL | 編集
今は守りだと思います。

ルピナスさま、皆様、あんみょ~んです!
本当に残念な事になりました、あんなに盛り上がって
いたのに、あまりにあっけなくて・・・どうか
皆様、元気だして下さい!頑張って下さったルピナスさま、
SAMTAさまにここで、お礼申し上げます!この思いは
きっと、ミョンたんさまがお返ししてくれますよ~~!!
実は今回の件、私もSOONさまと同じ思いです。
「昨今の社会情勢等も鑑みて・・・」
これは、事務所が守るべき手段だったと思います。
これで、双方が非難されたら、ミョンたんさま自身が
一番に心痛めるでしょうし、それは絶対避けようと
思われたんだろうなと感じます。
事務所のコメントにもの足りなさを感じるかも
ですが、これは多くを語れない自国の情勢諸々・・
それを、皆様、どうかお察し下さい!の懇願である
ように受け取りました。
これから先に向けて最高の状態を「機」を待つ
将軍のように、きっと素敵な出会いを実現して
くれると信じ、ミョンたんさまを皆様と一緒に
応援して行きます!こらからも何も変らない思いです!
ヨロブ~~ン!アジャ!アジャ!ファイティ~ン!!

2010/12/01 (Wed) 00:12 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

本当に残念です。
参加する予定だった方々のことを思うとなおさら…。
やはり国際情勢のせい!?他にも理由があるのかもしれませんが…。
ただただ平和を願うばかりです。

2010/12/01 (Wed) 00:14 | Tessui #- | URL | 編集
私もミョンミンさん大好き!

楽しみにしてたファンとして、中止はショックですよね
でも そんなファンを思われるミョンミンさんは もっとお辛いはず
皆さま、ミョンミンさんのためにも 元気出していきましょう!
ミョンミンさんのことだから、いつか必ず 日本ファンのための機会を作られるはず
私もそう思います
ネサギョの舞台挨拶には、きっと来ていただけると期待してます

2010/12/01 (Wed) 00:40 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

ルピナスさん オハミョン♪
楽しい気持ちで過ごせました事心から感謝いたします
私も心に線引きしてミョンたん時間で歩いてゆきます~♪
今日もファイテーン!

2010/12/01 (Wed) 02:55 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
よかった、、、、

朝起きて、皆さんの話の方向がとんでもない方へむかってたらどうしようかと思って少しこちらへ来るのが怖かったんです。
でも 皆さんの前向きな切り替えに感動し、励まされましたi-241
今だけはミョンミンさんじゃなくって、皆さんについて行こうと思いますi-261さ~、今日から12月だし、2月に向けて切り替えよ~っとi-184

2010/12/01 (Wed) 03:04 | こむぎ #- | URL | 編集

昨日、昼食を食べ終わって一段落、いつものようにお昼からの仕事がまったり始まった頃に
私の耳にも中止のニュースが飛び込んできました。
一瞬、目が点!でも、この驚きはXmas ショー開催のニュースを聞いた時の驚きよりは
若干小さかったかな。(私の場合、ショーには行けない立場でしたから)
一番に思ったのは、『意外と先行予約の売れ行きが悪かったのか?』
でも、ミョンミンさんのショーでそんなことは無いだろうし。
で、次に感じたのが、やっぱり今の情勢では致し方無いのでは?
Xmasショーが私たち日本のファンの耳に飛び込んで来たのが19日のことで、
北朝鮮が攻撃してきたのが、そのあとの23日。
今は韓国国内での事態はもっともっと緊張してて深刻なのでしょう。
日本に伝わって来るマスコミの取材でも、昨日辺りは韓国現地で非難してきた住民にインタビューしても、
あまり本音を語られない人が多いと言ってます。
本当の気持ちも話せなくなっている韓国国内の事態を感じました。
中止については、ミョンミンさん自身が一番お辛い気持ちでしょうが、そんな中でもやはり今の情勢を考え、
中止の決断をされたミョンミンさん。
私はやはり、立派な方だと思います。
今、日本のマスメディアに出てくる韓流たちは、北朝鮮の攻撃の前に撮影してたことだし、
グンソクの来日もそれこそ、真っ最中でしたからね。
来年2月のネサギョ公開時には情勢が落ち着いてて無事にミョンミンさんが来日して頂けるよう、
皆さんと一緒に祈りたいですね。
それまでに私たちが出来ることをしましょう!!
1日三膳、ネサギョの公開を周りの知らない人にアピールして行きましょう。
ちなみに私は昨日美容院で1時間半、延々ミョンたんのことを担当の美容師さんに話してました。

2010/12/01 (Wed) 07:37 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集

はじめまして。私はharpさんの#3だと思いますし、思いたいです。役者業一筋、尚かつ敬虔なクリスチャンのミョンミンさんが、よりにもよって神聖なクリスマスのその日に日本で高額なディナーショー?あり得ないと思っていました。気持ちを切り替えて、ただただミョンミンさんの来日を楽しみにしていた方々には、残念なことになってしまいましたが、私個人としては、キャンセルになってホッとしています。

2010/12/01 (Wed) 17:08 | スー #- | URL | 編集

中止の衝撃は昨日の話なんですけど
なんだか最近はあまりにもあれこれありすぎて
時間の感覚が可笑しいです
ずっと前の話のような気もしたり、、、
皆さま、それぞれお気持ち回復されましたでしょうか
名探偵のディザーポスターのミョンたんの微笑を見て元気でまして?
まだ落ち込んでいらっしゃる方
元気出してくださいね"^_^"
harpさん☆ お久しぶりです
そして、スーさん☆ はじめまして
実は感覚的には私もそんな感じでした
現実は現実として受け入れようと思っていましたが
私の中でミョンミンさんとクリスマスショーがどうしても一緒に考えられないんです
相容れないといいますか、、
何を言っても推測の域をでないので、、本当のことは何もわからないですが
正直疲れました
今日になって体も心もどよーんとしてます
自分で思っている以上に必死だったみたいです(笑)
あっ、でもディズニーで家族揃って遊んでるミョンミンさんを勝手に想像して
ちょっと嬉しかったですけどね
そしてミョンミンさんが日本に目を向けるってことは嬉しいことだと思いました
今はhappaさんのおっしゃることがすべてです
俳優として生きるミョンミンさんが大好きだし
どんなにミョンミンペンが優しい人たちかって
そんな話をたくさんしました
みなさん、ありがとうございました~♪

2010/12/01 (Wed) 23:23 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する