お仕置き完了宣言

お仕置き完了 ???
ぷぷぷ、、意味不明 ??

ミョンミンさんは私にとっては韓流の荒波にもまれまくった末にたどりついた場所だったんですよね
ファンになって以来、ここに来るまで驚くくらいにすべてにストレスなしで居心地良くファンでいられて
あるのは感動や感激や幸福感だけ
なので、突然にルピ的超ウルトラマンモス級地雷を踏まれて
ミョンたん、、なにすんねん、、、なぜいきなりそこっ!、、、状態でしてん

発言に他意はないです
私がモヤモヤしてるというだけのことで
モヤモヤモヤモヤ

しばらくお休みします宣言は
友だちにはミョンたんお仕置き期間と宣言してました(←パボや~笑)
1ヶ月くらい頑張ろうって思ってたのに
ネサギョ予告編という、想定内ではありましたがあまりにも強烈なアプローチに
あぁ、、もろくも惨敗、、、
たった4日目にして 情けなや~笑
お仕置きをするつもりがお仕置きされてる気分。。。

これって案外理屈じゃない部分もあって
今日になってなんだかモヤモヤが晴れてきました
  何でだろ?単に私がこの状況に慣れただけ?(笑)
そもそも私がこだわってたものってなんだったんだろなーとか諸々考えて
とりあえず峠は越えました(ぷぷぷ、、何の峠?)

以前のエントリで上げたことあったけど → イ・ボムス式
日本でファンミを開いたボムス兄さん「それとなく韓流スターだが」と質問されて
「未知の世界は興味深い、日本であれハリウッドであれイ・ボムス式で正しくやりたい」と答えてました
青龍祭の堂々とした司会ぶりも素敵でしたよね
今韓国でとても人気のあるSBSドラマ「ジャイアンツ」が12月7日に放送終了なんですけど
その日に誕生日パーティーを兼ねてファンと一緒にドラマ最終回を見るというイベントがあるそうです
他にも歌手の方が参加したりボムスさんのサイン会や写真撮影もあって楽しそう~
「ボムスさんの事務所から是非日本の皆さんにも来てもらいたいと連絡がありました」と告知されているのをとあるブログで見ました
参加費は確か1万ウォン
もちろん日本から行くのはいろいろ大変だけど
国の垣根を越えたイベントのされ方を見ると、いいなぁって思うんですよね

「キム・ミョンミン式で正しくやりたい」方式で、それとなく韓流スターへ
ミョンたんならそんなことをやってくれるんじゃないかと
期待を込めつつ
はい、お仕置き完了宣言☆ でございます(*^。^*)
関連記事

コメント

お帰りなさ~い☆

ルピナスさん、もやもや病完治ですねv-238
嬉しい~
お仕置きされましたか~v-12
愛ですねv-10
愛以外の何ものでも有りませんv-238
今後もルピナス式で、ブログでミョンたんに一杯逢わせて下さい。
宜しくお願いしますv-218

2010/11/28 (Sun) 13:34 | Y隊員☆ #pxKePtJU | URL | 編集

Y隊員の言うとおり!!
愛ですねv-10
よかったです。
私はルピナスさんがどこかにいっちゃうのかと…
ウソウソ…と 実は オタオタ…してました。
ミョンたんが韓流であれ なんであれ
日本に打って出る場合はいろいろ大変なこともあるはず…
彼が嫌な思いをすることなく 彼の作品が日本ですぐに公開されること!!
それが今一番の私の願いです。
これからも宜しくお願いします~~

2010/11/28 (Sun) 14:43 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
お帰りなさい。

ルピナスさん、お帰りなさい。
お仕置き終了宣言がでたんですね。よかったです。Y隊員の言うとおり、愛でしたね。またたくさんのミョンたんに逢わせて下さい。これからもよろしくお願いします。

2010/11/28 (Sun) 14:58 | ゆきたん #- | URL | 編集
ただ嬉しいです

ルピナスさん~!更新がなくても1日に5、6回は、訪ねていました!
ただただ嬉しいです!
有難うございます!

2010/11/28 (Sun) 14:59 | ゆみりん #- | URL | 編集

Y隊員☆
お仕置きすると言っているのに、お仕置きされてる気分ってどーいうこと?状態でした(笑)
M系ヨジャとしては、こんなに相性ピッタリな人だったのだと
変なところで納得(笑)
愛しさが募りましたわ、、←おいっ!
Y隊員☆の優しさが嬉しかったのです<m(__)m>
こちらこそヨロシクです~♪

2010/11/28 (Sun) 15:01 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
いつも感謝です

初めてですがいつもミョンタン愛にあふれたるびなすさんのお言葉に癒されています。私にとってミョンタンだけがオアシスですやっぱりカンマエは最高ですねるびなすさんが生ミョンタンとお会いした時は私までドキドキしました。今回の件では全く同じ感想をもちました。本来のファンミの意義を日本でも実践しようという人とのコラボを目標とした第1回ファンミが開催されます。天国の階段でサンウの子役を演じ、雲から抜けた月のようにで主演のペクソンヒョンさん。俳優も観客も肉眼でしっかり目を合わせられるほどの小規模な会場を選択。またチケット代から寄付も行うことになりなんかいろいろ考えさせられました。もちろんミョンタン愛は不滅ですし彼を信じる気持ちにかわりはないのですが…私は介護で行けませんがもちろんいける人たちに思い切り楽しみミョンタンに喜んで欲しいと思ってますながながとすみませんこれからもよろしくお願いいたします。

2010/11/28 (Sun) 15:02 | ミョンワジャ #5ykFzQ2E | URL | 編集
復帰ありがとうございます❤

あーつ!左のミョンたん変ってる
なんだかお仕置きされて
「ごめんね・・」って、心の底から
深~く反省してる感じに見えますよ・・私
この間まではあんなに笑っていたのに(笑)
お帰りなさい!また癒されにきます
それだけお伝えしたくて

2010/11/28 (Sun) 15:02 | きゃんべる #- | URL | 編集

SOONさん☆
はい、愛です~v-398
ミョンたんはミョンたんだとわかってるんだけど
ミョンたんペンの大きな心も感じてるんだけど
とりあえずちょっとだけウツウツしてちょっと拗ねたりもしてみました
ミョンたん容赦なかったですよ(笑)
私を逆お仕置きしてきました、恐るべし(笑)
SOONさんの言うとおり
日本での認知度が上がるということはミョンたんの映画がすぐに日本で公開されるということよね
日本での活動はミョンミンさんの意欲の表れだと思います
こちらこそヨロシクです~♪

2010/11/28 (Sun) 15:10 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
おかえりなさいませ!!

お戻りを心から嬉しく思います!!
またお世話になります。
 
離れてみて初めてわかることもあると思うんです。
私も昔そんなことがあったので…。
これからは今まで以上にミョンたん愛を叫んで下さいね!!

2010/11/28 (Sun) 17:02 | Tessui #- | URL | 編集
愛、愛、愛………

あんみょ~ん!
(≧∀≦)
待ってました、お帰りなさい~☆☆☆
そうでしたか…逆にお仕置きされちゃったんですねヽ(´ー`)ノ
やっぱり、ミョンミンさんは
ルピナスさんを放っといてくれなかったんだ……
私も[韓流]っていうのに、まだ抵抗感があるんですが……
ミョンミン方式なら
納得!!
今までも一本芯が通ったミョンミンさんですから
私達が愛してやまないミョンミンさんですから
何が起きても、そこには何らかの意図があっての事なのでしょうね…
無意味に[韓流]に乗っかる方ではないと………
(最近、手に入れた[もっと知りたい韓国TVドラマ・ベバ特集]のインタビュー記事で、そう思いました)
ミョンミンさん愛、ルピナスさん愛に溢れたブログ再開
とても嬉しいです!!

2010/11/28 (Sun) 17:53 | 小豆 #- | URL | 編集
☆その存在だけで充分な人☆

アンミョン♪
(えーーん。長々とコメント書いてたのが消えちゃった。)
☆その存在だけで充分な人☆ってことですね。
私たちは日本人で、彼は韓国人。
それでも、巡り会うことができて、それだけで充分。
ミョンたんにとっては、チャングンから飛躍的に韓国の芸能界での立ち位置が変わって、
そんな中で日本へ目を向け始めたのも自然な流れかもしれないです。
なにしろ公式FCだってあるんだもの。
私の韓国語の先生がおっしゃるには、
韓国の芸能人はファンと近すぎて自分で自分を苦しめちゃうことがある。日本のように距離を置いた方が楽に仕事ができるのにということです。
程度問題なんだとは思います。
本当にミョンたん式がどんな感じになるのか?
一緒に築いていけたら最高だよね。
私も今回混乱してかなり暴れましたが(笑)、
ミョンたん愛v-345とルピナス愛v-345を認識しちゃいました。

2010/11/28 (Sun) 17:57 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

ルピナスさ~ん、お帰りなさいませ~
ブログのアップ、本当にありがとうございますm(__)m。嬉しいです~~~~~
皆様のコメントを読みながら、ミョンミンさんがルピナスさんに『お仕置きのお返しっ』と茶目っ気たっぷりに囁いているのを想像してしまいました~
ルピナスさん、これが現実になったらどうしますか~。私だったらその場で倒れます…

2010/11/28 (Sun) 20:32 | はんころ #- | URL | 編集

ルピナスさん!
お帰りなさい~ってもうどこかで言ったような気が・・・(^_-)-☆
日本における「キム・ミョンミン式韓流」ふふ^^
今度のクリスマスショーが最初の一歩ですね。
暖かくお迎えしてこれからももっと親密なよい関係を
築いていけるよう、盛り上げたいですね。
とにかくミョンたんには気楽な気持ちで
お越しいただきいですv-238

2010/11/28 (Sun) 22:17 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ゆきたんさん☆
でへっ、ただいまです "^_^"
改めまして、こちらこそヨロシクでございます~☆

2010/11/28 (Sun) 22:33 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ゆみりんさん☆
おもっ、そんなにご訪問いただいてたんですか~
嬉しいです"^_^"
こちらこそありがとうございます
そしてヨロシクです~♪

2010/11/28 (Sun) 22:36 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
お仕置きを頂きたいです

ルピナスさん、ご無沙汰を致して居ります。
その節は数々失礼を致しました私をどうぞお許し下さい。
ルピナスさんから頂いた沢山の愛を拒んで、お詫びもしないまま!消えてしまいました事を
心からお詫び申し上げます。そして何よりも大切なブログの自分が入れたコメントを削除し
後の整理がどんなの大変だった事でしょう!。私は本当に愚かです!
そして私の取りました行為でブログのオーナーであるSAMTAさんにも、多大な心痛を与えてしまいました事を、この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
皆様どんなに忍耐して下さった事でしょう。色んな方の励ましに背を向けて、今日まで本当にミョンミンさんに関しては、孤独な日々を過ごして参りました。本当に愛のお仕置きを頂戴した思いで御座います。
二時間程前にSAMTAさんと電話でお話させて頂きました。
この度のミョンミンさん来日の素晴らしいおもてなしイベントに、『私の様な者でも参加させて頂けるでしょうか・・・。』ととても心配でお話させて頂きました。
こんな私を快く受入れて下さり、本当に感激で胸が熱くなり電話を切りましてから、一人号泣しておりました。嬉しさと自分の配慮の無さが・・・・胸の中で一杯でした!
SOONさんも優しいコメントを下さいます。有り難い事で御座います!
happaさんそしてサランさん~心からお礼申し上げます。有り難うございました<m(__)m>
本当にルピナスさんこんな私をお許しくださいませ。<m(__)m>
ルピナスさん私をお許し頂けますでしょうか・・・。

2010/11/28 (Sun) 22:50 | リデア #xaATbxEE | URL | 編集

ミョンワジャさん☆
はじめまして(*^。^*)
こちらこそいつも見てくださってありがとうございます
ペクソンヒョンさん、チャ・ソンジュの子供時代を演じてましたね
映画では確か「マラソン」でチョ・スンウさんの弟役を演じてました
「雲から抜けた月のように」の主演もされてたとは、それはぜひ見てみたいです
ペクソンヒョンさんがファンミをされるんですね
ファンミもだんだんと多様化してきてて
いろんな意味で過渡期というか変わりつつある時期なんだと思います
嬉しいことですよね
それにしてもペクソンヒョンさん懐かしいです~"^_^"
遊びに来てくださって嬉しいです
こちらこそ宜しくお願いします
ミョンミンさんの楽しい話をたくさんしましょうね~♪

2010/11/28 (Sun) 23:00 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

きゃんべるさん☆
でへへ、ありがとうございます"^_^"
ミョンたん反省してます?なはは、申し訳ないです(^^ゞ
いろいろお騒がせしました
これからもまた一緒に楽しませてくださいませ~♪

2010/11/28 (Sun) 23:03 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
おかえりなさい!

ルピナスさん、おかえりなさい!!
私もゆみりんさんと同じく更新がなくても毎日おじゃましていました!!
今回のクリスマスショーに行くことはできませんが、いつか私も”キムミョンミン方式”のイベントで生ミョンミンさんにお会いしたいなぁ~と思ってますi-175
映画の予告編もアップしてくださってありがとうございますi-228
2月に全編を見るのが本当に楽しみですi-185

2010/11/28 (Sun) 23:08 | ぴーち #- | URL | 編集

Tessuiさん☆
おおっ、そんな経験をお持ちですか?
ぷぷ、、ちょっとだけ試そうとしましたが無駄な抵抗でした(笑)
ありがとうございます(*^。^*)
こちらこそヨロシクお願いします~♪

2010/11/28 (Sun) 23:13 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

小豆さん☆
そうですミョンミン方式です(*^。^*)
以前にエントリしたボムスさんの記事を思い出して
ミョンミンさんもきっとミョンミンさんらしい方法でされるんじゃないかと思います
こんなに強力なファンが揃って待ってますからね
ミョンたん安心して日本に来てねー!って言いたいです
小豆さんにもたくさん力をもらいました
ありがとうございました~~~☆

2010/11/28 (Sun) 23:20 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
本当にそうだわ
~日本へ目を向けたのも自然な流れ~
その言葉、ジンときちゃいました
ミョンミンさんの中で溢れるパワーみたいなものがある時期なんですよね、きっと
だって少なくとも去年は考えられなかったもん
ミョンたん式を一緒に築いていけたら、、素敵ね~
波が起きる時はファン同士も多少は波に揺られなくちゃ(笑)
いろんな考え方があってもぜんぜんオーケーで
それよりもちゃんと意見を言いあえるっていうのがすごくありがたいです
私も愛を感じました~~☆

2010/11/28 (Sun) 23:27 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

はんころさん☆
「お仕置きのお返しっ」という囁きですか?
ひゃ~~~~、即卒倒します(笑)

2010/11/28 (Sun) 23:38 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
ぷぷ、、もうどこへ行っていつ帰ったかわからなくなってます(笑)
ミョンたんの日本での初めての単独のイベントですからね
きっと楽しみにしてるでしょうし、緊張もしてると思うのよね
ホント、気楽な気持ちでお越しいただきたいです
そして日本のファンのこの応援する心をしっかりと感じてもらいたいです
SAMTAさん!ヨロシクたのみますです!!!

2010/11/28 (Sun) 23:41 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
コメントいただいて嬉しいです
本当に嬉しいです
そんなー、許すも何もないですー
リデアさんどうしてるかなぁってずっと思ってました
(最近はFCでお見かけしてたので安心してましたが)
ミョンミンさんがちゃーんと繋いでくれてましたよね
私はミョンミンさんがいる限り、きっと今日のような日がいつかやってくると信じてました
またたくさんミョンミンさんの楽しい話をしましょうね
ヨロシクお願いします~♪

2010/11/28 (Sun) 23:56 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ぴーちさん☆
ただいまですー"^_^"
にゃはは、たった数日だけの留守だったのに照れくさいです(笑)
でも嬉しいです
そう、ミョンミンさんがクリスマスショーで日本のファンと素敵な時間を過ごすということは
私たちとも素敵な関係を持つということですよね
いつかきっと素敵なミョンミンさんに会えます
叶えば絶対に会えます(って、何故か断言してますが、、笑)
ミョンたんの楽しい話をたくさんしてその日を迎えましょうね~♪
そう「私の愛、私のそばに」です
生のミョンミンさんに会うことも、とても嬉しいことですが
映画でミョンミンさんに会うということが、とてもとても幸せだと感じています(*^。^*)

2010/11/29 (Mon) 00:04 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
リデアさんだ!(横レスです)

わーい!リデアさん、お帰りなさいませ。
SAMTAさんもリデアさんからお電話いただいたって嬉しそうでした。
私も最近ちょっと拗ねっこモードであんまりコメしてなかったんです。
でも、ルピナスさんやSAMTAさんの愛に包まれて落ち着きました(笑)
いくつになっても(ごめんなさいちょっとだけ年上かななんて思ってます)
感じる心、柔軟な心をもって、そして、素直な暖かい気持ちを持ってるリデアさん素敵です。
離れていても一緒にミョンたん応援しましょう。
でも、お体は大切に~無理はなさいませんように。

2010/11/29 (Mon) 00:50 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

昔好きだったドラマに・・・
「恋愛し始めの、アマチュアみたい・・・」ってセリフがあって
今でもとっても好きなセリフなんですけれど^^☆
モヤモヤも ドキドキも イライラも全て・・・
相手に向けられた【愛】ですよね~♪
自分でもそんな気持ちに戸惑って、うろたえたりして(笑)
私は、いくつになっても「アマチュア」のそんなピュアな気持ちが心地よくて
韓流相手に、擬似恋愛し続けているのかもしれません~^^♪
今のお相手は、声を聞くだけでも異変が・・・かなりヤバイ・・・デスorz///

2010/11/29 (Mon) 00:54 | saki #4lXsiBFM | URL | 編集
ようこそ、ミョンたん!ですよね

ルピナスさま、あんみょ~んです!
「I'll Be Back!!」ですよ!
(ぷっ・・これ九州組には受けるかも。)
べバで盛り上がって、私もわけが分からない
もやもやに浸っていた所、皆様に助けられました。
悩むほどの認識も経験もないのに、勝手な
イメージを想像したんですね。
愛していたいから、うまくオブラートに
包んで・・このルピナスさまの言葉が
深く胸に残っています。
分かってる・・でも・・の繰り返しで(笑)
ルピナスさま宅、侵入!しては
ミョンたんさまの笑顔ばかり探して
あれこれ見てました・・いい顔してるって。
どちらも、1つのステップですね。
私達の絆が深く・強くなり、どんどん
良い方向に向かうための。
そして、ミョンたんさま自身が来日に
向ける特別な思い・・きっと、万全の準備と
心を込めて、ちょっぴり「緊張」して(笑)
来るのでしょうね・・・
ようこそ~ミョンたん!のいじらしい
思いで今はいっぱいです。
そして、この経験をさせていただいた
ルピナスさまに心から感謝であります!
「チャングン」「若竹・スンシナ」の
羅針盤を教えて頂いたのはルピナスさまです!
決して忘れないのであります!
最後に叫びます!
ルピナスさま、お帰りなさぁ~~~~~~い!!!
ミョンた~~ん!羨ましいでしょ!
こっちはこんな素敵な愛の輪がぎゅうぎゅうなのよ~~

2010/11/29 (Mon) 02:47 | reo18な #- | URL | 編集

あんみょんです★
人が人を好きになるのにただ好き~って気持ちだけの方がひょっとしたら矛盾してるのかもしれませんねi-261ミョンミンさんだってファンに何かしら矛盾を感じている部分もあるのかもしれないし。大切なのは自分の理想像だけで見る事なく、そういう部分も含めて伝えようと努めたり感謝したり信じていく事なのかな、、、なんだか偉そうにすみません、、i-239自分の戒めとしていい聞かせてみましたi-201
ルピナスさん、帰ってきて頂いて本当に嬉しいです。私もreo18さんとともに叫ばせて下さい~  おっかえりなさ~~い!!!!

2010/11/29 (Mon) 07:15 | こむぎ #- | URL | 編集
感涙に・・・

ルビナスさんアンミョン~☆
コメント有り難くて!おお泣きしました(嬉しかったの!)
心の中に有った重い重石が、取れた様な気持ちです!
ルビナスさん心から感謝致します。
嬉しくて自分の心の思いが十分に言葉になりません。
涙が止まらない・・・・・。

2010/11/29 (Mon) 09:25 | リデア #.KzS5IYM | URL | 編集
横レスごめんなさい happaさ~ん

happaさんコメント有り難うございました
嬉しくて言葉が出ないのよ・・・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します
みなさんの愛に包まれて、ミョンミンさんを愛して行けるなんて!
もう・・・・・言葉になりません
有り難うそして皆さんの事大好きでーす!!!!~☆

2010/11/29 (Mon) 09:44 | リデア #ZlKpbSrk | URL | 編集

ルピナスさん、おっかえりなさーい♪♪
そっか~ミョンミンさんお仕置きされてたんだ(笑)
うふふ、でもお仕置き返しされちゃいましたか^m^
私達はすぐにルピナスさんが帰ってきてくださって、とっても嬉しいですv-238
私もなんでそこまで韓流にアレルギーがあるのか、自分でも分からなくなる時あります^^;
私自身が、韓流に何かされた訳でもないのに・・・(笑)
でもやっぱりミョンミンさんには既存の韓流でない、ミョンミン式でいってもらいたいです!
happaさんがコメされていたように、出会えただけで私は充分です。
もちろん会いたいし、そのことをずっと願っているけど・・・。
ううーん。またこれ書いちゃうと蒸し返しちゃうので、もうやめっ(笑)
いつかルピナスさんにお会いしたときに、いっぱい聞いてもらっちゃおうと思ってますi-278(だめ?笑)
そうですね、ミョンミンさんにはほんと気楽な気持ちで来ていただきたいです♪
そして私達の心もしっかり感じてもらって、クリスマスショーに行かれた方たちにもミョンミンさんの心にたくさん触れてきていただきたいです。
そんなミョンミン式であって欲しいです~!!
あと横レスすみませんi-201
私もリデアさんのお名前を見て嬉しかったです~。
という私も、しばらくお休みしていて最近また復活したんですよ♪
またこれからご一緒に、ミョンミンさん愛でたくさんお話してください^^

2010/11/29 (Mon) 12:51 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

凄い~盛り上がっていますね^^私も入れて下さいまし~^^。
此の盛り上がり様。。。いかに皆が、お待ちしていました事か。。。
私も、お待ちしていました。
此処でも「愛」ですわねっ(●^o^●)
「愛」って、形も定義も無い、、、理屈で無い、言葉で語りつくせない、、、ん~なんでしよう?
いろんな「愛」を皆さんと共有しながら、大切に育んでいきたいですね^^

2010/11/29 (Mon) 20:06 | みじゃ #- | URL | 編集

sakiさん☆
まったくです(*^。^*)
ここまできて(←私のことね、笑)
擬似恋愛できるとは思いませんでしたわ
はい、ピュアに(照)、、ぷぷ、、ヤバイです(〃▽〃)

2010/11/30 (Tue) 12:13 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
ずっとのんびりのほほんとファンしてきましたけど
(もちろん激しくミョンたん痺れをおこしつつですが、笑)
ここに来てリアルな激流に飲まれて若干驚いちょります
まぁ、でもたぶん、これは幸せな激流なんでしょー
皆さまと共に泳ぎきって(笑)心穏やかに年末年始をすごし
「ネサギョ」「名探偵様」に臨みたいとおもっちょります
まったくです
こんなに愛の輪がぎゅうぎゅうなのよ~~☆

2010/11/30 (Tue) 12:14 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

こむぎさん☆
前に、俳優とってファンは小宇宙をかかえているようなもんじゃないかと書いたことがあるんですけど
(これは友だちが言った言葉なんですけどね)
ファンという自分に向かったエネルギーはすべて受け止めると思うんです
それはアンチも(ミョンミンさんは極めてアンチの少ない人ですけど)矛盾も、自分に向けられたものはすべて
ファンにとって好きってことはすべてを包み込むし
そのためにミョンミンさんはいつも最善を尽くして素晴らしいものを魅せてくれるんですよね
こういう関係でいられることがとても楽しいのです~♪

2010/11/30 (Tue) 12:15 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

リデアさん☆
リデアさんのミョンミンさんに対する気持ちがすごくわかっているから
きっとまたお話することができると思ってました
時間が必要だったんですよ、きっと
私はあの時も今までも今も、ずっと同じ気持ちなの
ミョンミンさんを通して繋がれたお友だちは大切なんです
でもリデアさんが、それこそ心の中に重たい何かを抱え込んじゃったんじゃないかと
それが気になってました
体調はどうですか?
だから良かった
本当に嬉しいです
ミョンたんがいるから、大丈夫
これからもミョンたんの作品を観て、楽しい話をたくさんしましょうね~(*^。^*)

2010/11/30 (Tue) 12:18 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

*emu*さん☆
ぷぷぷ、、
韓流に何かされた訳じゃないですよね(*^。^*)
そのとおりですーー(笑)
もともと韓流って韓国のドラマや映画や音楽を楽しむっていうことですよね
正しく楽しんでたらなんにも悪いことしないです(笑)
ぷぷぷ、、私はどこのどの茨の道を歩いてここまで来たんでしょうね(笑)
やっぱり*emu*さん大好きだわ~
楽しいクリスマスを過ごしましょうね^^

2010/11/30 (Tue) 12:20 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

みじゃさん☆
むふっ(*^。^*)、、仲間に入っていただいて嬉しいです
ありがとうございます
なんだか恐縮なんです、私の個人的なあれこれに皆さま優しくコメントいただいて(^^ゞ
待ってましたと言って頂いて、本当に嬉しいです☆

2010/11/30 (Tue) 12:21 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する