コメント

運命

ルピナスさま、あんみょ~んです!
いかがお過ごしですか?(って何か変?)
さっそくですが、応援に動画お借り致します!
何かちっとも成果になっていない気がして
申し訳ないのですが(許)未熟なりに
「気」を込めてがむばります!
先日の報道は今だに自分の中で消化できない
ほどの衝撃でした。たった一瞬で消える命、
それを受け止める残された者の行き場のない思い。
すべてが運命だとしても、日常でそれを意識して、
「普通」に過ごす事がいかに幸せかを意識して、
生きているかどうか。
今回の時事を忘れる事のないよう、
そして、このジョンウとジスの、
運命を受け入れ愛し尽くした姿を
伝えるために。
ルピナスさまのご帰還をひたすら
待ちつつ・・・感謝!

2010/11/25 (Thu) 19:48 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
お帰りなさ~い!

ルピナスさん
お帰りなさいって言っていいんですよね^^
ついに予告編が出ましたね!
感動で胸が震えます。
今、韓国カフェにも紹介してきました^^
応援ますます頑張らないと!

2010/11/25 (Thu) 23:53 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

私のところにも、さっそく貼ってきました!
公式サイトが動きだすと・・・
「ホントにはじまるんだなぁ~☆」って
なんだかドキドキします^^
ホント、たくさんの人に見て欲しいです~!!

2010/11/26 (Fri) 02:51 | saki #4lXsiBFM | URL | 編集

日本語のナレーションが入ると益々感慨深くなりますね。
予告編、見てるだけで涙が出てきます。
特別観賞チケットについてる特製タオルじゃ、小さ過ぎそうですv-395

2010/11/26 (Fri) 10:35 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集
流石ルピナスさんですね。

ルピナスさん
始めて書き込みさせて頂きます。
何時もお邪魔させて頂きながら、書き込み出来ませんでした。
第31回青龍映画賞受賞式を見てまして、ミョンミンさんはお出にならず
期待しておりましたのでとても残念でした。
ルピナスさんの早速の青龍映画賞の記事拝見いたしました。
お仕事が速い!何時も几帳面な方だと感心しておりました。
貴重な記事を有難うございました。

2010/11/26 (Fri) 22:02 | まるママ #r2ZIprZI | URL | 編集

ほほほ、、早すぎですがな(笑)
あっ、、まるママさんはじめまして
遊びに来ていただいて嬉しいです"^_^"

2010/11/27 (Sat) 01:45 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
うほほ~~い

うれし~~~い!! ルピナスさんだあ。ルピナスさんだあ。
(子どものように はしゃいでおりまする。)
 ネサギョ いよいよ 大画面で見られるのですね。
 わたしは ミョンミンさんの映画を映画館で見るの
 が初めてです。その日を 想像しただけで おお・・・
 興奮してしまいます。
 
  行くぞ。福岡。 新幹線に乗って!
  でも できれば 地元に来てくれたら 何回も
 見れるのに。 そうなるよう祈りながら
 公式サイトに ポチして カウントを増やして
 おります。
  

2010/11/28 (Sun) 03:52 | jun #ehuBx04E | URL | 編集

junさん☆あんにょん、ありがとです(*^。^*)
予告編が出るとテンションあがりますよね
同時に涙腺も大変なことになってます(笑)
えっ、福岡は新幹線に乗っていくんですか?
それはもう絶対に地元に来てもらわなくちゃ
ともたくたくさんの人に見てもらってどんな映画か知ってもらわなくちゃ
スクリーンでジョンウに会えるかと思うと本当に嬉しいです~"^_^"

2010/11/28 (Sun) 14:45 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する