原点

またまたクレイスさんから素敵なMVが届きました

心から感謝いたします

指揮姿を中心に

怒り、驚き、苦悩、孤高、が表現されてます

痺れますね☆  

カンマエは原点ですから

永遠の人です





あまりのミョンたん愛のためちょっと飛ばし気味で(笑)

若干オーバーヒート気味

なので少しゆっくりしようと思います

ちょっとの間、、、

もちろんミョンたん愛は育み中~

年内には必ず戻ってきます

いや、我慢できなくなってすぐに更新したりして(可能性あり、笑)

その間はミョンたんシックブログに訪問いたしますので

ヨロピク遊んでね

関連記事

コメント

あんみょん^^
そうそう、あまりの愛で知らず知らずオーバーヒートしちゃいます(笑)
ルピナスさん、どうぞごゆっくり育み集中期間をとってください。
でもきっと私達は今思う以上に寂しくなると思うから(もうなってるし(・;)
いろんなとこでコメントしてくださるのを楽しみにしてます^^
だってね、私ミョンミンさんのファンなんだけどいつの間にか
っていうか初訪問の時から(笑)ルピナスさんのファンなんです^^
カミングアウトしてしまいました(笑)たぶん皆さんそうだと思う。
ルピナスさんの我慢の限界を待ってますね☆
クレイスさんの素敵なMVありがとうございます☆☆
カンマエの連続振り向きシーンにやられ過ぎてます~i-80
ルピナスさん、クレイスさん、ありがとう~~~

2010/11/21 (Sun) 22:23 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

nikoさん☆
でしょ、気がついたら全速力で走ってますよね
ミョンミンさんが素敵過ぎるんですよ、これは"^_^"
仕事の方も年内はもうちょっと頑張ろうと思うし
最近かなりブログ更新に時間を使ってたから
年末調整みたいな感じですかね(笑)
でもミョンたん愛は変わらず、ガッツリと育みます
あら、、そんな、、告白されてます、私?(^^ゞ
そんなー、私もnikoさんのファンですよ
告白しあいっ子ですね(笑)
これからちょくちょく「ごはん」で愛を温めに参りますのでヨロピクです☆

2010/11/21 (Sun) 22:52 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさんはじめましてv-222。はんころと申しますv-290
こちらにコメントするのは初めてですが、いつも楽しく拝見しておりましたv-10
あまりの面白さに、画面を見ながら大爆笑することもありましたv-408
今から寂しい気持ちv-406で一杯ですが、どうぞゆっくりお休み下さいませv-48
我慢出来なくなって更新して頂けるのを楽しみに待ってま~すv-278

2010/11/21 (Sun) 22:56 | はんころ #NqNw5XB. | URL | 編集

ルピナスさ~ん 怒涛の2日間でした!なんかいろんなもの出し切った感じですねv-355
こちらとかあちらとかにコメントしながら 古い友人にもそんなメールをしてたら
”みんな純粋だね。ミョンたん 愛されてるんですね 幸せね”って言ってくれました。
ミョンミンさんとか韓国ドラマとかぜんぜん関係ない人から言われると
ホントにそうなんだな~って実感します。
私も家のことほったらかしなんで 少しは自分を立て直して がんばってみようかな!
でも きっと しょっちゅうこちらを覗いちゃうと思いますけどね。
でも誰かのお部屋にはルピナスさんが現れるなら おとなしく待てると思います。
ゆっくり 充電してきてくださ~いv-344。  

2010/11/21 (Sun) 23:14 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ルピナスさーーん。
なんか涙でてきました~。
カンマエがあんまりカッコよすぎて・・・(笑)
やっぱり私にとってもカンマエは永遠の人v-238です!!
そしてクレイスさん、いつも素敵なMVありがとうございます♪♪
ほんとどうやったらこんなすごいの作れるのか・・・素晴らしいですe-420
私が密かにいつもきゅーんとなる、カンマエが指揮しているときに前髪がふぁさーっておでこにかかるシーンが入っていて嬉しかったです!
またきゅーんってなりました(*^^*)
そしてそしてルピナスさん、少しお休みされるとのこと。
前からミョンミンさんの事はゆっくり応援したいっておっしゃってましたもんね・・・。
私達は寂しくなるけど、でもミョンミンさんへの愛をはぐくむ時間はお邪魔出来ません~(笑)
でもミョンミンさんが放っておいてくれないかも(*^m^*)
また再開心待ちにしています♪♪

2010/11/22 (Mon) 00:57 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

るぴなすさん、おはようございますv-22
少し休養されるのですね。
ゆっくり休養して、さらにミョンミンさん愛を育んで下さいませe-266
仕事を持ちながらブログに全力投球されている姿に感動していました。
記事の内容も素晴らしいです。
情熱の賜物ですね。
でもちょっと淋しいわe-343
こんなこと言うとルピナスさんを困らせちゃうかしらv-392
クレイスさん、初めましてe-343
素敵なMVありがとうございます。
画像がとっても綺麗そして構成がいいですね。
マエストロ・カンe-419感動します。

2010/11/22 (Mon) 06:18 | kiroromk #4OspHnGQ | URL | 編集
カっカンマエー!!

最っ高ですねi-233まさに永遠の憧れの人です、、クレイス様素晴らしいMVありがとうございましたi-261
そしてルピナスさん、、ゆっくりお休みになって下さい。昼夜をとわずコメ返しをして下さって、そして記事までアップして下さって。事件が事件だっただけにいつもの倍以上のエネルギーを使われたと思います。どうぞミョンミン愛の世界でゆっくりお休み&充電してきて下さいませ~。

2010/11/22 (Mon) 07:17 | こむぎ #- | URL | 編集

えーっえーっv-12寂しいですぅぅぅ...
私の毎日のいきがいがぁ・・・v-40
自分勝手ですみません。
るぴなす様かなりお疲れになった模様・・・
今回の事で、改めて皆様のミョンミン愛v-238を痛感しました。
来日を、ただただ単純に喜んだ自分が恥ずかしいし情けないです。 
るぴなす様、いつもありがとうございました。
充電されて、元気に戻ってきてくれる事を
心よりお待ちしていますv-119

2010/11/22 (Mon) 09:27 | のぶりんた #- | URL | 編集

あんみょんです!
るぴなすさん、クレイスさんすてきなMVをありがとうございます
私にとってもミョンミンさんとの出会いはカンマエだったので、あのMVは永久保存版にしたいぐらいです!! 
私もるぴなすさんの大ファンで、ブログを見ることが日課になっていたのでお休みされると少し寂しいですが、さらにミョンミンさんへの愛がパワーアップして帰って来られるのを楽しみにして待っています!!!!
私も夏にカンマエ落ちして以来、最近疎かになっていた勉強に集中しようかなと思います♪

2010/11/22 (Mon) 11:01 | ぴーち #- | URL | 編集
休息

ルピナスさん、あんみょん。
ミョンたん愛がオーバーヒートしちゃったんですね。ゆっくり休んでください(モチロン愛は育みながら)。ミョンたんを好きになっていろいろ調べてやっとルピナスさんのブログを見つけてドキドキしながらコメしたのは5月でした。初体験でした。優しいお返事もたくさんいただきました。ありがとう。フル充電して帰ってきてください。待ってます。

2010/11/22 (Mon) 15:11 | ゆきたん #- | URL | 編集
寂しい

先日、はじめて送らせて頂き、お返事までもらい嬉しくてワクワクしたのもつかの間…それまでは毎日ルピナスさんのブログに行かなければ、1日が終わりませんでした
私は幸せでしたが、ルピナスさんはお疲れがたまりますよね…反省!
しばらくお休み下さって、また私達を楽しませてくださいね!
とっても寂しいですが我慢してお待ちしています

2010/11/22 (Mon) 18:07 | ゆみりん #- | URL | 編集
あぁ、癒される~

あんみょん☆
皆さま心優しいコメントいただきましてありがとうございますi-176
なんだかここに来た瞬間、心癒されてミョンたん愛が充満してきた気分です"^_^"
素敵な空間だわ、、(←超自画自賛i-278
一日の疲れはこの素敵なMVのカンマエで解消
本当に素敵なMVね~
あらためてクレイスさんに感謝感激でございます<m(__)m>
チュッ←愛のv-207

2010/11/22 (Mon) 18:25 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

 ルピナスさん あんみょんです。 しばし 休まれるとのこと。 お体を大切にして 
ゆっくりして来てくださいませ。v-206 わたしも ゆきたんさんと同じように
12月頃にミョンミンさんに心うばわれ このサイトを訪れることができました。
 そして それが ミョンミン沼(どこに底があるのやら・・・)に ズブズブとはまる
決定打になったのでありまするv-238
 大・大・大好きなルピナスさんが しっかり充電されて 帰って来られる日を 心よりお待ち
しております。
v-238v-238v-238
  クレイスさん MV ありがとうございました。 強いカンマエもいれば 折れそうで
 包み込んであげたい姿もあり これぞカンマエ・・というかんじがしました。
 愛に溢れた作品に 感謝!です。
 
 

2010/11/22 (Mon) 18:29 | jun #ehuBx04E | URL | 編集
大切にしたいつながり

ルピナスさん、またまたあんみょん(何度もすみません)
junさんと私、ミョンたんに墜ちた時が同じなんですね。同期なんですね。こういうつながり大切に
して行きたいと思います。ルピナスさんのお蔭です。Y隊員ともお友達になれたんです。ここに来て本当によかったです。

2010/11/22 (Mon) 20:17 | ゆきたん #- | URL | 編集
私も大切にします☆

ルピナスさんのお陰ですv-238
たくさんのあふれる愛を有難うございますv-238
感謝・感謝ですv-238
ゆきたんさんとも出逢う事が出来るなんて、本当に天文学的確率です。
そして、ルピナスさんのお陰で皆さんとミョンミンさんを語る事が出来て幸せです。
どうか、ゆっくりお疲れを癒して下さいねv-218
ずっ~とお待ちしておりますv-10

2010/11/22 (Mon) 21:13 | Y隊員☆ #pxKePtJU | URL | 編集

ルピナスさま、こんばんは。
ブラボー!まずはクレイスさんのMVに喝采です。
カンマエはもちろんですが、クレイスさんってカッチョエエですね~!バリバリセンス感じます。
ここ数日慌しくしており、傍観者になっておりました。
ルピナスさん、お疲れになったのですね。
でもお気持ち良くわかりましたし、素敵でしたよ。
再び騒がしくするつもりはありませんが
正直こんな風に終息するとは思いませんでした。
私はルピナスさんの最初のお気持ちと今も同じです。
機会があったら直接質問したいし、手紙は書いてみようと思います。
たとえミョンタンの好意で実現するのだとしても、
ファンの間でこんな葛藤があったことをミョンタンは知るべきだと思うし、
それに対する見解もしっかり持ってくれるひとだと信じてます。
大好きなミョンタンの大切なミョンタン像に関わる問題ですから、
言いづらいこともきちんと伝えて、信頼関係を築く、
そんなファンでありたいし、これが私の生き方です。
そして私は行きません。これも私の生き方です。
でもミョンタン大好きで、ず~っと作品を待ち続けるファンであることはぶれません。
私はミョンタンという俳優を、尊敬できる同志のような気持ちで応援しています。
私、私とたくさん書きましたが、私を知ってほしいのではなく
ミョンタンファンの中にはこんな人もいることを知ってほしかったのです。
ので、返コメもいりません。ゆっくりお休みください。
また別館に寄らせていただきま~す。

2010/11/22 (Mon) 22:18 | ヒロ #7d80dJFY | URL | 編集

ヒロさん 大変失礼ですが
私も ミョンミンさんを信じるものとして 一言お願いがあります。
ヒロさんのご意見をすべてのミョンミンファンの意見としてミョンミンさんに伝えていただくのでなく 
あくまでヒロさんのご意見としてだけお伝えください。
ここであったことまで お伝えいただきたくはないです。
SAMTAさんの韓国語の先生がおっしゃったように こういう微妙な問題はメールとか手紙で
伝えるような簡単なことではないことだと思います。
”ただ 彼の気持ちを傷つけるだけ”に終わるようなことにならないようご配慮ください。
メールで伝わるのはその伝えたいことの半分も伝わらず 誤解を引き起こすことが多いそうですよ。
追記:イベントにいかれない方がいいでしょうが そこで居たたまれない気持ちでいるものも
いることをご理解ください。それであれば直接きてお話されるべきでしょう。
なんか悲しくなってきました。
ルピナスさん では私はこういうイベントを企画してくれてありがとうという気持ちを
彼に伝えたいと思います。それも私のスタンスでしょうから  

2010/11/22 (Mon) 22:37 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ヒロさん☆
率直なご意見ありがとうございます
私の意見も最初に書いたことと変わりはないんですよ
いつも作品と共にある俳優キム・ミョンミンでいてほしいと思っています
今回のことは本当に驚きましたが同時に感じたことは
そのことで彼の作品や演じる姿勢に対する信頼が揺るがないということでした
そして様々な思いを持ちながらも、ファン同士で寛容しあい
ミョンミンさんの日本での活動をサポートしたいと願う大きな心でした
ヒロさんのコメントにもそれを感じます
ミョンミンさんのファンであること、素晴らしい皆さまと一緒にファンでいられること、本当に嬉しく思っています
私も行かないです
ミョンミンさんを大切にしたいので参加しないことにしました
それはあくまで私とミョンミンさんの問題です
ミョンミンさんを大切にしたいので参加するという道もあります
その両方を受け入れられる寛容なファンでいられることがとても嬉しいです

2010/11/22 (Mon) 22:48 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
心配されるお気持ちよくわかります
ヒロさんはヒロさんの思いとして伝えられるでしょうし
ミョンミンさんはそのことで傷ついたりしないと思います
自分を心配してくれるファンの意見ですから
葛藤したファンもそうでないファンもすべて自分を思ってくれるファンだと感じるでしょう
++追記++
ごめんなさい、私が続けてお返事させてくださいね
参加する、しない どちらもファンとして間違ってないですよね
あれ?どうしていたたまれない気持ちになるのですか?
ミョンミンさんが日本のファンに会いにきてくれるんですから
うーんと楽しんできてください
私は後ろで応援部隊として、大きく団扇をふって盛り上げたいと思っています
参加する人は参加しない人を思いやり
参加しない人は参加する人を思いやり
そういうファンであることが私はとても嬉しいと感じています
ファンが100人いれば100人が見つめる愛するミョンミンさんがいて
100人のミョンミンさんへのスタンスの取り方があります
多少の違いはあっても、その先にミョンミンさんを愛するという気持ちがあります
それを容認しあってミョンミンさんを応援することが成熟したファンの姿だと私は思っています

2010/11/22 (Mon) 22:53 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

はじめまして
今年初めの正月休みに「ベートーベン・・」を見て
いっきにはまりまして
ネットで検索してここへたどり着きました
以来、カテゴリに書いてある作品を順番に見ていきました
「鳥肌」は韓国からお取り寄せして
「花よりも美しく」に泣き崩れ
時代劇長編は苦手だと「チャングム」も見たことなかったのに
「李舜臣」にとりつかれ・・
もしソウルへ行くことがあれば光化門広場の銅像の前で涙するかも・・
ルピナスさんにご挨拶が遅れたことお許しください
作品を見てはここへ来て楽しみ、また次の作品へ・・で
あっというまの1年でした
どうかゆっくり充電して、また新しい作品についても書いてくださいますよう
切にお願いします

2010/11/22 (Mon) 23:49 | せりぴ #pBoZlR9Y | URL | 編集
お疲れ様(*^_^*)

ルピナスさん
メールありがとねv-345
もういろいろ言いません(^^ゞ
チョン・ヤギョン先生お出ましになりましたよ^^
1枚だけだけど。
超笑えます。v-516
新たなキャラクターが誕生したみたいです(*^^)v
あ、何も言わないっていったけどひと事・・
早く帰ってきてね~☆

2010/11/23 (Tue) 00:12 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

皆さま~☆あんみょ~んe-415
そして、はんころさん☆ せりぴさん☆ はじめましてヽ(^o^)丿
いつもご覧くださってありがとうございます
そして、遊びに来て下さって嬉しいですi-176
「はぴるぴ」はしばしお休みですが、ミョンミンさんの活動は目白押しで楽しい年末になりそうですね
これからどうぞヨロシクお願いします~☆
たくさんのミョンたんシックが集まって楽しいです
作品を観て、ミョンミンさんの韓国での活動を見ているのもとっても楽しいですけど、日本に来てくれるっていうのは盛り上がり方が違いますよね
今回つくづく実感しました
ミョンミンさんが日本へ目を向けてくれるということは本当に幸せなことです
そして、そして、チョン・ヤギョン先生お出ましだそうです
ひゃっほ~~、嬉しい~~!
皆さま「かめ」へGOv-29

2010/11/23 (Tue) 00:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん、SOONさん
騒がしくしてしまい、ごめんなさい。
ルピナスさん、
SOONさんへのお返事、こちらをお借りします。
SOONさん、私の表現に剣があったのですね。
ごめんなさい。
もちろんファンのひとりとして思いを伝えたいと思います。
みなさんのやりとりも書きません。
信頼できる翻訳者は必要ですけど、微妙な問題だからこそ
冷静に自分の頭の中をまとめてみたいと思いました。
直接話せれば良いですけど、短い時間では無理だと思いました。
ミョンミンさんに責任があるとは思っていませんので
傷つけるような内容を表現するつもりはありませんし、
アドバイスを肝に銘じ、充分気をつけたいと思います。
興行としての韓流と現状、ファンの心の傷などまとめてみたかった
というか書いてみたかったのです。
行くも行かぬもそれぞれの判断で、行くと決めれば次の楽しい準備に移行するし
行かぬと決めれば、その時間にまた違う人生が待っています。
どちらも人生で、各々が自分の選択を大切に生きられれば良いと思っています。
ので、そのことにも他意はありません。
“行きます”コールがあるのだから“行きません”コールも許してもらえるかな
と思いました。
そんな感じです。
至らぬ表現でお心をざわつかせましたことお詫びいたします。
そしてルピナスさん、フォローいただきありがとうございました。

2010/11/23 (Tue) 01:10 | ヒロ #7d80dJFY | URL | 編集

コメントありがとうございます☆
行きますコールも
行きませんコールも大歓迎です
ヒロさんのお話も、SOONさんが心配されることも、すべてミョンミンファンであるからこそのことです
私は、相手を気遣いながらも本音を言いあえる雰囲気が好きなんですよ
いつもそういうブログを目指したいと思っています
ですから、こうしてお話させていただけることお二人に感謝しています

2010/11/23 (Tue) 01:23 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん ヒロさん お気持ちよくわかりました。
私もミョンミンさんにヒロさんが何をお伝えになるのか知りたかったので安心しました。
よかったです 思い切って書いてみて…ほっとしました。
これでようやく眠れそうです。
それにしても チョン・ヤギョン 絶対 コメディですよねえ~
 

2010/11/23 (Tue) 01:58 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
お疲れ様ですか?

ルピナスさん☆アンミョン☆
原点もいいものですが。。。
進化したり時には戻ったり。。。
寄り道、道草も楽しいものです。
ちょっと違った角度から景色を見るのも新鮮で楽しいものですよね。
ここでお知りあいになれたことは一生忘れません。
コンガンハセヨ♪

2010/11/23 (Tue) 02:20 | happa #6ofxms1w | URL | 編集
ここでも最強サポーター!

ルピナスさん、あんみょん(・∀・)
他の方のブログで書いたコメントに賛同いただき、ありがとうございました!
そこでも書きましたが
やはりミョンミンさんファンになるだけの方々だけあって、皆さんのコメントは
全てミョンミンさん愛に溢れてるなぁ~…と
とても嬉しく読ませていただいてます
ヽ(´ー`)ノ
それぞれの価値観ですし、立場も違うけど
これから日本でも活躍の場を広げるかもしれないミョンミンさんを
ファンみんなでサポートしていけたら
これ以上、最高に嬉しい事はないですよね…
なんだか偉そうで大変恐縮ですが…(すみません)m(_ _)m
私は行けませんが
行かれる方、楽しんで来て下さいね~♪
そして、様子を是非教えて下さい!(≧∀≦)
そして、ルピナスさん
お疲れ様です………
ゆっくり休んで充電完了になったら………
待ってます(*^_^*)

2010/11/23 (Tue) 03:41 | 小豆 #- | URL | 編集

ルピナスさま、あんみょ~んです!
べバで、カン・マエが回想する自身の姿・・・
モノクロシーンで子供のカン・マエが扉を
開いた「光」
恐る恐る、初めてSAMTAさまと、ルピナスさまを
訪ねた時に目にしたこの世界の「光」
そして、皆様と交流でき、ミョンミンさまを
心から愛する思いが注がれからだが満たされた「光」
その全ての出会いを私も一生忘れません。
感謝と言う言葉しか浮かびませんが
そのままルピナスさまへ贈ります。
あちこち探索して、目とからだの保養をして下さい。
こちらからの突撃先にはSAMTA隊長さまがおられますから!!(笑)

2010/11/23 (Tue) 04:40 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
クレイスさま!

追伸です、この場をお借りしてお礼を・・・。
先程、お礼を忘れておりました。
クレイスさま、素晴しい感動のMV
本当に有難うございます!
あのルミが救ったカン・マエから
また新たな輝きを放つカン・マエに
震えました。これも「光」です!!
押さえのポイントが絶品であります!
重ねて感謝致します・・・歓喜!

2010/11/23 (Tue) 05:32 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

じんわりと育んで下さい。
そして、「お帰りなさい^^」
とコメントを送られる日をまっています。

2010/11/23 (Tue) 08:20 | みじゃ #- | URL | 編集
お疲れ様です

ルピナスさん あんみょんです
いつもミョンミンさん愛に全力投球で
私達ファンの先頭を切って頑張って下さって感謝します
私はカンマエ落ち後フラフラ状態でネット徘徊し
「はぴるぴ」に出逢いました
この世にこんなにミョンミンさん愛でいっぱいのブログがあるなんて!
暗闇の中の「光」でした。そして私の希望となったのです
とてもコメ出来ないほどのすごい世界に思え、
恐れ多くて、暫くは崇めるしかなかった私です(笑)
思い切ってはじめてコメした時、
ルピナスさんが暖かいメッセージで歓迎して下さったこと
その時の嬉しい気持ちは今でも覚えています
その後も最新情報と皆様のコメを読ませて頂くことで
私はいつも癒されております
暫く充電期間も必要ですよね、
またリニューアル(笑)後も楽しみです(*^_^*)
皆様と共に待っています!
あっ!nikoさんちではきっとお逢いしますよね
一緒に「ごはん」食べましょうね、そして満腹になりましょ(笑)

2010/11/23 (Tue) 12:13 | きゃんべる #- | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょんです。
素敵な記事にいつも感動を頂いております。ありがとうございます。
ルピナスさんのところにお邪魔するのがいつの間にか日課になっていました。
どうぞゆっくり休んでください。そしてまたミョンたん愛を叫んでください。
お帰りを心よりお待ちしております。
クレイスさんのMV素晴らしかったです。
愛が溢れていますね。じーんとしました。
本当にありがとうございました。

2010/11/23 (Tue) 14:24 | Tessui #- | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょんです~
またまたコメント失礼致します
ルピナスさんの対応がとても大人で感動しました
ルピナスさんやSAMTAさんのブログでお会いする方々は、1人1人考えは違えど皆様ミョンミンさんのファンですものね
日常生活でさえも、人それぞれ考え方が違う位ですから、ファンの皆様の間でも色々な意見があると思います。
ルピナスさんは仮に自分と違う意見でも、皆様を尊重される対応が、私から見るとすごく素敵です
つくづく「このような方だから、これ程面白いブログが作れるんだ」と思いました
お仕事とブログの両立、インターネットに疎い私でも、とっても大変だっただろうと思います
今まで本当にお疲れ様でした
ゆっくりお休み下さいませ
いつか鋭気が戻り、ブログを更新して頂ける日を楽しみにしています

2010/11/23 (Tue) 19:52 | はんころ #- | URL | 編集
一平卒よりご挨拶

『ルピナス殿、あんみょんであります。
 すっかり時流に乗り遅れてしまった小生であります・・。
 いろいろな考え方がある中で、小生も複雑な気持ちでありました。
 さりながら、将軍がそう決められたのであれば、小生も隊長も
 それを応援させてほしいと思う次第であります。
 世知辛い現実ではお会いする事も叶わぬ夢でありますが、
 小生は聖夜に満天の星を眺めながら、一度だけ夢にカンマエが訪れてくれた
 その喜びを思い出したいと思うのであります。  
 ツルを懸命に追うものの、あまりに空振りが続くので
 小生も休みたいなぁ・・と思わずにはいられないのでありますが、
 書院派の隊長がうるさいのでぼちぼち頑張ろうと思います。
 どうかルピナス殿におかれてはゆっくりと充電して頂き、
 パワーアップしてお戻りくださる日を楽しみにしています。
 もし満天の星を眺められたくなったら、いつでもうちのペンションに
 お越しください!お代はいりませんv( ̄ー ̄)v
 場違いで申し訳なかったのであります。失礼致しました。以上、敬礼!( ̄ー ̄)ゞ』 

2010/11/23 (Tue) 23:48 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集

なんだか、、身に余るお言葉をいただいてるみたいで(照)
あらためてありがとうございます"^_^"

2010/11/27 (Sat) 01:43 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する