スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新人時代

なかなか楽しい記事でございます
>ヒョン・ビンは自分がどんな人なのかという質問に"韓国の人です"ととんでもない返事をした。
この天然な返事がかなりうけました
ミョンたんの全力投球の14年前の新人時代も可愛いのですが
それもそうなんですけど
わたしゃミョンたんの後ろにいるチョン・ジェヨン(らしき人)が気になって仕方ないのであります(笑)
似てるよね~、そうだよね~  、、あれ?、、違う?

新人時代


ヒョン・ビン・シン・ミナ・ハ・ジウォンなど、スターの過去の姿…彼らもやぼったかった?  mydaily

 
現在の派手で洗練された姿とは違ってスターたちのデビュー時期は荒っぽい姿一色だ。
11日午後放送されたSBS '一夜のTV演芸'ではスターらの過去デビュー時代の姿を紹介した。
キム・テヒは6年前'一夜のTV演芸'のインタビューで繰り返し'演芸家中継'と間違って言う失敗をして新人感じを脱ぐことができなかった。
やわらかい男ヒョン・ビンやはりその頃には失敗を連発する青二才新人だった。 ヒョン・ビンは自分がどんな人なのかという質問に"韓国の人です"ととんでもない返事をした。
10年前シン・ミナはインタビューで何も言うことができずに微笑むだけで取材リポーターを慌てさせたた。
'カンマエ'キム・ミョンミンは新人時期にも自信があふれた。 新人なのに目つきだけはカリスマあふれる強烈さが引き立って見えた。
また、今の洗練されたハ・ジウォンとは違って10年前彼女は黄色く染めた髪で自身の名前で三行詩を作って粗雑な踊りと歌をリリースする意欲あふれる新人だった。
これら他にもチャン・ドンゴンはデビュー時期カメラの前で滑稽なポーズを取るのにためらう事なかったし、オク・ジュヒョンの新人時は今の姿とは180度異なる感じを与える。
また、シン・セギョンとミスエイミンは7年前'それが知りたい'にびっくり登場し、ビッグバンのテヤンとG-Dragonは過去フィソンの横でビートボックスをした荒っぽい少年だった。


新人時代
新人時代
新人時代
  1. キム・ミョンミン
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール


Author:sutako/るぴ


別館(映画レビュー)


きゃらめるぽっぷこーん

月別アーカイブ

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。