'朝鮮名探偵'キム・ミョンミン、肋骨にも'演技闘魂'

映画‘朝鮮名探偵’のキム・ミョンミンが肋骨にひびが入る負傷しながら撮影を押し切る演技闘魂を見せている。
映画‘朝鮮名探偵’は先進文明を受け入れた朝鮮時代女性の自殺事件を追いかける探偵の話。キム・タクァン作家の推理小説'烈女門の秘密'を映画化した忠武路でも硬い原作を土台にしたシナリオで多くの関心を集めた作品だ。
事件を追いかける熱血名探偵役のキム・ミョンミンは撮影に真っ最中だったがアクションシーン撮影途中肋骨にひびが入る負傷した。 ‘朝鮮名探偵の’ある関係者は“来年上半期封切りを控えて撮影に真っ最中なのに最近主演俳優キム・ミョンミンが肋骨にひびが入る負傷した。 肋骨にひびが入れば息をする時やからだを少しだけ動いても苦痛だから2、3週間動かないで肋骨がつくで時間が必要だが撮影スケジュールを消化するために苦痛をこらえながら黙黙と撮影に臨んでいる”と明らかにした。
映画‘私の愛私のそばに’‘破壊された男’、ドラマ‘ベートーベン ウイルス’ ‘白い巨塔’等の作品を通じてカリスマあふれながらも重い役割を消化したキム・ミョンミンは今回の‘朝鮮名探偵’で180度異なる演技変身を見せる。 以前よりさらに快活で意欲と覇気があふれながらも多少茶目っ気がいっぱいである朝鮮時代名探偵役を担って忠武路の才気溢れる存在感を持つオ・ダルスと呼吸を合わせている。
朝鮮名探偵’は詰めの撮影を終えて来年上半期に封切りする。 キム・ミョンミンとオ・ダルス他にもハン・ジミン、イ・ジェヨンなどが出演する。


 →→ osen
関連記事

コメント

きましたね~!!!

ルピナスさん、みなさんあんみょんです!てっきり韓国での流行り言葉かと思いきや、ミョンミンさんの愛に溢れた挨拶だったのですねi-237
私もこれから是非使わせて下さいi-233
公式オープンしたのですね~!!!私の地方はまだまだだろうけど映画館にかけて問い合わせしてみようと思います。あ~早く大きなスクリーンで会いたい~i-241、、、にしても助骨って、、。息をする度に大変だなんて、、。考えるだけで暗くなってしまうけどミョンミンさんに『演技闘魂』があるようにここは『応援闘魂』?でいくしかないですよね。ファンは強くあらなきゃ!!!(と、自分に強く言い聞かせておく)

2010/11/11 (Thu) 17:03 | こむぎ #- | URL | 編集
ちょっと心配ですか。

アンミョンです☆
会社でこのニュースを見た時は、ちょっと心配しましたけど
大事に至らず撮影続行!との事だったので、
今 は撮影が無事に進行するよう祈ります(-_-;)
しかしカルビにも闘魂!!!とは、韓国らしいな(--;)
公式サイトも無事オープンしたし、応援作戦考えないと(^-^)/
携帯より(*^^*)

2010/11/11 (Thu) 18:31 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

あんみょんです。
肋骨にひびが入ってるのに撮影してるなんて、ミョンミンさんらしいです。
けど、やっぱり心配…。
こむぎsanも言ってるようにファンも強くならなきゃですね。
ネサギョの公式がオープンして、本当に公開されるんだ…と実感が出てきました。
あとは劇場情報の映画館が増えるのを待つばかり…。

2010/11/11 (Thu) 20:26 | Tessui #- | URL | 編集

ヒビですか… 休めと止めても 休む人じゃなし…
出来上がりを待つしかないですね。彼の満足する出来になることを信じましょう。
キム・ミョンミンの行くところ苦難あり!! ファイティン!!
にしても 韓国映画 けが人多くないですか?

2010/11/11 (Thu) 20:40 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
強くなろう!

ルピナスさま、あんみょ~んです!
只今帰りました!サイト出ましたね~感謝です。
仕事前にバタバタで「Mr.ビーン」並みの慌てぶり!
自分でおかしくなりました、何やってんだ!?って。
「みょん探偵さま」はお怪我にも負けず!なんですね
今、ご在宅のスンシナさまも、あちこちでぶん投げられて
(軽いので、転げ方が上手!)はつらつとしたお姿を
見せてくれてます!「みょん探偵」無事撮影をお祈りします!
こむぎさま!、Tessuiさま、小豆さま!ここであんみょ~んです!
カン・マエLoverの勢いで、強く美しくなってミョンたんさまに
熱々の愛を送りましょう~!
ルピナスさま、諸々感謝です!

2010/11/11 (Thu) 22:17 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

あんみょん^^♪です。
ミョンミンさんは、作品ごとに別の意味での話題が必ず挙がりますね~。
「ミョンたん・・・あなたってホントに次々と・・・」って感じです(泣)
作品が完成するまでは、痛みも緊張で乗り切るンでしょうね。
ケガは心配ですけれど、後半無事に撮影が終わることを祈ります!

2010/11/12 (Fri) 00:48 | saki #4lXsiBFM | URL | 編集
足りない頭で、考えて考えて

あんみょん♪
ミョンミンさん、大丈夫かしら?と心配ではありますが……
きっと、笑顔で[私は大丈夫です!]と言いながら
演じていらっしゃると思います
あ~~何だか
ミョンミンさんらしいなぁ
ヽ(´ー`)ノ
無事にクランクインするといいですよね!
ネサギョ宣伝
佐賀支店でも一人、燃えていますが……
何とかして公開される映画館と
ポスターとかが手に入らないか
考え中です!
ミョンたんの為なら
一肌でも何肌でも脱ぎますっ(*≧m≦*)
オモ!!reoさん、ここでも、おはみょん!!

2010/11/12 (Fri) 08:55 | 小豆 #- | URL | 編集

るぴなすさん、あんみょんです!!!
ミョンミンさんケガしてたんですね…。かなり心配ですけど、ケガを乗り越えてとてもいい映画を作ってくれると思います!ミョンミンさんファイティンっ!!!!
映画のサイト見ました♪
福岡はいつ、どこの映画館で上映されるのか一刻も早く知りたいです!!
映画の公開まで、ベバとかのDVDを繰り返し見て気持ちをさらに高めておきます☆
『あんみょん』の由来を書いていただいたので、これからは心置きなく使わせていただきます!(今までは意味を知らずに使ってました)

2010/11/12 (Fri) 09:59 | ぴーち #- | URL | 編集

助骨にひびとは(T_T)
撮影所から自宅の往復もしんどいのに、、、今度は痛さが、、、、
こうなったら日本公開を成功にみちびかないとっ!

2010/11/12 (Fri) 21:20 | みじゃ #- | URL | 編集

こむぎさん☆
あんみょん"^_^"
私たちだけの合言葉みたいなものですね
偶然生まれた言葉だけどなんか楽しいよね~
地方の映画館も早く上映が決まるといいですね
札幌にもぜひぜひ来てもらいたいです(来ると信じてます!)
そうね、ファンも応援闘魂ですね
アクションのシーンなんかが残ってたら大変でしょうね
でもミョンミンさんは撮影に支障をきたすことなく頑張るんだろうなぁ
どうか痛くありませんように、、、

2010/11/13 (Sat) 01:05 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
撮影続行ということだから骨折というよりひびが入ったのかなぁ
大変よね
もう撮影終盤なのね
ともかく無事に撮影が終わることを祈ります
痛くありませんように、、、
、、、と心配しつつ、、、
>快活で意欲と覇気があふれながらも多少茶目っ気がいっぱい
っていう記事にちょっと喜んでしまいました
でへ"^_^"

2010/11/13 (Sat) 01:10 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

Tessuiさん☆
私も同じこと思いました~
サイトがオープンしてやっと実感したなぁって(*^。^*)
「花よりも美しく」の時も確か撮影序盤に乱闘シーンで怪我したことありましたよね
スケジュールが決まってるから簡単に休めなくてホントに大変ですよね
撮影が無事に終わることを祈るだけです

2010/11/13 (Sat) 01:15 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
動ける限りは撮影は続行されるでしょうね~
ミョンミンさんが痛くありませんように、、、ひたすら祈るだけです、、
怪我は多いですよね
「戦火の中に」サンウも脚を骨折したまま撮影してましたから
(撮影じゃなくてサッカーしてての怪我だけど、、)
戦争映画だから映画の中で途中から脚を怪我した設定になってました、笑
でもアクションシーンもあったから痛かったと思うわ

2010/11/13 (Sat) 01:19 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
ぷぷぷ、、「Mr.ビーン」並みの慌てぶり
そりゃ相当バタバタしてるかも
まだもう少し先は長いから体力温存してね
サイトオープンで興奮して、その最中に怪我のニュースが入ってきて
確かに大変でした、、、
大鐘賞でミョンたん登場して以来、なんだか怒涛の毎日になっちょります☆

2010/11/13 (Sat) 01:28 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

sakiさん☆
まさか、、ここで骨折の話題が飛び込んでくるとは、、
驚きました
ミョンミンさんも驚いてると思いますけど(^^ゞ
アクションシーンが多いんでしょうかね~
またまた180度異なる演技変身なんて書かれてるし
心配しつつも、さらに楽しみになっちゃって"^_^"
ミョンミンさん、頑張ってね~~☆

2010/11/13 (Sat) 01:37 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

小豆さん☆
痛いなんて絶対に言わないですよね、きっと
痛くありませんように、、、
無事に撮影が終わるといいですね
早く他の地域の上映館が決定してほしいなぁ
そしたらもっと具体的に宣伝活動できますよね
小豆さん、メラメラと燃えてそうです、アチチ(笑)

2010/11/13 (Sat) 01:42 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ぴーちさん☆
映画のサイトができてかなり興奮しましたけど
まだ主要都市しか上映予定でてないですからね~
早くもっとたくさんの映画館で上映が決まりますように、、
ぷぷ、、あんみょんって不思議ですよね
最近では、むりやり「おはみょん」とか「こんばんみょん」とか、、ぷぷぷ
やっぱり無理やり感は否めないですね(笑)
ミョンたん、がんばれ~☆

2010/11/13 (Sat) 01:46 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

みじゃさん☆
撮影は続けられてるみたいですけど
痛いでしょうね、きっと
日本から元気の風を送らないとね!
ミョンたんもペンも頑張るのだ~~♪

2010/11/13 (Sat) 01:54 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する