☆「私の愛、私のそばに」の部屋開店☆

reo18さんが KMの技「私の愛、私のそばに」応援Blog! を立ち上げました →→ こちら
素晴らしい~~~!
パチパチパチ

一人でも多くの人にネサギョ公開のニュースを知ってもらいたいもんね
すんばらしいです!
それで、私も作りました!!!(ふんがっ

「私の愛、私のそばに」の部屋  →→ こちら
左のメニューの一番上にリンク貼ってます

過去にエントリしたミョンミンさんのインタビューなどをあげていくので目新しい記事はないですし
コメントも受け付けない予定です
一人でも多くの人に映画のことやミョンミンさんのことを知ってもらって
たくさんの人が映画館に足を運んでくれますように~~

「私の愛、私のそばに」の部屋
関連記事

コメント

祝 新部屋開店!

ルピナスさん、あんみょ~ん
日本での公開、楽しみですね
ミョンミンさんの来年のスケジュールが、どうなっているのか分かりませんが
公開前に舞台挨拶に来ていただけるなんてなったら最高ですね
今は、撮影真っ只中で、クランクアップまでは そんなお話は出ないでしょうか
 
ルピナスさんの新しいお部屋は、映画観られるかたの感動や理解を何倍にも
深めてくれることと思います
こちら通過しないで、映画に行かれては損ですよ~
って、友人、知人に紹介させていただいてます
私も、お邪魔させていただいて、いろいろ学び直させていただいているところです
ぜひ 大スクリーンで、多くの方々に感動していただきたいですね

2010/11/07 (Sun) 00:52 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集
やってはみたものの・・・。

v-238ルピナスさま、あんみょ~んです!
「よろ・相談所」拝借!
クレイスさま、あんみょ~んです!
私の「小屋」で、またまた例の素敵なMVを
お連れしちゃいました。 事後報告、お許しを!
何かとお世話になってます、感謝です!
ルピナスさま、再度あんみょ~んです!
こ、こんなトップに朗々とお披露目は
ダメでごじゃいます!!(汗)
ホントに素人が、いくら勢いだから!と言って
やってしまうなんて、無謀もよいとこなんです。
結局、ルピナスさま、SAMTAさま宅が頼りで
何にもなっとらん!のであります。
ですが・・あれこれ散策の目に留まってくれれば!
そして、ミョンたんさまが好きだから!!
理由はただ、これだけなんです。
これでいいよね~ミョンたんさま!
改めて、全ての皆様に感謝ですv-238

2010/11/07 (Sun) 01:15 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

ルピナスさん ありがとうございますi-80
この記事 簡単なところを途切れ途切れにしか覚えていなかったみたいです。
また 一気読みしてしまいました。ほんと おもしろいですよね~
爆笑とあるとこは ほんとに爆笑で! 
このおもしろさをミョンたんを知らない人に伝えようとすると なかなか伝わらなくて…
「その人そんなこと大真面目にやってるの」とか言われたりして凹むんですが
私の伝え方が悪いに違いない… こんなに饒舌で深い言葉がいっぱいなのに…
百聞は一見にしかず! とにかく観てくれって感じです。

2010/11/07 (Sun) 01:20 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
祝☆開店!

ルピナスさん あんみょ~ん♪
もうもう、ブラボーですv-237
愛を感じるわ~(*^^)v
キム・ヘリさんのインタビュー、一番好きですv-238

2010/11/07 (Sun) 15:34 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょん☆
新装開店おめでとうございます。すごいですね~。。
私も先ほどようやくペンションの記事に貼り付けることが
できました。できてみたらあの、悪戦苦闘は何だったのかと
いうくらい簡単でした・・。とてもじゃありませんが、
こんな別館作れません。パソの匠、万歳!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2010/11/07 (Sun) 22:10 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集

クレイスさん☆
日本での映画公開時にミョンミンさんとジウォンちゃんと二人でプロモーションに来てくれたら嬉しいですね
ちょうと朝鮮名探偵の映画公開の時期と重なるから忙しいかなぁ
難しそうだけど
どうなるかわからないけど
もしそうなったらいいなぁって楽しもうと思ってます
お友だちに紹介して下さってるんですか?
ありがとうございます~~☆
みんなで盛り上がって映画公開を楽しめたら嬉しいですよね
本当にワクワクします~♪

2010/11/08 (Mon) 18:37 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
ぷぷぷ、朗々とお披露目はアンドェーですか?(笑)
だって感動しちゃったんだもん"^_^"
reo18さんの「ミョンたんさまが好き」っていう気持ちがビシビシ伝わってきて感動しちゃったのよー
伝わるんですよね、そういうのって、、
公開までまたもう少し時間があるから
無理しないで、楽しんでやっていこうね
そうっ!たくさんの人の目に留まることが大事よね
ホント、私もそう思いました
reo18さんさんグッジョブですv-218

2010/11/08 (Mon) 18:38 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SOONさん☆
丁度ファンになった頃にネサギョがクランクインしたんですよね
ミョンミンさんの減量のニュースを聞きながら、次々と作品を観てミョンたん堕ちする、、という毎日で
だからネサギョって本当にたくさんの思い入れがあるの
こうやって、もう一度そこ頃の記事を読み返すのって楽しいですよね
日本公開に向けて自分自身も楽しめるなぁって思ってます

2010/11/08 (Mon) 18:39 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
あの頃にエントリした記事を順番どおりに上げていくつもりなんだけど
そしたら、なんと一番最初にインタビューをアップしたのがキム・ヘリさんのインタビューでした
へぇー、そうだったんだぁって驚いちゃった
やっぱりあの記事が一番印象に残ってるから
しかも最初に読んだ記事だったのね
振り返るのも楽しいです

2010/11/08 (Mon) 18:41 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

まりこさん☆
ペンションに動画上がってましたね~♪
ブラボー!!!
やってみると、なーんだってくらい簡単でしょ(笑)
わかるまでが大変なんだけど、やってみると案外どーってことないのよね
楽しんで好きでやってら間にかいろんなことできるようになったなぁ、、って
そんな感じです、ぷぷぷ(*^。^*)

2010/11/08 (Mon) 18:44 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する