2月5日よりロードショー

邦題も  「私の愛、私のそばに」

2011年2月5日より、新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町他全国順次ロードショー

 
私の愛、私のそばに

「ユア・マイ・サンシャイン」のパク・チンピョ監督がメガホンをとり、ドラマ「白い巨塔」のキム・ミョンミン、「TSUNAMI」のハ・ジウォンが主演を飾る、観る者の想いの分だけ切なさが募る「私の愛、私のそばに」。韓国では、同年公開のラブ・ストーリーとしては年間No.1の大ヒットを記録し、主演のキム・ミョンミンは韓国で最も権威ある映画賞、大鐘賞と青龍賞の主演男優賞を独占、ヒロインを演じるハ・ジウォンも青龍賞の主演女優賞に輝くなど数々の快挙を成し遂げている本作が、2011年2月5日(土)より、新宿武蔵野館、ニューマントラストシネマ有楽町他にて全国順次公開。

<ストーリー>
原因も有効な治療法も見つかっていない難病・筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患うジョンウ。唯一の肉親である母親が亡くなった日、ジョンウは幼なじみの葬祭ディレクターのジスと再会し、恋に落ちる。一年後、結婚式を挙げた二人の新居は病院。ジョンウはスプーンを握ることも精一杯だが、いつもそばで見守ってくれるジスのお陰で、誰よりも闘病意志は強い。しかし、ジョンウの状態は悪化の一途を辿り、日々、変貌していく自分の身体を受け入れ難い。ジスの優しさにさえ冷たくしてしまう。そして絶対避けたかった言語障害が始まった・・・。監督は『ユア・マイ・サンシャイン』のパク・チンピョ。主演は、本作のために20kg以上の減量をして役作りに挑んだ「白い巨塔」「ベートーベン・ウイルス」のキム・ミョンミン。ヒロインのジス役には『恋する神父』『TSUNAMI-ツナミ-』のハ・ジウォンが演じている。

監督:パク・チンピョ(ユア・マイ・サンシャイン)
出演:キム・ミョンミン、ハ・ジウォン
原題:Closer to Heaven
2009年韓国映画
カラー、上映時間:121分、シネマスコープ、ドルビーデジタル・SRD、字幕翻訳:根本理恵
提供:ブロードメディア・スタジオ、ヤマタネエンタテインメント、ポニーキャニオン 
配給:ブロードメディア・スタジオ


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=11557
関連記事

コメント

ルピナスさん あんみょ~ん☆
ついに 公表されましたね。東京は2月5日かあ~ 
全国随時ロードショーなら名古屋にも来そうです。何回観れるかしらん。
インフルエンザに気をつけて マスクマンでがんばりますv-355

2010/11/05 (Fri) 21:43 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

あんみょん^^
わ~~☆☆お知らせありがとうございます!
邦題も一緒なのがなんだかうれしい~^^
四国はどうかな?あってもなくてもじっと待ってられるかな、私。
インフルエンザ、予防注射して準備万端なんですけどi-203

2010/11/05 (Fri) 22:13 | niko #zMlhbidU | URL | 編集

スクリーンで見られる日がくるのを
ずっと楽しみに待っていました^^
邦題もそのままなんですね。。。
2月・・・今から待ち遠しいです!
沢山の方に見て欲しいので、ブログでも紹介しますよv-265

2010/11/05 (Fri) 22:38 | saki #4lXsiBFM | URL | 編集
嬉しいね~♪

こんなにこんなに嬉しいなんて。。。
これだけでもミョンたんありがとうです。
もっとたんたんとこの日を迎える予定だったのに
なんか超興奮しています。
祝杯あげて1人でニヤニヤしています。
1人でも多くの人にこの素晴らしい映画を見て欲しい。
そして、ウリペウミョンたんを自慢したい気分です(笑)e-415

2010/11/06 (Sat) 00:11 | happa #6ofxms1w | URL | 編集
うれし涙(*^_^*)

ルピナスさ~ん❤
愛してるよ~ん❤
とにかく愛を叫びたいのよ~ん❤
なんでこんなに嬉しいのかなあ~❤
嬉しすぎて嬉し泣き❤
ホントにたっくさんの人に見てもらいたいよ~ん❤
今夜は眠れないよ~ん❤

2010/11/06 (Sat) 00:32 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

SOONさん☆
名古屋、絶対に上映されるよね
札幌も来ると信じてます
ともかく早く来て欲しい~!
私も何度もジョンウに会いに行っちゃうわ(*^。^*)

2010/11/06 (Sat) 00:57 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

nikoさん☆
邦題が変わらなくて良かったですよね
不思議な、なんで?って邦題になることたまにあるから(笑)
「私の愛私のそばに」は亡くなったキム・ヒョンシクさんの歌のタイトルだから
タイトルが変わったらダメでしたよね
ミョンミンさんがエンドロールで歌う歌の意味が変わってきちゃう
本当にこのタイトルに決まってよかったと思いました
もーそれだけでも幸先いいです
たくさんの人に見てもらいたいです
できれば韓流の枠にとらわれないで、人間ドラマの映画として観てもらいたいなぁ

2010/11/06 (Sat) 01:03 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

sakiさん☆
そう、スクリーンで観たい!
ジョンウとチスの世界をスクリーンでもう一度確認したいってずっと願ってました
本当に嬉しいです~♪
たくさんの人に観てもらいたいですよね
ブログで口コミ活動頑張りましょ~(*^^)v

2010/11/06 (Sat) 01:06 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
ぷぷぷ、、happaさんが思ってたより興奮気味だわ(*^。^*)
私も嬉しいのです~☆
みんなでワクワクする感じがたまらなく嬉しい
ホント、これだけでもミョンたんありがとーだわ☆
いくら検索しても同じ記事しかないってわかりつつ、あちこちネットを徘徊してたんだけど
「私の愛私のそばに」で検索すると去年韓国で公開されたときに
この映画是非観たいです、日本で公開されたら絶対に観たいです
っていう記事を載せてるブログやコメントがたくさんあったんですよね
特別にミョンミンさんを追っかけてるようなブログじゃなくて
作品を観てミョンミンさんは好きよーっていう方たちがそうやって書いてくれてるの
みんなみんな観てねーーって!一人一人にご挨拶したい気分になっちゃいました

2010/11/06 (Sat) 01:13 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
私も愛してるわ、、SAMTAさんとミョンたんを(笑)
なんかマジで泣いてそうだわ、嬉しすぎで
近かったら祝杯あげに飛んで行きたい"^_^"
どこでもドアがあったらいいのに~
愛してるよ~ん❤

2010/11/06 (Sat) 01:17 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
なんてHAPPY

ルピナスさん、あんみょん!
ついに、ついに
日本公開なんですね
(つд`。)
ベバに出会ったのが
2ヵ月前……
なんで、もっと早くミョンミンさんを知らなかったのかと後悔してやまなかったのですが
リアルタイムに見れるなんて
こんなに沢山、嬉しい事があるなら
もう悔やみませんっっ!
これも、ルピナスさんや皆さんのおかげなんです
(*^_^*)
感謝です!!

2010/11/06 (Sat) 02:08 | 小豆 #- | URL | 編集

小豆さん☆
そうっ!!なんてHAPPY~(*^。^*)
だってミョンミンさんはこれからもずっと作品を作り続けてくれるから
嬉しいことはずっと続くってことですよね
ミョンミンさんの知らない部分があるってことは
これから知る楽しみや喜びがたくさん待ってるってことだし
ともかく、ミョンミンペンになった時点で
私たちは幸せなんですよ☆
来年楽しみですね~♪

2010/11/06 (Sat) 02:47 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
ナド サランヘ~

私もルピナスさんもSAMTAさんも
もちろんミョンたんも愛してるよんe-266
なんか自分でジスの言葉を思い出して泣けてきた~。
ルピナスさん、そろそろリアルルピナスさんに会いたいわーe-266
興奮して眠れなくて愛を叫びだしてしまった(笑)
韓国語の先生に「ネサランネギョッテ」の話をしたら
すぐにキムヒョンシク?って聞かれました。
だから、先日ミョンミンさんの歌もいいよってネサギョのOSTを渡してきました。
授業ではイスンギの歌を歌ったの。
先生と2人なんだけど。
イスンギって歌手だったんだね。
で、宿題はイスンギの歌を歌うことです。
けっこういい曲だよ♪

2010/11/06 (Sat) 03:06 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

happaさん☆
いかん、、なんだかテンションがどんどん高くなってきて危険地域かも(爆)
どんどん笑える(笑)
キム・ヒョンシクは韓国では知らない人がいないくらい有名な歌手なんですってね
麻薬で体を壊して死んじゃった人で
そんな時代だったんでしょうね、それでもとても愛されてる人みたいです
ミョンたんがエンディングロールであれを歌うってことは
たぶん私たちが感じない特別の感傷が韓国の一定年齢以上の人にはあるんだと思うのよね
私たちがそこまで理解しきれないのは仕方ないことなんだけど、、、
そそっ、スンギ君本来は歌手です
そういえば、ネサギョを観にいった時に私はキム・ヒョンシク氏のCDを買って
一緒に行った友だちはスンギ君のCDを買ってました
いい曲たくさんあるみたいね
ナド サランヘ~i-237

2010/11/06 (Sat) 03:17 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
非力ながら・・・。

ルピナスさま、あんみょ~んです!
急きょ、あたふたと別館「KMの技」を出してみました。
作業が追いつかないのと、眠さでしっちゃかめっちゃか
です。
SAMTAさまのとこにも、同じ事書いてる・・・。
それで、勝手お許しを、SAMTAさま、ルピナスさま宅
を代表に掲げました。
どこかで、韓流の皆様が目にしてくれれば~!
の思いからダーッ!!とやってしまったのですが
SAMTAさまのMVを貼っただけで・・・とほほ。
取り急ぎ、ご連絡まで~
ミョンたんさま~私達が思いを伝えるからね~~!!

2010/11/06 (Sat) 06:43 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

とうとう公開日が決定しましたね。
ミョンミンさんが身を削って撮りきったこの作品を
果たして最後まで観られるか自身のない自分がいますが、
こちらでも公開されたら観に行きたいです。
だってファンだもんv-10

2010/11/06 (Sat) 10:59 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集
うれし泣き~

ルピナスさん、あんみょん。
ジワーっと涙がでてきます、嬉しくて嬉しくて~。
思い起こせば去年の12月にベバでミョンたんに墜ちて、不慣れなPCを探りながら5月にルピナスさんちにお邪魔したのが初めてでした。ファンの皆様と知り合えた喜びとミョンたんの日本での映画公開の実現。凄く嬉しくてジーンときます。私も微力ですが宣伝活動をしたいと思います。たくさんの人たちに見てほしいですね。

2010/11/06 (Sat) 13:20 | ゆきたん #- | URL | 編集

ルピナスさま、あんみょん!
みなさんこんなに盛り上がってるのに
私は冷静なことしか書けません。
自分で言うのも何ですが、文字書くときが照れ屋です・・・
でも、と~ってもうれしいんですよ。
ミョンミンさんは、慌てないでずーっと応援できる俳優さんと思って
じんわり幸せ感じていましたが、
こんなタイミングで映画が公開だなんて
やっぱりうれしいです。
早速広報活動始めました~
ミョンミンファンでも韓国ファンでもない友人をいっぱい誘ってます。
ちょっと行っちゃってる怪しい勧誘のようです。ヌハ~

2010/11/06 (Sat) 22:21 | ヒロ #- | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょんです!!
「本当なんだ…」となんだか呆然としてしまいました。
全国ってどこかしら…!?
地元に来ないなら、どこへでも行っちゃいますよ!!
なんだか映画を見る前から幸せいっぱいです(≧m≦)

2010/11/06 (Sat) 23:33 | Tessui #- | URL | 編集
祝☆「私の愛私のそばに」の部屋オープン☆

さっすがーーーv-237
業師ルピナスe-415
(なんか怪盗ルパンみたい?)
ネサギョ韓国公開時に興味を持ってみたいと言って下さる人がいっぱいいた。
ってルピナスさん書いてましたもんね。
その時見たいと思ってくれた人も
今回どこかで興味をもってくれた人も
この部屋を訪ねてくれたら
きっとこの作品とミョンたんの本質を感じてくれる気がします。
やっぱりルピナスさんv-238
ノムノム サランヘ~e-349

2010/11/06 (Sat) 23:42 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

reo18さん☆
素晴らしいアイデアです
ここにコメントのお返事を書く前に、思わず、先にブログ立ち上げちゃいましたわ(笑)
愛ですね~愛"^_^"
reo18の思いがビシバシ伝わってきたって感じです
ありがとうございます~☆

2010/11/08 (Mon) 16:45 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

まりこさん☆
公開日が決まりましたね
いよいよだって思うと身震いしそうです^^
「最後まで観られるか自身のない自分」っていうのわかる気がします
本当はとても優しくて暖かな映画なんだけど
同時にとても強く伝わる部分があって、私の友達は見終わって「辛かった」と言いました
でも、、本当に暖かな映画なんです
楽しみに観ましょうね~♪

2010/11/08 (Mon) 16:49 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ゆきたんさん☆
ミョンミンさんはこれからもたくさんの映画を見せてくれると思うけど
やっぱりネサギョは特別な映画なんですよね
私たちにとっていろんな思いが詰まった大切な映画なんだとしみじみ思うの
本当に嬉しいです
たくさんの人に観てもらいたいですね~♪

2010/11/08 (Mon) 16:53 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ヒロさん☆
むふっ、いいんですよ(*^。^*)
それぞれが、それぞれの気持ちで映画公開のニュースを喜んでますよね~
やっぱりまずは自分が楽しむのが一番だと思うし
自分が楽しいと友だちも誘いたくなるし
そうやってたくさんの人に映画が公開されることを伝えられたらいいですよね
日本の公式HPとかできるのかなぁ、、とか
日本の予告編はどんな感じかなぁ、、とか
いろいろ考えると楽しみがいっぱいです~♪

2010/11/08 (Mon) 16:58 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

Tessuiさん☆
全国ってどこでしょうね~
ほんとに、早く全国の上映館の情報が知りたいです
やっぱり日本の映画館で見られるっていうのが何ものにもかえられない嬉しさがあります
予告編も流れるよね、きっと
はぁ~~、予告編観るために映画館に行ってしまいそうです(笑)

2010/11/08 (Mon) 17:02 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
ぐふっ(*^。^*)
happaさん、気がつくのが早い!
嬉しかったです~☆
そうなの!
それなんです!
ミョンたんのコアなファンは私のブログを遡ってでも記事を読んだりしてくれるけど
そこまででではないけど、「私の愛私のそばに」映画公開の話を知ってちょっと興味あるなぁって人、多いような気がするんですよね
ミョンミンさんってそういうファンをたくさんもってる俳優だと思うの
そういう人が何かのきっかけにあの部屋をちょっとだけでいいから見てくれたらいいなぁって思って始めました
サランヘ~"^_^"

2010/11/08 (Mon) 17:08 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさま、あんみょんですv-343
待ちに待ったv-265ネサギョの日本公開。
本当に楽しみですね。
この8月にベバでミョンミンさんに出会って、まだ3ヶ月弱。
日本での上映を本当に望んでいました。
公開まであと88日。
これから、PR活動に励みま~すv-221

2010/11/09 (Tue) 16:22 | Luna42195 #3s5.bquA | URL | 編集

Luna42195さん☆あんみょ~んe-415
そっか、、Luna42195さんも8月ペバ堕ち組みですね
同期生がたくさんいることがわかってきました^^
ぷぷぷ、、楽しいですね(*^。^*)
公開まであと88日
ネサギョが日本の映画館で観られる日を心から待ってました
本当に嬉しいですね~♪
たくさんの人に観てもらいたいですね
そしてたくさん楽しみましょうね
そうやってミョンたんを応援できたら嬉しいです~~☆

2010/11/09 (Tue) 21:42 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する