ハンドプリンティング

青龍映画賞のハンドプリンティング、ファンもご招待を受けたみたいでカフェで参加者の募集してましたね
ミョンたんとファンと、みんなでハレの場に集まって
楽しそう~☆
是非大々的に取材を!!(期待!)

20101104-1.jpg

青龍映画賞光栄の顔一ヶ所、16日ハンドプリンティング行事  sports.chosun
  '指の跡と共に胸に残る青龍の瞬間'

26日第31回青龍映画賞授賞式を控えて昨年韓国映画界を輝かせた光栄の顔が一ヶ所に集まる。 第31回青龍映画賞は16日午後2時ソウル永登浦(ヨンドンポ)CGVでハンドプリンティング行事により本格的な映画祭りの開始を知らせる。 この席には昨年青龍トロフィーをふところに抱いた五人の主人公キム・ミョンミン、ハ・ジウォン、キム・ヘスク、チング、パク・ポヨンが参加して久しぶりに映画ファンに会う。 青龍映画賞受賞で映画界最高のトップスターに位置した彼らは忙しい撮影スケジュールにも喜んで時間をあけて青龍の感激をもう一度再確認する予定だ。
昨年'私の愛私のそばに'で青龍映画賞主演男優賞を受賞したキム・ミョンミンは来年正月に封切り予定の映画'朝鮮名探偵'撮影で忙しい毎日を送っている。 キム・ミョンミンは"光栄な席に招待されてとてもうれしい。 昨年授賞式の感動が次から次へと浮び上がる"として快く出席意思を明らかにした。 13日初放送を前にしてSBSドラマ'シークレット ガーデン'で久しぶりにブラウン管にカムバックするハ・ジウォンは"私に青龍映画賞はあまりにも格別。 昨年'私の愛私のそばに'で主演女優賞を受けてとても幸せだった。 またその瞬間を再確認すると考えるとすでにときめく"と喜びを隠すことができなかった。
'コウモリ'で助演女優賞を受賞したキム・ヘスクはSBSドラマ'人生は美しくて'を終わらせてさっぱりした気持ちで参加する。 偶然にもキム・ヘスクとハ・ジウォンは同じ時間に放映されるドラマのバトンを譲り渡すことになり一層特別な出会いになるようだ。 '母なる証明'で男優助演賞を受賞したチングも"意味ある席に抜けられない"として必ず参加するという覚悟だ。 現在のファン・ジョンミンと映画'モビディック'を撮影しているチングは"ハンドプリンティングを終えるやいなや撮影会場に走って行かなければならないが、尊敬する先輩と共に拇印を残すことができるとはあまりにも光栄だ"と謙虚な所感を伝えてきた。
'猛スピード スキャンダル'の力強いシングルママ役で愛を受けたパク・ポヨンは久しぶりに公式席上に顔を映す。 一生に一度の新人女優賞を受賞してスポットライトを受けたパク・ポヨンは後に続いて誰が新人賞候補に上がるのか大きい関心を見せた。 2年ぶりの復帰作'彼女が私を見ます'でもう一度青龍映画賞レッドカーペットを踏む日を期待するということも忘れなかった。
一方、ハンドプリンティング行事の進行はコメディアン シム・ヒョンソプが引き受けた。 今年ですでに4年連続だ。 "この時期なら青龍映画賞が自然に浮び上がるほどだ"として冗談を言ったシム・ヒョンソプは"もう一度俳優と取材陣の堪えていた笑いをさく烈させる万全の準備を終えた"としながら映画ファンの関心と声援をお願いした。

関連記事

コメント

エヘ ここにも現れちゃいました。
”へスクまま”といっしょなんですね。また ネクタイ直されちゃうかな~
ネクタイの柄なんでしょうね~ 
ジウォンちゃんも ミョンたん見て また違う人になってる~って思うのかしら? 
そんな反応も楽しみですねi-80  

2010/11/04 (Thu) 20:22 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
楽しみだ~!

へへ、私もまた来ちゃった^^
韓国ペンたちも大喜びですね。v-308
「ミョンミンさんも私たちも初めてのハンドプリンティング!」
って書いてあるのを見て、なんかじ~んとしちゃいましたv-352
芸能ニュースにはバンバン出るでしょうから、
またまた捕獲よろしくお願いします~!
私も頑張ります!

2010/11/04 (Thu) 21:58 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

ルピナスさん、あんみょん
青龍映画賞でのハンドプリンティングって、この映画祭の序幕のようなイベントなんですね
昨年光栄の顔らがファンと共に大挙参加ですね
ミョンミンさんも、昨年の喜びと光栄を振り返られることになりますね
ミョンミンさんのことだから、きっと丁寧にきちんと押されるのではないかなあ...
(ミョンミンさんのハンプリ、欲しい...うーん、これは、ファンにとって家宝、いえ国宝級の価値かも)
押した後、手を拭いたタオルもきちんとたたまれたりして...
(あれ、ハンプリの後、タオルで手を拭くなんて するんだったかな?しますよね?)
そのときの模様をニタニタと想像しながら楽しんでます

2010/11/04 (Thu) 22:30 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集
はじめまして!

SAMTAさんのところからおじゃまさせて頂きにきました^^
ミョンミンさんのFAN歴は、まだ浅いのですが
韓流歴はそれなり(汗)で、ミョンミンさんの事を知りたくて
そのアイテム(笑)をフル活用しています。
ルピナスさんの記事も、たくさん読ませて頂いて
本当に感動モノです!
今日は、授賞式と同じくらいに思い出の1日ですね☆
映像を楽しみにしています!
よろしくお願いします^^♪

2010/11/04 (Thu) 23:07 | saki #4lXsiBFM | URL | 編集
なんかウルウルきちゃうね~

アンミョン♪
ミョンたんとファンと一緒のハンドプリンティングいいよね~
良かったね~ミョンたん、楽しんでね♪
って日本から見てるのが嬉しいなあ。
このハンドプリンティングのように、
ミョンたんの作品は一つ一つ私たちの記憶に足跡をのこしていってくれるんだよね。
大鐘賞のミョンたん見てて、しみじみ~「手がきれい」って感動しちゃいました。
やっぱり好きだなあe-415(しみじみ)

2010/11/04 (Thu) 23:29 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

SOONさん☆
ぷぷ、、やっぱりネクタイは水玉柄かしらん^^
期待しちゃいます
ジウォンちゃんとちょっと恥ずかしそうにご挨拶するミョンたんも、期待しちゃいます(*^。^*)

2010/11/06 (Sat) 00:10 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
そうなの~、「ミョンミンさんも私たちも初めてのハンドプリンティング!」 っていうコメントは私もじんときました
こういうハレの場にファンといっしょに立てることはミョンミンさんも本当に嬉しいでしょうね
私たちも晴れやかな気持ちよね
16日楽しみです~♪

2010/11/06 (Sat) 00:27 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

クレイスさん☆
ハンドプリンティングって毎年話題になってることは知ってるけど、しっかりと見るのは初めてです
(タオルで拭いたりするかな?チェックしましょう~笑)
そして、それはどこかに手形として展示されるのかしら
どこかの通路に埋め込まれたりするのかな?
ミョンたんの手形と手を合わせてみたいです~♪

2010/11/06 (Sat) 00:32 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

sakiさん☆
はじめまして~ヽ(^o^)丿
sakiさんのお名前は拝見してました
遊びに来てくださって嬉しいです
ミョンたんネットワークが広がってとっても嬉しいです
楽しいお話たくさんしましょうね
こちらでもsakiさんのブログをリンクさせていただいていただきますね
どうそよろしくお願いします~♪

2010/11/06 (Sat) 00:39 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
そうなの~
ミョンたんがハンドプリンティングする場にファンが立ち会うっていいよね
そういうミョンたんを日本からこうして幸せな気持ちで見てる私たちが嬉しいわ
ミョンたんの手形よ!
さっきから、そうよ手形よ!ってあらためて思ってプチ興奮(笑)
その手形さわりに行きたい~~!(何故かhappaさんに訴える私、笑)

2010/11/06 (Sat) 00:43 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
行きましょう!!!

そうだ!ミョンたんの手形!
どこに飾るんだろう?
カチカジョ!
決まりですv-237

2010/11/06 (Sat) 00:54 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

happaさん☆
カッチカジョ! "^_^"
ミョンたんの手形に私の手を合わせる、、、
ふぁ~~~昇天~~e-272

2010/11/06 (Sat) 01:24 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさ~ん、happaさ~ん
「ミョンたんの手形に私の手を合わせる」、これ、夢ですよね
私も やってみたいです~ ぜひ ご一緒させてくださ~い
あの手形の行方はですね、青龍祭事務局が保管する秘蔵物になるんです
確か2007年(だったかな?)には、忠武路大韓劇場で行われたこのハンドプリンティングイベントで、
過去の受賞者が残された額入り手形と一緒に展示されてました
今後、どのようになるのか分かりませんが、普段、どこかに公開されているわけではないようです
ぜひ、どこかに展示していただきたいですね
そういう声もきっと上がっているのではないでしょうか
こういうイベントとは関係なく、ひとつ手形とっておいて、所属事務所などで保管していただき
事務所を訪れるファンは、手を重ねさせていただける(ご本人に会えない代わりとして)、なーんていうサービスがあったらよいですね
・・・やっぱり、夢かな

2010/11/06 (Sat) 02:22 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集
クレイスさん、アンミョン

手形は展示されていないんですか~残念です。
日本だと日比谷で手形が埋め込まれてたりしますよね。
あれも、人に踏まれてるのはちょっと心が痛んだりしますけど。
本当に!
ミョンたんの手はとびっきりですから、
手フェチのために事務所で保管!!
大賛成です。

2010/11/06 (Sat) 02:35 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

クレイスさん☆
そうなんですねぇ
よく俳優さんの手形が埋め込まれたのを見たことがありますけど
今回のはそういうのじゃないんですね
あら~~(笑)
忠武路の地下鉄の駅に授賞した俳優のパネルが展示してあるけど
(大鐘賞か青龍賞か忘れちゃいましたけど)
あれも数年前で止まったままですよね
忠武路は映画の街なんだからどこかに手形を飾ってくれたら嬉しいですよね

2010/11/06 (Sat) 02:52 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

happaさん☆
ミョンたんの手形と手を合わせるって思っただけでかなり楽しかったのにぃ(>_<)
夢は潰えた、、、、(笑)
ミョンたーーん!いつかその夢をかなえてーー!v-218

2010/11/06 (Sat) 02:56 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん、happaさん
何度もすみません
手形のことですが、韓国の友人に聞いてみましたら
どこかに展示してある(される)はずって、言ってました!
(定かではないので、ご期待なされないように)
先ほどは少々古い話を持ち出してしまったようで、失礼いたしました 
今回のハンドプリンティングイベントの中で、「この手形は今後どこどこに展示する予定です」なんて
言っていただけるのを期待してます
ミョンミンさんの手形に手を合わせるって、どうしてもあきらめきれなくて...
どこかに展示されたなら、ぜひ ご一緒に~

2010/11/06 (Sat) 06:17 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

クレイスさん☆
こちらこそ、いろいろすいません
お友だちに確認してくださったんですね
ありがとうございます~"^_^"
ちょっとニュースを気にしてチェックしてみましょうね
いつかみんなでミョンたんの手形を手を合わせる日がくるかもしれません~i-178

2010/11/08 (Mon) 16:40 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する