2010.11.04 余韻中
やがて1週間過ぎるというのにいまだあの瞬間の余韻が、、、
スエさんと腕を組んで、爽やかににこやかに軽やかにミョンたん登場~♪
興奮と感激でほこほこと幸せな気分で暮らしちょります^^

第47回大鐘賞プレゼンター

第47回大鐘賞プレゼンター


カッシトゥグゴッ、、、、
カッシトゥグゴッ、、、
カッシトゥグゴッ、、、

そんな中soonさんより謎のキーワードが、、、
カッシトゥグゴッ、、、

「ヒメトリカブトの秘密」


日本でトリカブトと言えば、だれもがある事件を連想するくらいに有名な単語ですけど
韓国でも同じくピンとくるのか、ヘェ~って思うのか
ストーリ的には、、、かなりなネタバレの雰囲気が漂いましたが

本日11/4 (木)、朝鮮名探偵のポスター撮影
名探偵ニムがどどーーーんと公表される日は近いのでしょうか

SAMTAさんがアップして下さってる「南楊州総合撮影所レポ」を見ていると
映画は娯楽なんだとしみじみ思いますね~
あんなふうに撮影所の雰囲気をまったりと楽しむことができて
ごひいきの俳優さんに会えるかどうかは別として(そりゃ会えたら嬉しいけどそこが目的じゃないもんね)
応援する気持ちもちゃんとソンムルとして置いてこれたし
近くではないけど遠くもない、、っていうか
こういう感じがいいな~~、ホント楽しいな~、と
しみじみしみじみ思ったのでした


では、いましばらく余韻を楽しむために
SAMTAさんちの動画シェアさせていただきました<m(__)m>
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3322-5c0866ec