余韻中

やがて1週間過ぎるというのにいまだあの瞬間の余韻が、、、
スエさんと腕を組んで、爽やかににこやかに軽やかにミョンたん登場~♪
興奮と感激でほこほこと幸せな気分で暮らしちょります^^

第47回大鐘賞プレゼンター

第47回大鐘賞プレゼンター


カッシトゥグゴッ、、、、
カッシトゥグゴッ、、、
カッシトゥグゴッ、、、

そんな中soonさんより謎のキーワードが、、、
カッシトゥグゴッ、、、

「ヒメトリカブトの秘密」


日本でトリカブトと言えば、だれもがある事件を連想するくらいに有名な単語ですけど
韓国でも同じくピンとくるのか、ヘェ~って思うのか
ストーリ的には、、、かなりなネタバレの雰囲気が漂いましたが

本日11/4 (木)、朝鮮名探偵のポスター撮影
名探偵ニムがどどーーーんと公表される日は近いのでしょうか

SAMTAさんがアップして下さってる「南楊州総合撮影所レポ」を見ていると
映画は娯楽なんだとしみじみ思いますね~
あんなふうに撮影所の雰囲気をまったりと楽しむことができて
ごひいきの俳優さんに会えるかどうかは別として(そりゃ会えたら嬉しいけどそこが目的じゃないもんね)
応援する気持ちもちゃんとソンムルとして置いてこれたし
近くではないけど遠くもない、、っていうか
こういう感じがいいな~~、ホント楽しいな~、と
しみじみしみじみ思ったのでした


では、いましばらく余韻を楽しむために
SAMTAさんちの動画シェアさせていただきました<m(__)m>

関連記事

コメント

ルピナスさん 余韻に浸ってたんですか~~ 
ステキでしたもんね ミョンたんi-80
そうか ガクシツグコトって ヒメトリカブトって言うんですね。
そっちのが可愛い~ 秘密っていうのも 探偵物だから 謎の方がいいのかと
今 悩んでおるところです。
”ガクシツグコトの謎””ヒメトリカブトの秘密”ア~ン どっち? 
追記:SAMTAさん あんみょ~ん☆ ありがとうございます。秘密でいっときます。

2010/11/04 (Thu) 19:12 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

ルピナスさん あんみょ~ん♪
今回の旅もすご~く楽しかったですよ♪
っていちいち言わなくてもあの旅日記読めばわかるって!?
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ははは。思いもよらず長編になっとります。
もう少しお付き合いいただければ、と・・・(*^^)v
そうそう、なんかやっぱり韓国の現場っていいなあ。
みんなあんな感じなのかな。
日本みたいにあっちとこっちの境界線がなくて・・・
ゆる~っとしてて、ぐちゃっとしてて^^;
でもって、こちらの気持ちの持ち方ひとつで
いくらでもあちらの方々とフレンドリーに
触れあえるのね☆
そういうのを前回も前々回も経験したわけですが
行くたびにそういう一期一会的な出会いがあって
そういうところがまた行きたいと思わせるんですね☆きっと☆
今回ミョンたんとはすれ違いましたけど
「あれ?この間いなかったじゃない?」って
言えちゃうような(本当は言えないけど^^;)気もしてくるし(^^♪
不思議な魅力ですわ^^
ルピナスさん、次回はぜひご一緒に!
で、探偵さんの映画タイトル、ややこしいですね。
長いからついでにもっと長くして、日本の2時間ドラマみたいに、
「朝鮮名探偵 ヒメトリカブトの秘密 
~チョン・ヤギョン走る! 謎の女の正体は!?~」
みたいな・・・(^^♪
原作が「烈女門の秘密」だし、韓国語は「ピミル」だから
やっぱり「秘密」でいいんじゃないかしら・・・

2010/11/04 (Thu) 21:53 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
まだまだ余韻どっぷりです!

ルピナスさま、あんみょ~んです!
お先にこの場をお借りいたします!
SOONさま、この度は素敵な翻訳を有難うございます。
まりこさまのお部屋にて、拝見いたしました。
(まりこさま、重ねて感謝いたします!)
ミョンたんさまのお手紙の言葉1つ1つを
感じることができ、感激です。
SOONさまのお陰で、私も含めて皆様へ
ミョンたんさまの心からのお声が
伝わりました。 感謝で一杯です!
この場でお礼させていただきます。
本当に有難うございました!!
ルピナスさま、改めてあんみょんです。
素敵でしたね~、この場面から先に進みたくない感覚。
まだまだ、余韻ズブズブに浸ってます!
見れば見るほど、ミョンたんさまの柔らかい表情が
本当に素敵です。 心身回復を願っていましたから。
ドラマも観たいですね~私も50話位、賛成!(笑)
まずは、名探偵「カッシトゥグ・・ゴ・ゴ」
やっぱり、日本語もままならない私には無理かも・・・
でも時代劇のシーンが、丁度今観てる「チャングン!」
のスンシナ~さまと被ってしまって感動の日々なんです。
SAMTAさまの所で、「撮影所」を見ただけで、
スンシナ・ミョンたんさまを思い出して・・・(涙)
感動の映画祭と、チャングンと、名探偵の渦で
耳鳴りのように余韻どっぷりになってます~
ミョンたんさま~いつも言ってるけど・・好きだわ~~!
いつも、全ての皆様に感謝であります・・・v-238

2010/11/05 (Fri) 01:48 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

SOONさん☆
むふっ、トリカブトの秘密で決定かしらん?^^
ぷぷぷ、なんだか火曜サスペンスドラマの副題みたい~
原作もやっぱりトリカブトで毒殺されるのだったのかなぁ
「容疑者Xの献身」も「悪女」も小説を読んでても映画化して面白かったしね
ホント、期待したいです(*^。^*)

2010/11/06 (Sat) 00:07 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

SAMTAさん☆
本当にいいよね^^
ミョンたんの周り、そして現場、ファンとの関係
いつまでもこういう雰囲気でいて欲しいです
ミョンたんとすれ違っちゃうところが良いじゃない~(笑)
次に会った時に、この間はカレーご馳走様~、、なんて言われちゃいそうな、、
そんなことはありえないんだけど
そんなふうに思えそうな不思議な楽しさです
ぜひぜひ次回はご一緒に~~☆

2010/11/06 (Sat) 00:22 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

reo18さん☆
まったりと1週間余韻に浸っておりましたが
嬉しい話題が次々と押し寄せてきて幸せにあたふたしてます^^
ミョンミンさんを真ん中にしてみんなで集まってる感じ、、楽しいです
自分で言うのもなんだけど最強のペンドゥルよね、私たち(笑)
作品を通して、ミョンミンさんのインタビューを通して
そしてそれぞれのファンの思いを通して、ミョンたんの素敵さを実感する日々です
本当に感謝で一杯です(*^。^*)
ドラマはリアルにみんなで楽しめるからね~
夢ですよ夢
でもいつかきっと叶う夢だから
その日を想像するとワクワクします
50話のドラマ大賛成!!
16話くらいのミニシリーズのラブラインドラマも大賛成です!!

2010/11/06 (Sat) 00:53 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する