コメント

聞こえた?

SAMTAさんとこで上向いてーーー!
って叫んでるの聞こえた?
こっちで上向いてくれました。
やっぱリアルミョンたんは最高だわv-345

2010/10/29 (Fri) 23:18 | happa #6ofxms1w | URL | 編集
きゃ~!!

動画動画!
動くミョンたん見たい~!
待ってるよ~ん♪
「かめ」にも上向いたミョンたんお連れしました~❤

2010/10/29 (Fri) 23:21 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
素敵過ぎて・・・・息が苦しい~

お元気そうで嬉しいですv-238
良かった~
もうキラキラして眩しいよ~v-238

2010/10/29 (Fri) 23:30 | ヤッコ #pxKePtJU | URL | 編集

あーー、興奮し過ぎて疲れたe-415

2010/10/29 (Fri) 23:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
嬉しすぎて泣いてます!

ルピナスさま、あんみょ~んです!
手が震えておりますので、気を取り直して
改めて米・・子ね・・コメ・・打てない~
ミョンた~~~~~ん!!!サラゲ~~~!!!

2010/10/29 (Fri) 23:37 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

きゃ~~~i-80i-80
ありがとうございます☆やっと見られた~!
うれしい~~~
しかも予想以上の素敵さで鼓動が大変ですv-343

2010/10/29 (Fri) 23:39 | niko #zMlhbidU | URL | 編集
コマウォ~!

超アバウト翻訳
スエさん「昨年はネサランネギョッテで主演男優賞受賞されたんですが
病院にいらして参加できませんでしたね。遅くなりましたがおめでとうございました❤」
ミョンたん「あ、とても素晴らしい賞をいただいたのに、
私が海外で保養中だったので参加できなくて
申し訳なかったです。ありがとうございました。
スエさんも昨年、主演女優賞取られましたね。
遅ればせながらおめでとうございます。❤」

2010/10/29 (Fri) 23:52 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
お疲れ様~

スエさんと腕くんで歩いてる姿もいいなあ~。
さすが!ルピナスさん!
仕事が早い(笑)
撮影きっと順調じゃない?
充実してて大人の余裕全開!!
だけど、なぜか可愛いーーv-345
久々に壊れたわーーー!
こんな幸せをくれるミョンたん最高!!

2010/10/29 (Fri) 23:56 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

ありがと~☆
主演女優賞の発表になったら突然音声が消えちゃった
ミョンたんの声が~~~e-330e-330
何故かパソもムチャムチャ重いです?
私も脱力中(笑)

2010/10/29 (Fri) 23:56 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
私も脱力中・・・

ルピナスさん
さすがです~。早業師の異名をとるだけのことがあります☆
私は動画がNGだったので
写真ゲットに大わらわでした(^_-)-☆
久々に肩凝った~(*^。^*)

2010/10/30 (Sat) 00:09 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集

おお!既に みなさん 大盛り上がりですね。
ルピナスさん悪戦苦闘ありがとうございますi-80
この時間にくれば きっと会えると思っていました。
SAMTAさん さすが翻訳早い おう~という声はなんであがってたんですかね。
この後どうなったんでしょうか… 気になるわ~~私って欲張り?

2010/10/30 (Sat) 00:45 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

あんみょん☆
ミョンたんのご挨拶の時の歓声はね
ウォンビンなの
ともかくウォンビンの人気がすごくてモニターに映る度に歓声が上がって
歓声の声に思わず笑い声が起きたって感じよ
ミョンたんの挨拶とは関係ないんだけど
ともかく映画祭の間中ウォンビンへの声援が凄かったです
ミョンたんが登場して挨拶した時の声援も大きかったのよ~(*^。^*)

2010/10/30 (Sat) 00:50 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
素敵!

ルピナスさん、
ありがとうございます!
そして、格闘お疲れ様でした……
本当に久し振りに見たミョンミンさん
でも元気そうで何よりです(≧∀≦)
それに髪がやや長めなのもいい感じ!(撮影のためでしょうか?)
あ~~~~~!
カッコいいなぁ!!

2010/10/30 (Sat) 02:38 | 小豆 #- | URL | 編集
ルピナスさん、ありがとう。

ルピナスさん、ステキなミョンたんをありがとうございます。リアルな動くミョンたんは久しぶりです。PCを打つ指が震えてます。ロン毛もかわいいし(カンマエの可愛いバージョン)お声も相変わらずステキ。眼差しもいいわぁ~。完全にわたくし興奮状態です。落ち着け私。

2010/10/30 (Sat) 08:32 | ゆきたん #- | URL | 編集
心臓バクバクです

きゃ~❤ミョンミンさーん!!
動いてる!動いてる~
喋ってる!喋ってる~
あ~やっぱり
なんて!カッコ可愛いの~❤
ルピナスさん速攻のアップ有難うございます。
SAMTAさん翻訳していただいて有難うございます。
いつもながら、お二人には感謝でいっぱいですm(__)m

2010/10/30 (Sat) 10:48 | きゃんべる #- | URL | 編集
私もひとこと、ありがとうルピナスさん!

ご無沙汰してました~。
私も昨夜は楽しみにしてましたが視聴できず、
こちらにお邪魔しました。
早業師ルピナスさんの動画とSAMTAさんの翻訳に感謝です。
 
あ~やっぱり素敵、それにかわいい~!
ミョンミンさんは実年齢より上の役が多いけど
あらためて若いんですよね~
昨夜のお姿を拝見しながら、
まだまだたくさんの作品で楽しませてもらえるんだな~と思い
じんわりうれし~くなってしまいました。

2010/10/30 (Sat) 11:03 | ヒロ #7d80dJFY | URL | 編集

『ルピナス殿、おはみょんであります( ̄ー ̄)ゞ
 早速の動画アップ、ありがとうございました。
 将軍の麗しくもお元気そうなお姿を拝見し、安堵した次第であります。
 将軍におかれては確実に健康を取り戻されているご様子、
 それを目にできるのは殊更に嬉しいものであります。
 現在韓国ではアクションものが多く取り上げられ、
 スエssiは今注目されているアクション女優の一人でもあるようであります。
 実は小生も昨夜はある情報をゲットするべくひたすらに張り込んでいたので
 ありますが、収穫ゼロでありました。
 これからも小生は情報収集に邁進します!
 昨夜はお疲れ様でありました。以上、敬礼!( ̄ー ̄)ゞ』

2010/10/30 (Sat) 11:34 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集
お疲れ様でした、心から感謝!

ルピナスさま、あんみょ~んです!
昨日からの奮闘、SAMTAさま共にお2人に心から感謝です!
特に、情報に疎い私にとって、お2人は救いの神でございます。
何もできず、ぱくぱく口を開けている雛に、親鳥が餌を運んで
くれるような思いであります!
あまりの嬉しさに何故か、「チャングン!」を叫んでおります。
ルピナスさまも「チャングン」、SAMTAさまも「チャングン」
みなさま、みんな「チャングン」・・・。 マイ・ブーム!
お!ここで、ちょっと「よろ・相談所」をお借りさせて下さい!
まりこさま! あんみょ~んです!
お久しぶりにお言葉をお聞きして嬉しいです。
まりこさまのお部屋にお邪魔しては、(爆!)
させて頂いております。 元気の「素」となって
おります。 先日、ミョンたんさまお誕生日の時
の会話で転げました!(笑)
どうぞ、隊長さまにも宜しくお伝え下さいませ!敬礼。
ルピナス・チャングンさま、有難うごじゃいました!!

2010/10/30 (Sat) 13:37 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集
reo18殿

『ルピナス殿、ちょっとこの場をお借りしたいのであります。
 reo18殿、あんみょんであります( ̄ー ̄)ゞ
 過分なお言葉を頂き、店主もそれは喜んでいたのであります。小生からもお礼を申し上げます。
 小生もreo18殿のブログにお邪魔させて頂いているのであります。
 ただ我々は未だ将軍の下へ馳せ参じることが叶っていないため、
 reo18殿の将軍に対する熱い愛には到底叶わず、わが身を恥じるばかりでありました。
 我々もいつの日か将軍に会いまみえることを夢見て頑張りたいと思う次第であります。
 隊長にもお気遣いありがとうございます。今日の隊長はペンションのスタッフルームから、
 バードウォッチングばかりしているのであります。
 ツルへの愛のためには粉引きじじいになってもらわないと困るのであります!
 お声を掛けて頂きありがとうございました!以上、敬礼!( ̄ー ̄)ゞ』

2010/10/30 (Sat) 14:35 | まりこ #B9Cf6Ax6 | URL | 編集

皆々様☆あんみょん(*´∀`*)ノ
昨夜は興奮しながら布団に入りましたけど
寝ながらも精神が高揚してたような(笑)目が覚めた瞬間も若干興奮状態でした~
ミョンたんがスエさんと腕を組んでにこやかに軽やかに登場した瞬間のドキドキが凄かったですね
お髭があるんじゃないか、とか
ロン毛よねー、とか
無理に整えずに無造作な髪がいいなー、とか
あれこれ妄想して楽しい1日を過ごして
いざミョンたん登場!ってなったら
ナヌ~~~~~~~~!!(≧▽≦)ノ (≧▽≦)ノ (≧▽≦)ノ
あんなに妄想してたのに、それを遥かに超えるミョンたんが登場して
悶絶(笑)絶叫(笑)興奮(笑)
一人で耐え切れずに
「ミョンたん素敵~~~i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80
「カンマエの若い頃みたい~~~i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80
と、いくつハートを並べるんじゃ!というメールを、、(笑)チングに送ってしまいました
映画祭終了後は皆さまから、同じくの感激のコメントを頂きまして
嬉しいです~~~☆
これからは水玉のネクタイを見るだけで思い出して目がハートになりそうですi-80

2010/10/30 (Sat) 21:46 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

おおっつ。きゅうと❤な ミョンミンさんだあ
ルピナスさんが おっしゃられている カンマエの
若い頃 が ぴったりの 風貌。 ソフトで カンマエ
の 「いいとこ取り」って感じです。カンマエ落ちした
わたくしとしては たまりません。
 そして 声。第一声で 観客を魅了。大きな声を出され
なくても なんか 体ごと揺さぶられているような 魔法のお声。
 ルピナスさん ありがとうございます。
 今夜は よい夢が見られそうです。

2010/10/30 (Sat) 21:58 | jun #ehuBx04E | URL | 編集

junさん☆
>体ごと揺さぶられているような 魔法のお声
ほんとほんとほんと!そうなんですよねー!
ミョンたんの素敵な声を思いながら素敵な夢を見てね~♪

2010/10/30 (Sat) 22:17 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん、こんばんはです。
reo18さんの所から飛んで参りました~。よろしくですm(_ _)m
ちょっと叫んでもいいですか!?
「キャ~~~ ( ´艸`)」
ありがとうございました。
胸がいっぱいです。
ミョンミンさんが素敵すぎて、コメント書かずにはいられませんでした。
またお邪魔しま~す!!

2010/10/31 (Sun) 00:22 | Tessui #- | URL | 編集

Tessuiさん☆
わっ、いらっしゃいませ~~~ヽ(^o^)丿
こちらこそヨロシクです
reo18さんの所から来てくださったんですね
ミョンたんの和がどんどん広がって楽しいです~、ワクワクします☆
もーー、どーぞどーど
思う存分叫んで下さいませ
ミョンたんへの愛を叫びたくてこのブログつくったようなもんですから
たまらなくなったらここで叫んでくださいませ
必ず誰かが一緒に叫んでくれるはずです(笑) もちろん私も叫びますとも~v-218
「キャ~~~~~i-176i-176i-176ミョンたんかっちょいい~~~~~i-176i-176i-176
また遊びに来てくださいね(*^。^*)

2010/11/02 (Tue) 10:25 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する