わ~いわ~い

ううう、嬉しい((≧ω≦))感涙~
大鐘賞映画祭にも青龍映画祭にもプレゼンターとして参加なんですね
去年は大鐘賞は主演男優賞だったのにも関わらずアメリカで静養中だったもんね、、(遠い目、、、)
今年はハラハラドキドキする心配もなく(笑?) ミョンたんが参加する映画祭を楽しめるわけです
ミョンミンさんとスエ氏、ミョンミンさんとジウォンちゃんの並ぶ姿が見られる~~(よね?)

20101028-1.jpg

青龍映画祭のサイトにいったら去年の授賞の写真がたくさん上がってました
おおっ、一番右にいるのは先日「息もできない」のゲストトークで拝見したヤン・イクチュン氏↓
ひじょーにリラックスした雰囲気で写真に納まってます(笑)     ええな~
20101028-2.jpg

現在、青龍映画祭は候補作を選出中
最終候補作は専門家アンケート調査とネチズン投票を合わせて選定されるんだって
もちろん「破壊された男」も対象作品です
ネチズン投票は10/25~11/3   韓国ペンさん投票宜しくお願いいたします、、

10/29(金) 第47回大鐘賞映画祭 
11/4 (木) 朝鮮名探偵 ポスター撮影
11/8 (月) Oralb OQキャンペーン出帆式
11/16(火) 青龍映画賞ハンドプリンティング行事
11/26(金) 第31回青龍映画祭出席


SAMTAさんちで水も滴る名探偵様を拝見してウキウキ度がアーーーップ
元気に撮影中ってわかってるんですけど
なんかどっかで撮影中は辛そう、、ってトラウマがあるみたい(^^ゞ
鼻髭の名探偵様は水中に潜るアクションもありそうで(単に海に突き落とされただけだったりして、笑)
私のトラウマはスッカーと払拭されました"^_^"
さらに映画祭ダブルで出席というニュースに
「わ~わ~い!
嬉しさのあまりtopに思いっきり笑顔のミョンたんをお連れいたしました  ミョンたん笑って笑って~ 
関連記事

コメント

わ~い!わ~い!

ルピナスさま、あんみょ~んです!
ぐ~んと寒くなりましたね、「秋」はどこへいったの~?
そちらは、もう雪なんですね、(極寒) なんだかお話してて
距離間がないので、改めて北と南なんだわ~って。
そんな寒さを忘れるミョンたんさまのニュースですね!
プレゼンターなんてかっこよすぎます!
受賞者だけの栄誉ですね~かっちょいい、ミョンたんさま。
なんか、あの場所って格別「余裕」が見れますよね。
溢れるオーラで、受賞者を称えてあげるのでしょうね、
ミョンたんさまにとっても、自身の感動を再現できる
素敵な瞬間ではないかしら。 
わ~、アカデミーみたいに、生中継で見たいなあ・・・。
どこか地上波で是非!「お願~い」って言いたいです(笑)
それから、このトップの笑顔最高~ かわゆいですッ!!
これも、ミョンたんさまなのね~、こんなお顔で迎えて
くれたら、飲まず食わずでも生きてゆけます!
水の中ドボンでも、沼でも、砂漠でも、「ああ、あなたがいれば~」

2010/10/28 (Thu) 13:13 | reo18 #HUHLZSNs | URL | 編集

ルピナスさん アンミョ~ンv-34ほんとに秋はどこに? そして台風?
名探偵は野外ロケ多そうだし… 寒そうだし… 天気が心配ですね。
プレゼンターとしての出席! 久々の派手な舞台で また ミョンたんの反応はどうかな?
一発 ぼけの利いたジョークでも飛ばしてくれるといいですね。
あっ でも 私にはわからないだった~~ とにかく元気そうで何よりですi-80

2010/10/28 (Thu) 20:16 | SOON #JalddpaA | URL | 編集
わ~い わ~い!

ルピナスさん あんみょん♪
明日の大鐘賞はSBSで
20:50から第一部、21:55から第2部放送だそうです。
ミョンたんは第2部だね~☆
見れるといいなあ。。。

2010/10/28 (Thu) 22:00 | SAMTA #fyi.zixU | URL | 編集
わーいわーい♪

TOPのちっちゃい帽子のミョンミンさんーーv-238
大好きですv-238v-238v-238
なんかちょっと懐かしさすら感じる(笑)抜群の可愛い笑顔です!!
去年受賞された2つの映画祭でプレゼンターされるなんて、私達にとっても嬉しいニュースですよね♪
しかもスエさんとジウォンちゃんなんて、なんて絵になるツーショットなのかしら(*^m^*)
もう楽しみで仕方ないです~!!
腕組んでレッドカーペットに登場してくれるかな??
ま、それはないかー(笑)
でもいいの^^
元気な姿のミョンミンさんが見れるだけで、幸せなんだもん~!!

2010/10/28 (Thu) 23:08 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

reo18さん☆ SOONさん☆ SAMTAさん☆ *emu*さん☆ あんみょ~んe-415
ちっこい帽子をちょこんとかぶったミョンたん可愛いいね~e-266
「클래식」のミョンミンさんはファンになって最初に買ったもので
届いた時は素敵なミョンミンさんにメロメロになって溶けそうでした
私の原点のミョンミンさんだわ~☆
さてv-219わたくし先ほど、sbs、mbc、kbsの水木ドラマ3局同時立ち上げ視聴しちょりました
mbcのキムヘスは魅力的だけど私の苦手なドロドロ系だわ
kbsのピのドラマが巻き返すかなぁって感じになってきたけど
やっぱりsbsのテムルが面白いかな~~
、、、って感想はともかく
あとの2局はスムーズに見られるのにsbsだけブチブチ切れてバッファの嵐です
大鐘賞映画祭はもっとたくさんの人が集中して見ると予想されますから
厳しそうだわv-355
地方局のほうが狙い目かもねぇ、、、
なんとか捕獲できるようにがんばりまっすv-221

2010/10/28 (Thu) 23:22 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

ルピナスさん♪
すっごーい!3局同時視聴なんて・・・!!
私なんて1局観るだけでもあたふたなのに(笑)
大鐘賞は明日なんですね!!
ミョンミンさんは最後のほうに登場かな?
私は生で観るのは厳しいかもなので(汗)またルピナスさんSAMTAさん頼りになりそう~i-201
よろしくお願いします!!(もう諦めてるのかー笑)
でも明日だと思うと何だかドキドキしちゃいますね~~(*^m^*)
そうそう「大物」やっぱり面白いんだー。
ヒョンジョン氏は今ノリにのってるんですね~。
きっと近いうちに日本でも放送されると思うし、私もきっと観るだろうな。
でもヘス姐さまのドロドロドラマの方が楽しみだったりしてる私です(笑)
そうそう、ドラマと言えば「ジャイアンツ」!!
最初は苦戦してたみたいだけど結局30%に近い視聴率で最終回迎えたみたいですね!
やっぱり脚本が良かったのかな~なんてちょっと思ってみたり。
もちろん俳優さんたちの熱演あってこそだとは思いますが。
これも早くもKNで始まりますので観ようとは思ってますが、ボムス氏を見たらミョンミンさんだったらどういう表情したかな・・・とか思っちゃって集中できないかも^^;

2010/10/28 (Thu) 23:37 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

*emu*さん☆
いえー、遊んでるだけです~♪
3つ同時に音声が聞こえるから五月蝿い(笑)なにやってんだか(^^ゞ
ドラマの雰囲気を楽しんでるだけです
テムルはサンウが出てるからどんな感じか気になるしねー
「大物」は今日で8話だけど、早くも脚本家とPDが交代してなんかドタバタしてます
ここにくるまで2年くらいかかってゴタゴタしたのに、放送が始まってもまだやってるの?って感じです
原作が漫画だから若干現実離れしたストーリっぽい気がしないでもないけど
ともかくヒョンジョンさんがグイグイ引っ張ってる感じよ
やっぱり乗ってる俳優さんはすごいね
おかげでサンウがヌナに甘えて(笑)けっこう可愛いノリで頑張ってます(*^。^*)
ヘス姐さまの「楽しい私の家」は旦那さん役のシン・ソンウが浮気しまくってる?
あんな色っぽい奥さんいたら浮気しないよね普通(笑)
そうっ!ドラマと言えば「ジャイアンツ」!!
安定してましたね、視聴率もジワジワと上げて最後は30%近くで堂々としてました
やっぱりシナリオが良かったんだと思う(観てないけど、笑)
PDさんがミョンミンさんをあれだけの熱意で出演を懇願してたのは納得です
スケジュール的にタイミングが合わなかったから仕方ないけど
私もミョンミンさんだったら、、と何度も思いました
KNで始まるの?観たいね、ボムス兄さんだから絶対にいい作品になってるよね
(ミョンミンさんだったら、、ドラマ観ながら考えちゃうよね、、ホント、、)

2010/10/29 (Fri) 00:01 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集
わーい!わーい!

SBSの地方局は先ほどわりとすんなり見れましたが。。。
時間が遅かったせいかもね。
emuさん、お久です^^
KNの「ジャイアンツ」私も楽しみにしてます。
でも、ミョンたんの時に話題になった感じとストーリーがちょっと違ってません?
ホラーはどうしても好きになれないんだけど、
実は私もドロドロ系は大好きなの(笑)
11月から始まる「メリーは外泊中」を久しぶりにリアル視聴してみようかと思ってます。
こちらは間違いなくすぐに日本で放送するでしょうけどね。
明日はちょっと日焼けしたミョンたんに逢えるかしら?
なんか顔がにやけちゃう。

2010/10/29 (Fri) 00:10 | happa #6ofxms1w | URL | 編集

happaさん☆
うん、たぶん地方局のほうがいいと思う
私も明日はそっちでチャレンジしようと思います~♪
「メリーは外泊中」は楽しそうね
ムン・グニョンちゃんとグンソク君のカップルなんて観てるだけで絵になりそう~
私は水木ドラマ同時視聴は今日で終わり^^
字幕なしでドラマを観るってやっぱりそーとーな愛情がないとできないですね
今はドラマはすぐに日本で放送するからちょっと待つだけでいいし、、、
ミョンたんのドラマだったら必死で観るんだけどな~
そーね、ちょっと日焼けして逞しいミョンたんに逢えるかも
楽しみ~~
はい、私も顔にやけてます(笑)

2010/10/29 (Fri) 00:20 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

何度も登場すみませぬi-201
そっかそっか「大物」はサンウ氏も出てるんですよね~。
うふふ♪ヌナと弟か~(*^m^*)
そんなシチュエーション結構好きかも♪♪
でもミョンミンさんが弟だったら、ヌナは誰にお願いしましょうね~(笑)
あと、ロボコップインピョ氏も出てるんですよね?相変わらず眼力すごいですか??^m^
しかし構想2年ですかー、それまたある意味すごいですね^^;
あと、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・・^^;^^;
ヘス姐さまとシン・ソンウ氏のカップルて何かこう・・・肉肉しい感じしませんか?
ソンウ氏、浮気なんかしたら殺されそうなのにな(笑)
happaさーーん!!
ほんとお久しぶりです!!!
お元気でしたか?私は元気デス(*^^*)
「メリーは外泊中」私もすごーく楽しみです(*^^)v
グングンカップルだから主演2人に問題はないけど、後は脚本次第ですよね~。
私はあとジウォンちゃんとヒョンビン氏の「シークレットガーデン」もすごく気になってます♪
どっちも早く日本で観れそうだから楽しみに待ってます~♪♪
明日のミョンミンさん、もしかして口ひげあったりして??と密かに楽しみにしています(笑)

2010/10/29 (Fri) 00:40 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集

*emu*さん☆おっはよ~
ひゃっはっは(*^。^*)ミョンたん口髭で登場(爆笑)
確かにーー
付け髭だとばっかり思ってたけど、ずっと名探偵するんだったら生やしても可笑しくはないよねぇ
テムルは構想2年ってそんなかっちょよいもんじゃなくてね
2年前にサンウとヒョンジョンさん主役でクランクイン寸前で
サンウはテムルの撮影ツアーまで募集してたくらいですから(急遽センイルツアーに変更)
よくわかんないけどゴタゴタしてたのよね
ガラッと設定が変更されて2年後にやっとドラマが始まったの
なのにまた途中で脚本家やPDが交代して、またシナリオも変化してるみたい
韓国ドラマの凄いとこよねー、それでもやれちゃうんだから(恐るべし!)
チャ・インピョ氏は眼力は相変わらず迫力あるよ
映画「クロッシング」もよかったよねー
この間すごい勢いで怒ってました(笑)
でもなーんかちょっと老けた印象が、、、(^^ゞ
痩せたんじゃないかな、それと髪型のせいかもしれないけど、、、
ヘス姐さまとシン・ソンウ氏のカップル
はい、、、肉肉しいです(笑)かなり濃い!(ナイスバディとモムチャンだしねー迫力あるよね)
そのうちヘス姐の怒りが爆発しそうです(笑)
ジウォンちゃんとヒョンビンも気になるねー
ヒョンビンは映画「私は幸せだ」で俳優としての心意気を見せたと私は思ってるので
この2人が揃うと最強だわ、どうか良い脚本でありますように、、、
口髭ミョンたん登場したら
私たち全員PCの前で笑ってずっこけようねーー(お約束、笑)楽しすぎ~~☆

2010/10/29 (Fri) 07:35 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する