2010.10.28 わ~いわ~い
ううう、嬉しい((≧ω≦))感涙~
大鐘賞映画祭にも青龍映画祭にもプレゼンターとして参加なんですね
去年は大鐘賞は主演男優賞だったのにも関わらずアメリカで静養中だったもんね、、(遠い目、、、)
今年はハラハラドキドキする心配もなく(笑?) ミョンたんが参加する映画祭を楽しめるわけです
ミョンミンさんとスエ氏、ミョンミンさんとジウォンちゃんの並ぶ姿が見られる~~(よね?)

20101028-1.jpg

青龍映画祭のサイトにいったら去年の授賞の写真がたくさん上がってました
おおっ、一番右にいるのは先日「息もできない」のゲストトークで拝見したヤン・イクチュン氏↓
ひじょーにリラックスした雰囲気で写真に納まってます(笑)     ええな~
20101028-2.jpg

現在、青龍映画祭は候補作を選出中
最終候補作は専門家アンケート調査とネチズン投票を合わせて選定されるんだって
もちろん「破壊された男」も対象作品です
ネチズン投票は10/25~11/3   韓国ペンさん投票宜しくお願いいたします、、

10/29(金) 第47回大鐘賞映画祭 
11/4 (木) 朝鮮名探偵 ポスター撮影
11/8 (月) Oralb OQキャンペーン出帆式
11/16(火) 青龍映画賞ハンドプリンティング行事
11/26(金) 第31回青龍映画祭出席


SAMTAさんちで水も滴る名探偵様を拝見してウキウキ度がアーーーップ
元気に撮影中ってわかってるんですけど
なんかどっかで撮影中は辛そう、、ってトラウマがあるみたい(^^ゞ
鼻髭の名探偵様は水中に潜るアクションもありそうで(単に海に突き落とされただけだったりして、笑)
私のトラウマはスッカーと払拭されました"^_^"
さらに映画祭ダブルで出席というニュースに
「わ~わ~い!
嬉しさのあまりtopに思いっきり笑顔のミョンたんをお連れいたしました  ミョンたん笑って笑って~ 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/3318-e9fadb83