黒く濁る村

第23回東京国際映画祭で上映されますね「苔」(邦題:黒く濁る村)
カン・ウソク監督とパク・ヘイル氏がゲストで登場だそうです
   ジュンサン氏は来ない←あたりまえだっちゅーの

20101025-1.jpg

このポスターを見ていて気がついたんだけど
この女優さん(ユソン)週末に観た映画「黒い家」のサイコの人だわ
鍵を左目に突き刺されて、焼死したと思ってたのに現れて
最後までファンジョンミンを襲ったモンスターサイコ(コワ~~
そして、あらまっ、「4人の食卓」でパク・シニャンの婚約者の人だった
あんなに主役級の役なのに覚えてなかった
特徴のない美人って印象が薄いのね
足の悪い美人のモンスターサイコパスでやっと覚えました

ジュンサン氏が演じるパク・ミヌク検事は美味しい役らしいです
「リターン」の時もミョンミンさんを食っちゃう勢いの美味しい役だったよね
    焦点合ってない画像しかない
20101025-2.jpg

出演者がともかく豪華で、好きな俳優ばかりだもんなー
パク・ヘイル 、チョン・ジェヨン 、ユ・ジュンサン、ユ・ヘジン 、ユ・ソン 、キム・サンホ 、キム・ジュンベ 、ホ・ジュノ
ん、キム・ジュンベ?、、、、あ~~(←今調べた、笑)いろんな映画にこっそり出てるよねこの俳優さん

札幌で上映するのはまだ先かなぁ、、来るよね、、
字幕なしならnetで観られるけどやっぱり理解して楽しく観たいから我慢しよ☆早く来て~

関連記事

コメント

ルピナスさん、あんみょん
うわ~、出演陣、よく知りませんでしたが、揃えちゃってますね~
大丈夫でしょうか(笑)
これだけ実力個性派が集まってると、かえって心配(期待値が上がって)になりますが、大鐘賞ノミネート作品ですもんね
チョン・ジェヨン氏が、じっさまになってる~(笑)ミョンミンさんとそんなにお年変わらないのに
でも、このじっさま役、注目されてそう
ジュンサン氏、また美味しい役なんですね
ちらっと予告編に出ておられますが、カッコいいではありませんか!
敏腕検事というところでしょうか、それとも熱血検事かな?
あれ、キム・ジュンベ氏、「無防備都市」に出ておられましたよね、涼しそうな頭の(笑)パク刑事役で

2010/10/25 (Mon) 17:22 | クレイス #kNQJjR36 | URL | 編集

クレイスさん☆
チョン・ジェヨン氏、毎回じっさまに変装するのにかなり時間がかかったそうですね
これだけでもすごい注目度です
カン・ウソク監督は次回作「グローブ(G-LOVE)」を撮影中ですけど
これもチョン・ジェヨン氏が主演で、ほんとにお気に入りの俳優なんですね
ちょっと羨ましいです^^
おおっ、そういえばキム・ジュンベ氏は「無防備都市」に出てましたね、そーだった
「野獣」のヤクザの役もちょっとだけの出演だけど印象的でした
ジュンサン氏はくすっと笑わせたりする場面もあるらしいですよ(小耳に挟みました、笑)
あの映画でそういう役回りとは、、やっぱり美味しい役だわ~♪

2010/10/25 (Mon) 22:46 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん こちらも急に寒くなりましたv-279
久々遊びにきて やっぱりこの話題に反応しちゃいました(^_^)v
わぁーっ!監督さんとパク・ヘイルさん登壇ですか~!!
より楽しみになりましたv-353
『シルミド』観ておいて よかったです^^;
舞台挨拶とかゲスト付きの鑑賞って初めてなんです
出演者や監督さんが近くにいるって どんな感じかなぁ・・・(*^_^*)
ミョンミンさんが来た時のシミュレーションか?(笑)
ジュンサンさん 来てくれればよかったのに~!i-278
本編で かっこいい姿をしっかり観てきますねi-87

2010/10/28 (Thu) 11:11 | たんたん #RTnjD.ZM | URL | 編集

たんたんさん☆あんにょ~~ん☆
もしや今日(10/29)では!!!
わーーいいないいなーーー!
パク・ヘイルさんは小顔で(女の子みたいに感じるくらい)可愛い人よね
監督さんのお話聞けるのも貴重な経験だし
感想楽しみにしてます
本編の中でジュンサンどんなんだったか、教えてね(@^^)/~~~

2010/10/29 (Fri) 10:25 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する